雑談の広場:コメント投稿


[ 393 ] 愚痴です、すみません
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年08月11日(木) 01時49分 ] 
カミナリ・ファイブさん、コメントどうもありがとうございます。
ご心配をおかけしてどうもすみません。
たいがいのことは、私も分かってはいるつもりなんですが……

2005/08/09 の妄想断片の倉庫は、まあ、更新頻度が低くなったサイト管理者の愚痴とおもって聞き流してやってください。
なにしろこの2年間、書き始めてはみたものの途中で挫折した作品が10数本。
自分でも情けないやら納得がいかないやら。
で、挫折の経過を考えてみたところ、先日のような文章になりました。

ところで、
> >>>最近の傾向としてニーズがあるのは、やっぱり犬なんだろうか。5年前なら犬と馬が2強で、それ以外がぽつぽつある程度だったけど、今ならどうなるやら。少なくとも、選択肢には「猿」と「豚」が追加されることは間違いない。
はう……「2年前」の誤記です。
アンケート結果で「女×犬」「女×馬」が突出していたので、こう書いたのですが、アンケートは2年前ですね。(^^;
で、読者からの要望として犬と馬が多かったので、今はどうなっているのかな〜、と。

> しかし、豚はよく見ますけど猿が出てくる作品って多いんですか?見たいんですけど見つからないんですよ。
身近なところだと「連続婦女暴行サル ケンタ君」(イラスト付き)とか。
「AV女優 遠藤与志子」とか。
どちらも投稿で頂いた作品ですが。

マンガだと、あんまり見ないですね。
小邑紗希の「美しく禍き翳り」に収録されている「奇跡の泉」くらいでしょうか。
あと、私は見ていないのですが、北原武志の「奴隷っ娘」にも猿姦があるようです。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: