雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[18] から [1] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 18 ] はい、全速で買いました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年07月23日(金) 01時40分 ] 
返信を書く [16]親コメントを読む [16]ルートを読む
Dr.P さん、こんばんは。

> とっても凄い獣姦単行本ゲットできたんで、ご報告。
> 書名:ノー・ドッグ ノー・ライフ
はい、私も速攻で購入&「現界への望楼」掲載しました。個人的には、現時点
で最高の獣姦コミックスですね。

私の感想は「現界への望楼」のレビュー、及び「妄想断片の倉庫」2004/05/21
を読んでいただくとして、ついでなんで、購入した皆さんの感想orレビューも
募集してみましょうか。
ここが良かったとか、ここが物足りなかったとか……既に2ch の掲示板とかで、
さんざんやられてるような気もしますが。(^^;

感想/レビュー書きたい人は、[返信を書く]でこのツリーの下にぶら下げて下
さい。m(_ _)m

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 17 ] Re:動物のペニス
[ 名前:veil  [ 日付:2004年07月22日(木) 22時14分 ] 
返信を書く [13]親コメントを読む [12]ルートを読む
> Thor は、いちおう馬のみたいですけど、ほとんどオブジェですよね。

あれは馬ですかぁ・・ビックリ。地球外生物のモノかと思いました


> 個人的には Tiger が面白いと思いました。先端近くのボツボツが凄そう……。

タイガーのは昔家にいたオスネコが寝起きに朝立ちしていたの見たことありますが、そっくりです。あれの2センチバージョン
虎のメスは気持ちいいんだろうなぁと
[ 16 ] 耳寄り情報
[ 名前:Dr.P  [ 日付:2004年07月22日(木) 21時44分 ] 
返信を書く  
皆さん、毎度お騒がせします、
とっても凄い獣姦単行本ゲットできたんで、ご報告。
書名:ノー・ドッグ ノー・ライフ
発行:SANWA COMICS
著者:栗田勇午
内容:タイトル通り女性と犬との交流を描いたものです。
画力・描写ともに一級品、女の子も、小学生・中学生・高校生(多分)、
女子大生、主婦と、ツボを全てカバー。シツエーションも色々工夫してあり
飽きさせません。特に、女子大生が野良犬に輪姦される描写は圧巻!
獣姦の他にも、激しいオ○ニー描写あり。獣姦本の白眉と言っても過言では
ありません。
まだ新刊なので在庫はあります、買わないと一生後悔しまっせー




[ 15 ] ご指摘ありがとうございます m(_ _)m
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年07月21日(水) 23時04分 ] 
返信を書く [14]親コメントを読む [14]ルートを読む
ABYSS さん、こんばんは。
ご指摘ありがとうございます。自分では完全に見落としていた点なので、とてもありがたかったです。

> 掲示板の「親コメントを読む」と「ルートを読む」ですが、CGIに渡す引数の"no="が表示したときのコメント番号になっているためにうまく表示できていないようです。
現象の再現を確認しました。
ツリー表示から、途中の枝以下を表示させた時ですね。

ex)
ツリー表示状態で、コメント番号[8]の左にある[+]をクリックし、カスケード表示された画面で[ルートを読む]などをクリックしたときなど。
枝の途中からカスケード表示させた場合、[ルートを読む]などをクリックしても機能しない。

> noに渡す引数が表示させたいコメント(またはルート)の番号になるようにすれば表示されると思います。
はい、まさにご指摘のとおりです。
枝途中からのカスケード表示機能は後からとってつけたものだったため、より上位のコメントに飛ぶ、という状況が考慮されておりませんでした。

これからロジックの調査を開始して、変更・テスト・修正版のアップ……
皆様すみません、対応はたぶん明日以降になります。m(_ _)m

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 14 ] 掲示板の動作
[ 名前:ABYSS  [ 日付:2004年07月20日(火) 23時26分 ] 
返信を書く  
いつも見ているばかりでは何ですので。

掲示板の「親コメントを読む」と「ルートを読む」ですが、CGIに渡す引数の"no="が表示したときのコメント番号になっているためにうまく表示できていないようです。
noに渡す引数が表示させたいコメント(またはルート)の番号になるようにすれば表示されると思います。

それでは、サイト運営がんばってください。
[ 13 ] Re:動物のペニス
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年07月20日(火) 22時51分 ] 
返信を書く [12]親コメントを読む [12]ルートを読む
veil さん、こんばんは。

