雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[605] から [585] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 605 ] 初めまして
[ 名前:ゆー  [ 日付:2006年02月26日(日) 17時20分 ] 
返信を書く  
 初めまして、今までずっとROMさせてもらってたのですが、何かせねばと思い立ち、書き込ませていただきます。

 「SLOW」 Factory43
   正確には、獣姦シーンは無いのですが、遺伝子操作された馬を出産する処女が出てくる話がありました。
 「成仏屋 彩香」 狂一郎
   成仏できない元バター犬との絡みがありました。瘤等には一切触れてませんが・・・。

 既出でしたら、すみません。

 これからも、頑張ってね。
[ 604 ] Re:こんにちわ
[ 名前:momonoko  [ 日付:2006年02月26日(日) 11時04分 ] 
返信を書く [599]親コメントを読む [599]ルートを読む
はじめまして、もものこ館管理人のmomonokoです。
ほんっっっとうに申し訳ありませんでしたakiyoさんっ・・・orz
ただいま出張中でして、帰ったら原因を探ります。。。orz
ZOOMさん、私にかわって助言いただきありがとうございます・・・orz
[ 603 ] ありがとうございます。
[ 名前:oni改めakiyo  [ 日付:2006年02月26日(日) 05時37分 ] 
返信を書く [602]親コメントを読む [599]ルートを読む
リンクさせていただきました。
「幸薄そうな」が、とてもうれしい。
当方は胸も薄いんですが。。。w
[ 602 ] サイト開設おめでとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年02月25日(土) 23時22分 ] 
返信を書く [599]親コメントを読む [599]ルートを読む
なんか URL が付いてると思ったら、こ、この絵は oni さんではありませんか。
oni さん、もとい akiyo さん特有の、あの薄幸そうな女性の獣姦絵がこんなにたくさん……

サイト開設なされたんですね。おめでとうございます。
これからのさらなる発展とご活躍をお祈りしております。
[ 601 ] 推測のみですが
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年02月25日(土) 23時07分 ] 
返信を書く [599]親コメントを読む [599]ルートを読む
> 「ももこの館」さんの掲示板、どう書いてもエラーになるのは、どうしてでしょうか?
ブラウザの設定がなにか邪魔してるのかも知れませんね。
書き込みすると「投稿者名」「URL」などが cockie で保存されるみたいなので、cockie の設定をオンにする必要があるのかも知れません。推測で言ってますが。
あと、掲示板の下の方に「メールを送る」ってのもあるみたいですので、そっちを使う手もあるかもしれません。

私は momonoko さんのとこの設定がどうなっているのかは知らないので、推測でモノを言うしかありませんが、akiyo さんのお気持ちが伝わることをお祈りしております。
[ 600 ] Re:お祓いで犬と、って手があったか
[ 名前: [ 日付:2006年02月25日(土) 21時44分 ] 
返信を書く [598]親コメントを読む [595]ルートを読む
> この野良犬、結婚式のあとはどうなるんでしょう。
> ちゃんと夫として生活が保障されるのか、そこのところも想像が刺激されますね。

呪いを解く儀式でしょ?
なんかかわいそうな末路が想像されてしかたないです。
[ 599 ] こんにちわ
[ 名前:akiyo Home  [ 日付:2006年02月25日(土) 20時42分 ] 
返信を書く  
「ももこの館」さんの掲示板、どう書いてもエラーになるのは、どうしてでしょうか?大好きで、書き込みたいのに。。
[ 598 ] お祓いで犬と、って手があったか
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年02月25日(土) 01時49分 ] 
返信を書く [595]親コメントを読む [595]ルートを読む
> インドで父親が7歳の娘を野良犬と結婚させたそうで。
「犬」ではなく「野良犬」なんですね。野良であることが大事なんでしょうか。
この野良犬、結婚式のあとはどうなるんでしょう。
ちゃんと夫として生活が保障されるのか、そこのところも想像が刺激されますね。

