雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[646] から [626] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 646 ] Re:リンク集の中の
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年04月07日(金) 01時01分 ] 
返信を書く [642]親コメントを読む [640]ルートを読む
> IEではいると、イヤンっていわれるみたいですね
うあ、ほんとだ。
「This site doesn't like MSIE」とか言われちゃいますね。

URL 直打ちでも駄目なので、たぶんスクリプトを使ってるんじゃないかと推測したんですが、どうやらこれがビンゴのようです。
JavaScript をオフにすれば行けるみたいですね。(セキュリティ設定の「アクティブスクリプト」を「無効にする」)
[ 645 ] Re:オススメ獣姦マンガ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年04月07日(金) 00時09分 ] 
返信を書く [644]親コメントを読む [621]ルートを読む
STJさん、情報どうもありがとうございます。m(_ _)m
近日中に「指名手配書」に反映させていただきます。








……って、とり・みき ですか!?
想像すらしてない角度からの攻撃ですね。
[ 644 ] Re:オススメ獣姦マンガ
[ 名前:STJ  [ 日付:2006年04月06日(木) 23時41分 ] 
返信を書く [635]親コメントを読む [621]ルートを読む
初めて書込します。

パシパエーの宴    とり・みき著
チクマ秀版社 1600円(税別)
ISBN4-8050-0449-5

短編集の表題作「パシパエーの宴」に牛との獣姦がでてきます。
件(くだん、人頭牛身の怪物、生まれてすぐに予言をして死ぬという)
を作るために秘密教団の儀式として女性と雄牛が交わります。
全然エロくないので、おすすめするほどではないかも知れません。
[ 643 ] Re:最近の馬ビデオ
[ 名前:Tatay  [ 日付:2006年04月06日(木) 19時57分 ] 
返信を書く [575]親コメントを読む [569]ルートを読む
> 最近の海外の動画はかなりの率で、完全挿入がありますよ!
>
> 私も、いくつもDLして持ってます。切れ切れですが…
>
> とりあえず
> http://fantasy.xxx-zoo.com/
> チェックしてみたら…?

私もよく利用しますが、こういうムービーポストにはありがちな、目当てのムービーにはありつけず、リンク先はウィルスアラートが出まくり(トロイの木馬ばかりでしたが)という事もありますので、皆さん対策ばっちりしてから行きましょう。
[ 642 ] Re:リンク集の中の
[ 名前:忠治  [ 日付:2006年04月06日(木) 14時15分 ] 
返信を書く [641]親コメントを読む [640]ルートを読む
IEではいると、イヤンっていわれるみたいですね
狐さんとか月さんではいるといいかも

ps
世界の衝撃映像のDVDとかって買った方いますか?
アレどうなんでしょうねぇ
[ 641 ] Re:リンク集の中の
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年04月05日(水) 00時24分 ] 
返信を書く [640]親コメントを読む [640]ルートを読む
メインページの真ん中あたりまで降りたところに
 Current online
というリスト(というかボックス4個)があるはずです。

 Male horse's genitalia gallery
 Stallion's gate
 Male dog's genitalia gallery
 Other males' genitalia gallery

っていうのがそれぞれリンクになってるはずなので、それをクリックすれば画像集のページに行けるかと。

いちおう言っておきますが、あまりエロくはないです。
動物のペニスの写真を集めてるだけのサイトですから。
[ 640 ] リンク集の中の
[ 名前:doggy  [ 日付:2006年04月04日(火) 21時21分 ] 
返信を書く  
リンク集の中の海外サイトの
Male animal genitalia gallery http://makloox.slyp.com/
があるんですが、メインページから画像ページにどこから行けばいいか分かりません・・・汗
画像ページに飛ぼうとするとエラー?のようなページが出ます。
親切な方教えてください。。
[ 639 ] Re:海外の獣姦AVには腰を振る犬がいるんですか?
[ 名前:.  [ 日付:2006年04月01日(土) 20時43分 ] 
返信を書く [638]親コメントを読む [638]ルートを読む
> 海外の獣姦AVで腰を振る犬の情報を知ってい方が
> いたら教えてください!
ふつう振りますよ。
> できればAVのタイトルもお願いします。
買ったことないので知りません。
[ 638 ] 海外の獣姦AVには腰を振る犬がいるんですか?
[ 名前:一色  [ 日付:2006年04月01日(土) 19時05分 ] 
返信を書く  
海外の獣姦AVで腰を振る犬の情報を知ってい方が
いたら教えてください!
できればAVのタイトルもお願いします。
[ 637 ] 脅迫2がアニメになるらしいですよ〜!!
[ 名前:BOBO  [ 日付:2006年03月31日(金) 16時24分 ] 
返信を書く  
あの脅迫2がアニメ化!
PC版では内容も良かったのでかなり期待してます!
と言ってもやはり獣姦が無いと期待が半減して
しまいます。今、獣姦(犬姦)のあるアニメは自分で確認
しているだけで2本しかありません・・・。
非常に少ない状態なので、脅迫2には犬姦3作品目になって欲しいですね。
ちなみに2本の作品はクールディバイシスと背徳の少女1です。
このほかで犬姦(アニメ限定)があったら情報を提供してください。
最後にアニメ版脅迫2の情報は、雑誌の「G−type」に
のっているらしいです。(メーカーはピンクパイナップルです)
[ 636 ] 情報どうもありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年03月27日(月) 23時04分 ] 
返信を書く [633]親コメントを読む [633]ルートを読む
真琴さん、こんばんは。

