雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[38] から [18] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 38 ] NO DOG,NO LIFE
[ 名前:kikumotoya  [ 日付:2004年08月27日(金) 09時01分 ] 
返信を書く  
 
獣姦コミック他見つけましたよ!

 先ず http://www.thedigimonhentaizone.com/ を開き ENTER

 次に上にある Mangas (Comics) をクリック

 一番最初の 「DIGMON」 を開くと、中ほど下に 「No Dog, No Life」
[ 37 ] Re:獣姦まんがみつけました。
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年08月26日(木) 23時51分 ] 
返信を書く [36]親コメントを読む [36]ルートを読む
Bill さん、こんばんは。
情報どうもありがとうございます。m(_ _)m

> 北原武志さんの
> (奴隷っ娘)
> この中に猿姦と蟲姦と犬姦があります。
> それから
> 上総志摩さんの
> (別冊エースファイブコミックス セレア姫のあぶない冒険)
> このなかに蟲姦がでてきます。
どうもありがとうございます。
近日中に「指名手配書」に挙げさせて頂きます。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 36 ] 獣姦まんがみつけました。
[ 名前:Bill  [ 日付:2004年08月25日(水) 07時52分 ] 
返信を書く  
北原武志さんの
(奴隷っ娘)
この中に猿姦と蟲姦と犬姦があります。
それから
上総志摩さんの
(別冊エースファイブコミックス セレア姫のあぶない冒険)
このなかに蟲姦がでてきます。
また、探しときます。
[ 35 ] いらっしゃいませ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年08月24日(火) 23時33分 ] 
返信を書く [34]親コメントを読む [33]ルートを読む
Bill さん、はじめまして。

> http://www.mania-video.com/jyukan/
> 獣姦サイトです。月光、グロクエの動画デモ版ダウンロードできます。
情報、どうもありがとうございます。参考になります。m(_ _)m
というか、リンク先の「獣姦画像掲示板」にある馬画像とか、かなりイイですね。
(馬の腹にぶら下がってるやつとか、特に)

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 34 ] Re:初めまして!!
[ 名前:Bill  [ 日付:2004年08月24日(火) 22時21分 ] 
返信を書く [33]親コメントを読む [33]ルートを読む
> 初めまして。
> 獣姦ものの、本とか、同人誌とか探しているようですね?
> DMMて言う動画配信サイトで物販もしているようです。
>
> http://www.dmm.co.jp/top/
>
> 検索すると、本、同人誌、DVD、ビデオなどでてきますよ。
> 昔懐かしいビデオ、ソドミの獣姦などインターネット配信してるので驚きました。
すみません。過去のカキコにありましたね。
そな、こんなんどうでしゃろ。

http://www.mania-video.com/jyukan/

獣姦サイトです。月光、グロクエの動画デモ版ダウンロードできます。


[ 33 ] 初めまして!!
[ 名前:Bill  [ 日付:2004年08月24日(火) 21時54分 ] 
返信を書く  
初めまして。
獣姦ものの、本とか、同人誌とか探しているようですね?
DMMて言う動画配信サイトで物販もしているようです。

http://www.dmm.co.jp/top/

検索すると、本、同人誌、DVD、ビデオなどでてきますよ。
昔懐かしいビデオ、ソドミの獣姦などインターネット配信してるので驚きました。
[ 32 ] お役にたててうれしいです
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2004年08月13日(金) 18時44分 ] 
返信を書く [30]親コメントを読む [28]ルートを読む
すいません、「二次元ドリームノマガジン」じゃなくて「二次元ドリームマガジン」でした。「ノ」がよけいでした。

<定期的にモノが得られる
今月号の読者投稿ページに編集さんが「獣姦小説は賛否両論」って言ってました。
にもかかわらず同時に二本も獣姦小説を載せてくるという事はおそらく今号は様子見で反響次第で今後を決めるといったところでしょう。

同じくキルタイムコミュニケーションが出版している「二次元ドリームノベルス」という単行本形式の小説で最も多く続編が出ている「ホワイトプリズン(全六巻)」という作品がバリバリの獣姦物なので元々土壌はできあがっていると思いますが、隔月での連載には後一押しが必要そうです。要チェックですよ!


[ 31 ] Re:情報どうもありがとうございます
[ 名前:SSS  [ 日付:2004年08月13日(金) 17時59分 ] 
返信を書く [30]親コメントを読む [28]ルートを読む
> SSSさんの情報(コメント[29])だと書店ではちょっと入手しにくいみたいですが、
> なんとかして手に入れてみようと思います。

上記のHPに、本を置いている本屋さんのリストと
通販サイトへのリンクがあります。
[ 30 ] 情報どうもありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年08月13日(金) 01時49分 ] 
返信を書く [28]親コメントを読む [28]ルートを読む
カミナリ・ファイブさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

> キルタイムコミニュケーションの「二次元ドリームノマガジン2004年10月号」つま
> り今月号に獣姦小説を二本見つけました。
(中略)
> 今「二次元ドリームノマガジン」では獣姦小説に力を入れていくかどうかに迷って
> るみたいなんで興味がありましたら買ってみて好意的感想をEメールや手紙で送る
> と定期的に獣姦小説が見られる様になるかもしれないです。
貴重な情報をどうもありがとうございます。m(_ _)m
最近は獣姦モノのコミックスとかもちょっと散発気味ですし、小説は言わずもがなの
状態。定期的にモノが得られるなら、これほどありがたいことは、ありません。

SSSさんの情報(コメント[29])だと書店ではちょっと入手しにくいみたいですが、
なんとかして手に入れてみようと思います。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 29 ] Re:獣姦小説見つけました
[ 名前:SSS  [ 日付:2004年08月13日(金) 00時26分 ] 
返信を書く [28]親コメントを読む [28]ルートを読む
「二次元ドリームマガジン」ですね。
http://www.microgroup.co.jp/novel/2d/

置いてある本屋さんは少ないですが通販でも購入できます。
[ 28 ] 獣姦小説見つけました
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2004年08月12日(木) 20時03分 ] 
返信を書く  
初めまして、カミナリ・ファイブと申します。よろしくお願いします
獣姦小説を見つけたので報告させてもらいます。

キルタイムコミニュケーションの「二次元ドリームノマガジン2004年10月号」つまり今月号に獣姦小説を二本見つけました。

「特犬捜査官みちる」
未来の警察の警察犬部隊で働くみちるの活躍を描く小説ですが・・潜入先で土佐犬にやられちゃってます。今号で連載二回目ですが一回目は本格的に獣姦はしてなかったので(胸と性器をなめられる)今号はしっかり入れられてます

「ショットガンレディ」
悪党専門の女殺し屋が組織に捕まって調教される過程でドーベルマンにやられてます。これは今度単行本で出る内容の一部を載せた様ですので、来月あたりに同じ名前の小説が置いてあったら確実に獣姦が載っているということです。

今「二次元ドリームノマガジン」では獣姦小説に力を入れていくかどうかに迷ってるみたいなんで興味がありましたら買ってみて好意的感想をEメールや手紙で送ると定期的に獣姦小説が見られる様になるかもしれないです。

以上で〜す。
[ 27 ] 26号はいいですね
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年08月06日(金) 23時44分 ] 
返信を書く [26]親コメントを読む [26]ルートを読む
m2 さん、こんばんは。
情報どうもありがとうございます。 m(_ _)m

> 26号のラボ
> ttp://blue.ribbon.to/~tenta26/default.html
> 挿絵つき小説。触手・獣混合。獣医師恵理香には珍しくカンガルーや熊、チーターなどがありました。
↑ここ、すごく良かったです。
画像も獣姦か触手がメインみたいですし、量も多そうですし。
個人的には「こいずみまり」の絵柄がなんとなく気に入りました。

それでは、これかもよろしくお願いいたします。
[ 26 ] 既出かもしませんが・・・
[ 名前:m2  [ 日付:2004年08月05日(木) 22時14分 ] 
返信を書く  
獣サイトがいくつかあったので報告しますね。

ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yoshinoRQ
体験談。ごく少ないですが犬あり。

26号のラボ
ttp://blue.ribbon.to/~tenta26/default.html
挿絵つき小説。触手・獣混合。獣医師恵理香には珍しくカンガルーや熊、チーターなどがありました。

異種交接図書姦
ttp://jns.ixla.jp/id/ID_AFolderSel.asp?un=247&ui=c5cdc35e077072c2
大量にありそうですが、パスがわかりませぬ ・・・(T-T)
もしよかったらどなたか教えてくださいませ。m(_ _)m

では、このへんで。

[ 25 ] いらっしゃいませ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年07月27日(火) 20時52分 ] 
返信を書く [23]親コメントを読む [23]ルートを読む
呑兵衛さん、はじめまして。
どうぞよろしく。m(_ _)m

> “物書き”としての能力が皆無の私が言う(書く)のはナニですが、クロマイトさんの
> 投稿のようなスバラシイものを書ける人が沢山いると思うので、管理人さんの厳密な審
> 査を行うという前提を元に、投稿を公募してみるというのはいかがなものでしょう?
たしかに投稿募集は基本ですね。
私もサイト立ち上げた頃から「募集要項を書いといたほうがいいよな」とは思っているんですが……。(^^;
ガイドラインをどうしよう、とか色々考えるとどうしても考えがまとまらなくて、いまだになにも書いておりません。
それでも時々、「投稿したい」というかたが現れてくれまして、その時ごとに対応させてもらってます。

しかしこの1年ほど、自分では何も作品書いてないんですから、そろそろ本気で募集要項を掲げたほうがいいですね。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 24 ] Re:winmxを活用して共有できませんか?
[ 名前:坊主  [ 日付:2004年07月25日(日) 23時23分 ] 
返信を書く [21]親コメントを読む [21]ルートを読む
そうかい、残念。
[ 23 ] 初めまして。呑兵衛と申します。
[ 名前:呑兵衛  [ 日付:2004年07月25日(日) 22時48分 ] 
返信を書く  
色々と獣姦モノを巡り巡って、ハズレをひきながら“大当たり”のここに辿り着きました♪

