雑談の広場:コメント投稿


[ 368 ] Re:すごく憤りを感じます
[ 名前:Ho  [ 日付:2005年08月03日(水) 04時52分 ] 
> もう書き込むのはやめようと思います。
> ちょくちょく覗かせては頂きますけど^^;
> 皆様お騒がせしました;;
>

シャム猫さんのお話楽しく読ませて頂いてただけに残念です。
あまり気になさらず、また書き込み待ってます
愛犬との画像 拝見してみたかったデス
もしよければ送ってもらえないですか?

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: