雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[936] から [916] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 936 ] Stefan
[ 名前:Stefan  [ 日付:2007年04月05日(木) 08時29分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 935 ] Stefan
[ 名前:Stefan  [ 日付:2007年04月04日(水) 01時03分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 934 ] はじめまして
[ 名前:そう  [ 日付:2007年04月03日(火) 17時29分 ] 
返信を書く  
はじめまして
はじめて投稿します。
タイトルや作者がわからないのですが、子供の時に読んだ小説で
獣姦シーンに衝撃を受けた物があり、今探しているのですが全然わかりません。
誰か心当たりがある方いないでしょうか〜?
わかっているのは、、、
 フランス書院 刊の文庫本の小説
 発行年は結構古いと思います。
 95年よりは前ではないかと
 おそらく上下巻だったと記憶しています。
 タイトル・作者が思い出せないのですが、
 内容は主人公の女子大生(名前は沙織とか詩織だったかな)
 が怪しい男に誘われて飲みに行き、媚薬を飲まされて調教されます。
 でショーに出演させられそこでドーベルマンに犯される ような話でした。
フランス書院のHPでは見つからないので、廃刊でしょうか。
記憶がある方いらっしゃいましたら是非教えてくださいー
 
[ 933 ] いちおー報告
[ 名前:みっち〜  [ 日付:2007年03月28日(水) 21時02分 ] 
返信を書く  
COMICエルオー 5月号 に獣姦モノあり

今月のわんこ (うさくん)

掲載紙がアレなので、もち炉モノ

〇学生が制服にランドセル背負ってバックから…

2ラウンド目はお風呂で全裸で(瘤挿入アリ)

残念ながら絵柄が自分の好みでなかったです

興味がある方は買ってみてください
[ 932 ] Alex
[ 名前:Alex  [ 日付:2007年03月28日(水) 06時07分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 931 ] Alex
[ 名前:Alex  [ 日付:2007年03月27日(火) 06時53分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 930 ] む〜ん
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2007年03月25日(日) 01時40分 ] 
返信を書く [929]親コメントを読む [929]ルートを読む
> 最近、SPAMばっかりですね。
まったくです。(-_-;)
掲示板の仕様、変えないとダメかも知れませんね。
[ 929 ] う〜ん
[ 名前:waka  [ 日付:2007年03月24日(土) 00時59分 ] 
返信を書く  
最近、SPAMばっかりですね。
[ 928 ] Alex
[ 名前:Alex  [ 日付:2007年03月22日(木) 17時20分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 927 ] Stefan
[ 名前:Stefan  [ 日付:2007年03月22日(木) 07時00分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 926 ] Re:猩々の島の続編期待してます。
[ 名前:猿好き  [ 日付:2007年03月21日(水) 16時45分 ] 
返信を書く [908]親コメントを読む [881]ルートを読む
> あんまり焦らさないでもうそろそろ。
> 続きが気になって・・・

[ 925 ] Nik
[ 名前:Nik  [ 日付:2007年03月20日(火) 17時09分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 924 ] Alex
[ 名前:Alex  [ 日付:2007年03月19日(月) 18時10分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 923 ] Alex
[ 名前:Alex  [ 日付:2007年03月19日(月) 06時51分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 922 ] BoB
[ 名前:BoB  [ 日付:2007年03月14日(水) 20時44分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 921 ] Alex
[ 名前:Alex  [ 日付:2007年03月14日(水) 01時18分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 920 ] Re:ウナギ
[ 名前:pipi  [ 日付:2007年03月01日(木) 23時19分 ] 
返信を書く [868]親コメントを読む [868]ルートを読む
桃太郎映像出版でうなぎものがあるようです。が、女優がちょっとな感じなのでアドレスは書きません。あしからず。
[ 919 ] Re:交尾とか性器とかかなりいっぱい(おそらく海外で最大規模?
[ 名前:みつき  [ 日付:2007年02月24日(土) 18時19分 ] 
返信を書く [834]親コメントを読む [834]ルートを読む
> なんとなく海外サバみてたらhttp://unicorn.wereanimal.net/Kondor/Animals/Index.htm
> というHP見つけました。
> 獣姦とは直接関係ありませんが、将来、動物と交尾したい人はこのHPみると、いろいろな動物の性器や交尾が見れるので見てみてはどうでしょうか(性器が見れないのもあります。)
> このHPの中で一番量が多いのが「馬」の動画です。交尾の動画とか性器の動画とかいっぱいあります(メスとオスにちゃんと分かれてます。メスのほうにはメス馬の性器がパフパフなってる動画もあります。やっぱ馬って膣に筋肉ついてるんだなー・・・と思ったりw)
> もちろん写真もあります(馬のほうにはくさるほどあります。
> これからの獣x人のセックスシーンの小説の参考になるとうれしいです。
>
> なおこのHPは昔一時的に閉鎖されてたので、また閉鎖されるかもしれません。(いまのところかなり頻繁に写真とか動画とか更新されてるので、心配ないですが。)
> なので、ほしい画像はすべていまのうちにダウンロードしちゃってあげてくださいw
[ 918 ] しまった
[ 名前:ZooM  [ 日付:2007年02月21日(水) 21時52分 ] 
返信を書く [917]親コメントを読む [262]ルートを読む
ツリー表示でトップに上がってたんでついレスしちゃいましたけど、
これ、SPAM(と思われる)カキコのせいで上がってただけですね。○| ̄|_

SPAM はとりあえず削除処分にしておきました。
[ 917 ] Re:アリサの日記
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2007年02月21日(水) 21時49分 ] 
返信を書く [262]親コメントを読む [262]ルートを読む
保管所が出来てます。
作った人、GJ。

→ ttp://www.angelfire.com/darkside/bosukete/arisa.html
[ 916 ] Testing
[ 名前:Testerilv  [ 日付:2007年02月21日(水) 18時59分 ] 
(このコメントは削除されました)


全部で 1380 個のコメントのうち、[936] から [916] までを表示しています。