雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[542] から [522] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 542 ] 情報ください!
[ 名前:超初心者  [ 日付:2006年01月10日(火) 20時20分 ] 
返信を書く  
今年発売されるPCソフトで獣姦ありそうな
ゲームの情報を知っている方、ぜひ教えてください。
[ 541 ] 本年もよろしくお願いいたします
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年01月07日(土) 23時28分 ] 
返信を書く [540]親コメントを読む [540]ルートを読む
十夜丸さま

m(_ _)m
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
[ 540 ] 明けましておめでとうございます。^^
[ 名前:十夜丸  [ 日付:2006年01月07日(土) 14時55分 ] 
返信を書く  
ZooM様、遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪。

昨年は色々とお世話になりました。^^
今年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m
ttp://toyomaru.sakura.ne.jp/zooerastia/2006dog.jpg
[ 539 ] Re:コミック見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年01月06日(金) 23時12分 ] 
返信を書く [534]親コメントを読む [534]ルートを読む
M さん、情報どうもありがとうございます。
近日中に「指名手配書」に反映させていただきます。
[ 538 ] 謹賀新年
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2006年01月05日(木) 20時58分 ] 
返信を書く [488]親コメントを読む [488]ルートを読む
お待ちしてますよ〜。
[ 537 ] シャム猫様 謹賀新年
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2006年01月05日(木) 20時57分 ] 
返信を書く [489]親コメントを読む [489]ルートを読む
お元気ですか?・・・・・・。
[ 536 ] 獣姦正当化団体(?)
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2006年01月05日(木) 19時10分 ] 
返信を書く [461]親コメントを読む [461]ルートを読む
欧米では獣姦を正当化しようとする団体が存在するそうですが、
どなたか、ご存知の方いらっしゃいますか!?。
[ 535 ] 同感です!!!
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2006年01月05日(木) 05時21分 ] 
返信を書く [533]親コメントを読む [520]ルートを読む
> 猿とかその他の種は見ませんねぇ。
> 日本人は器用ですから、でかさ追求よりバラエティを増やし精緻な技術をもって
 
・・・・・・猿姦、観たいですな!。
そうです!。我が日本国は、精緻な技術を有しているのです!。
[ 534 ] コミック見つけました
[ 名前: [ 日付:2006年01月04日(水) 23時51分 ] 
返信を書く  
MAROの「小悪魔に魅入られて 第1章」蟻犬蛸蛭
[ 533 ] Re:まったくです!!!
[ 名前: [ 日付:2006年01月03日(火) 20時59分 ] 
返信を書く [528]親コメントを読む [520]ルートを読む
> もっともっと、西洋の‘技術’を取り入れるべきです!。
西洋だと、馬でも主導権握ってるのがありますねぇ。

ただ、豚もあったけど、成功してなかった。
猿とかその他の種は見ませんねぇ。
日本人は器用ですから、でかさ追求よりバラエティを増やし精緻な技術をもって
世に知らしめてほしいですねぇ。
[ 532 ] 謹賀新年
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2006年01月01日(日) 23時34分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
今年も、ご教示・ご指導の程、宜しくお願い致します(..)``。

  ZooM様、皆様のお心に
       清らかなせせらぎの旋律が
          奏でられる一年でありますように・・・・・・。
[ 531 ] Re:Re:ZooM様 どうか気力を・・・・・・
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月31日(土) 01時09分 ] 
返信を書く [530]親コメントを読む [529]ルートを読む
> 来年がZooMさんにとって良い年でありますように <(_ _)>

本当に・・・・・・私もそう願います。

ZooM様のお心に原始の鼓動が蘇り、爽やかな風が奏でられますように・・・・・・。

[ 530 ] Re:ZooM様 どうか気力を・・・・・・
[ 名前:KIK  [ 日付:2005年12月30日(金) 21時33分 ] 
返信を書く [529]親コメントを読む [529]ルートを読む
疲れている時は何もしないほうがいいです。
それに、〜しなければって考えるとよけいに疲れますよ。

来年がZooMさんにとって良い年でありますように <(_ _)>
[ 529 ] ZooM様 どうか気力を・・・・・・
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月29日(木) 18時38分 ] 
返信を書く  
極限的なご疲労の程、無力ながら痛ましく拝見致しました。

‘本当に何もお手伝い出来ない’ですが、影ながら応援させ
ていただいております。

私が、今年一番嬉しかった事は、こちらのサイトに巡り合え
た事です。

ZooM様の精神的ご回復を、心よりお祈り致します・・・・・・。
[ 528 ] まったくです!!!
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月28日(水) 22時58分 ] 
返信を書く [526]親コメントを読む [520]ルートを読む
> でも♂が主導権を握ってしてるのってないですね。
> 洋物でしか見たことない。
> どうせするなら存分にさせてやれよって思うんですが。

もっともっと、西洋の‘技術’を取り入れるべきです!。
もっともっと本能描写を模索するべきです!。
 
優れたところは取り入れる―和魂洋才ですな!。

もっともっと生殖の本能を晒け出す・・・・・・そこからこそ、
聖域への扉が開けると考える次第です。


[ 527 ] Re:獣皇23について
[ 名前:獣  [ 日付:2005年12月26日(月) 05時17分 ] 
返信を書く [526]親コメントを読む [520]ルートを読む
獣皇シリーズに限らず
犬の使いまわしが諸悪の根源だと思う。
犬換えろといいたい
女優さんの飼い犬とか生きの良い雑種とか
たまにはチワワつかってみたり
買う前から展開が見えてしまう獣皇
[ 526 ] Re:獣皇23について
[ 名前: [ 日付:2005年12月24日(土) 20時30分 ] 
返信を書く [524]親コメントを読む [520]ルートを読む
> 23に限らず、全部生中田氏(のハズ)です

でも♂が主導権を握ってしてるのってないですね。
洋物でしか見たことない。
どうせするなら存分にさせてやれよって思うんですが。
[ 525 ] 真・獣姦ゲームありました。
[ 名前:東静岡  [ 日付:2005年12月24日(土) 20時20分 ] 
返信を書く  
どうもはじめまして、初カキコです。先日発売しましたおっぱいスライダー2と言う作品に犬との獣姦プレイありました。ゲーム内容は3Dポリゴンのおさわりゲームですが、メイド編に犬プレイと言うものがあり、一応、挿入、ピストン、こねくり、中だし(ちゃんと体位を変えます)があり結構興奮しますよ。ただ惜しいのは、クリック等マウスアクションばかりで、ゲームとしては少ししんどいんじゃないかと・・・。
[ 524 ] Re:獣皇23について
[ 名前:ドク  [ 日付:2005年12月23日(金) 23時07分 ] 
返信を書く [520]親コメントを読む [520]ルートを読む
> 獣皇の新作のパッケージを見たのですが、お犬様に中出しされてるようなのですが、実際はどうなんでしょう?
> 購入された方がいらっしゃったら、教えてほしいです。


23に限らず、全部生中田氏(のハズ)です
赤ちゃんできなぃし…

23の子は散々、ボールにすくったわんちゃんのせーえきを
さんざん飲まされた挙句
4回目にはえづぃてしまったのに萌えっ♪
[ 523 ] 中出し…
[ 名前:イーラー  [ 日付:2005年12月23日(金) 00時54分 ] 
返信を書く [520]親コメントを読む [520]ルートを読む
…のはずですが
[ 522 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:獅子  [ 日付:2005年12月22日(木) 21時28分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
どうも、お久し振りです獅子です。
今回は同人ゲームなのですがあの『ワンだふるラブ』を製作した牛乳ソフトから新作が出ました。
タイトルは『獣・姦喜の雄叫び』で無料体験版も本サイトに置いてます。
体験版では短い犬姦ですがどうやら馬姦もあるようです。私は購入していないので分かりませんが。
あと、ペニスにはモザイクはありません。
ttp://milksoht0.x0.com/top0.htm
入るときにはボイスがあるので音量には注意してください。


全部で 1380 個のコメントのうち、[542] から [522] までを表示しています。