雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[814] から [794] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 814 ] 猩々の島面白いですね
[ 名前:さと  [ 日付:2006年09月15日(金) 07時10分 ] 
返信を書く  
猩々の島はとてもいいですね!AV女優〜の話はとても好きなのでとても期待しています!
[ 813 ] Re:獣姦漫画:天竺浪人「妄獣」
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年09月10日(日) 01時55分 ] 
返信を書く [811]親コメントを読む [811]ルートを読む
遅くなりましたが、ZooPhidia の「雑誌情報」に追加しておきました。
→ http://www.zoom-palace.jp/cgi/zoophidia/zoophidia.cgi?%bb%a8%bb%ef%be%f0%ca%f3

天竺浪人はときどき獣姦モノ描く人ですね。(既作品はあまり濃くはないですが)
とりあえずコミックス収録待ちってとこでしょうか。
[ 812 ] 顔出し要望があったから
[ 名前:KANA  [ 日付:2006年09月09日(土) 23時19分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 811 ] 獣姦漫画:天竺浪人「妄獣」
[ 名前: [ 日付:2006年09月04日(月) 23時18分 ] 
返信を書く  
既出だったらすいません
COMICメガストア 10月号

天竺浪人「妄獣」
             0 0==2
(フェラ、人男x女x犬の3P トor2~|_、犬チンと人チンを二穴挿入 など)
前回からの続編なのでストーリーがイマイチ把握できないのですが
彼氏と彼氏の飼い犬と共に犯人に監禁された女がSEX漬けの日々でかなり
淫乱状態になり、犯人が「もう一本欲しくないか?」と問いかけると
女はもう一本が彼氏のだと思いこんでokしたがやってきたのは彼氏の飼い犬で
拒絶すると犯人に浣腸され、犬チンフェラか彼氏の前で脱糞かの二択を強要された末犬チンフェラ。しかし要求を受け入れたのにフェラ中に犯人はさらに
浣腸を次々行い結局彼氏の目の前で大噴射。自我崩壊。あとは「完全に妄獣(けもの)になってしまった、人間をやめるってこんなに気持ちいいんだ」と犬とヤリまくり。

文書力ないんで分かりにくかったらすいません。
でも獣姦部分に関してはかなりページ数さいてるので獣姦好きの期待を裏切らないと思います。
※かなりグロい所もあります



[ 810 ] 淋しがり屋を代表して
[ 名前:美穂子  [ 日付:2006年09月04日(月) 17時38分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 809 ] Re:ネット讃歌
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年09月04日(月) 01時05分 ] 
返信を書く [808]親コメントを読む [808]ルートを読む
東風さん、こんばんは。

> それにしてもネットの世界は奥が深いですね。どこに何があるか、際限なく楽しめます。
ネットがというか、ネットにかからないところで密かにコンテンツを生み出しているリアルの世界が奥深いですね。
「犬飼ふみえ」も(おそらく)リアルで描かれたものを誰かがネットに投稿したのでしょうし。
きっと、ネット上にも上がってないようなところで、ほとんどの人が知らないような作品が、まだまだあるんだろうなー、と思います。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 808 ] ネット讃歌
[ 名前:東風  [ 日付:2006年09月03日(日) 09時01分 ] 
返信を書く  
犬飼ふみえのCASE2読みました。「私わんちゃんの公衆便所なんです」のところの絵が特にいいです。それにしてもネットの世界は奥が深いですね。どこに何があるか、際限なく楽しめます。
[ 807 ] Re:犬とやってたって
[ 名前: [ 日付:2006年08月30日(水) 20時33分 ] 
返信を書く [806]親コメントを読む [806]ルートを読む
ググってみたら、獣皇27の人みたいね。
やらせビデオは買う気無し。
[ 806 ] 犬とやってたって
[ 名前:異獣淫  [ 日付:2006年08月30日(水) 19時07分 ] 
返信を書く  
JR横浜駅西口の路上でアダルトビデオ女優を全裸で歩かせ撮影したとして、神奈川県警生活経済課は23日、公然わいせつの疑いで、東京都中野区上高田、アダルトビデオ制作会社「スタジオリベロ」社長、井上慎介容疑者(40)と同区大和町、AV女優、結城明日香(本名・清水あり紗)容疑者(24)を逮捕した。

25日の東スポだったと思うけど、でっかく犬とはめていたと記事が出てたと思うよ!!
買った人いる?

