雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[237] から [217] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 237 ] 獣姦シーンのあるPCゲー
[ 名前:To  [ 日付:2005年03月03日(木) 13時21分 ] 
返信を書く  
ニセ教祖(洗脳陵辱ADV)
ブランド:Nomad
値段:\9240(税込み)
以下、ネタバレ
 (クリックするとネタバレを表示します)

[ 236 ] 男×牝
[ 名前:和心  [ 日付:2005年03月03日(木) 06時36分 ] 
返信を書く  
はじめまして!いつも皆さんの情報を活用させていただいております。
獣姦はもちろん大好きなのですが、人間の男と動物の牝ってあんまり
みかけないですよね?私はこっちも好きなんですが・・あんまり需要が
少ないのかなぁ・・・。
みなさんはどうですか?男×牝のシチュエーション。
[ 235 ] ネタバレ保護機能を実装しました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年03月02日(水) 22時43分 ] 
返信を書く  
先週から作業を行っていた「ネタバレ保護機能」を実装しました。
“<---”という行と“--->”という行で囲まれた部分はネタバレ情報と見なされ、
表示の仕方などで通常とは違う扱いを受けます。

記入例)
<---
ここからネタバレ情報が始まります。

....

ここまでがネタバレ情報です。
--->

表示例)
 (クリックするとネタバレを表示します)

よくわからない人は、コメント投稿の [プレビュー] で試してみてください。

by ZooM
[ 234 ] いらっしゃいませ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年02月24日(木) 22時52分 ] 
返信を書く [233]親コメントを読む [233]ルートを読む
souka さん、いらっしゃいませ。

どこの国の人でも歓迎です。
もし、このサイトを気に入っていただけるのでしたら、嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。
[ 233 ] はじめまして.
[ 名前:souka  [ 日付:2005年02月24日(木) 21時52分 ] 
返信を書く  
はじめまして. 私は 韓國人です. それに 日本語も 下手ですが それでも いいの(?) なら たびたび ここに &#63991;たち寄より たいんです. よろしく おねがいします. (下手で すみません T.T)
[ 232 ] 4本足のモンスターは獣姦にはいるのでしょうか?
[ 名前:死神  [ 日付:2005年02月24日(木) 07時41分 ] 
返信を書く [231]親コメントを読む [209]ルートを読む
> 余談、発売日に前にフライングで三国無双4をゲットしちゃったって言う喜びを書きたいがために無理矢理ネタを書いただけです。
今このときもゲーム屋が開くのを今か今かと待っているのにうらやましいです。
まあこれだけじゃなんなのでワニマガジンコミックスから出てる仮面少女伝説アスカ(作者:あんくるさむ)ってのにたしか闇の飼育委員長がおしおきで相棒のケルベロスにされてしまっているのがあった気がします。しかし昔立ち読みした雑誌の中にあった奴をふと思い出して調べたぐらいですから確証はないです。今も探しているのですがなかなかないです。
[ 231 ] Re:まったく、掠りもしない漫画
[ 名前:くらうん  [ 日付:2005年02月23日(水) 22時34分 ] 
返信を書く [209]親コメントを読む [209]ルートを読む
え〜と、今回は、まったく獣姦ではない本。っておいおい。
でも、書いちゃいます。

現在新潮社バンチコミックス梅川和実著「ガゥガゥわー太」11巻まで発売中
(バンチで休載していて、今年の春にも、別の出版社で連載再開する予定)

集英社ヤンジャンコミックス桜木雪弥著「いぬばか」1巻発売中
どっちも、ペットショップや獣医関係の普通のコメディー漫画です。

一切、獣姦なんてシーンはありません。
ちょっぴり読者サービスなんてのはありますが、まったく、そんな不健全な話はありません。

ただし、2次創作で獣姦なんてよからぬ事を妄想するには、面白いかも。
そういう意味では、小学館サンデーコミックス藤崎聖人著「ワイルドライフ」なら、いろんな野生動物出てきますね。

