雑談の広場:コメント投稿


[ 836 ] 指名手配書
[ 名前:ぽち  [ 日付:2006年10月12日(木) 17時08分 ] 
こんにちは〜
こちらの、指名手配所にある「襲われる女教師」ですけど
読んだことあります
ストーリーは、30間近の成熟した女教師が少年ダニーを
レイプしてしまうんですけど、それを、リック他3名の悪がきに
観られてしまうんですね
それをネタに犯されてしまうんですけど熟れた身体ですから
感じてしまうんです、一番下っ端の、チビで弱いやつがいるんですけど
いつも、どやし散らしている程度のヤツですけど、チンチンも小さくて
でも、なかなかのテクニシャンで、こいつに最初に逝かされてしまうんです
エビゾリながら逝かされてしまいます、
あたまの弱いデブがいます、こいつは馬みたいなデカイのを持っています

女教師の家でのレイプ、逃げたら公園でのレイプ、
夜、学校の自分の仕事机でデカイ懐中電灯でのレイプ
その後、リックの家で、ストリップさせられ、アソコ、アナル、
2本いっぺんのフェラチオの4本攻めの後
黒い犬デュークにやられます、押さえつけられ嫌がるんですけど
喜んじゃうんですよ、だんだんよくなって、男日照りの人生を考え
最高のセックスを感じます、悪がきどもに何度も逝かされても
満足しきれないのが、この巨大なものが欲しかったからだと悟ります
この作者は、犬のお道具を知らないようで、鋭い先端と根っこの瘤を
知らないようです、ただただ、馬よりデカイというような感じですね
ちと残念です
犬との情事が終わると良心の呵責に苛まれますが
明日は、馬とやらせて、それをビデオで撮ろうとか話し合います
酒に酔った、リックが巨大なロースハムでレイプしようとするところを
ダニーが放火して助け出します、4人死亡

夜、車を運転して町を去る女教師、その前にデュークに似た黒い犬が
急ブレーキ!心臓がぱくつき息が乱れうなだれると
ドアを開け犬を入れて走り出します END
ちなみに、こちらで1冊売ってますよ
http://books.livedoor.com/search/gci/?word=%BD%B1%A4%EF%A4%EC%A4%EB%BD%F7%B6%B5%BB%D5&mode=keyword&c=

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: