雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[1004] から [984] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1004 ] 1000HIT祝!
[ 名前:tomo  [ 日付:2007年06月27日(水) 00時26分 ] 
返信を書く  
かなり前から見させて頂いておりました。
1000HIT記念・・・と言うわけでも無いですが、「ユーチューブ」の獣姦版を発見したのでご報告いたします♪

ttp://www.beasttube.com/index/

時間は短めの物が大半ですが、数が多いですし、良い動画もいくつもありました!!

ゲイモノもあるので注意してください(笑)

ユーチューブの動画を保存するツールを使用しても取りこめなかったので、
どなたか動画の保存に成功されたら教えて下さい!!

自分も他の方法を模索中です・・・よろしくお願いいたします!!
[ 1003 ] 待望の獣姦ゲーム
[ 名前:権蔵  [ 日付:2007年06月24日(日) 16時35分 ] 
返信を書く  
デルタから発売された

「麗佳牝犬調教」 です。

まだプレイ中ですが、犬(交尾結合あり)と豚が使われています。
人×人よりも犬(豚)×人シーンの方が圧倒的に多い予感!!
ライターや絵師は結構勉強してるか、そっちの趣味の人の気がします。

この趣味の者にとっては画期的な作品なのですが、
@和姦シーンは一箇所しかないっぽい、しかもその後の調教を引き立てる材料でしかない(基本は奴隷調教ゲーム)
A対象がツインテール金髪の、ツンデレな子が殆どなので、その手の女の子が苦手な人には厳しい
B犬の種類が少ない(もっと色んな犬種とエッチさせて欲しかった)
C動物のテムポの絵が無い(結構痛い・・・ここまで良く交尾結合などを描写していてなぜ?)

詳しくはメーカーホームページを見てください。
(但し、製品版には動物にモザイクがかかっていないんだけど、
ホームページのスクリーンショットには、動物にモザイクがかかってます)

http://www.route2.co.jp/

余談ですが、この会社の別ブランドでは人気作の続編を何作か出したりしてます。このゲームも売れれば色んな獣姦ゲームを作ってくれるかも・・・
(などと書くとメーカーの中の人と言われそうですが・・・)
[ 1002 ] Re:1000ゲッツb
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2007年06月21日(木) 02時45分 ] 
返信を書く [1000]親コメントを読む [1000]ルートを読む
おお!! 1000番おめでとうございます。\(^-^)/

ところで、獣 for ESSENTIAL のシリーズで「獣 for HEAVEN in DVD」ってのが出たらしいですね。
私はまだ買ってませんが(ぉぃ

だからどうしたって訳でもないですが……(・∀・;;

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 1001 ] Re:お久しぶりです。
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2007年06月21日(木) 02時36分 ] 
返信を書く [999]親コメントを読む [999]ルートを読む
ノリチカさん、お久しぶりです。
いちおうまだ生存しております。(^^ゝ

コメントスパムはほんと、うっとうしいですね。
どうせ自動化されてるんだろうから、裏をかけばかなりの率で閉め出せるとは思うのですが……。

サイトの更新も少なくなってどうもすみません。
妄想の1つも書いちゃろかと思うこともあるのですが、気力が1時間と続きません。(汗
まあ、そのうちなんとかなるでしょう。

他のサイトのかたは……まあ各々がたの都合もありますし。
雰囲気的には、みんなちょっとひと休みって感じでしょうか。
それでも更新してらっしゃるかたは更新してますが。
私も見習いたいものです。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 1000 ] 1000ゲッツb
[ 名前:1000人  [ 日付:2007年06月20日(水) 23時21分 ] 
返信を書く  
http://www.blogtiranus.com/

