雑談の広場:コメント投稿


[ 797 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年08月15日(火) 15時11分 ] 
「くぅー・・・」
 武丸は瞳を閉じて気持ちよさそうに呻いた。武丸の精液は勢い良くそして大量に夕紀の身体のなかに打ち放たれた。
「あっ、あん、いい・・・」
 身体の中に熱い精液が流れ込んできたとき夕紀も深い幸せに包まれた。
(このまま武丸さまの子供を身ごもりたい・・・)
 夕紀はかなわぬこととは思いながらも少しでも多くの精液を身体で受け止めようと身体を武丸に押し付けた。
 人間とは異なって数回に分けて長い時間繰り返される武丸の射精を夕紀は牝犬らしく一生懸命に受け止めた。武丸の射精が繰り返されるたびに夕紀は大勢の人の前で武丸に征服され正式な妻になった幸せを感じた。
(武丸さまの赤ちゃんが欲しい・・・)
夕紀は膣だけでなく子宮の奥まで武丸の精液で満たされるなか、新妻らしく静かな絶頂を迎えた。
武丸の射精が終わってもすぐには夕紀から離れなかった。夕紀の意識が朦朧となってきたころやっと離れた。夕紀は武丸から解放されるとすぐにその場に崩れ落ちてしまった。
 しかし夕紀にはゆっくり休む時間はなかった。信子の鞭に追い立てられるように身体を起こした。夕紀には来賓の人々を見送るという仕事が残されていた。
夕紀は門の手前で武丸と並んで来賓の人々を見送った。夕紀は前を通る一人一人の靴に口付けをして感謝の言葉を述べた。
「夕紀さん、素晴らしかったわ。立派な牝犬妻になってね」
「ありがとうございます・・・」
 もう夕紀は乳房や脇腹を靴先で弄びながら蔑む京子と順子にも素直になれた。
(わたし、もっともっと立派な牝犬になって、武丸さまに一生懸命尽くします)
 靴先が夕紀の下腹部を押したとき、ドピュっと夕紀の膣口からさっきの武丸の精液があふれ出した。夕紀はあわてて膣を引き締めた。夕紀はたとえ妊娠できなくても武丸の精子を少しでも長いあいだからだの中に留めておきたいと思った。

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: