雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[794] から [774] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 794 ] Re:こちらこそありがとうございます!
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年08月13日(日) 11時12分 ] 
返信を書く [792]親コメントを読む [653]ルートを読む
アナルセックスですか・・・、私に経験がないので少し難しそうです。
TS小説でも読んで研究してきます。
次作あたりで盛り込んで見たいと思います。
[ 793 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年08月13日(日) 11時08分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
「こんな人前で気持ちよさそうにして・・・、本当に仲がよい夫婦ね!」
 もはや恥も忘れ恍惚の表情で喘ぐ夕紀の前に加寿子がしゃがみこんだ。
「武丸は強いからあなたくらいの牝犬じゃないと満足できないのよね」
「・・・あ、ありがとう・・・ございます・・・」
 夕紀には加寿子の言葉はよく聞き取れなかったがなんとなく褒められているように感じて朦朧と返事をした。加寿子の飼い犬である夕紀には飼い主の言葉を無視することは許されない。
 武丸も腰を振る速度を緩め加寿子を見つめた。加寿子を見つめる武丸の目は良い妻を手配してくれた飼い主への感謝でいっぱいだった。
「夕紀、今日の記念に私からプレゼントがあるの。受け取ってくれるかしら?」
 加寿子は幸せそうな二匹に満足しながらプラスチックでできた小さな物体を取り出した。そして夕紀の返事を聞くまでもなくその物体を夕紀の鼻に押し込んできた。
「あっ!!!」
 夕紀の鼻に電流で打たれたような鋭い激痛が走った。加寿子が手にしていたのは鼻用のピアッサーだった。加寿子は夕紀の美しい鼻にピアス用の孔をしかもまるで家畜にするように鼻中隔に孔を開けたのだった。
 加寿子はプラチナでできたリング状の大きなピアスを取り出すと開けられたばかりの孔に通した。美しい夕紀の顔に大きな鼻ピアスはいかにも滑稽で不似合いだった。しかもそのピアスはピアスというよりも家畜用の鼻輪といったほうが似つかわしい大きさだった。
「とってもお似合いよ。これでもうあなたを見ても人間だって思う人はいないわよ!」
「ありふぁとう・・・ごひゃひます・・・」
 夕紀はなかなか退かない痛みに耐えつつ、また惨めさに耐えつつ感謝の言葉を述べた。何をされても飼い主に逆らうことは許されない、そして何をされても感謝しなければならない、悲しい牝犬の宿命だった。
 
[ 792 ] Re:こちらこそありがとうございます!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年08月12日(土) 23時52分 ] 
返信を書く [791]親コメントを読む [653]ルートを読む
今でも十分凄いですよ!結婚式編ももう終わりなんですか、期待してますよ!できればアナルもお願いします!
[ 791 ] Re:更新乙!
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年08月12日(土) 20時35分 ] 
返信を書く [789]親コメントを読む [653]ルートを読む
 いつもご愛読ありがとうございます。私も武丸がうらやましいです、いや夕紀のほうがいいかななんて、それじゃ変態すぎますね。
 もう少し感情表現がうまくできればよいのですが一朝一夕ではどうにもなりませんね。これから結婚式編もいよいよクライマックスですが、当然として獣姦経験のない私ではどうにもならないことも多くて困ったところです。どうか多めに見てあとは想像力でカバーしてください。
[ 790 ] 遊び場所を作ってみました
[ 名前:トモ  [ 日付:2006年08月12日(土) 19時43分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 789 ] Re:更新乙!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年08月12日(土) 14時53分 ] 
返信を書く [788]親コメントを読む [653]ルートを読む
更新ありがとうございます!夕紀は本当に武丸様のことを愛してるんですね,
羨ましいですw
[ 788 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年08月11日(金) 21時38分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
 いつのまにか、会場の人々のすべてが武丸と夕紀の二匹を囲むように集まっていた。衆人環視のなかで武丸は静かに、そして堂々とした態度で夕紀に覆いかぶさった。
 夕紀の背中に武丸の腹があたった。武丸の腹のひんやりとした感触が夕紀には気持ちよかった。
(私の旦那様・・・)
 夕紀は武丸にしっかりと抱きかかえられ愛されている喜びに浸った。そして夕紀のすでに激しく潤んだ性器に武丸の長く太い陰茎があてられた。
「あっ・・・」
 夕紀が小さく息を吐くような声をあげた。夕紀のなかに武丸の陰茎が静かに挿入された。
「おぉー!」
 観衆から歓声が起こった。大きな歓声に応えるように武丸が腰を振り出した。その動きは美しい花嫁を得た喜びを周囲に見せつけるかのように激しかった。
「あっ、あっ、あっ・・・」
武丸の動きに夕紀の身体はすぐに反応した。武丸に身体の内側から突き立てられるたびに夕紀はあられもない声を上げた。
[ 787 ] 現在工事中のようなので。
[ 名前:犬好き  [ 日付:2006年08月11日(金) 14時27分 ] 
返信を書く [780]親コメントを読む [776]ルートを読む
これはどうも。いつもお世話になります。
現在工事中のようです。以下から直接読めます。
http://vs8.f-t-s.com/~tumi/nicky/nicky.html

探すのが面倒と言う方のために。
以下の月に犬との獣姦が出ています。
2005年4月
2005年5月
2005年10月
2005年11月

2006年3月
2006年4月
2006年5月
2006年7月
[ 786 ] Re:DVDで
[ 名前:QQQ  [ 日付:2006年08月10日(木) 23時51分 ] 
返信を書く [785]親コメントを読む [784]ルートを読む
動画とか見ていると馬は同じ馬が多いですね。
羨ましいというかなんというか(笑

最近いろいろ調べているのですが獣姦の裏DVDは海外経由しないと購入はむずかしいのでしょうか??

世界の衝撃映像シリーズなど
[ 785 ] Re:DVDで
[ 名前:そうですね  [ 日付:2006年08月10日(木) 23時06分 ] 
返信を書く [784]親コメントを読む [784]ルートを読む
慣れというのもあるでしょうが、専用に飼育することで病気などを避ける目的もあるかもしれないですよね。
演じる女優さん達もその方が安心だと思いますから。
[ 784 ] DVDで
[ 名前:QQQ  [ 日付:2006年08月10日(木) 22時32分 ] 
返信を書く  
最近獣姦をいくつかみてて思ったんですけど、
使われてる馬や犬は毎回同じものが多いようですね。
やっぱり男優みたいに獣にも良し悪しがあるのかな??
[ 783 ] 獣姦のあるゲーム発見したので報告です
[ 名前:黒スケ  [ 日付:2006年08月09日(水) 11時29分 ] 
返信を書く  
淫堕の姫騎士ジャンヌ 〜オーガの仔種を注がれる気高き姫!〜

というゲームに犬、豚とするものがありました
[ 782 ] Re:ご存知ですか?
[ 名前:rin  [ 日付:2006年08月08日(火) 20時52分 ] 
返信を書く [781]親コメントを読む [781]ルートを読む
> ttp://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E4%B8%89%E5%B1%B1%E5%8D%93+%E5%B9%BB%E5%A4%A2%E3%81%AE%E8%BE%B2%E5%A0%B4&bt
>
> こういうのがあるらしいですが、詳細ご存知の方いますか?

キャッシュの方でご覧下さい。
[ 781 ] ご存知ですか?
[ 名前:rin  [ 日付:2006年08月08日(火) 20時50分 ] 
返信を書く  
ttp://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E4%B8%89%E5%B1%B1%E5%8D%93+%E5%B9%BB%E5%A4%A2%E3%81%AE%E8%BE%B2%E5%A0%B4&bt

こういうのがあるらしいですが、詳細ご存知の方いますか?
[ 780 ] Re:獣姦のお話がリアルな日記になっています
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年08月08日(火) 01時29分 ] 
返信を書く [777]親コメントを読む [776]ルートを読む
> 2005年からも獣姦話が日記になっていました。訂正します。

2005年10月24日のが犬姦になってますね。あと2005年11月13日にちょっとそれっぽいのが。
他にもあるでしょうか。

獣姦だけでなく「近親婚(≠近親相姦)」とかのネタもあったりして、なんかいろいろ濃そうなサイトですね。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 779 ] 獣姦マンガ…
[ 名前:みっち〜  [ 日付:2006年08月07日(月) 23時56分 ] 
返信を書く  
何か見つけたので、ご報告します。

COMICジェイドvol.2(COMIC MUJIN 9月号増刊)の中の

「レースクィーンは吠え上手」作者:SONO がそうです。


売れてきた後輩に嫉妬した先輩レースクイーン2人が、

カレシを紹介すると称して犬をけしかけるというものです。


ただ、せっかく面白そうなシュチエーションなのに、

犬と一緒にカメラマンの男を絡ませたり、

先輩2人が興奮してレズったりと余計な事が多く、

しかもページ数が少ないので獣姦の場面が少なく、どうも物足りません。



犬のペニスも山文京伝氏の描くようなウソペニスでなく、

ちゃんと描写してあって、瘤まで描いてあるのだから、

交尾結合に喘ぐ女の子とか描いて欲しかったです。

そこそこ女の子も可愛かったので残念です。


PS:山文京伝氏の事を悪く言うつもりはありません、
   氏の「かげり」と「SEIN」は獣姦モノの金字塔であり、
   未だに、これを超えるものは現れていないと思っています。
   ただ、犬のペニスの描写がしわくちゃの変なもので、
   資料なんか探そうと思えばいくらでも手に入ったハズです。
   それだけが、とても気になって残念でならないのです。 





[ 778 ] Re:更新ありがとうございます!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年08月07日(月) 01時19分 ] 
返信を書く [774]親コメントを読む [653]ルートを読む
次でみんなに見られながら武丸との合体ですね!とっても期待してます!ハードにお願いします!
[ 777 ] Re:獣姦のお話がリアルな日記になっています
[ 名前:犬好き  [ 日付:2006年08月07日(月) 00時32分 ] 
返信を書く [776]親コメントを読む [776]ルートを読む
2005年からも獣姦話が日記になっていました。訂正します。
[ 776 ] 獣姦のお話がリアルな日記になっています
[ 名前:犬好き  [ 日付:2006年08月06日(日) 22時51分 ] 
返信を書く  
こちらのホームページの
http://nadesiko.kir.jp/home.htm
つれづれ日記というコーナーに獣姦話がリアルな日記として掲載されています。2006年の1月から探してみて下さい。日記の下の方に過去の日記へのリンクがあります。他にも面白い話がたくさんありますけどね。
[ 775 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:なかなか素敵です  [ 日付:2006年08月06日(日) 19時33分 ] 
返信を書く [774]親コメントを読む [653]ルートを読む
やはり犬同士の結婚式のメインイベントはこれですよね。
武丸様の子供が宿せれば一番なんですけどそれは無理なのが残念。
せめて他の雌犬に産ませた子犬を育てるとかさせて欲しいですね。
竹丸様の正妻なんですから是非ご一考を。
[ 774 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年08月06日(日) 17時14分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
 夕紀は武丸の剥き出しの陰茎にそっと右手を添えた。
(逞しいわ・・・)
 うっとりとした瞳で武丸の陰茎を見つめるとそっと唇を寄せて言った。
 武丸の大きな陰茎が夕紀の桜色の唇のなかにおさめられていく。
「ウォーン・・・」
 武丸が気持ちよさそうな声を上げた。さっきまで気になっていた周囲のざわめきももうまったく夕紀の耳には入らなかった。夕紀は長く太い武丸の陰茎を深く咥えこんだ。独特の鼻を突くような獣臭もいまの夕紀には心地よかった。
(・・・おいしい・・・)
 夕紀は深く咥えこんだ武丸の陰茎にねっとりと舌を絡ませていった。
 舌を絡ませつつ深く咥えては浅く咥える。ゆっくりとしつつも丁寧な舌技に、夕紀の口の中で武丸の陰茎がますます大きさを増した。
(このまま出してください・・・)
 夕紀は武丸の射精を望んだ。当然口の中に出されたすべてを飲むつもりだった。しかし武丸にそのつもりはなかった。
 ヌッポッと音を立てて武丸は夕紀の口から大きく膨らんだ陰茎を引き抜いた。
 武丸と夕紀の視線が交わった。夕紀には武丸の次の望みがすぐにわかった。
「・・・たけまるさま・・・」
 夕紀は身体の向きをかえると武丸に向けて高々と尻を差し出した。
「どうぞ、夕紀にお情けを・・・」
 夕紀の頬は恥じらいに赤く染まっていたが幸せそうだった。


全部で 1380 個のコメントのうち、[794] から [774] までを表示しています。