> 二次元ドリームノベルズ「くノ一伝 SAYAKA」で犬とやってるシーンがありました。
情報どうもありがとうございます。m(_ _)m
近日中に「指名手配書」に反映させていただきます。

二次元ドリームマガジンのほうでも、読み切りで獣姦シーンのある小説が載ってましたね。
なかなかやってくれますね>キルタイムコミュニケーション

それでは。
[ 635 ] Re:オススメ獣姦マンガ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年03月27日(月) 22時59分 ] 
返信を書く [632]親コメントを読む [621]ルートを読む
かにさん、おひさしぶりです。

> 今月の哀姫に獣姦漫画が乗っていましたよ。
哀姫ですか……
……
……
……(ググっている)
みつけました。

ここ(→ http://comic.sansei.gr.jp/teiki.html)の左側メニューから「哀姫 2006年」を探して、
でもって5月号の「サンプル画像!」ですね?
和姦っぽくてイイ感じです。

コミックスになったら、買わねば。
それでは。
[ 634 ] オススメ獣姦DVD
[ 名前:孤島の鬼  [ 日付:2006年03月26日(日) 11時45分 ] 
返信を書く  
『パイパン獣姦3』
男に拉致監禁され、強制的に犬とSEXさせられた女子高生が、その快楽の虜となり、最後は自ら犬に尻を向けるというドラマ仕立てになっています。女優はムッチリと処女太りした愛みこ。犬は白と黒の2匹。ロッキング、バック、正常位で結合部アップ(超薄モザイク)。最初の白犬との強姦交尾では嫌がって泣き叫び続け、最後の黒犬との和姦交尾では激しい喘ぎ声をあげて痙攣するなど、愛みこの演技(?)は迫真です。
[ 633 ] 獣姦シーンのある小説見つけました
[ 名前:真琴  [ 日付:2006年03月26日(日) 01時04分 ] 
返信を書く  
こんばんは、真琴です。
二次元ドリームノベルズ「くノ一伝 SAYAKA」で犬とやってるシーンがありました。
[ 632 ] Re:オススメ獣姦マンガ
[ 名前:かに  [ 日付:2006年03月25日(土) 21時12分 ] 
返信を書く [621]親コメントを読む [621]ルートを読む
お久しぶりなかにです。
今月の哀姫に獣姦漫画が乗っていましたよ。
[ 631 ] 引き算すらできない orz
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年03月25日(土) 01時18分 ] 
返信を書く [630]親コメントを読む [628]ルートを読む
自己レス

> 私もそうですが、振り返ってみれば、サイト立ち上げてからそろそろ5年ですからね。
5年じゃなくて、4年ですね。
[ 630 ] おひさしぶりです
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年03月25日(土) 00時52分 ] 
返信を書く [628]親コメントを読む [628]ルートを読む
クラウンさん、おひさしぶりです。
TRICK STAR は閉鎖でしたか……。
表示が「工事中」だったので契約は続いてたのかと思ってました。
気づかぬ事とはいえ、失礼しました。m(_ _)m

> 一応、維持するために多少は手が掛かっていたんで。
言われてみれば確かに、なにも手をかけないってわけにも行かないですね。
これも気が回らなくてすみません。(汗

私もそうですが、振り返ってみれば、サイト立ち上げてからそろそろ5年ですからね。
あの頃の自分は若かったなー、とか思ってしまいます。

ともあれ、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
[ 629 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:忠治  [ 日付:2006年03月24日(金) 14時03分 ] 
返信を書く [626]親コメントを読む [347]ルートを読む
犬のはオフィシャルのイラストにありますねぇ
亜人もいいんですけど、オークよりもっとこうw
獣っぽいのがいいなぁwなんてw
[ 628 ] ご挨拶だけ
[ 名前:くらうん  [ 日付:2006年03月24日(金) 02時33分 ] 
返信を書く  
妄想断片に話題が上っていたのでご挨拶だけ。
別に知らないわけでは無いですよ。
サイトは、とりあえず、閉鎖してもらいました。
まぁ理由は色々ですが、2ちゃんに曝されたからと言うよりも現実的評価を厳粛に受け止めた結果でしょうか。

まぁ無理にサイトを維持している必要もないのかなと。
何もしていないとは言え、一応、維持するために多少は手が掛かっていたんで。
醜態をいつまでもと言ったところでしょうか。

申し訳ありませんm(__)m

 (クリックするとネタバレを表示します)
[ 627 ] 2000円分で期待
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年03月23日(木) 21時29分 ] 
返信を書く [626]親コメントを読む [347]ルートを読む
とはいえ2000円とはリーズナブルなお値段ですね。
駄目でも「まあ、こんなもんか」で諦めつきますし。

私も試しに買ってみようかしらん。
[ 626 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:BOBO  [ 日付:2006年03月23日(木) 10時44分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
黒姫の麗姫奴隷闘技に獣姦ありました。
内容は犬・鬼・オーク・虫・触手などです。
価格も2000円と低価格です。
まー内容も2000円くらいですけど・・・。



全部で 1380 個のコメントのうち、[646] から [626] までを表示しています。