雑談の広場:コメント投稿


[ 377 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年08月04日(木) 02時16分 ] 
> > とりあえず ZooPhidia のほうに情報入れておきました。
> 確認しましたゲーム情報にありますね
> メーカーや傾向の項目があったので勝手に編集しました
> 事後承諾になりますがよろしくお願いします
情報の入力、どうもありがとうございます。m(_ _)m
あと、事後承諾とか、そゆことは気にしなくて大丈夫です。
情報を持ってる人にどんどん書いてもらって、
見てるみんなが得をする、というのが ZooPhidia の理想ですから。

各項目の内容はいちおう自動的にバックアップされる仕組みになっているので、
編集ミスとかはあまり気にしなくても大丈夫です。
というか、ミスしてもすぐ編集しなおせば済む話ですし。

> >ZooPhidia の項目ですが、ゲーム情報は独立させた方がいいでしょうか
> 出来れば分けたほうが良いかとは思います
> 探すのに少々手間取ったので
> 個人的には獣姦ビデオよりも獣姦ゲームや本の方が好きなので分けてあると良いですね
ZooPhidia ではとりあえず「ゲーム情報」に項目を独立させましたが、
理想はやっぱり「コミックスの海」みたいにちゃんとページを作ることですよね。
究極的にはデータベース化して、検索とかもバリバリできるようにすればいいんですが……
とりあえず今のところは(暫定的ながら)ZooPhidia でサポートということで。

それでは、これからもよろしくお願いします。

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: