雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall


[ 1069 ] 我慢がぁ
[ 名前:zooskool  [ 日付:2008年01月28日(月) 00時48分 ] 
返信を書く  
草畑さん!続きがはyく読みたいです。オネガイ。
[ 1070 ] Re:我慢がぁ
[ 名前:cool  [ 日付:2008年01月31日(木) 23時19分 ] 
返信を書く [1069]親コメントを読む [1069]ルートを読む
> 草畑さん!続きがはyく読みたいです。オネガイ。

自分も是非読みたいのはやまやまですが、2007/05/12(土)に

アパートを引き払って実家に戻るかどうか、という究極の選択(マジ)。けっこう本気で危機的状況。結局戻らずにすむかも知れないし(可能性薄い)、実家に戻ってもコソーリとサイトを続けられるかも知れない(そうできるよう努力する)。とりあえず7月以降の SAKURA サーバーとの契約更新をしておけば、あと1年はサイト存続は可能だ。ただし完全放置状態になってしまうが。

と妄想断片の倉庫の方にありますので、無理っぽいんじゃないでしょうか?

このサイト、どうなるのか?

ZooMさんには近況位報告して欲しいものです。
[ 1071 ] Re:我慢がぁ
[ 名前: [ 日付:2008年02月02日(土) 19時45分 ] 
返信を書く [1069]親コメントを読む [1069]ルートを読む
そういや、zooskool死んだのか?
    このコメントには 1 個のレスが付いています。
  • 1075 Re:我慢がぁ
[ 1075 ] Re:我慢がぁ
[ 名前:zooskool  [ 日付:2008年02月02日(土) 22時25分 ] 
返信を書く [1071]親コメントを読む [1069]ルートを読む
> そういや、zooskool死んだのか?
閉鎖後、何度も検索かけてるがかからないからね。
復活してほしいよな
最近、頻繁に更新してくれるのは『たぶんにっき』だけだわ
[ 1081 ] Re:我慢がぁ
[ 名前:草畑三十郎  [ 日付:2008年02月14日(木) 19時53分 ] 
返信を書く [1069]親コメントを読む [1069]ルートを読む
> 草畑さん!続きがはyく読みたいです。オネガイ。
ありがとうございます。もう少しで完成です。
でも、完成してもZoomさんのところ更新できるのかなぁ
    このコメントには 1 個のレスが付いています。
  • 1082 Re:我慢がぁ
[ 1082 ] Re:我慢がぁ
[ 名前:cool  [ 日付:2008年02月14日(木) 21時40分 ] 
返信を書く [1081]親コメントを読む [1069]ルートを読む
> ありがとうございます。もう少しで完成です。
スレ主ではありませんが、草畑さんが書き込みしてくれただけでも嬉しい限りです!

> でも、完成してもZoomさんのところ更新できるのかなぁ
そうなんですよねぇ〜。