> 究極の形としてThor(トール)というやつは必見です
> 空想の動物や神のイメージで作られたペニスもあるみたいです
Thor は、いちおう馬のみたいですけど、ほとんどオブジェですよね。
他にも Dragon とか Gryphon とか、よく作るなあ。(^^;
個人的には Tiger が面白いと思いました。先端近くのボツボツが凄そう……。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 12 ] 動物のペニス
[ 名前:veil  [ 日付:2004年07月19日(月) 21時46分 ] 
返信を書く  
http://www.zoofur.com/animalp.html
直リンクですが動物のペニスを模したディルド売ってます
究極の形としてThor(トール)というやつは必見です
空想の動物や神のイメージで作られたペニスもあるみたいです
英語読むの面倒なので適当ですが(>_<)
[ 11 ] Re:初めまして
[ 名前:しぃ  [ 日付:2004年07月18日(日) 02時05分 ] 
返信を書く [9]親コメントを読む [5]ルートを読む
そうですね!確かに‘ビバ!ナントカ’でした。言われてから気づくなんて。そんなもんスかね。お恥ずかしいです。
管理人さん、ありがとうございました。
[ 10 ] ちょっと表示を変えてみました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年07月17日(土) 21時52分 ] 
返信を書く [1]親コメントを読む [1]ルートを読む
以下の2点を変更しました。

・それぞれのツリー先頭にあった[全部見る]を、各コメント行頭の[+]に変更
・画面上部の表示切り替えボタンの名称を [ツリー順] [新着順] に変更

今後もちょっとづつ変わるかも知れません。

その他、皆様が使っていて「ここが使いづらい」という点がございましたら、ご指摘下さい。対応できるかどうかは、わかりませんが。(^^;

by ZooM.
[ 9 ] Re:初めまして
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年07月15日(木) 23時52分 ] 
返信を書く [8]親コメントを読む [5]ルートを読む
MN さん、はじめまして。

> これは、集英社PBC「ビバ、女子プロレス」(1980 )所収の「ビバ!女ターザン」ですね。初出は、週刊プレイボーイ(1976/10/12)です。
情報どうもありがとうございます。m(_ _)m
参考になりました。「指名手配書」にはこのタイトルで載せさせていただきます。

> 永井豪ならアダルト版「バイオレスンジャック」にもあります。
> スラムキングの面前で、人犬♀と土佐犬らしき犬との獣姦ショーのシーンがあります。こちらは、現在でも講談社の文庫版が手に入ると思います。
こちらも参考になりました。
両方あわせて「指名手配書」にあげさせて頂きます。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 8 ] Re:初めまして
[ 名前:MN  [ 日付:2004年07月15日(木) 10時43分 ] 
返信を書く [6]親コメントを読む [5]ルートを読む
しぃさん、Zoom さん
はじめまして、MNといいます。

> 永井豪のコミックスの情報、どうもありがとうございました。これは近日中に「指名手配書」に載せさせていただきます。
> 現在、永井豪さんのコミックスでは「どろろん 艶靡ちゃん」が「指名手配書」に載ってますが、他にもあったんですね。
>
> それでは、これからもよろしくお願いいたします。

これは、集英社PBC「ビバ、女子プロレス」(1980 )所収の「ビバ!女ターザン」ですね。初出は、週刊プレイボーイ(1976/10/12)です。

以前、私も持っていたのですが、引越の時に捨ててしまいました。
今となっては、古本屋でも見つからず、惜しいことをしたと思っています。

永井豪ならアダルト版「バイオレスンジャック」にもあります。
スラムキングの面前で、人犬♀と土佐犬らしき犬との獣姦ショーのシーンがあります。こちらは、現在でも講談社の文庫版が手に入ると思います。
[ 7 ] Re:ちょっと使用してみますね
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年07月14日(水) 22時53分 ] 
返信を書く [4]親コメントを読む [1]ルートを読む
クロマイトさん、こんばんは。

> 私は自分のHPを持ってる訳ではありませんが、確かにそういう状態に陥る事は多々あるかも知れません。
> 文章書いててちとテンション落ちると、唐突に今までの自分の文章が凄くくだらなく思えたり…(思うだけでなくそれは真実だと思うぞ)。
私の場合、テンションが落ちると書きかけの状態で放置します。
放置を決めた時点では2、3日したら復帰するつもりでいるのですが、実際には
2、3日後に読み返してさらにテンションが落ちるという……そして二度と手を
つけないまま腐らせてしまいます。(-_-;
実際、私の手元には腐敗状態にあるお話が5本もあります。もしかして別の発想
が得られるかも知れないので、まだ削除せずに手元に置いてありますが。

このサイトを2年ほどやってみて、うち最近の1年はほとんどストーリーを書け
ないでいるわけですが、それで感じたことが1つ。
「勢いって大事だなあ」、と。
かつて「加代の物語」とかを書いていた時は、自分でも抑えの効かない勢いのよ
うなものがあったような気がします。ミスマッチ妄想とかも、その勢いの余勢を
駆って書いてたようなところがありますね。
まあ、こういうのは人それぞれなんでしょうけど。