[ 805 ] 待望のアダルト系SNSが!!
[ 名前:キリン Home  [ 日付:2006年08月29日(火) 22時32分 ] 
返信を書く  
ミ○シーなどでお馴染みのSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)の
アダルト系専用サイトが大人気!!
色んなコミュニティーが満載で貴方の欲望は満たされること間違いなし!こんなサイト、ありそうでなかった!!

http://wangzhan77.jpadv.com
[ 804 ] ホームページを開設しました。
[ 名前:ノリチカ Home  [ 日付:2006年08月21日(月) 23時46分 ] 
返信を書く  
インターネットの世界に詳しくないので梃子摺りました。
まだまだですが何とか報告できるところまで着ました。
これからがんばるつもりですのでよろしくお願いします。
広告みたいですいませんがこの方法以外の報告する方法が
思い浮かびませんでした。
http://norichika.h.fc2.com/index.html

[ 803 ] お疲れさまでした
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年08月19日(土) 02時40分 ] 
返信を書く [801]親コメントを読む [653]ルートを読む
ノリチカさん、長い間どうもありがとうございます。
ついにサイト作成ですか。
最初の投稿から早くも4ヶ月。なんの支援機能もない掲示板での連載はたいへんだったでしょう。
それでも最初の1話目からきちんと話を続けてこられたのは立派だと思います。