とネタにはなりますが、健全な漫画です。
あとバラエティーという視点では、少年画報社ヤングキングコミックス竿尾悟る著「戦争の犬たち」も笑えます。

以上、犬好き動物好きにお勧めな健全漫画でした。

別に裏読みな話はありませんm(__)m
余談、発売日に前にフライングで三国無双4をゲットしちゃったって言う喜びを書きたいがために無理矢理ネタを書いただけです。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
余談の余談ですが、先に上げた「わー太」と「いぬばか」は、逆視点から、現在のペットショップ業界に問題を投げかけてます。
前者は、まさに生体を販売するペットショップなんて問題ですと否定的、後者は、その生体を扱うペットショップが舞台になってます。
まぁ、前者が、現役獣医師って所も、あるんでしょうが、リアリティを求めるには、こういった部分からも情報収集を続けねばw
[ 230 ] Re:獣姦シーンのあるwinゲーム
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年02月23日(水) 22時20分 ] 
返信を書く [227]親コメントを読む [172]ルートを読む
> ところで、獣姦シーンの数や獣姦endingの有無、獣姦プレイの内容はここで書いてもよろしいのでしょうか?
> ネタバレになる気がして少し気が引けたので、質問します。
「書いて良しに1票」と言っておいて1日も経たないうちになんですが……
掲示板の機能としてネタバレ保護機能があれば良いのではないか、と気がつきました。
現在、「管理人の実験室」で実験中です。
機能的な要望があれば、テスト用掲示板にカキコして下さい。
(そんな機能いらん!! という要望も含めて)

このコメントのヘッダにある [Home] でテスト用掲示板に飛びます。
[ 229 ] Re:おすすめ獣姦本祭り開催中
[ 名前:くらうん  [ 日付:2005年02月23日(水) 22時14分 ] 
返信を書く [226]親コメントを読む [217]ルートを読む
「ザイン」は、一年程前に再版されたので微妙に手に入るかも。
それ以前は、ほんまに店頭になかったけど。
[ 228 ] 「書いても良し」に1票
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年02月23日(水) 00時37分 ] 
返信を書く [227]親コメントを読む [172]ルートを読む
> ところで、獣姦シーンの数や獣姦endingの有無、獣姦プレイの内容はここで書いてもよろしいのでしょうか?
> ネタバレになる気がして少し気が引けたので、質問します。
私としては「書いても良い」と思います。
他の人はどうかな?
[ 227 ] Re:獣姦シーンのあるwinゲーム
[ 名前:To  [ 日付:2005年02月22日(火) 03時25分 ] 
返信を書く [173]親コメントを読む [172]ルートを読む
「姦獄」というゲームに獣姦シーンがありました。
ただ、犬に似たキメラと言う設定のため、妊娠シーンもあります。

今のところ、獣姦シーンのあるゲームは「ニセ教祖」「学園投肛写真」「蝶の夢」「姦獄」の4つになんですかね?
他にもあるなら、ぜひ教えて欲しいのですが……

ところで、獣姦シーンの数や獣姦endingの有無、獣姦プレイの内容はここで書いてもよろしいのでしょうか?
ネタバレになる気がして少し気が引けたので、質問します。
[ 226 ] Re:おすすめ獣姦本祭り開催中
[ 名前:To  [ 日付:2005年02月22日(火) 03時09分 ] 
返信を書く [222]親コメントを読む [217]ルートを読む
1,NO DOG NO LIFE(栗田勇午)、2,獣 for ESSENTIAL(アンソロジー)は当たり前として、
自分は三番めに「sein(山文京伝)」をお勧めします!
って、結局、山文京伝様の作品じゃないですか…… orz
ただ、結構前の本なので、古本屋などで探されることをお勧めします。

[ 225 ] アップロード板らしいです
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年02月20日(日) 14時51分 ] 
返信を書く [224]親コメントを読む [211]ルートを読む
>  googleで亜理沙 2ch ジョンといれてでる、
>  萌えた体験談コピペ祭りPart16の 亜理沙の日記 とは、違いますよね?
いわゆるアップロード板というところに、zip圧縮ファイルでアップされてたりするようです。
で、アップされてから1日か2日くらいで、すぐに削除されちゃうらしいです。
アップ情報が出たら即ダウンロードしに行かないと入手は難しいかと思います。

前回のアップ情報が出てからだいぶ時間が経ってますので、入手するのは99%無理でしょう。
次のアップ情報が出るのを待ちましょう。
[ 224 ] Re:亜理沙の続き
[ 名前:ぽこんた  [ 日付:2005年02月20日(日) 14時32分 ] 
返信を書く [216]親コメントを読む [211]ルートを読む
> > アドレスが分からないから教えて
> もう消えてるんでわ。
> 「結構大変なんだよね」なら google で検索すると出てきますが、2035 は既に無いですね。
> 星魔法は私も知らない。
>
 いや、亜理紗の小説見つからないです。2〜3日さまよってます。
 googleで亜理沙 2ch ジョンといれてでる、
 萌えた体験談コピペ祭りPart16の 亜理沙の日記 とは、違いますよね?
 あれだと、前のほうのレスにあった長編というほど、長くないですし。
 もう、本当に分からないです。なんてスレッドの2chなんでしょうか?
 また、前のほうが無いなら出来ればこのホームページに掲載してほしいです。
[ 223 ] Re:今度は、正真正銘の
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年02月19日(土) 18時32分 ] 
返信を書く [221]親コメントを読む [221]ルートを読む
クラウンさん、情報どうもありがとうございます。

