雑談の広場:コメント投稿


[ 493 ] なにを獣姦物だと感じるか
[ 名前:souka  [ 日付:2005年12月05日(月) 01時25分 ] 
私は なにを 獣姦物だと 感じるか
陵辱物も ファンタジーでも ない 獣姦物だと 感じらせる 要素は なんだ

皆さん お元気ですか. ここ(韓国)は結構 寒くなったんですが 日本は どうですか. ある程度は 獣姦物を 見たと 思い始めた 生意気な soukaです.
しかし... ただ 人間と けだものの sexを扱った 物なら たくさん 見たようですが 本当に 獣姦物 だと考えられる 作品を見たのは めったに なかったと 思います.
ほとんどが 陵辱物, あるいは ファンタジーに 近かったと 思います.
なぜでしょうか...

何か 強制的に 成り立つ 状況なら なんだか 獣姦物として 見るには 違和感を 感じる ように なります. お互い 愛して 選んだ わけではなく, 強要された ことなら べつに 犬ではないと しても 構わないじゃないか. それなら 敢えて 獣姦物になる 必要が ないのでは ないかと... つまり 私は "互いが ほしくて 動物を 選択した 場合のみが 獣姦物"と感じた ようです. しかし 動物が ことばを 言う ゎけでも ないから 人間が 動物と お互いを 願う 状況を 描き出すと いうのは とても 難しい事でしょうね. 動物が ことばを 言ったら お互いを 願う 状況を 作る ことは やすいかも 知りませんが 動物が ことばを言ったという時点で もう "動物" として 見る ことは 難しく なります.
...本当に 難しい 事ですね.

最近 獣姦物が 増えて 喜びにの あまりに すねて いる だけかも 知りませんね..
それでは 皆さん 風邪引かない ように 気を つけましょう.

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: