雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[1134] から [1114] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1134 ] 亜里沙
[ 名前:Pon  [ 日付:2009年11月03日(火) 01時56分 ] 
返信を書く [450]親コメントを読む [443]ルートを読む
いまさらだけど、
勝手に保管所がありますよ
http://www.angelfire.com/darkside/bosukete/arisa.html

内容は以前のものと微妙に違っているところもありますが、
大筋の流れは同じです。
[ 1133 ] 言われてみると気になる
[ 名前:けんご  [ 日付:2009年11月01日(日) 19時15分 ] 
返信を書く [1131]親コメントを読む [1131]ルートを読む
> ここに通りかかってふと気になったんですが、掛け算の表記って女×犬(♂)みたいに受×攻が正しいのですか?
> 今まで攻×受が正しいと思ってたんですが・・・。

確かに気になる。獣姦では女性が合わせてくれないと犬はうまく挿入できないと聞くし、受けなのにある意味攻め、ということですかね。
[ 1132 ] Re:掛け算
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2009年11月01日(日) 19時11分 ] 
返信を書く [1131]親コメントを読む [1131]ルートを読む
いや、単に私が「攻×受」という標準的な表記を知らなかっただけです。
知らないまま「動物は後ろのほうがいいかな」とか思ったので「人×獣」という表記になりました。
(ここらへんは White Shadow という海外サイトでの「woman/horse」みたいな表記の影響も受けています)

知ったときには既にサイト内のあちこちで「人×獣」表記を書いてしまってたので、
もうそのまま行くことにしちゃいました。

今から考えると、単に「犬」とか「馬」という動物だけの表記でも良かったかもしれませんね。
[ 1131 ] 掛け算
[ 名前:通りすがりの者  [ 日付:2009年10月31日(土) 20時36分 ] 
返信を書く  
ここに通りかかってふと気になったんですが、掛け算の表記って女×犬(♂)みたいに受×攻が正しいのですか?
今まで攻×受が正しいと思ってたんですが・・・。
[ 1130 ] BLsCNYHxMGp
[ 名前:oyzaswauano  [ 日付:2009年10月21日(水) 02時24分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1129 ] 猟奇的な摘出・移植
[ 名前:美知子  [ 日付:2009年10月20日(火) 21時10分 ] 
返信を書く  
(主人の生殖機能を持った雄犬と。)
 ○○教授さま。
(ご年配の経験豊富な教授さまお待ちしています)【主人の生殖機能を摘出して、大きな雄犬の生殖に移植してしまうような・・お話で。】
[ 1128 ] Re:獣姦ace
[ 名前:たろ  [ 日付:2009年10月20日(火) 05時41分 ] 
返信を書く [1127]親コメントを読む [1126]ルートを読む
> http://blog.livedoor.jp/erosaim/
> こちらで一つ見かけました。

ありがとうございます
ほかの作品も教えてもらえると嬉しいです
[ 1127 ] Re:獣姦ace
[ 名前:db  [ 日付:2009年10月19日(月) 19時45分 ] 
返信を書く [1126]親コメントを読む [1126]ルートを読む
http://blog.livedoor.jp/erosaim/
こちらで一つ見かけました。
[ 1126 ] 獣姦ace
[ 名前:たろ  [ 日付:2009年10月11日(日) 06時00分 ] 
返信を書く  
獣姦aceを無料でダウンロードできるサイトを教えてもらえないでしょうか?
[ 1124 ] つがいとして飼い犬と獣姦している女性
[ 名前:けんご  [ 日付:2009年10月01日(木) 22時28分 ] 
返信を書く  
アニマルカフェで獣姦とか超えて、飼い犬とつがいとして愛し合っている女性がいるんだけど、これが本当なら、これはつがいとよんでいいのかな?わかりません、でもよんでみて、美しいと私は感じました。

こんなふうに飼い犬とつがいとして愛し合っている女性はけっこういるんだろうか?もしいたら少し話してくれませんか?
[ 1123 ] 教えてください。
[ 名前:チュウブ  [ 日付:2009年06月27日(土) 20時45分 ] 
返信を書く  
リンクの海外サイトで、ZOOSEXTUBEなんですが、長い映像を見たいのです。
メンバー登録するには、どうすればいいのか、幾らかかるのか、どなたか知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。
[ 1122 ] 大変お久しぶりです
[ 名前:真琴  [ 日付:2009年05月08日(金) 00時20分 ] 
返信を書く  
しばらくPCが使えず、こちらへ書き込みするのはお久しぶりです。
見つけたサイトなんですが、「二次元キャラを牧場で飼い慣らす妄想スレ」っていうので二次元キャラが犬や馬なんかとやってる話がありました。
[ 1121 ] 蝶の夢
[ 名前:waka  [ 日付:2009年03月12日(木) 00時05分 ] 
返信を書く  
こんなのもあり。

ttp://www.gigapulse.co.jp/gpc_16.html
[ 1120 ] Re:blogtiranus.com
[ 名前:ふぉぉぉおぉ  [ 日付:2009年03月10日(火) 18時14分 ] 
返信を書く [1119]親コメントを読む [1114]ルートを読む
>
> > 追記
> > http://www.animalsexfun.com/page/1/
> > でここ数ヶ月、大型の動画アップされてますよ。
> >
>
> http://www.animalsexfun.com/page/1/は無料ですか?それとも、有料ですか?
>
無料に決まってる。
ダウンロードできないときは時間あけるとおk
[ 1119 ] Re:blogtiranus.com
[ 名前:ぐらいしんがー  [ 日付:2009年03月06日(金) 03時37分 ] 
返信を書く [1116]親コメントを読む [1114]ルートを読む

> 追記
> http://www.animalsexfun.com/page/1/
> でここ数ヶ月、大型の動画アップされてますよ。
>

http://www.animalsexfun.com/page/1/は無料ですか?それとも、有料ですか?
[ 1118 ] インド発BBCニュース
[ 名前:バター  [ 日付:2009年01月30日(金) 11時59分 ] 
返信を書く  
犬と結婚させられた少女のニュースです。
所謂、こちらのサイトで期待するような内容ではありませんが中々凄かったので。
http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/south_asia/3004930.stm
[ 1117 ] kinkcafeについて
[ 名前:とーぺー  [ 日付:2008年12月11日(木) 22時43分 ] 
返信を書く  
こんばんは。
お初にお目にかかります。
この掲示板をご覧になっている方々の中で、kinkcafeで動画を購入なさった方はおられますか?
kinkcafeとはZooSkoollの後にできたサイトですが、購入方法まで変わってしまいました。
DRMフリーになって保存が利くようになったのは嬉しいんですが、決済方法まで変わってしまい、困っています。
購入にクレジットカードを使っても、なぜか現金決済になってしまうのです。
どなたか教えていただけると助かります。
それではよろしくお願いいたします。
[ 1116 ] Re:blogtiranus.com
[ 名前:わお  [ 日付:2008年12月07日(日) 03時47分 ] 
返信を書く [1114]親コメントを読む [1114]ルートを読む
> blogtiranus.comがなくなっていましたね。
> 私はこのサイトが好きだったのですが・・・これで長い動画は見る事は難しくなりました>_<
> みなさんこのようなサイトは他に知ってる方いませんか??

追記
http://www.animalsexfun.com/page/1/
でここ数ヶ月、大型の動画アップされてますよ。
[ 1115 ] Re:blogtiranus.com
[ 名前:わお  [ 日付:2008年12月07日(日) 01時43分 ] 
返信を書く [1114]親コメントを読む [1114]ルートを読む
> blogtiranus.comがなくなっていましたね。
> 私はこのサイトが好きだったのですが・・・これで長い動画は見る事は難しくなりました>_<
> みなさんこのようなサイトは他に知ってる方いませんか??

このサイト、数ヶ月に1回くらい時々消えますが、いままで何度も復活してるので、また復活すると思いますよw

私が知ってる限りで3回は復活してる。
復活は年始あたりじゃないでしょうかw
[ 1114 ] blogtiranus.com
[ 名前:にゃんにゃん  [ 日付:2008年12月03日(水) 18時36分 ] 
返信を書く  
blogtiranus.comがなくなっていましたね。
私はこのサイトが好きだったのですが・・・これで長い動画は見る事は難しくなりました>_<
みなさんこのようなサイトは他に知ってる方いませんか??


全部で 1380 個のコメントのうち、[1134] から [1114] までを表示しています。