犬の吠え声には魔を祓う力がある、というのは「ゴーストスイーパー美神」で読んだ話ですが、
結婚させることで「オマエの奥さんなんだから、魔を祓って守ってやれよ」というのは、
たしかにお祓いとしては有効そうです。
インドでも犬にそういう力があると思われてるかは知りませんが。

しかし思わぬところに獣婚ネタがあるものですね。
[ 597 ] ちんぴこ様へ
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2006年02月24日(金) 03時53分 ] 
返信を書く [588]親コメントを読む [583]ルートを読む
> 猿が、元気よく女性と交尾しているものが見たいです。

・・・・・・同感です!。

私も稚拙ながら探しているのですが、
無いもんですねぇ〜。・・・・・・とほほ。


[ 596 ] Re:インドにて獣婚?
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2006年02月24日(金) 03時49分 ] 
返信を書く [595]親コメントを読む [595]ルートを読む
貴重なご情報、ありがとうございます!!。
[ 595 ] インドにて獣婚?
[ 名前:momonoko  [ 日付:2006年02月24日(金) 01時49分 ] 
返信を書く  
インドで父親が7歳の娘を野良犬と結婚させたそうで。
呪いを解く儀式で将来は人間の男性と結婚できるそうですが。
獣な私としては、いろいろ妄想してしまいます。

ttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1732017/detail
(ライブドア・ニュース)
[ 594 ] Re:獣姦マンガ発見
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年02月21日(火) 23時59分 ] 
返信を書く [593]親コメントを読む [593]ルートを読む
> フラミンゴR
> 2006.Apr、Vol.10

フラミンゴRは毎月21日発売……って、今日じゃないですか!
買うのをすっかり忘れてました。○| ̄|_

# そして24日にはコミック・ムーグもチェックしなきゃならない私
# ムーグのほうは神保ひとでが獣姦専従っぽくなってきてますね
[ 593 ] 獣姦マンガ発見
[ 名前:Dr.P  [ 日付:2006年02月21日(火) 10時35分 ] 
返信を書く  
フラミンゴR
2006.Apr、Vol.10

に犬姦マンガが16ページあります、作家は有名な栗田勇午氏、
申し分の無い内容であります。
[ 592 ] Re:猿姦情報お願いします。
[ 名前:Dr.P  [ 日付:2006年02月20日(月) 21時11分 ] 
返信を書く [588]親コメントを読む [583]ルートを読む
今度の新作に、ゴリラに犯されるシーンが1枚あります。
宜しくお願いします。
[ 591 ] 新作獣姦作品集
[ 名前:Dr.P Home  [ 日付:2006年02月20日(月) 21時10分 ] 
返信を書く  
どうも、お久しぶりです。宜しくお願いします。

獣姦作品集の元祖(笑)、日本電画専門学校が送る獣姦アンソロジー。
今回の出演動物は、ミミズ、カメ、犬、ゴリラ、ブタ、ヘビ、キツネ、クマ、タヌキ。

1:天人様:密林の獣神、とある森林地帯に墜落した飛行機の生き残りの女性たち。
帰路を探し森の中を徘徊するうちに原住民につかまり拘束されていたところ、彼等の
飼っていた家畜や森林地帯の生物たちに襲われて・・・
2:上田冬香様:犬と○学生、受験勉強の息抜きに愛犬と。
3:死神様:ゴスロリお嬢様のお楽しみ 、
4:ミツルギ様:エスパー犬が瞬間移動を利用して女のを犯す。
5:さつき風花様:化け狐と巫女さんとの恋
6:(元)理事長様:獣姦2枚

基本絵14枚、変化絵6枚、マンガ14ページ、簡易アニメ1本
[ 590 ] レンタルできる
[ 名前:もふもふ  [ 日付:2006年02月20日(月) 16時08分 ] 
返信を書く  
レンタルできる獣DVD&ビデオってどれくらい
出回ってるんでしょうねぇ
なかなか見ないのが現状ですけど
オンラインDVDで「 朝吹ケイトのイャーン馬姦 」が
在庫でありまして、狙ってるんですがなかなか借りられない
んですよねぇぇぇ
けっこういますね、獣好きはww
[ 589 ] 獣姦レビュー・・・かな?
[ 名前:真琴  [ 日付:2006年02月19日(日) 22時04分 ] 
返信を書く  
「間久津 明の、ど変態ワールド」というサイトに獣姦レビューと言ったらいいのか、読者の見てきた感想みたいなのがありました。
[ 588 ] Re:猿姦情報お願いします。
[ 名前:ちんぴこ  [ 日付:2006年02月19日(日) 09時14分 ] 
返信を書く [585]親コメントを読む [583]ルートを読む
助言ありがとうございます。
猿と女性が交尾している、動画がみたいです。
いろいろな、サイトを、探しましたが、みつかりません。
いまのところ、CG画像と、メールをもらったがぞうだけです。
猿が、元気よく女性と交尾しているものが見たいです。
メールくれた人ありがとうございました。
[ 587 ] 時がすべてを風化する(と言ってみる)
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年02月12日(日) 23時46分 ] 
返信を書く [586]親コメントを読む [582]ルートを読む
あと昔は獣姦ものが少なかった(≒情報が手に入りにくかった)ので異種姦・人外姦でもそれなりにハァハァできたんですが、
最近は読み手側の要求レベルも上がってきてますからね。

むか〜し読んだ時はかなりイイ感じの作品と思ったんだけど、
今読むとそれほどでは無かったり、ということもけっこうあります。
(↑私にとっては BONDAGE FAIRIES がこのパターンです)

まあ逆に考えれば、未来へは希望を持てるってことになりますが。(^_^)
[ 586 ] なかなか・・・
[ 名前:九十九  [ 日付:2006年02月12日(日) 10時25分 ] 
返信を書く [584]親コメントを読む [582]ルートを読む
「記憶を頼りに蔵書の確認してる」と前レスに書いたんですが、実際調べてみると人外姦(手触、魔物、怪物、異生物etc)ってのは本当にあふれかえってるんですが、実在の獣との獣姦てやっぱ少ないですねぇ。「アノ作品の内容なら有ったような・・・」で確認すると獣でなくて人外のモノ。たとえばコミックスでいうと、ふたなり肉奴隷モノのバイブル的な存在の〔このどんと著『奴隷戦士マヤ』(各巻で出版元が違います)〕ですが、ほぼ全編凌辱シーンなんですが獣姦だけは無い(人外姦は有り)・・・あとの小説やゲームもそんな内容の物ばかりですねー。
[ 585 ] Re:猿姦情報お願いします。
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年02月11日(土) 21時09分 ] 
返信を書く [583]親コメントを読む [583]ルートを読む
> 猿姦情報お願いします。
と、漠然と言われても……(^^;

マンガで良ければ、
・ずーふぃりあ・しんどろーむ(栗田勇午)
・美しく禍き翳り(小邑紗希)
・本当はエロいおとぎ話(昆童虫)←ちょっとエロ薄い
・霧の中の少女(ほしのふうた)←ロリ、ぬいぐるみ
・獣ランド(アンソロジー)←入手困難
といったところでしょうか。

小説では当 ZooM-Palace の「物語の部屋」に
・美沙の日記・番外編
・AV女優 遠藤与志子
・連続婦女暴行サル ケンタ君
があります。

えー、釈迦に説法かも知れませんが、情報を集めるにはコツのようなものがあります。
・条件を絞る(「なんでもいい」だとかえって集まらない)
・自分からも情報を出す(どの程度の調査を行ったか、同様の情報にどんなものがあるか ←「限界への望楼」はこのタイプ)
てとこでしょうか。

まあ希少な情報というのは入手しにくいからこそ希少なわけで、地道に調査を続けるしかありません。
がんばって下さい。


全部で 1380 個のコメントのうち、[605] から [585] までを表示しています。