この後はノリチカさん自身のサイトでの掲載となるのでしょうけれど、夕紀のその後や、
新しいお話など、存分に筆をふるってください。
私も楽しみにお待ちしております。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 802 ] Re:ありがとうございました!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年08月18日(金) 16時36分 ] 
返信を書く [801]親コメントを読む [653]ルートを読む
ホームページを作るんですか、早く続きもしくは次回作が読みたいです!期待しています!今度は猿とやってみるってのはどうでしょうか?
[ 801 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年08月18日(金) 13時13分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
 長いあいだ読んできてくれた皆さん、本当にありがとうございます。この続き?および次回作については現在ホームページを作製中ですのでそちらで続けようと思っています。
 つたない文章に長いあいだ場所をお貸しいただきZooM様には感謝の言葉もありません。
 それではみなさんこれからもよろしくお願いします。
[ 800 ] イルカとやってる動画知りませんか?
[ 名前:オルト  [ 日付:2006年08月16日(水) 09時05分 ] 
返信を書く  
犬とか馬などの一般?的な物は見てきたのですが、
イルカとやることができるという話を聞いていろいろ調べてのですが見つかりませんでした。
もし知っている方は教えてくれませんか?
[ 799 ] Re:更新乙!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年08月16日(水) 04時02分 ] 
返信を書く [797]親コメントを読む [653]ルートを読む
牝犬らしく一生懸命に受け止めた。武丸の射精が繰り返されるたびに夕紀は大勢の人の前で武丸に征服され正式な妻になった幸せを感じた。
> (わたし、もっともっと立派な牝犬になって、武丸さまに一生懸命尽くします)
>  靴先が夕紀の下腹部を押したとき、ドピュっと夕紀の膣口からさっきの武丸の精液があふれ出した。夕紀はあわてて膣を引き締めた。夕紀はたとえ妊娠できなくても武丸の精子を少しでも長いあいだからだの中に留めておきたいと思った。
>
ここらへんが特にいいです!次は日常生活編なのでしょうか?それともまた別のことでしょうか?どちらにせよ次も期待しています!
[ 798 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:犬好き  [ 日付:2006年08月15日(火) 19時11分 ] 
返信を書く [797]親コメントを読む [653]ルートを読む
長い話になりそうですが、見所が続いているせいか読んでいてあきません。
これから日常生活や調教シーンとかが描かれるんでしょうか?
肉体改造も視野かもしれませんが。
作品を読んでいて前半の調教シーンはなかなかの描かれ方だと思います。
そんなことから牝犬妻夕紀の日常生活と調教シーンの続きを期待しています。
淡々としたクールな飼い主や登場人物達がシビアでまたいいですね。
思い切ってバイオ技術を駆使して受精までさせちゃってはどうでしょうか?
夕紀の卵子の透明帯をはずせば異種同士の受精程度は可能だという事だそうですけど。
夕紀を犬化の限界まで育て上げてください。
期待しています。
[ 797 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年08月15日(火) 15時11分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
「くぅー・・・」
 武丸は瞳を閉じて気持ちよさそうに呻いた。武丸の精液は勢い良くそして大量に夕紀の身体のなかに打ち放たれた。
「あっ、あん、いい・・・」
 身体の中に熱い精液が流れ込んできたとき夕紀も深い幸せに包まれた。
(このまま武丸さまの子供を身ごもりたい・・・)
 夕紀はかなわぬこととは思いながらも少しでも多くの精液を身体で受け止めようと身体を武丸に押し付けた。
 人間とは異なって数回に分けて長い時間繰り返される武丸の射精を夕紀は牝犬らしく一生懸命に受け止めた。武丸の射精が繰り返されるたびに夕紀は大勢の人の前で武丸に征服され正式な妻になった幸せを感じた。
(武丸さまの赤ちゃんが欲しい・・・)
夕紀は膣だけでなく子宮の奥まで武丸の精液で満たされるなか、新妻らしく静かな絶頂を迎えた。
武丸の射精が終わってもすぐには夕紀から離れなかった。夕紀の意識が朦朧となってきたころやっと離れた。夕紀は武丸から解放されるとすぐにその場に崩れ落ちてしまった。
 しかし夕紀にはゆっくり休む時間はなかった。信子の鞭に追い立てられるように身体を起こした。夕紀には来賓の人々を見送るという仕事が残されていた。
夕紀は門の手前で武丸と並んで来賓の人々を見送った。夕紀は前を通る一人一人の靴に口付けをして感謝の言葉を述べた。
「夕紀さん、素晴らしかったわ。立派な牝犬妻になってね」
「ありがとうございます・・・」
 もう夕紀は乳房や脇腹を靴先で弄びながら蔑む京子と順子にも素直になれた。
(わたし、もっともっと立派な牝犬になって、武丸さまに一生懸命尽くします)
 靴先が夕紀の下腹部を押したとき、ドピュっと夕紀の膣口からさっきの武丸の精液があふれ出した。夕紀はあわてて膣を引き締めた。夕紀はたとえ妊娠できなくても武丸の精子を少しでも長いあいだからだの中に留めておきたいと思った。
[ 796 ] Re:更新乙!
[ 名前:さと  [ 日付:2006年08月13日(日) 16時31分 ] 
返信を書く [795]親コメントを読む [653]ルートを読む
ピアスですか、エロいですねwこれでもう夕紀は完全に武丸の妻になったことですね!次も期待してます!武丸と夕紀の日常生活なんかも見てみたいです!やっぱり一日中繋がってるのかなw
[ 795 ] Re:小説を書いてみたいと思います。
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年08月13日(日) 13時49分 ] 
返信を書く [653]親コメントを読む [653]ルートを読む
(もう人間だったころには戻れないんだわ・・・)
 すでに完全に武丸に心も身体もゆるし、さらには多くの人達の前で恥をさらしている夕紀であっても家畜のようなピアスを施されたのはショックだった。それは加寿子がこれからしようと考えていることからすればまったくたいしたことではなかったし、もし夕紀が人間社会に復帰してもピアスさえはずしてしまえばまったく目立たないうえ孔もそのうち塞がってしまう程度のものでしかなかった。しかしそれでも初めて肉体に改造を施されたショックはやはり大きかった。
 夕紀の瞳に涙があふれ頬を静かに流れた。背中には武丸が覆いかぶさっているというのに夕紀の心に寂しさのような悲しさのような感情が沸き起こってきた。
(ちょっとまだ無理だったかしら・・・)
 加寿子の心にも不安がわいてきた。よく武丸になじみ、望んで牝犬になりきった夕紀であってもやはり人間だったころを忘れることはできない。夕紀の心の中では牝犬になりきって武丸に仕えそして愛される喜びと、人間だったころへの郷愁のような感情がつねに相反するかたちで存在しつづけ夕紀を悩ませてきた。
(がんばって夕紀、人間だったころと決別して心のそこから牝犬になるのよ。そうすればきっと武丸は一生あなたのことを愛するわ・・・)
 加寿子は優しい目で夕紀を見つめた。まわりの観衆も息を呑んで見守っている。しかし夕紀の涙はなかなか止まらなかった。
 そんな夕紀の頬を突然武丸が優しく舐めだした。武丸は右の頬左の頬と夕紀の頬を伝わる涙をそっと舐めていった。
(武丸さま・・・?)
 夕紀は四つんばいのままで精一杯背中の武丸に振りかえった。夕紀の瞳にやさしげな武丸の表情がうつった。
(そうよ、私は武丸さまの妻になったんだから・・・)
 夕紀の中に力強い気持ちがわいてきた。夕紀はやさしい心でいつも励ましてくれる武丸に感謝して涙を振り払うと笑顔で加寿子を見上げた。
「牝犬にふさわしいプレゼント、どうもありがとうございます」
 夕紀の心の奥にあった迷いのような感情はもうなかった。夕紀はしっかりした口調で加寿子に感謝の気持ちを伝えた。加寿子がうれしそうにうんうんと頷くと観衆から拍手が起こった。
 武丸も夕紀が元気を取り戻したことに安心して一度休めていた腰を再び振りはじめた。しかしさっきとは違ってゆっくりとした動きだった。長い時間夕紀の膣の中に挿入されている武丸の陰茎は大きさを増すばかりでなく根元のほうが大きく膨らみ瘤のようになっていた。こうなってはもし夕紀が暴れたところで決して逃げることはできない。
「あっ、あっ、いい・・・、武丸・・・さま・・・」
 夕紀は喘ぎつつも膣の中で大きく膨らんできた武丸の陰茎に射精のときが近いのを感じた。
(出して!わたしのなかにいっぱい出して!)
 夕紀がぎゅっと膣を引き締めた。それが合図になったかのように武丸がそっと夕紀の背中から身体をはずし身体の向きを逆に変えた。尻と尻がくっつくまさに犬の交尾の姿勢だ。
 夕紀の白い尻と武丸の毛むくじゃらの尻がくっついたとき武丸の射精が始まった。
[ 794 ] Re:こちらこそありがとうございます!
[ 名前:ノリチカ  [ 日付:2006年08月13日(日) 11時12分 ] 
返信を書く [792]親コメントを読む [653]ルートを読む
アナルセックスですか・・・、私に経験がないので少し難しそうです。
TS小説でも読んで研究してきます。
次作あたりで盛り込んで見たいと思います。


全部で 1380 個のコメントのうち、[814] から [794] までを表示しています。