長文になってしまったので、この辺で。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
[ 6 ] Re:初めまして
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年07月14日(水) 22時33分 ] 
返信を書く [5]親コメントを読む [5]ルートを読む
しぃさん、こんばんは。
情報、どうもありがとうございます。m(_ _)m

> 情報はここにカキコしていいんですかね?
はい、こちらでけっこうです。いちおうツリー型の掲示板ですので、もし関連する話題が既にあった場合は、そちらに「返信」というかたちでぶら下げていただけると嬉しいです。

永井豪のコミックスの情報、どうもありがとうございました。これは近日中に「指名手配書」に載せさせていただきます。
現在、永井豪さんのコミックスでは「どろろん 艶靡ちゃん」が「指名手配書」に載ってますが、他にもあったんですね。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 5 ] 初めまして
[ 名前:しぃ  [ 日付:2004年07月14日(水) 01時28分 ] 
返信を書く  
情報はここにカキコしていいんですかね?
かなり昔…自分がまだ小学生の時だから…もう15年〜20年は前のことになってしまいます。題名も発売元もわからないのですが、永井豪さんの短編集の様な物で、ターザンに憧れてる少女?お姉さんがジャングルにツアーで行き、ツアーを抜け出して自分がホントにターザンになってみる。と言うような話でした。ソフトだった記憶があります。モノの形態などはそれほど記憶にないので人間的だったかと…多分管理人様からすれば刺激は少ないと思います。初めは相方のサルを探すところから始まり、そのサルにやられてしまいます。そこが一番長く描かれていて、サルがだめなら…と、ドンドン相方を探しますがその度にやられてしまい…最後のほうは1コマとかになりますがかなりの動物達がでてきました。 当時自分は小学生で、兄のものを隠れて意味もわからず一度か二度位読んだだけです。でも衝撃的だったので記憶には残っております。今になって持ち出しておけば良かったと後悔しております。解っているのは永井豪さんの執筆で、コミック、20年近く前のものという事くらいです。すいません、一応こうゆうのもある、という参考程度に情報提供させていたできました。  既にお知りでしたら申し訳ございません。
[ 4 ] ちょっと使用してみますね
[ 名前:クロマイト  [ 日付:2004年07月13日(火) 23時54分 ] 
返信を書く [1]親コメントを読む [1]ルートを読む
とは言うもののネタがなかったり(笑)。
これはやはり「ブロガーに蔓延する燃え尽き症候群」!?

私は自分のHPを持ってる訳ではありませんが、確かにそういう状態に陥る事は多々あるかも知れません。
文章書いててちとテンション落ちると、唐突に今までの自分の文章が凄くくだらなく思えたり…(思うだけでなくそれは真実だと思うぞ)。

ところで。
全然関係ありませんが、メインで使ってるPCにモニタ増設してみました。
更にキーボードとマウスも増設して、寝床にもぐらなくてもPCをいじれる様に(おい!)する予定…。
L as Dの続編もこれで近日出来…か?(無理)
[ 3 ] 投稿できない不具合を修正しました
[ 名前:ZooM  [ 日付:2004年07月11日(日) 10時57分 ] 
返信を書く [1]親コメントを読む [1]ルートを読む
[投稿] ボタンを押してもプレビュー画面に飛ばされてしまう、という不具合を修正しました。
これで、とりあえず普通に書き込みできるはずです。ご迷惑をおかけいたしました。m(_ _)m

不具合に関する事項は、連絡用掲示板やメールでも受け付けますので、何かお気づきのかたはお知らせ下さると幸いです。

by ZooM.
[ 2 ] 獣姦シーンのある本・コミックスの情報募集中!!
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年07月10日(土) 22時30分 ] 
返信を書く  
獣夢宮へのご来訪、まことにありがとうございます。

さて獣夢宮では、ひきつづき獣姦シーンのある本・コミックスの情報を募集しており
ます。情報をお持ちのかたは、よろしければこの掲示板、またはメールなどで情報を
お寄せ頂ければ幸いです。
いただいた情報は、「現界への望楼」にある「指名手配書」にて掲載させて頂きます。

それでは皆様、今後とも獣夢宮をどうぞよろしくお願いいたします。

by ZooM.
[ 1 ] 使用感などお聞かせ下さい
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年07月10日(土) 22時21分 ] 
返信を書く  
まだ試験運用中ですが、掲示板を使用可能にしました。
書き込まれたログは、本番稼働後も残すつもりでいますが、バグの出かたによってはどうなるかわかりません。
画面のイメージなど、旧プロバイダさんのときの環境になるべく似せて作ったつもりですが、いかがでしょうか。

使用感・その他、何かありましたら、このコメントの下にぶら下げて下さい。

by ZooM.


全部で 1380 個のコメントのうち、[18] から [1] までを表示しています。