過去の日記を読ませてもらったところ、獣姦モノのネタ切れが悩み中ですとか…?
“物書き”としての能力が皆無の私が言う(書く)のはナニですが、クロマイトさんの投稿のようなスバラシイものを書ける人が沢山いると思うので、管理人さんの厳密な審査を行うという前提を元に、投稿を公募してみるというのはいかがなものでしょう?
(すいません。アルコール充填済みなのでボケているところがあるかも…)
[ 22 ] わたしは無理ぽ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年07月25日(日) 21時34分 ] 
返信を書く [21]親コメントを読む [21]ルートを読む
win坊主さん、こんばんは。

> どうしても手に入らない古いマイナーな書籍関連をzipで圧縮して共有できませんか?
> このホムペ独特の暗号を名前に使ってさ、無理?
えーと、いろいろな点で無理です。m(_ _)m

私は winmx 持ってないですし、スキャナーとかも持ってないので、こちらからはアップできませんし。
お力になれなくて済みません。m(_ _)m
[ 21 ] winmxを活用して共有できませんか?
[ 名前:win坊主  [ 日付:2004年07月25日(日) 12時56分 ] 
返信を書く  
どうしても手に入らない古いマイナーな書籍関連をzipで圧縮して共有できませんか?
このホムペ独特の暗号を名前に使ってさ、無理?
[ 20 ] Re:はい、全速で買いました
[ 名前:veil Home  [ 日付:2004年07月25日(日) 01時09分 ] 
返信を書く [18]親コメントを読む [16]ルートを読む
今日、アマゾンから届きました。
そんなに好きな絵では無かったのですがここでの盛り上がりに
どうしても気になって買ってしまいました。
感想!
私の書いている読み物と同じ臭いです〜
性欲の対象に犬を使うというのは、結局道具を使ったオナニーに近いのではないか。
この本のテーマは本格動物愛みたいですが、読んでうれしい男性から見たら
やっぱり誰にも見つからないように野外オナニーをする女、使うのは犬、
さらにそのシチュエーションで自虐感に浸るヒロインの姿でウマー
だと思います。
「そこに愛はありませんでした・・ただただメスに精子を注ぎこもうとする
オスの・・野生の交尾でした」
というセリフに作者の意図する
(自虐ネタとしての下等な犬の道具にされた女)という構図が感じられました。
そのシチュエーションで、女性が感じる姿は大好きです。

ところで私のお薦め。
私が豚との交尾を入れた読み物を書いたきっかけは実はこれも昔読んだ漫画です。
FACTORY43さんの漫画でした。
http://www.mars.dti.ne.jp/~fac43/
最近とみに読みたくなって2冊ほどネットで注文してあります。
2冊ぐらいしか無いのかも
届くのが楽しみです。
馬の出産があります。
[ 19 ] 対応しました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年07月23日(金) 01時48分 ] 
返信を書く [14]親コメントを読む [14]ルートを読む
> 掲示板の「親コメントを読む」と「ルートを読む」ですが、CGIに渡す引数の"no="が表示したときのコメント番号になっているためにうまく表示できていないようです。

対応しました。

えー、再現確認のときはカスケード表示で現象確認したのですが、その後、実は
プレーン形式([新着順]で表示される形式)でも、同様の現象が発生していたこ
とが分かりました。
現在はコメント数が少ないので現象が出ることはなかったのですが、ある程度コ
メントが多くなると、プレーン形式でも同じような現象が出てました。
(これは「管理人の実験室」のほうで現象を確認しました)

現在のところ、カスケード形式/プレーン形式の両方とも、バグ修正済みです。
……とにかく、私がテストしたかぎりでは、ですが。(-_-;;;

もし、他にも何か変な動作など見つけられましたら、掲示板orメールにてご連絡
ください。m(_ _)m >これをご覧になっている皆様がた
不具合でなくても、「ここをこうして欲しい」といった要望でも結構です。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 18 ] はい、全速で買いました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年07月23日(金) 01時40分 ] 
返信を書く [16]親コメントを読む [16]ルートを読む
Dr.P さん、こんばんは。

> とっても凄い獣姦単行本ゲットできたんで、ご報告。
> 書名:ノー・ドッグ ノー・ライフ
はい、私も速攻で購入&「現界への望楼」掲載しました。個人的には、現時点
で最高の獣姦コミックスですね。

私の感想は「現界への望楼」のレビュー、及び「妄想断片の倉庫」2004/05/21
を読んでいただくとして、ついでなんで、購入した皆さんの感想orレビューも
募集してみましょうか。
ここが良かったとか、ここが物足りなかったとか……既に2ch の掲示板とかで、
さんざんやられてるような気もしますが。(^^;

感想/レビュー書きたい人は、[返信を書く]でこのツリーの下にぶら下げて下
さい。m(_ _)m

それでは、これからもよろしくお願いします。


全部で 1380 個のコメントのうち、[38] から [18] までを表示しています。