雑談の広場:コメント投稿


[ 495 ] 心は大切ですね
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年12月05日(月) 22時56分 ] 
souka さん、おひさしぶりです。

> ここ(韓国)は結構 寒くなったんですが 日本は どうですか.
日本もだいぶ寒くなってまいりました。
風邪もちょっと流行ってきているようです。
みなさん、お体にお気をつけてまいりましょう。

> お互い 愛して 選んだ わけではなく, 強要された ことなら
> べつに 犬ではないと しても 構わないじゃないか.
> それなら 敢えて 獣姦物になる 必要が ないのでは ないかと...
はい、わたしも同じように思います。
やっぱり、体で獣姦するだけでなく、心でも獣姦する作品のほうが、感動が大きいですね。

しかし趣味や嗜好というものは人それぞれですから、陵辱物だから駄目とは、言い切れなかったりもしますが……。
要は、ストーリーの組み立てを、いかに上手に行うか、でしょう。

で、引用がちょっと前後しますが、
> 陵辱物も ファンタジーでも ない 獣姦物だと 感じらせる 要素は なんだ
これですね。
獣姦物についての、永遠のテーマですね。
きっと決定的な答えというものは、無いだろうと思います。
和姦が良い、と言うことになったとしても、そういうお話ばかりでは、飽きます。
他の作品と違ったところがあって、新鮮さを感じるような作品であることは、必要と思います。

ちょっと長くなってしまいました。
それではこの辺で。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: