雑談の広場:コメント投稿


[ 479 ] まとめレスで失礼します
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年11月29日(火) 00時52分 ] 
聖域探求者さん、たくさんの情報どうもありがとうございます。m(_ _)m

とりあえず既刊・単行本で3点を「指名手配書」に反映させていただきました。
栗田勇午「ず〜ふぃりあ・しんどろ〜む」などのまだ発売されていないもの、
発表されたのが雑誌定期刊行物(つまり一定期間で店頭から消えるもの)については、
もうしわけありませんが割愛させていただきました。
これらは実際に発売されてから(まだ発売延期になる可能性も無い訳じゃないので)、
「指名手配書」なり「コミックスの海」なりに反映しようと思います。

あと、掲示板(ツリー型表示)の見栄えの関係上、勝手ながらコメントを聖域探求者さんの
最初のコメントの下に移動させていただきました。
あしからずご了承下さい。

とりあえずご報告まで。
それでは、これからもよろしくお願いします。

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: