雑談の広場:コメント投稿


[ 365 ] すごく憤りを感じます
[ 名前:シャム猫  [ 日付:2005年08月03日(水) 01時03分 ] 
> >彼も我慢できなかったらしく、はいてたレースの下着を噛みきられて・・・

うちの犬は下着破りますよ?
破るのは柴犬の方だけですが
いつまでも脱がないと、くわえて引張りますよ。
破られたのだって今回が初めてじゃありませんし、
スカートに穴開けられたこともありますけど?
それこそプロでしたら、それくらいわかるのではないのですか?

ジャンルがジャンルですから非現実的で、信じがたいとは思いますけど
勇気を出して書き込んで、いきなり嘘呼ばわりされるのはすごく心外です。

破かれた下着、画像でも取って送りましょうか?
送ったところで、そうやって決め付ける人は
手で裂いたんだろうとか言うでしょうから無駄ですね。

> 獣姦のプロだからね
> 嘘は見抜くよ

冷めるのは勝手ですけど、決め付けは正直憤りを感じます。
とんだ嘘を見抜く目をお持ちのようですね。

それでプロだなんて言ってほしくないです。
プロといえるほど、貴方自身が実際に彼らとやってらっしゃるのですか?
女性側でしか解らない事だと思いますけど?
こっちは実際に愛犬としてるんです。

もう書き込むのはやめようと思います。
ちょくちょく覗かせては頂きますけど^^;
皆様お騒がせしました;;

>KUROさん、お話を聞いてくださってうれしかったです。
 後ほど、改めて実際にやってるときの画像をお送りしますね。(拙い画像ですが^^;
 アドレスは何処に送ればよいでしょうか?

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: