雑談の広場:コメント投稿


[ 811 ] 獣姦漫画:天竺浪人「妄獣」
[ 名前: [ 日付:2006年09月04日(月) 23時18分 ] 
既出だったらすいません
COMICメガストア 10月号

天竺浪人「妄獣」
             0 0==2
(フェラ、人男x女x犬の3P トor2~|_、犬チンと人チンを二穴挿入 など)
前回からの続編なのでストーリーがイマイチ把握できないのですが
彼氏と彼氏の飼い犬と共に犯人に監禁された女がSEX漬けの日々でかなり
淫乱状態になり、犯人が「もう一本欲しくないか?」と問いかけると
女はもう一本が彼氏のだと思いこんでokしたがやってきたのは彼氏の飼い犬で
拒絶すると犯人に浣腸され、犬チンフェラか彼氏の前で脱糞かの二択を強要された末犬チンフェラ。しかし要求を受け入れたのにフェラ中に犯人はさらに
浣腸を次々行い結局彼氏の目の前で大噴射。自我崩壊。あとは「完全に妄獣(けもの)になってしまった、人間をやめるってこんなに気持ちいいんだ」と犬とヤリまくり。

文書力ないんで分かりにくかったらすいません。
でも獣姦部分に関してはかなりページ数さいてるので獣姦好きの期待を裏切らないと思います。
※かなりグロい所もあります




投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: