雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall


[ 1375 ] Re:十数年ぶりに見つけた女性単体蛇挿入プレイ個人撮り動画
[ 名前:しゃむ猫  [ 日付:2019年08月16日(金) 23時31分 ] 
返信を書く [1374]親コメントを読む [1361]ルートを読む
> >ウナギ…毒がある
> これは、鰻の血が調理師が捌く時に目に入ったりすると…とか限定的な話

> 女性の大事なビラビラに鋭い小さな歯がたくさんある口で噛みついたり


毒は血だけ…そうなのですか?
どこかで表面の粘液にもあると聞いた事があったので…入手難易度もあって、難しいプレイかなと妄想だけに留まっています。

ウナギに噛まれるというのは良く聞きますね。
口大きいですし…ゴム被せるとか聞いた事があります。


> 因みに、その時はドジョウも同時に用意したのですが、残念ながら
> お相手が現物を見て怖気づいて、未遂に終わり、泣く泣く川に放流しました(^∀^)

あらら、ドジョウのどこが怖かったのでしょう
沢山うねうねしているのを見ると、気持ち良さそうに思えてしまいますけど
(実際に感じるのは入った瞬間くらいで、すぐ動かなくなってしまうんですが)

逆さまになって、クスコで広げた中に大量に水と一緒に入れたら気持ち良いのかも?



> しゃむ猫さんは蛇はどうやって手に入れましたか? 何蛇でしたか?

うちの子は国内繁殖された子たちです。
日本在来種、外来種さまざまで。ニシキヘビに分類される種まで両手指以上の子達と暮らしています。


> 西日本にはカンタロウミミズ(シーボルトミミズ)という
> 直径が1cm、長さが20cm超えの蛇の子の様な大型のミミズが居ます

名前は聞いた事がありますが、東地域なので見たことは無いですね。
そんなに強烈に動いてくれるのなら、さぞ気持ち良さそうな…。



> あと、生き物で言えば、カタツムリ、ナメクジ、カエル、トカゲなどが
> ありますが、若干、寄生虫のリスクがあります。

寄生虫リスクは遠慮したいですね
カタツムリは操る寄生虫に寄生されたのを拝見した事がありますが、ゾッとしました。
自然採取された固体でのプレイはリスクが高いので、やはりそっと自重です


> あと、変わり種では(20cm位に育った)カメのチンチンは意外とデカかったりします(^∀^)
>
カメのって凄い形してますよね。真ん中のくぼんだエリンギみたいな(笑)

ぶっちゃけ、色々アブノーマルで遊びすぎて緩々なので
生半可な大きさのものじゃ、満足でき無そうです(´ω`;
[ 1376 ] Re:十数年ぶりに見つけた女性単体蛇挿入プレイ個人撮り動画
[ 名前:イーラー  [ 日付:2019年08月22日(木) 22時04分 ] 
返信を書く [1375]親コメントを読む [1361]ルートを読む
>(ウナギ)表面の粘液にもあると聞いた事があったので…

だとしたら、夏休みのイベントでウナギのつかみ取りなど、
子供たちにさせられませんよ(^∀^)

ただし、今や絶滅危惧種となって、牛肉よりも高いですから

>入手難易度もあって、

は間違いない所ですね。

私がプレイ未遂をした15年程前はまだ手に入りやすかったです。
私は神戸中華街にたまたまあった川魚屋で売ってました。3匹で2000円程度でした。
昔はスーパーでも生きたウナギを売っていたらしいです。
関東でも川越市とか皮に近い地域の川魚屋では手に入ると思いますが
女性が生きたウナギ、1匹下さい…というのは言えませんよね(^_^;

>カンタロウミミズ

プレイ動画です。
https://motherless.com/6B58DAD

>緩々

最近、海外では、コブ付き犬型のディルドはもちろん、
馬の実物大ディルド、架空のモンスターティンコ極大ディルド
が流行ってるみたいです。それで楽しむ女性の動画が多数、アップされています。