雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[916] から [896] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 916 ] Testing
[ 名前:Testerilv  [ 日付:2007年02月21日(水) 18時59分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 915 ] 某掲示板で
[ 名前:通りすがり  [ 日付:2007年02月13日(火) 00時44分 ] 
返信を書く  
虫とかうなぎとかに集られてる娘系CG貼られてるようだ
スレ落ちしないうちにチェックよろ
http://jun.2chan.net/b/res/2841581.htm
2:50分頃に消失するからお早めに

と、今ごろ見てる奴皆無か世の中何時何が起こるか解らん物だ
[ 914 ] 獣姦コミック見つけた!
[ 名前:kikumotoya  [ 日付:2007年02月12日(月) 18時07分 ] 
返信を書く  
獣姦コミック見つけた!
http://www.porncomic-galleries.com/members-area/index3.html
[ 913 ] あの・・・
[ 名前:XOザンバー  [ 日付:2007年02月09日(金) 21時32分 ] 
返信を書く  
http://www.thedigimonhentaizone.com/

↑のサイトは閉鎖されたんでしょうか?前は色々と見れたのですが・・・
[ 912 ] Re:ウナギ(蛇)
[ 名前:kotobuki   [ 日付:2007年02月07日(水) 06時00分 ] 
返信を書く [907]親コメントを読む [868]ルートを読む
すみません、挿入有りでした(尺は分かりませんが)↑
[ 911 ] Re:獣姦マニアの皆様へ
[ 名前:けし  [ 日付:2007年02月04日(日) 03時11分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 910 ] Re:同人誌でハケーン
[ 名前:通りすがり  [ 日付:2007年02月04日(日) 03時00分 ] 
返信を書く [909]親コメントを読む [893]ルートを読む
> こちらもちょっと見つけたんで、ご参考になれば
>
> [Finecraft69]エッチブレイド(ウィッチブレイド)←エロティファの人。縦貫好きな方
> [謀ったなコワッパーズ]近くて遠い距離(To Heart2)←多分みんなノーマークだと思う…
>
エロティファ7のVOL2は持ってた・・・
内容見てなかったのですっかり忘れてたありがd
[ 909 ] 同人誌でハケーン
[ 名前:柿  [ 日付:2007年01月31日(水) 22時16分 ] 
返信を書く [901]親コメントを読む [893]ルートを読む
こちらもちょっと見つけたんで、ご参考になれば

[Finecraft69]エッチブレイド(ウィッチブレイド)←エロティファの人。縦貫好きな方
[謀ったなコワッパーズ]近くて遠い距離(To Heart2)←多分みんなノーマークだと思う…
[ 908 ] Re:猩々の島の続編期待してます。
[ 名前:waka  [ 日付:2007年01月30日(火) 20時39分 ] 
返信を書く [881]親コメントを読む [881]ルートを読む
あんまり焦らさないでもうそろそろ。
[ 907 ] Re:ウナギ(蛇)
[ 名前:kotobuki   [ 日付:2007年01月30日(火) 01時00分 ] 
返信を書く [896]親コメントを読む [868]ルートを読む
前回新規で書いてしまっていました、お手数お掛けしてすみません。
今回は蛇責め有りの同人作品を見つけましたので書き込ませていただきます。
「絶対絶頂」
ロリ系陵辱モノみたいです、蛇を挿入するシーンは確認していませんが口に突っ込むシーンはパッケージにて確認しました。
DLサイトコム内販売ページ↓
ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ029013
サークル「妖怪あんかけ」さん↓
ttp://www.intership.ne.jp/~pikurusu/hirunotuki.html
[ 906 ] Re:私のお気に入りのサイト(既出のみです)
[ 名前:waka  [ 日付:2007年01月26日(金) 19時41分 ] 
返信を書く [904]親コメントを読む [902]ルートを読む
サイト自体なくなってるよ。
[ 905 ] べすつべ?
[ 名前:新参  [ 日付:2007年01月26日(金) 08時00分 ] 
返信を書く  
要チェックです。
かなりのボリュームです。

