更新履歴

Ver 1.02
更新年月日:2006/02/05

クリエイティブ・コモンズ・ライセンスを付与。

Ver 1.01
更新年月日:2004/02/22

文章を一部変更。

段落 005
旧)ジェーンはトナカイ牧場まで戻って取ってくることに決めた。
新)ジェーンは、トナカイ牧場まで戻ってマフラーを取ってくることにした。
段落 010
旧)オフィスの窓には明かりが灯っているから、まだ誰か残っていると思ったのだが、
新)オフィスの窓には明かりが灯っていたので、まだ誰か残っていると思ったのだが、
段落 022
旧)遺失物はトナカイと一緒に厩舎に放りだしてある。
新)遺失物はトナカイと一緒に厩舎に放りっぱなし。
段落 038
旧)もし自分が人間でなかったら?
新)もし……もしジェーンさえ人間でいることを止めてしまえば……。ジェーンはぞくりとした。ここには人間はいなくなる。ジェーンも含めて。そしてトナカイたちだけが、低い声で啼きかわす世界が残されるだろう……いつの間にか増えた1頭の牝トナカイとともに。
段落 039
旧)ジェーンは唇を開いた。
新)ジェーンは両手を地面につくと、トナカイの胴の下に顔を差し入れ、唇を開いた。
段落 044
旧)厩舎の中で、仕切りに入って、
新)厩舎の中で、どこの誰とも知れぬ女が1人、仕切りの内に入って、
段落 047
旧)微かな雪を踏む音が遠ざかっていった。
新)雪を踏む微かな音が遠ざかっていった。
段落 055
旧)本当なら、ここで牝の背に乗って腰を使う状況なのだ。
新)本当なら、ここで牝の背に乗って腰を使う状況なのだろう。
段落 055
旧)だから代わりに、ジェーンのほうが腰を動かねばならなかった。
新)だから代わりに、ジェーンのほうが腰を動かさねばならなかった。
Ver 1.00
更新年月日:2002/12/23

ZooM Palace 掲載用の最初のバージョン。



[本文]