雑談の広場:コメント投稿


[ 500 ] 貴重なご意見
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月06日(火) 03時58分 ] 
> 陵辱物も ファンタジーでも ない 獣姦物だと 感じらせる 要素は なんだ
> ほとんどが 陵辱物, あるいは ファンタジーに 近かったと 思います.
> なぜでしょうか...
まず陵辱物ですが、動物との交尾はしたくない犠牲者に、敢えて動物と交尾さ
せることに快感を感じる人間がいるという事だと思います。
ファンタジーの存在は、souka様がお望みの様な情況は現実において極めて
少ないので、望む人が他の諸要素も取り入れた上で、自分で創り上げた結果
であると考えます。
つまり、どちらも人間だけの願望の上に成り立った事象なので、souka様の
目にも、とまり易かったのだと思います。
>つまり 私は "互いが ほしくて 動物を 選択した 場合のみが 獣姦物"と感じた ようです.
飼犬においては、人間生活の刷り込みのレヴェルによって、人間を同種と見
なす事があるそうです。当然発情の対象は人間に向けられるわけで、そこで、例えば、飼犬が♂の場合、飼主の女主人♀もその飼犬♂の欲望を欲しがれば、そこに、souka様が望まれる様な情況が発生するものと考えます。
ただ、人間同士の結婚の様な‘愛情’の存在は未確認です。その意味でも、こ
のサイトに投稿なさってるシャム猫様のお話をもっとお聞きしたいのですが・・・・・・。
ところで、souka様はことばを話題になさっていますが、ことばは、人間、そし
てことばを使う動物が意思を伝え合う一手段ですので、他にも意思を伝え合う
手段はあると思います。自然、そして宇宙に内包されている事象は限りが無い
と言える程、多様ですからね。
> ...本当に 難しい 事ですね.
ええ、本当に難しいです。
> 最近 獣姦物が 増えて 喜びにの あまりに すねて いる だけかも 知りませんね..
とりあえず、増えている事は嬉しい事です。
> それでは 皆さん 風邪引かない ように 気を つけましょう.
ありがとうございます。
本日は、初心に帰り獣姦を見つめ直させていただきました。そして、貴重な学
習をさせていただきました。
souka様、ヨウカン様、そしてZooM様、ありがとうございました。
皆様も、どうぞお元気でお過ごし下さい。

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: