雑談の広場:コメント投稿


[ 350 ] Re:レスありがとう御座います
[ 名前:シャム猫  [ 日付:2005年07月31日(日) 10時57分 ] 
私自身は女で、愛犬は2匹オスです^^
小説とかの2次元から興味を持って、実際でやってみちゃったんです・・・

2匹とも私が仕込んだのですが、分類上は多分中型犬なので
体格自体が結構小さめ・・・アレ自身もそんなに大きくないです^^;

ちょっと奥がキツイくらいで、結構根元のコブまで収まっちゃいます。
入り口も入れる瞬間ちょっとコブがきついくらいで、馴染んで来ると抑えてないと抜けちゃうことも・・・;;
腰を振るのはホント最初のほうだけで、繋がってる状態でイク事は余り無いです。
イっちゃう時もありますけど^^*

大概、中が一杯でイキソウな状態で抜かれて、抜いた後に舐めてくれるんですが
その時に奥まで舌を入れられて、かき回されてイっちゃうことが多いかな。
しかもイッた時の御汁が好きみたいで、より深く舐めるので・・・

えと、こういう話し書き込んでもいいのかな・・・
BBSの趣旨に合わないようでしたら、どちら様か一言頂ければ控えますので^^;
合わなかったらすいません;;

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: