雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[666] から [646] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 666 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年05月05日(金) 09時59分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
 犬として調教され飼育されるという夕紀の願望は、もともとおとなしく従順な依存心の強い性格からきていた。早智子と智美は夕紀の願望を知ると牡犬との結婚を提案した。夕紀はさすがに悩んだが犬になる以上しかたがないことと思って同意したのだった。
 そんな夕紀でも相手が土佐犬と聞いて夕紀は恐ろしくなった。
(土佐犬って・・・闘犬の犬・・・)
 そんな夕紀を見て早智子が口を開いた。
「ふふふ、そんなに怖がることないわよ。身体は大きいけど性格はおとなしいそうよ」
「・・・おとなしい犬なんですか・・・」
「そうよ、きっとあなたのことを愛してくれるわ」
 愛してくれるというところに妙に力が入っていたが、夕紀はおとなしい犬と聞いて少し安心した。もともと早智子と智美に調教されている奴隷の夕紀に拒否権はない。夕紀は運命として受け入れる気持ちになった。


小説って書くの難しいですね。どうしてもただのあらすじになってしまう・・・。
ZOOMさんはじめ執筆陣さんのすごさをあらためて感じました。
本当にいつもありがとうございます。
あとできれば新人研修の続きを書いていただければ・・・。すごく先が気になります。
私のつまらない小説もまだ続きそうですが、一人の男のオナニーのときの妄想の告白とでも思ってしばらくお付き合いください。それでは皆さん良い休日を。
[ 665 ] Re:獣姦小説を発見
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年05月03日(水) 23時31分 ] 
返信を書く [664]親コメントを読む [664]ルートを読む
孤島の鬼さん、こんばんは。

> http://homepage2.nifty.com/akira-nfhp/nano08.html
>
> スカトロの要素も含んでおります。既出でしたらすいません。
既出ではない、と思います。たぶん。
試しにトップページまで上がってみたら迷いました。
もの凄くたくさんの作品があるサイトですね。

作品自体はけっこう面白かったです。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 664 ] 獣姦小説を発見
[ 名前:孤島の鬼  [ 日付:2006年05月02日(火) 19時03分 ] 
返信を書く  
http://homepage2.nifty.com/akira-nfhp/nano08.html

スカトロの要素も含んでおります。既出でしたらすいません。
[ 663 ] Re:勝手に投稿
[ 名前:小説  [ 日付:2006年04月29日(土) 19時17分 ] 
返信を書く [658]親コメントを読む [658]ルートを読む
「あーあ、遅かったか!!」
 麻子の指の間から垂れ落ちる白濁液を見ながら、バスタオルを手にした真美は苦笑して言った。初めての経験にどうしてよいか分からず、麻子は恥ずかしそうにアソコを押さえている。
「はい、これ使って。」
 真美はバスタオルとタンポンを手渡し、雑巾を取りに再び部屋から出て行った。麻子はバスタオルを股間に押し当て、溢れ出る白濁液をぬぐっている。しかし、奥にまで入った獣精は止めどなくダラダラと垂れ落ち、麻子はタオルの上にしゃがみ込んで困惑の表情を浮かべていた。
「子宮にも入っちゃったんだよ。タンポン挿れておかないといつまでも出てくるよ。」
 自分の胎内に犬の精液が残っていると思うと、麻子は落ち着かない気持ちになってしまった。顔を真っ赤にしてお尻をプルプルと震わせ、早く獣精を出し切ろうと下腹に力を入れている。
「私もこっちで就職すれば良かったなぁ。麻子、今度帰ってくるまでバニーをよろしくね!!」
「えっ??」
 麻子は驚いたように真美を見つめたが、真美は無言のままフローリングを拭いていた。二人の間にはそのまま沈黙が流れ、エアコンから吹き出す風の音だけが聞こえている。麻子は部屋の隅で寝そべるバニーを潤んだ瞳で見つめ、再び身体を火照らせながら小さくコクンと頷いた。
[ 662 ] Re:勝手に投稿
[ 名前:小説  [ 日付:2006年04月29日(土) 19時16分 ] 
返信を書く [658]親コメントを読む [658]ルートを読む
「んぁ・・。だめぇ・・、早く終わらせてぇ〜〜・・・」
 いつまでも続く射精を不思議に思いながら、涙を浮かべた麻子は落ち着きなく周囲を見回した。このままではいつ真美が帰ってくるかも分からず、こんな姿を見られでもしたらと気持ちばかりが焦っている。
「あっ、なに・・・。くうぅっ・・・」
 同じ体勢に苦しくなって麻子が身体を動かした瞬間、バニーの先端が子宮口に突き刺さってしまった。熱い獣精は直接胎内に流れ込み、奇妙な快感に麻子は思わず身震いしている。初めての感覚に麻子は戸惑いの表情を見せていたが、受精を予感した子宮は悦びに打ち震えていた。
「もう・・、もうイッパイだよ・・・」
 精液で温かくなった下腹を感じながら、麻子の感覚はいつの間にか麻痺していった。止めどない吐精に子宮は膨らみ、白濁液を溜め込んでズンと重くなっている。真美のことさえ忘れて麻子は愉悦の声を漏らし、バニーをギュッと抱きしめながら快感の海を漂っていた。
「遅くなってゴメンねーっ!!!」
 リビングに飛び込んできた真美の声が耳に響き、麻子は一瞬にして現実に引き戻された。犬と交わる恥ずかしい姿を見られてしまい、バニーに隠れるようにして身体を震わせている。全身からは血の気が引いて寒気さえ覚え、心臓の激しい鼓動だけが身体の中に響いている。
「バニー、ダメじゃない。麻子、大丈夫?」
 バニーが麻子にじゃれついていると思い、真美は面白そうに笑っていた。しかし、いつまで経ってもバニーは離れず、麻子は無言のまま顔を背けている。不振に思った真美が近づいてよく見ると、スカートはまくれ上がってお尻の曲線が露わになり、大きく開いた足の間にバニーの身体が密着していた。
「ち、違うの・・・。バニーが・・あの・・・」
 言い訳できるはずもなく、麻子はそのまま泣き出してしまった。久しぶりに親友の家に遊びに来て、誰もいない間に犬と交わってしまったのだ。おまけに、アソコにはまだ獣茎が嵌り込んだままで、吐き出される白濁液が胎内から溢れ出している。
「あーっ、麻子が犬とセックスしてるーーーーっ!!!」
 真美の大きな声が耳に届き、麻子は背中を丸めるようにして全身を緊張させた。胸が苦しくて呼吸さえままならず、バニーの下で身体をブルブルと震わせている。こんな痴態を見られたというのに犬から離れることもできず、麻子は自分が情けなくなって声を上げて泣き出してしまった。
「ゴメンゴメン、冗談だって。気にしないで続けてよ!!」
 その言葉に麻子はハッと顔を上げ、困惑の表情で恐る恐る真美の方に振り向いた。真美はすぐそばに立って麻子を見下ろし、驚くわけでもなくニコニコと微笑んでいる。
「バニーの射精ってすごく長いでしょ。でも、それが気持ちいいんだけどね!!」
 楽しそうに言う真美の顔を見つめながら、麻子は混乱して訳が分からなくなってしまった。蔑みの目で酷いことを言われると思っていたのに、真美はいつもと変わらぬ様子で話している。
「タオル持ってくるね。きっと、オチンチンが抜けるとビックリするよ。」
 真美はニコッと笑ってきびすを返し、バスタオルを取りにお風呂場に向かっていった。その背中を不思議そうに見送ったあと、再び恥ずかしさが込み上げてきて麻子はうつむいてしまった。
「はぁっ・・・」
 満足したバニーはようやくペニスを引き抜き、麻子はホッとして大きく息を吐きだした。しかし、広がりきった膣口からドプッと獣精が溢れ出し、驚いた麻子は慌てて股間に手を伸ばしていく。
[ 661 ] Re:勝手に投稿
[ 名前:小説  [ 日付:2006年04月29日(土) 19時15分 ] 
返信を書く [658]親コメントを読む [658]ルートを読む
「入った・・・、入っちゃった・・・・」
 膣奥にまで達したバニーのペニスを感じて、麻子は信じられないという表情でブルッと身震いした。半信半疑で始めたとはいえ、あっけないほど簡単に挿入されてしまったのだ。
「あっ、だめぇ〜〜・・。んうっ・・・、あっ、ああぁっっっ・・・・・」
 バニーの腰使いに思考は中断され、鼻にかかった声が部屋の中に響いていった。目の前にはフサフサしたバニーの体が迫り、膣口は逞しいペニスで激しく擦られている。
「いやっ・・、やっ・・、ふあぁっっ・・・」
 麻子はたまらく恥ずかしくなってギュッと目を閉じ、バニーに押し潰されるような格好で異形のペニスに貫かれていた。たとえ相手が犬だと分かっていても、抜き差しされるペニスに理性が壊れ去っていく。止めなければと思いながらどうすることもできず、背筋を突き抜けるような快感に麻子は喘ぎ続けていた。
「あんっ!!」
 ヌルンッとペニスが外れた瞬間、麻子はとっさに手を伸ばして再び膣内に導いた。いつの間にか身も心もバニーに委ね、全身に広がる甘い痺れに我を忘れて交わっている。
「くうぅっ・・、すっ・・ごいぃっっ!!!!」
 バニーは口を開いて赤い舌をダランと垂らし、ハッハッと息を荒げながら小刻みに腰を振り立てていった。その先端からは透明な液体が噴出し、麻子の愛液と混じってグチュグチュという音が響いている。麻子は感じているうちに相手が人間のような錯覚を起こし、バニーの身体に両手を回して自らも腰を動かしていく。
「奥まで・・・、奥まで届いてるぅ〜〜〜っ!!!」
 アソコを突き出すようにして顔を歪ませながら、麻子はあられもない声を上げ続けた。獣茎が引き抜かれるたびにイヤらしい液体が溢れ、お尻の割れ目を伝ってソファーの上を汚していく。頭のなかは真っ白になって訳が分からなくなり、獣茎を咥え込んだ双臀は悦びにプルプルと震えている。
「はああぁっ・・、イッ、イクうぅーーーっっっ!!!!」
 麻子はのけぞるように頭を反らせ、ついに犬相手に気をやってしまった。股間をバニーに押しつけながらひときわ高い声を上げ、膣をキュッと収縮させてバニーのペニスを締め上げている。
「あぁっ!!!!」
 ほとんど同時に熱い迸りを膣内に感じて、麻子は全身でビクンッと反応した。バニーのペニスは何度も力強く跳ね、膣奥で弾けた白濁液が子宮口に勢いよくぶつかってくる。
「あっ、そんな・・・。ダメェ〜〜〜ッ!!!!」
 降り注ぐ精液に女の悦びを一瞬感じたあと、相手が犬だと思い出して麻子は大きな声を上げた。犬のペニスを受け入れただけならまだしも、ついに獣精子まで注入されてしまったのだ。麻子は慌ててペニスを引き抜こうとしたが、バニーは体重をかけるようにして腰をグッと押しつけている。
「あっ、なにっ・・。なんで膨らんで・・・・」
 コブはグングンと膨れて膣内で張りつめ、麻子は訳が分からずに不安な表情を浮かべていた。先程まで感じていたペニスとはまるで異なり、ボールのような塊が膣内をグイグイと押し広げていく。怖くなった麻子はペニスを抜こうと腰を引いたが、膨らみきったコブは二匹を完全に繋げていた。
「抜けない・・。バニー、抜けないよ・・・・」
 ペニスを引き抜こうと何度か試したあと、麻子は泣きだしそうな顔でバニーを見上げた。しかし、そんな麻子を尻目にバニーは嬉しそうに目を細め、獣茎を力強く脈動させて白濁液を送り込んでいく。
[ 660 ] Re:勝手に投稿
[ 名前:小説  [ 日付:2006年04月29日(土) 19時14分 ] 
返信を書く [658]親コメントを読む [658]ルートを読む
「きゃあっ!!。こらっ、おとなしくしてなさい!!」
 けっこうな体重のあるバニーにのしかかられ、麻子はバランスを崩して後に倒れそうになった。そのとき不意に、まるで昨日のことのように鮮明に、河原で見た光景が頭の中に蘇っていった。
「本当に・・、犬とできるのかな・・・」
 あの時の疑問が麻子の中で再び湧き起こると同時に、心臓の鼓動が急に早くなっていった。家の中には自分一人で真美はしばらく帰ってこない・・。そう考えると、麻子の中の好奇心がムクムクと頭をもたげていった。
「人間に興味を示すか確かめるだけ・・、これは実験よ・・・」
 自分に言い聞かせるようにつぶやき、ソファーから立ち上がった麻子はキョロキョロとあたりを見回した。いつの間にか頬は真っ赤に染まり、瞳には妖しい光が宿っている。麻子は思いきってスカートをまくり上げ、ショーツを脱ぎ捨ててソファーに浅く座り直した。
「バニー、おいで・・・」
 腰を突きだした麻子は声を震わせ、バニーに向かって脚を大きく拡げていった。そんな麻子をキョトンとした瞳で見ていたバニーは、鼻をヒクヒクと動かしたあと、トコトコと麻子に近づいていく。
「あっ・・・」
 近づいてくるバニーが怖くなって思わず脚を閉じようとしたが、すでにバニーの身体は脚の間に入り込んでいた。麻子は手を伸ばして押し止めようとしたが、バニーは中心に向かってグイグイと進んでいく。
「やんっ!!、だめぇ〜〜」
 バニーの鼻息をアソコに感じて、麻子は自分のしようとした事を後悔していた。バニーは鼻面をアソコに押しつけ、クンクンと匂いを嗅いでいる。
「あぁんっ!!」
 バニーの熱い舌でアソコを一舐めされ、一瞬にして身体から力が抜けていった。麻子はソファーに寝るようにして足を開き、バニーはその中心に何度も舌を這わせていく。舐められるたびに身体はビクンッと震え、閉じようとしていた脚からは力が抜けていく。
「んあっ・・、い、いぃ・・・・」
 何とかしなければと考えていた麻子だったが、すぐにそんな考えは消えてしまった。ヌメヌメした舌は割れ目を何度も擦り上げ、クリトリスを刺激されるたびに愛液がドプッと湧き出していく。
「ふあぁ・・、き、気持ちいいぃっ・・、もっとぉ〜〜〜っ!!!」
 久しぶりの快感に麻子は我を忘れ、ヒザ裏を抱えて腰を突きだしていった。すでにイケナイ事をしているという意識はなく、快楽を求める一匹の牝と化している。麻子は全身を桜色に染めて愉悦の声を上げ、珠のような汗を噴き出した身体を痙攣させていた。
「あっ、だめっ・・・」
 毛むくじゃらの身体がいきなり覆い被さり、麻子は慌てて押し返そうとした。しかし、大きなバニーにかなうはずもなく、弾力のあるモノが内股やアソコにぶつかってくる。
「バニー・・。無理・・、無理よっ・・・・」
 そう言いながらも本気で抵抗しているようには見えず、バニーを受け入れるかのように麻子は足を開いていた。バニーは興奮して腰を振り立て、赤い血管が浮き出たモノで潤う入口を捜している。
「くうぅっっ!!!」
 バニーのペニスがズンッと突き立てられ、麻子はのけぞるようにして腰をブルブルと震わせた。驚きの表情を浮かべる麻子とは対照的に、充分に濡れた秘口はうれしそうに獣茎を飲み込んでいく。
[ 659 ] Re:勝手に投稿
[ 名前:小説  [ 日付:2006年04月29日(土) 19時13分 ] 
返信を書く [658]親コメントを読む [658]ルートを読む
「そんな・・、こんなことって・・・」
 麻子は思わず身を乗り出しそうになり、あわてて体をかがめて息をひそめた。バター犬というのは聞いたことがあったが、犬とセックスできるとは考えたこともなかったのだ。しかし、現実に目の前では交尾が行われ、その女性は悦びを表すように身体を震わせている。麻子は興奮で顔を真っ赤にしながら、視線は交尾している二匹に釘付けになっていた。
”ガサガサッ・・・”
 不意に葦をかき分ける音が聞こえ、麻子は現実に引き戻された。あわてて地面に伏せて息をひそめていると、その音はだんだんと近づいてくる。もっと見ていたいと思いながら覗き見している後ろめたさもあり、麻子は後ろ髪を引かれる思いでその場を離れていった。


 持っていた携帯電話をパタンと閉じ、麻子は出かける支度を始めた。真美が夏休みになって帰省しきて、遊びに来ないかと誘いの電話があったのだ。真美は高校時代に一番仲が良かったこともあり、麻子は久しぶりの再会を楽しみにして軽い足どりで家を後にした。
「きゃっ!!」
 真美の家の呼び鈴を押して待っていると、玄関が開いたと同時に黒い塊が飛び出してきた。麻子は思わず声を上げて後ずさったが、その塊はうれしそうに尻尾を振って麻子にじゃれついてくる。落ち着いてよく見るとその塊は大きな犬で、その後で真美が楽しそうに笑っていた。
「久しぶりね〜、元気だった!?」
 驚くほど化粧がうまくなり、垢抜けた格好の真美が目の前に座っていた。真美は楽しそうに東京での生活を喋り、麻子はただウンウンと頷いている。リビングに通された麻子はそんな真美を眩しそうに見つめながら、自分も東京で就職すればと少し悔しく思っていた。
 高校生の時の話や近況報告で話が弾み、知らないうちに時間が過ぎていった。二人がお喋りしている間、犬はおとなしくカーペットの上に寝そべっている。麻子が犬のことを聞くと、バーニーズ・マウンテン・ドッグという種類で、名前を考えるのが面倒だったのでバニーと呼んでいると教えてくれた。真美が家を出てしまってから、寂しくなった真美の両親が飼い始めたのだ。
「麻子、悪いんだけどお婆ちゃん迎えに病院まで行ってくる。1時間くらいで戻るから待っててくれる?」
 真美の携帯が鳴って何か話をしたあと、すまなそうに麻子に言った。麻子は帰ろうかとも思ったが、そう言う暇もなく真美は足早に出ていってしまった。真美の両親は働きに行っているので、家の中には麻子一人きりだ。麻子は手持ちぶさたになり、近くにあったテレビのリモコンを手に取りスイッチを入れた。
 麻子がボーっとテレビを見ていると、バニーが起きあがって近くに寄ってきた。けっこう大きな犬で、立ち上がると麻子の胸くらいまでありそうだ。人なつこい犬らしく、麻子の足に身体をすりつけたり匂いを嗅いだりしている。しばらくの間はしたいようにさせていたが、おもしろい番組がなかったこともあり、麻子は暇つぶしにバニーにちょっかいを出し始めた。
「お手っ!!。ほら、私の手の上に足を載せるんだよ。じゃあ、お座りは?」
 芸を教え込もうとだんだん熱が入ってきたが、バニーは覚える素振りも見せずにクルクルした瞳を輝かせている。
「もうっ、全然ダメじゃない!!」
 いくら教えても覚えないバニーをあきらめ、麻子は再びソファーに座り直してテレビに目をやった。かといって面白い番組があるわけでもなく、TV画面には見たことのない俳優が主役のドラマが流れている。急に遊んでくれなくなった麻子をバニーはキョトンとした顔で見つめたあと、もっと遊んで欲しくていきなり麻子に飛びかかっていった。
[ 658 ] 勝手に投稿
[ 名前:小説  [ 日付:2006年04月29日(土) 19時11分 ] 
返信を書く  
「えぇっ!!」
 麻子は思わず声を出しそうになり、あわてて口を押さえてうずくまった。気づかれないように息をひそめたつもりだったが、身体は震えて心臓がドキドキと高鳴っている。麻子は深呼吸して呼吸を整えたあと、見間違いかもしれないと思って再び葦をかき分けた。
「犬と・・、ホントに犬としてる・・・・」
 麻子の立てた音に気付いた様子もなく、茂みの向こうでその行為は続けられていた。麻子は音を立てないように気を付けながら、目を見開いて驚くような光景を見つめている。

 その日も、いつものように川沿いの道に着いたあと、自転車を止めてブラブラと河原を散歩していた。川面を渡る風が汗ばんだ身体に気持ちよく、何となくウキウキとした気分になってくる。ここは麻子の好きな場所の一つで、バイトの帰りはちょっと遠回りしていつも散歩をしてから帰るのだ。しばらく歩いたところで麻子は土手に腰を下ろし、キラキラ光る川面をぼんやり眺めていた。
 あまりに良い陽気に麻子はウトウトし始め、そのまま1時間ほど眠ってしまった。ハッと気付いて身体を起こすと、眠る前と変わらぬ景色が目の前に広がっている。知らない間に眠ってしまったことに照れ笑いを浮かべ、麻子は勢いよく立ち上がって身体を大きく伸ばした。
「んんっ!!、ふぅ・・、そろそろ帰ろうかな。」
 自転車を置いてある場所に戻ろうとしたとき、麻子は急に立ち止まって辺りをキョロキョロと見回した。寝ている間に風に当たっていたせいか、急に尿意を催したのだ。河原に作られたグラウンドの端にトイレがある事は知っていたが、結構距離がある上にお世辞にもキレイとは言えなかった。麻子はもう一度辺りを見回してから、土手を降りて葦の茂みの中へ入っていった。
「ふぅ〜〜、・・・・。んっ・・、なに、あの声?」
 しゃがんだままホッと一息ついたとき、呻き声のようなものが聞こえて顔を上げた。自分と同じような先客がいるのかとも思ったが、その声はどこかおかしな感じがした。
「もしかして・・、お楽しみの最中かな?!」
 聞こえてくる声のトーンがそんなことを連想させた。邪魔をしては悪いと思ったが、ちょっとくらいならいいだろうと思い直し、麻子は声のする方にそっと進んでいった。
「やっぱり!!」
 進むに連れて声は少しずつ大きくなり、葦の向こうの人影らしきものが目に飛び込んできた。葦の茂みに小さな空間を作って行為に及んでいるらしく、妖しい声がとぎれとぎれに届いてくる。麻子は初めて見る他人の行為に興奮を覚えながら、身体を低くしてその空間を覗き込んだ。
「えっ・・・」
 麻子の目に、全裸の女性がお尻を高々と突きだしている光景が飛び込んできた。その背中には大きな犬が覆い被さり、せわしなく腰を動かし続けている。思いもよらない光景に麻子は息を呑み、まばたきすることも忘れてその行為を凝視していた。
「そんな・・、こんなのって・・・」
 突っ伏しているために女性の顔は見えなかったが、体つきからして自分と同じくらいの年齢のようだった。ウエストをギュッとつかまれて激しく突き上げられ、そのたびにくぐもった呻き声を発している。長い毛に邪魔されて結合部は見えなかったが、犬のペニスが女性を貫いているのは間違いなかった。
[ 657 ] Re:獣姦漫画見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年04月23日(日) 19時48分 ] 
返信を書く [656]親コメントを読む [656]ルートを読む
かにさん、こんばんは。
情報どうもありがとうございます。

> 何冊も出ている上に、私自身は獣姦が乗ってるのが、何巻目なのかまでは覚えてませんが
google にお伺いを立ててみたところ、少なくとも6巻までは出ているようですね。
とりあえず近日中に「指名手配書」に掲載 & 引き続き情報募集中ということにします。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 656 ] 獣姦漫画見つけました
[ 名前:かに  [ 日付:2006年04月23日(日) 01時07分 ] 
返信を書く  
どうも、かにです。

禁断のHと言うアンソロジーで獣姦がテーマの漫画を見つけました。
何冊も出ている上に、私自身は獣姦が乗ってるのが、何巻目なのかまでは覚えてませんが、裏表紙に漫画のタイトルと内容が書いてあるのですぐ解ると思います。
[ 655 ] ご許可ありがとうございます
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年04月18日(火) 23時48分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
「あら、先生来てたの?」
 タタタタと大きな足音を立てて智美がリビングに入ってきた。智美は夕紀の異常な姿を見ても平然としていた。
「・・・お帰りなさいませ、智美お嬢様・・・」
 教え子に惨めな姿をさらす屈辱に、あわてて顔をそむけた夕紀の声はふるえて消え入るように小さかった。
(教え子にこんな姿を見られるなんて・・・)
 夕紀は涙があふれそうになるのを必死にこらえていた。
「ママも先生に舐めさせるの好きねぇ」
 智美は早智子の横に腰をかけた。
「だって先生もだいぶ上手になったのよ」
「へぇ、でも残念ね。だって先生、今度お嫁に行っちゃうんでしょう?」
 智美の言葉に夕紀が反応した。恐る恐る智美の方に顔を向けると智美と目が合った。少し意地悪そうでそれでいて澄んだ魅力的な目だった。
「今朝ママから聞いたの。先生の旦那様、土佐犬ですってね!」
 両手を縛られた夕紀の身体が硬直した。
「あら嫌なの?犬になるのが先生の夢だったんじゃない?」
「で、でも・・・」
 智美の言葉に夕紀は返す言葉もなかった。
 早智子と智美の母娘に調教を受けるようになって以来、全ての性癖や願望を告白してきた夕紀だった。そして夕紀のもっとも強い願望が、どこかのお屋敷に監禁されて
完全に犬として調教されるというものだった。

 わがままばかりなところを寛容な心で許可頂きありがとうございます。『物語の部屋』に投稿できるほどの作品になれるか自信はありませんが頑張ってみたいと思いますのでよろしくお願いします。
[ 654 ] ご自由にどぞ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年04月17日(月) 23時08分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
ノリチカさん、こんばんは。

この掲示板で小説を書きたいとのことですが、掲示板に書き込む内容にはあまり制約かけておりませんので、ご自由に書いていただいてけっこうです。

ただし、制約というわけではありませんが、お願いとして、

・できれば [653] のツリーの下にぶら下げていただけるとありがたいです。
・内容は獣姦モノであるほうがいいと思います(ってこれは言うまでも無いですね)。
・1回の書き込みであまり長文にならないようにお願いします。
・いったん書き込まれた内容については(誤字・脱字も含めて)内容の修正は致しかねます(システム的にちと大変なので)。
・掲示板から「物語の部屋」への転載は行いません。(完成したら別途、メール等でお送り下さい)

てところです。
ん〜、なんだか言わずもがなのことを並べ立ててしまったような(汗
まああまり堅苦しく考えずに、気楽に書いてください。
どんなお話になるか、楽しみに読ませていただきます。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 653 ] 小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年04月16日(日) 23時50分 ] 
返信を書く  
「そうそう、先生には近いうちに仕事やめてもらうことになりそうだわ」
「えっ・・・」
 夕紀は早智子の性器を舐めていた舌を止めて顔を上げた。
 高価な衣装を身にまといソファーにゆったりと腰をかけた早智子と対照的に、夕紀は全裸で両手を後ろに縛られ絨毯に跪いて、スカートをたくし上げて剥き出しになった早智子の股間に顔をうずめていた。
「あら、誰が舌を止めていいって言ったの?舐めながら聞きなさい!」
「も、申し訳ありません・・・」
 夕紀はあわてて顔を伏せて早智子の性器に舌を伸ばした。
「ふふふ、上手になったわね。気持ちいいわよ。それはさておき、前から話してた先生の旦那様の話、やっといい人が見つかったのよ!」
 夕紀の舌の動きが止まった。
 その時玄関の方でドアの空く音がした。
「ただいま!」
 早智子の娘、智美が帰ってきたのだった。

すごくお久しぶりなのですが以前”しゅうまい”というHNで投稿させていただいたものです。
何か小説を書いてみたくなり2chで書いたりもしたのですが出来れば共通の趣味の人のところで書いてみたいなと思い投稿させていただきました。
当方、いろいろ事情があってメールとかだといろいろややこしいので掲示板で連載させていただきたいのですがご迷惑ではないでしょうか?

[ 652 ] オススメ獣姦DVDB
[ 名前:孤島の鬼  [ 日付:2006年04月15日(土) 21時30分 ] 
返信を書く  
『家畜の逆襲 弐章』
洋物修正版。これはネット通販専門のDVDかも知れません。
セクシーな金髪マダムが2匹の愛犬と交尾する作品です。薄いモザイクで結合部アップ。ほとんどサポートの手を借りず、体位を変えながら延々とハメまくって喘ぎ続けます。単調な展開ですが、逆に言えば交尾シーンがそれだけ長くてグッド!!
[ 651 ] Re:はじめまして
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年04月12日(水) 23時47分 ] 
返信を書く [650]親コメントを読む [650]ルートを読む
バファリソさん、はじめまして。

私は「超重神グラヴィオン」が何なのか知らない(テレビ無いからアニメとかわからない)
ので背景がよく理解できませんでしたが、
SSそのものの描写はけっこうイイ感じですね。
亀頭球の描写まであるのはちょっと驚きました。

獣姦はこれ1本きりのようですけど、良いサイトを教えていただきました。
どうもありがとうございます。m(_ _)m

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 650 ] はじめまして
[ 名前:バファリソ  [ 日付:2006年04月11日(火) 02時02分 ] 
返信を書く  
初めまして。バファリソと申します。
ずっとROMってましたが、この度獣姦シーンのある小説を見つけ思わず書き込んでいます。
Illusion Gate
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~sigma-s/entrance.htm
の「裏庭」にある「獣交美女」と言う小説にて獣姦シーンがあります。
既出でしたらスミマセン。
でわw
[ 649 ] 注意書き
[ 名前:孤島の鬼  [ 日付:2006年04月10日(月) 21時09分 ] 
返信を書く  
まずは通りすがり様。レスありがとうございました。一応ここで、私がオススメするDVDについての補足をしておこうと思います。
今まで私が購入した市販物の中には、ハズレも当然ありました。それは主に、出演女性のルックスと体型に依るところが大きいと言えます。
スリムなスレンダー系よりもムッチリしたグラマー系が好みなので、私がここで紹介するDVDに出演しているのは、後者の女性である場合が多いと考えて下さい。ガリガリに痩せて、すぐにアバラ骨が浮くような女性は論外です。
それとルックス。これは私の好みとは別に、一般的に標準であればOKにしています。
以上の点をクリアした上で、初めて交尾シーンの評価となります。第一に犬のペニスが根元まで完全に挿入されている事。第二にそれが好アングルでアップ撮りされている事。最後に挿入シーンの全身撮りがある事。これは結合部と女性の顔(四つん這いの場合は頭部)がワンフレームに収まっているかどうかを指します。と言うのも、洋物の中には結合部のアップと女性の上半身だけを交互に見せて、あたかもその女性に挿入しているように見せかけるビデオがあるので、その点を疑ってかかるようになったわけです。
[ 648 ] オススメ獣姦DVDA
[ 名前:孤島の鬼  [ 日付:2006年04月09日(日) 17時29分 ] 
返信を書く  
『獣皇12』
パイパン女子高生と犬のSEX。ストーリー性は無く、終始和姦です。
出演者の草蒔紅葉は下半身がハチ切れんばかりにムッチリ。四つん這いがとてもよく似合います。登場する犬は白と黒の2匹で、どちらも巨根。
俯せで巨尻を持ち上げた紅葉嬢のアソコに、その2本のペニスが交互に差し込まれ、ロッキング交尾で連続中出し。超薄モザイクで結合部アップ。最後は仰向けM字開脚での挿入に紅葉嬢絶叫。完全に昇天します。これはオススメ!!
[ 647 ] Re:オススメ獣姦DVD
[ 名前:通りすがり  [ 日付:2006年04月09日(日) 14時23分 ] 
返信を書く [634]親コメントを読む [634]ルートを読む
そのDVDえっち動画.comというサイトの過去動画でサンプル配信されてまーす。
ぜひ興味のある方は行ってみてください。
[ 646 ] Re:リンク集の中の
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年04月07日(金) 01時01分 ] 
返信を書く [642]親コメントを読む [640]ルートを読む
> IEではいると、イヤンっていわれるみたいですね
うあ、ほんとだ。
「This site doesn't like MSIE」とか言われちゃいますね。

URL 直打ちでも駄目なので、たぶんスクリプトを使ってるんじゃないかと推測したんですが、どうやらこれがビンゴのようです。
JavaScript をオフにすれば行けるみたいですね。(セキュリティ設定の「アクティブスクリプト」を「無効にする」)


全部で 1380 個のコメントのうち、[666] から [646] までを表示しています。