> 前回は、微妙な一冊でしたが、今回は、大丈夫。
> なにせ、連載当初に話題に上っていた作品が、ついに単行本になりました。
>
> コアマガジン刊、乱満 著「秘密の基地(アジト)でXXX」
おお、ついに単行本になったのですね。
そういえば作者さんのサイトに新しい単行本が出るという情報があがってて、
そこには「発売日は2/19(土)です」とまであったものの、単行本のタイトルは無く。
発行元がコアマガジンとあった時点で気がつくべきでしたね。

作者さんのサイト:http://www.ne.jp/asahi/okano/hajime/
今回の単行本情報:http://www.ne.jp/asahi/okano/hajime/zassi/

> 発売したので皆さん、取り急ぎ購入いたしましょうm(__)m
これから突撃してきます。
もう既に夜の6時半ですが(汗)。

無事に購入できれば「コミックスの海」のほうに反映させます。
それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 222 ] Re:おすすめ獣姦本祭り開催中
[ 名前:ジョン  [ 日付:2005年02月19日(土) 17時25分 ] 
返信を書く [220]親コメントを読む [217]ルートを読む
ttp://www.thedigimonhentaizone.com/cgi-bin/mangasec/index.cgi
↑のページのNon-Digimon Mangas andUnofficial Digimon Mangas
ってところの下のほうにありましたよ、後他にも色々
[ 221 ] 今度は、正真正銘の
[ 名前:くらうん  [ 日付:2005年02月19日(土) 03時33分 ] 
返信を書く  
前回は、微妙な一冊でしたが、今回は、大丈夫。
なにせ、連載当初に話題に上っていた作品が、ついに単行本になりました。

コアマガジン刊、乱満 著「秘密の基地(アジト)でXXX」

ちゃんと犬姦、あります。
尾結合も、入ってます(確か情報では、最初なくてネットで叩かれて学習した結果だそうですが)

発売したので皆さん、取り急ぎ購入いたしましょうm(__)m
[ 220 ] Re:おすすめ獣姦本祭り開催中
[ 名前:くらうん  [ 日付:2005年02月19日(土) 03時15分 ] 
返信を書く [219]親コメントを読む [217]ルートを読む
素直に「No Dog No Life」で決まりでしょう。
[ 219 ] Re:おすすめ獣姦本祭り開催中
[ 名前:ささやん  [ 日付:2005年02月18日(金) 22時38分 ] 
返信を書く [218]親コメントを読む [217]ルートを読む
ZOOMさん返信ありがとうございます。

いきなりなんですが、(2)獣 for ESSENTIAL (1)NO DOG NO LIFE
ネットで即買いしてきましたw

入手困難ですか〜、よし!地元の古本屋にでも行ってみます。

[ 218 ] おすすめ獣姦本祭り開催中
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年02月18日(金) 21時23分 ] 
返信を書く [217]親コメントを読む [217]ルートを読む
ささやんさん、はじめまして。

> よかったら、みなさまお勧めの本教えてください。お願いします〜^−^
つまりあなたはこう言いたいのですね?
「あなたの獣姦本ベスト3は何だ!?」と。(ああ、そのまんまだ……)

それでは、
(1). NO DOG NO LIFE(栗田勇午)
(2). 獣 for ESSENTIAL(アンソロジー)
(3). おねえさんとあそぼうっ!(山文京伝/収録作品中の「かげり」がおすすめ)
ではどうでしょう。

次点として「混沌ただ沈黙」(小邑紗希/収録作品中の「家族の肖像」が良い)を挙げておきます。
んんん、でも (3) と次点のは入手が難しいかもしれないですね。
アダルト専門の本屋さんなら取り置きしてるかもしれませんが、古本屋さんで探した方が確実かも知れません。
[ 217 ] どなたかお勧め獣姦(単行本)をおしえてくださいm(_ _)m
[ 名前:ささやん  [ 日付:2005年02月18日(金) 14時02分 ] 
返信を書く  
ZOOMさん、みなさんはじめまして〜!
今獣姦にはまっていますw よかったら、みなさまお勧めの本教えてください。お願いします〜^−^


全部で 1380 個のコメントのうち、[237] から [217] までを表示しています。