雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[522] から [502] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 522 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:獅子  [ 日付:2005年12月22日(木) 21時28分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
どうも、お久し振りです獅子です。
今回は同人ゲームなのですがあの『ワンだふるラブ』を製作した牛乳ソフトから新作が出ました。
タイトルは『獣・姦喜の雄叫び』で無料体験版も本サイトに置いてます。
体験版では短い犬姦ですがどうやら馬姦もあるようです。私は購入していないので分かりませんが。
あと、ペニスにはモザイクはありません。
ttp://milksoht0.x0.com/top0.htm
入るときにはボイスがあるので音量には注意してください。
[ 521 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:BOBO  [ 日付:2005年12月22日(木) 15時12分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
LILIM生の「凌辱連鎖」に獣姦ありました。
内容は犬姦で凌辱系です。
3シーン確認しました。
[ 520 ] 獣皇23について
[ 名前:kfm2  [ 日付:2005年12月21日(水) 00時22分 ] 
返信を書く  
獣皇の新作のパッケージを見たのですが、お犬様に中出しされてるようなのですが、実際はどうなんでしょう?
購入された方がいらっしゃったら、教えてほしいです。
[ 519 ] Re:まだ発売していないのですが・・・
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年12月20日(火) 01時18分 ] 
返信を書く [517]親コメントを読む [347]ルートを読む
真琴さん、こんばんは。

> MAIKAというゲームメイカーが現在製作中の「リベンジャーZERO〜OL淫花妖惑篇〜」というのが、
> シナリオ・シチュエーション募集をかけていまして、その中である投稿者の方が獣姦シーンを希望していました。

あと「ペルソナドライバー 霊姫」でも、敵役の募集で犬型怪人のリクエストが出てましたね。
あまり集中的にリクエスト出しても目を付けられて逆効果になるかも知れないので、
タイミングを見てコソーっとリクエスト出してみたいと思います。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 518 ] ありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年12月20日(火) 01時04分 ] 
返信を書く [516]親コメントを読む [516]ルートを読む
鬼さん、はじめまして。

「加代の物語」お気に召していただいたようでなによりです。
今になって振り返ってみると、ちょっとごちゃごちゃし過ぎたかという気もする作品ですが。
フレーム表示使っていろいろ仕掛けしたりとか。
そのわりに描写があっさりしすぎてて、説明不足なシーンがあったりとか。
まあ、いまさら手の入れようもありませんが。

> この小説を絵に描いてくれる人いないかなあw 絶対買います!
か、買うとまでおっしゃって頂いたのは、初めてです。
実際に値段を付けるかどうかはともかく、とりあえずCCライセンス化してみましょうか?

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 517 ] まだ発売していないのですが・・・
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年12月19日(月) 23時27分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
MAIKAというゲームメイカーが現在製作中の「リベンジャーZERO〜OL淫花妖惑篇〜」というのが、シナリオ・シチュエーション募集をかけていまして、その中である投稿者の方が獣姦シーンを希望していました。
僕たちも同じように投稿したら、採用される可能性があるのではないかと思うのです。
ttp://www.media-box.ne.jp/body_n.html
[ 516 ] はじめまして。
[ 名前:鬼  [ 日付:2005年12月19日(月) 01時05分 ] 
返信を書く  
「加代」読ませていただきました。すごいです。
行為の描写もさることながら、心の動き、シチュエーションが最高です。
この小説を絵に描いてくれる人いないかなあw 絶対買います!
[ 515 ] Re:お久しぶりです
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年12月14日(水) 23時45分 ] 
返信を書く [514]親コメントを読む [514]ルートを読む
死神さん、おひさしぶりです。

> 既出かどうかわかりませんが同人ゲームで「飼妻は獣症姦者」というのがぴちぴち画廊Rさんから出てますね。
同人ゲームでも、探すとけっこう獣姦シーンのあるゲームってありますね。
情報はあまり出回ってないのかも知れませんが。

……と言いつつ、私もあまり購入はしてませんが。(汗
過去、2作ほど買ってみたことがあるのですが、内容のほうはちょっと……て感じでした。
ゲーム関連についても、レビューとか評とかを収集する仕組みを作らないといかんかなあ。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 514 ] お久しぶりです
[ 名前:死神  [ 日付:2005年12月14日(水) 20時55分 ] 
返信を書く  
既出かどうかわかりませんが同人ゲームで「飼妻は獣症姦者」というのがぴちぴち画廊Rさんから出てますね。後は蒼井亭さんの「ナナキ発情」とか
なにげに昔のPCゲームで美しき獲物たちの学園っていうのに豚に舐められてるシーンがありますよ。後私の記憶が確かなら「しゃぶり姫〜陰の章〜」にも犬に舐められてるシーンがあったような
[ 513 ] 発見!
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月14日(水) 08時41分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
今日、こちらのサイトにおいて、『裏の裏は「表」だ』を発見しました。
改めて、ZooM様のご才能とユーモアセンスに脱帽で〜すぞ!。
[ 512 ] Re:ありがとうございます!
[ 名前:通りすがりのネコ  [ 日付:2005年12月13日(火) 02時33分 ] 
返信を書く [510]親コメントを読む [503]ルートを読む
我輩の大当たりはすでにZooMさんも言ってますが「ニセ教祖」です、
これは獣姦部分もそうですがそれ以外にも割りと気に入ったし・・・
我輩がやったなかでは獣姦部分でもこれの右に出る物は今のところないな、
「おっぱいスライダー2」はちと興味あるからいずれはやる予定かな・・・

脅迫2は我輩はやってないがCG見てかなり良かった物です(リバ原あき画が好きってものあるが)

獣姦目的でPCゲーム買うのはコストが掛かり過ぎてそれで1シーンとかだから泣けるけどね
どっかのメーカーさんが1本獣姦で出してくれないかな・・・/ω\
[ 511 ] とりあえず概略のみですが
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年12月13日(火) 02時14分 ] 
返信を書く [509]親コメントを読む [503]ルートを読む
> 今から「ニセ教祖」・「おっぱいスライダー」買いにいきます。
「おっぱいスライダー」は3Dゲーなので、買う前にハードウェア性能を確認しといたほうが良いと思います。

その他、獣姦シーンのあるゲームについては、概略のみですが以下のページをご覧下さい。
・Entrance Hall → 現界への望楼 → ZooPhidia → 一覧 → ゲーム情報
(http://www.zoom-palace.jp/cgi/zoophidia/zoophidia.cgi?%a5%b2%a1%bc%a5%e0%be%f0%ca%f3)

「七瀬恋」などは私はプレイしていないので、詳細はわかりません。

ま、とりあえず概略のみということで。
[ 510 ] ありがとうございます!
[ 名前:超初心者  [ 日付:2005年12月12日(月) 19時16分 ] 
返信を書く [506]親コメントを読む [503]ルートを読む
返信ありがとうございます。
よければ貴方が当たった1本を
ぜひ教えてください!?
まだ名前のとうり初心者なのでお願いします。
[ 509 ] ありがとうございます!
[ 名前:超初心者  [ 日付:2005年12月12日(月) 19時04分 ] 
返信を書く [507]親コメントを読む [503]ルートを読む
返信ありがとうございます。
今から「ニセ教祖」・「おっぱいスライダー」買いにいきます。
それと知っていたらでいいんですが
脅迫2や七瀬恋などはどうなんですか?
挿入などはありますか?
個人的には凌辱系が好きなんですが!?
[ 508 ] Re:モンスターもの
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月12日(月) 03時55分 ] 
返信を書く [505]親コメントを読む [501]ルートを読む
> こちらのご縁で、絵師さんを紹介とかできないでしょうかね・・・

いつもご教示ありがとうございます。
私にとって絵師とは、あの昭和の絵師・笠間しろう先生をおいて他にありません。が、獣姦シーンは少ないですし、今はやりの萌系&ファンタジックとは相対の路線を邁進されております。熟女&伝承といったところでしょうか―故に、私好みなのですが・・・・・・。
あとは、コミック作家のエンジ先生ですかねぇ・・・・・・。一ストーリーだけ獣姦モノを見たことがあります。甥♂+叔母♀+犬♂のサンドイッチファックで、私には堪らないシチュエーションでした。
今は、真琴様を始め、皆様の知識を追随させていただいている次第です。
僭越ながら申し上げますと、私の断面をもう少し覗われたい時は、スレッドNo.464以下をご参照下さい(もう見られたかな?)。
[ 507 ] 個人的な所感ですが
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年12月11日(日) 19時06分 ] 
返信を書く [503]親コメントを読む [503]ルートを読む
> 情報お願いしまーす!
も少し条件を絞り込んだ方が、情報は集まりやすいと思いますが……

私の個人的な所感ですが、「獣姦ゲーム」の優良作品は、「まだ無い」が結論ですね。
いま発売されているゲームでは「獣姦シーンがある」という程度のものばっかりです。
獣姦はどちらかというとオマケ的要素で、
「そういう分岐もあるよ」「そういうシーンもあるよ」的な扱い。

獣姦メインで楽しみたいなら、コミックスを買ったほうがずっとお得だと思います。

とりあえず私がプレイした作品では、

 (クリックするとネタバレを表示します)

といったところでしょうか。
[ 506 ] Re:獣姦ゲームの優良作品を教えてください!
[ 名前:通りすがりのネコ  [ 日付:2005年12月11日(日) 00時37分 ] 
返信を書く [503]親コメントを読む [503]ルートを読む
> 情報お願いしまーす!
ぶっちゃけ人それぞれに価値観ってのがあるのだから貴方にとって優良でも我輩にはダメってのもあるぞよ
獣姦イベがあるゲームなんて22〜25程度ぐらいしか無いんだから(もっとあるかは我輩は知らん)
全部買ってやってみればいいじゃん(金が勿体無いから教えろってのは論外)
ほとんどが1シーン(1CG)とかだから獣姦目的だとほぼ全部ハズレになるかもな・・・/ω\
ちなみに我輩は1本だけ大当たりがあったが残りは全部ハズレだ・・・
まあまあレベルすらなかったかな・・(ゲームはやってないがCGを見て大当たり?っぽいのも1つある)
ハズレって言っても人によっては優良かもしれないぞよ(絵柄の趣味などで違うしな)

まぁ〜結局なにが言いたいのかってゆーと「自分で見て(やる)判断が良いぞよ」って事かニャ!
[ 505 ] Re:モンスターもの
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年12月10日(土) 22時03分 ] 
返信を書く [501]親コメントを読む [501]ルートを読む
モンスター姦の小説サイト見つけました。
「プルリエンスの森」といいます。挿絵はありませんが、良作ばかりです。
こちらのご縁で、絵師さんを紹介とかできないでしょうかね・・・
[ 504 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:BOBO  [ 日付:2005年12月10日(土) 21時35分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
牝蓄に犬姦発見しました!
[ 503 ] 獣姦ゲームの優良作品を教えてください!
[ 名前:超初心者  [ 日付:2005年12月10日(土) 21時31分 ] 
返信を書く  
情報お願いしまーす!
[ 502 ] ありがとうございます
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月08日(木) 02時53分 ] 
返信を書く [501]親コメントを読む [501]ルートを読む
早速、チェックさせていただきました。
新しいモンスターを学ばせていただき感謝いたします。
ヒロインが少女ながらも色気を感じられたので助かりました(笑)。
それにしても、あのモンスターの甲殻、何故にちぎれちゃうんでしょう?。
痛々しくてモンスターが可愛そうでした。


全部で 1380 個のコメントのうち、[522] から [502] までを表示しています。