http://unicorn.wereanimal.net/Kondor/Index.html

荒らしにとられるよりはましかとおもったので・ω・)1000デース
[ 999 ] お久しぶりです。
[ 名前:ノリチカ Home  [ 日付:2007年06月20日(水) 21時15分 ] 
返信を書く  
Zoomさんお元気ですか?
なんだか掲示板が良くわからないコメントで占領されてる感じですね。
最近このジャンルはどこのサイトも更新が少ないみたいで悲しい限りです。
私も原因の一人かもしれませんが、マイナーなジャンルだけにみんなで力を合わせて盛り上げて行きたいものです。
[ 998 ] EvpkrWadT
[ 名前:dfsdfbbg  [ 日付:2007年06月20日(水) 08時51分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 997 ] SzMJGQawiivFMfuM
[ 名前:dfsdfbbg  [ 日付:2007年06月20日(水) 08時49分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 996 ] SzMJGQawiivFMfuM
[ 名前:dfsdfbbg  [ 日付:2007年06月20日(水) 08時49分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 995 ] すみません、お手数をおかけしました m(_ _)m
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2007年06月18日(月) 20時28分 ] 
返信を書く [994]親コメントを読む [955]ルートを読む
ちょっと目を離したらたちまちこんなことに ○| ̄|_
お手数をおかけしまして、どうもすみません。m(_ _)m
[ 994 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:??  [ 日付:2007年06月18日(月) 18時16分 ] 
返信を書く [955]親コメントを読む [955]ルートを読む
とりあえず荒らしうざいのでこのスレあげときますか((
[ 993 ] flezUcIPtpKbLsH
[ 名前:sdfdsfd  [ 日付:2007年06月18日(月) 09時53分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 992 ] nXfFiEPJbNQsPmMBy
[ 名前:John  [ 日付:2007年06月17日(日) 23時21分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 991 ] uqoZCcQd
[ 名前:Smit  [ 日付:2007年06月17日(日) 23時12分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 990 ] VgJeYculGOV
[ 名前:fgdfgfdg  [ 日付:2007年06月17日(日) 06時35分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 989 ] とうとう出ますね〜 特犬捜査官!
[ 名前:千手観音の往復ビンタ  [ 日付:2007年06月17日(日) 00時05分 ] 
返信を書く  
特犬捜査官みちる
二次元ドリームノベルズ238
小説:羽沢向一
挿絵:いのうえたくや
新書サイズ、 p
発行:キルタイムコミュニケーション
ISBN:
発売日: 2007/07/12
935円(税込み)
二次元ドリームマガジン Vol.17〜20 に連載
二次元ドリームノベルズ233「退魔拳士キリカ 魔女の淫宴を叩け」小説:羽沢向一 より
次はいよいよあの伝説の、一部獣姦サイトで評判の本が出ます。お楽しみに。
二次元ドリームマガジン Vol.35 より
7月12日発売予定! もう少し待ってね!
 
7月12日が楽しみですね  
 
参考 エロライトノベルWiki
[ 988 ] PCゲーでの獣姦
[ 名前:みかん  [ 日付:2007年06月16日(土) 19時26分 ] 
返信を書く  
メーカー Delta ( ttp://www.route2.co.jp/ )
タイトル 麗佳牝犬調教〜××に犯されて…〜

 同社作の「愛玩隷嬢〜Doll〜」の続編というか、ファンディスクというか迷いますが、とにかく犬・豚姦が充実した作品です。
 どのくらいの充実振りかというと、全イベント(エンディング含む)の25あるうちの15までが犬&豚姦で占められています。
 最近、獣姦の描写があるゲームは多くなってきましたがここまで多いのは初めてです。
[ 987 ] Rioからのお願いで〜す
[ 名前:Rio  [ 日付:2007年06月12日(火) 10時39分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 986 ] Re:Beasttube
[ 名前:よんさま  [ 日付:2007年06月12日(火) 03時35分 ] 
返信を書く [980]親コメントを読む [978]ルートを読む
> そーゆーところは未成年は見てはめっめっ!なの〜
>
> だけどうちも知らないURLだったから分る範囲で・・・
> 詳細が殆ど書いてないから分らんけど、ただ単にフラッシュプレーヤーを入れてないだけであ?・・・確認してみん
> うちはMacromedia Flash Player 9を入れてる、、プレーヤーが無いと見れないと思うよ(フラッシュね)
>
> 欲を言うと画質がもっと高画質だったらよかったかも・・・
> でも、数があるからそれなりに楽しめるかな? 
> 気に入れば保存すればいいしね、、お気に入りを探すのが大変だけど・・・/ω\

お返事ありがとうございます。早速ためしてみましたが、はじめはうまくいかず、ブラウザをIEからfirefoxにかえてみたら、どういうわけか、見れるようになりました。
[ 985 ] KrWoxkhyzbNVnxfG
[ 名前:sdfsdfgh  [ 日付:2007年06月08日(金) 18時08分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 984 ] 今月号
[ 名前:〆  [ 日付:2007年06月08日(金) 08時27分 ] 
返信を書く  
のコミックシグマ
カラーページで縦貫あり…
最近、人にばれないようにコッソリ行なう、縦貫ものコミック無いなぁ


全部で 1380 個のコメントのうち、[1004] から [984] までを表示しています。