ただ、かなり重いです。

http://www.beasttube.com/index.php
[ 904 ] Re:私のお気に入りのサイト(既出のみです)
[ 名前:ワーイ  [ 日付:2007年01月18日(木) 18時48分 ] 
返信を書く [903]親コメントを読む [902]ルートを読む
前もこんなことあったので再UPされますよ。
うわさでは一定期間以上こういう商品ナドのダウンロードを公開してると著作権法違反になるからみたいです。(余裕で獣皇とかUPされてたし´Д`)
前は再UPまで一ヶ月くらいたってからだったので今回もそうかと^^;
ちなみに内容充実してるのにこのサイトの海外リンクになってないのはこういうふうにたまにリンク不可になるからだそうです^^;(Zoomさんのログによるとw
[ 903 ] Re:私のお気に入りのサイト(既出のみです)
[ 名前: [ 日付:2007年01月17日(水) 00時08分 ] 
返信を書く [902]親コメントを読む [902]ルートを読む
> http://www.blogtiranus.com/
Bye all

だそうです。
summer_t2_by_bigtの2番目しかDLできんかった・・・
[ 902 ] 私のお気に入りのサイト(既出のみです)
[ 名前:獣姦大好き  [ 日付:2007年01月15日(月) 17時49分 ] 
返信を書く  
http://www.blogtiranus.com/
http://www.thedigimonhentaizone.com/
http://unicorn.wereanimal.net/Kondor/Index.html
とりあえずお気に入りのサイトだけまとめてみました。
この3つのサイトは獣姦(交尾)の動画内容がかなり充実しています。
一番上のサイトは昔のころにUPされたやつとかだとダウンロード不可になってるので注意してください。
[ 901 ] 情報どうもありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2007年01月10日(水) 02時10分 ] 
返信を書く [893]親コメントを読む [893]ルートを読む
情報どうもありがとうございます。
しかぁ〜し!! これ、整理するだけでひと苦労だってばよ!!
影分身の術がマジ欲しいです。

いえ、ともかく情報いただけたことはありがたいです。
反映できるのは、当分先になるとおもいますが。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 900 ] 今年もよろしくお願いします
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2007年01月09日(火) 22時07分 ] 
返信を書く [895]親コメントを読む [895]ルートを読む
ノリチカさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、旧年中はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨年はノリチカさんもサイトを開設されまして、おめでとうございます。(←遅っ)
バイタリティあふれる更新頻度がちょっと羨ましかったです。

それでは、今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
[ 899 ] Re:言葉をしゃべるのは獣ではない?
[ 名前:FADFDF  [ 日付:2007年01月09日(火) 20時14分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 898 ] Re:獣姦漫画&ゲーム
[ 名前: [ 日付:2007年01月08日(月) 22時13分 ] 
返信を書く [889]親コメントを読む [878]ルートを読む
> 淫堕の姫騎士ジャンヌ 母乳とかがあるので通販でさっき買ってみたんですが・・・やっぱよかったですか???
> ちょっと値段が高かったので心配に・・・・・

レス遅くなってすいません。
母乳自体には個人的にあまり興奮しないので何とも言えないですが
搾乳機を付けて絞るシーンが2回ぐらい
母乳をオーガやオーガjrが母乳を飲みながら凌辱するシーンが6回ぐらいですかね。

[ 897 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2007年01月07日(日) 20時59分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』最終回

"I'm a, I'm OHHHHHHHH, I...OHHH, I...I'm...I, AAAAAHHHHHHH!!!"

言葉の途中でブレンダは狂悦の発作に見舞われ、巨大な尻をぶるぶるっぶるぶるっと痙攣させた。

そしてついに・・・

"I'm...I'm CUUMMMMMIIIIIINNNNNGGGGGGG!!!!!!!"

愛する夫に背く絶頂の嬉声を喉咽の奥から絞り出し、ジャーマンシェパードに屈伏したのである。

やがてブレンダのプッシーから真っ赤なペニスが引き抜かれると、彼女の子宮に入り切らなかった犬のスペルマがドバッと勢いよくこぼれ落ち、地面に小さな泉を作った。

しかしそれで終わりではなかった。

ヌルヌルになったペニスが、今度は未開通のアヌスに突き立てられる。

新たな人間の女を征服したオス犬の種付けは、まだ延々と続くのだ。

高かった初夏の陽が傾くまで。

ブレンダが人間への帰路を見失うまで・・・。

    (完)
[ 896 ] Re:ウナギ
[ 名前:kotobuki   [ 日付:2007年01月06日(土) 14時20分 ] 
返信を書く [870]親コメントを読む [868]ルートを読む
明けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願い致します。
ウナギ挿入有り(その他犬、馬も有り)の同人ゲームを製作されているサイトさんを見つけました。「転落隷女」とゆうタイトルでした。
「ウィルテイム」様↓
ttp://willtame.jp/index2.html
獣姦もの以外にも色々マニアックなジャンルのソフトを製作されているみたいです。




全部で 1380 個のコメントのうち、[916] から [896] までを表示しています。