更新履歴

Ver 4.00
作成年月日:2008/03/11

第2章に以下の加筆・訂正が行われました。

  • 段落353の後に文章を挿入しました。
    段落353-001段落353-024
  • 段落354の先頭に「次の場所へ移動する途中、」を挿入しました。
  • 段落361に句読点を挿入しました。
    (旧)「あなたなんか大嫌いよ!あっちへ行きなさい」
    (新)「あなたなんか、大嫌いよ!あっちへ行きなさい。」
  • 段落383の後に文章を挿入しました。
    段落383-001
  • 段落452に句読点を挿入しました。
    (旧)「はい、大丈夫ですよ」
    (新)「はい、大丈夫ですよ。」
  • 段落454に句読点を挿入しました。
    (旧)「よかったわ。思ったより元気で」
    (新)「よかったわ。思ったより元気で。」
  • 段落473の後に文章を挿入しました。
    段落473-001段落473-036
  • 段落496の後に文章を挿入しました。
    段落496-001
  • 段落506に句読点などを挿入しました。
    (旧)与志子はこの時、逃げようと思えば逃げられたが逃げなかった。
    (新)与志子はこの時、逃げようと思えば逃げられた。が、逃げなかった。
  • 段落527の後に文章を挿入しました。
    段落527-001
  • 段落569から一部文言を削除しました。
    (旧)与志子はこの日を境に、オスカーの為に下着を着るのをやめた。
    (新)与志子はこの日を境に、下着を着るのをやめた。
  • 段落677を修正しました。
    (旧)荒々しいボブの交尾に比べ、オスカーは大人の交尾である。
    (新)荒々しいボブの交尾に比べ、キングやオスカーは大人の交尾である。
  • 段落683を修正しました。
    (旧)「ああ、オスカー、私はあなたのもの」
    (新)「キングが来るから準備しなくっちゃ」

第8章と第9章、あとがきが追加されました。

Ver 3.00
作成年月日:2007/04/28

第6章と第7章が追加されました。

Ver 2.00
作成年月日:2006/10/21

第4章と第5章が追加されました。

Ver 1.00
作成年月日:2006/09/03

ZooM Palace 掲載用の最初のバージョン。



[目次]