雑談の広場:コメント投稿


[ 849 ] Re:また業者さんですか。
[ 名前:獣王無人  [ 日付:2006年11月02日(木) 02時20分 ] 
> > メール下さい。
> そうやってメルアド拾いする前に、とりあえず一本でいいから、とっておきのムービーをnyにでも流しなさい。
> 理由がなんであれ、無理なら消えなさい。
>
何か勘違いされてるみたいですけど
業者ではありませんよ。
ただの獣姦マニアです。
それとメルアド拾いなどしてませんよ。
そんなことが目的なら獣姦という
マニアックな分野に絞って
長々と文章書いたりしませんよ。
それとnyって何ですか?
PCの事詳しくないので良く分かりません。
もしご希望ならあなたにとっておきの
ビデオを3タイトルほど送ってあげますよ。

投稿内容の編集

“>”で始まる行は、引用と見なされます。
“[[ 〜 || 〜 ]]”という形式で記述された部分は、ルビ表示になります。
“<---”という行と“--->”という行で挟み込まれた部分は、ネタバレ情報と見なされます。
プレビュー画面では、引用/ネタバレ情報などは、通常と違う色で表示されます。
(※)題名:
(※)名前:
メールアドレス:
ホームページ:
(※)コメント: