雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[889] から [869] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 889 ] Re:獣姦漫画&ゲーム
[ 名前:エヴィン  [ 日付:2006年12月18日(月) 00時35分 ] 
返信を書く [878]親コメントを読む [878]ルートを読む
> お久しぶりです。
> 画像掲示板で数枚獣姦シーンが挙がっててこの書き込みをもとにmujinの
> バックナンバーで調べただけなので詳細は分かりませんが
> ゴブリン 「爆乳少女!!獣受胎編」 COMIC MUJIN 2006-7月号
> 水牛x女子高生
> 碧木誠心 「DOG x どく」COMIC MUJIN 2006-8月号
> 犬x女子高生x兄
>
>
> 愛玩隷嬢〜Doll〜
> ロリキャラx犬 1回目野外クンニ、2回目拘束ファック
>
> 淫堕の姫騎士ジャンヌをやった後なのでそんなに興奮しなかったですけど
> まあまあの内容だったです。
> ところで淫堕の姫騎士ジャンヌがアニメ化されるみたいですけど獣姦シーン
> ってあるんですかね?
>
> それでは
>
淫堕の姫騎士ジャンヌ 母乳とかがあるので通販でさっき買ってみたんですが・・・やっぱよかったですか???
ちょっと値段が高かったので心配に・・・・・
[ 888 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年12月17日(日) 10時58分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』第7回

まるで豪雨が窓を打つように、ジャーマンシェパードの腰がブレンダの尻を激しくパンパンと叩き始めた。

"Ohhh! Bad dog! OOHHHHHHH! OOOHHHHHHHH!"

彼女の夫を遥かに凌ぐ巨根による高速ピストン。

その衝撃で、ブレンダはたちまち肘から崩れて上半身をがくんと前傾させた。

代わりにむっちりした尻が一層高く持ち上がり、後ろに突き出される。

"UUUGGGHHHH! OOOHHHHH! OOOHHHH!"

これは夢なのだ。野外でオス犬に白昼レイプされるなど常識では有り得ないし、四ツ足の獣を相手に感じるはずもない。

悪夢のような屈辱に耐えながら、ブレンダはそう信じようとした。

しかしブレンダがいくら現実から逃避し、心で快感を拒絶しても、彼女のプッシーは逆だった。

すでに快感を受け入れるための蜜が泉のごとく溢れ、太腿を伝い落ちるほどに濡れそぼっていたのである。

ぐちゅぐちゅぐちゅっという淫靡な濡音のボリュームが上がるにつれ、容赦なく打ち寄せてくる理不尽な快楽の波。

"OOOHHHHH, dog! Ahhhh! Aaaahhhhh! AAAAAHHHHH!"

苦痛に眉根を寄せていたブレンダの呻き声が、刻々と甘美に逆らう喘ぎ声へと変わっていった。
   (つづく)
[ 887 ] Re:獣姦シーンのあるOVA
[ 名前:qw  [ 日付:2006年12月15日(金) 21時21分 ] 
返信を書く [886]親コメントを読む [62]ルートを読む
m  でAnimal dogsexで検索すれば簡単に映像見れます。多少のpc知識在れば 
[ 886 ] Re:獣姦シーンのあるOVA
[ 名前:qa  [ 日付:2006年12月15日(金) 21時13分 ] 
返信を書く [885]親コメントを読む [62]ルートを読む
> 背徳の少女、ヤフオクで出品されてますね。見たい気もしますが、アニメの獣姦はどんなもんかと思いますが…。
獣姦シーン 短いです。残念
[ 885 ] Re:獣姦シーンのあるOVA
[ 名前:!  [ 日付:2006年12月15日(金) 20時18分 ] 
返信を書く [62]親コメントを読む [62]ルートを読む
背徳の少女、ヤフオクで出品されてますね。見たい気もしますが、アニメの獣姦はどんなもんかと思いますが…。
[ 884 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年12月11日(月) 20時38分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』第6回

"St-STOP! NO DEEPER! PLEASE! NO DEEPER! UNNNNNNG! UNNNNGHHHHHHH!"

夫のサイズしか知らない膣穴の奥へ侵攻した極太ペニスは、瘤だけを門外に残してすっかり埋没した。

あろうことかオス犬に串刺しにされ、ブレンダはパニックに陥る。

"PLEASE DON'T! It's it's too too BIG! Get OUT of me! Don't do this...I am a WOMAN! I am NOT FEMALE DOG!"

しかしジャーマンシェパードにとって、ブレンダはメス犬と何ら変わらなかった。

このオス犬はすでに何人もの女性を襲い、犯していた。だから知っているのだ。

最初は必ず抵抗する人間の女たちも、最後には例外なく歓喜の声を挙げ、犬のメスと同じように服従することを。

ジャーマンシェパードはブレンダを組み敷き、すでに支配者の眼で見下していた。

ゆっくりとペニスを引き抜いては、また同じ速度で差し込む。

まだブレンダのプッシーが濡れていないことを心得た余裕の動きだ。

"NOOOOO! DON'T MOVE! IT'S TOO BIG! Ohhh! Please Stop! Uhhhh...mmmm...uhhh!"

やがて結合部からぐちゅぐちゅという濡音が聞こえてくると、ジャーマンシェパードは腰の動きを次第に加速させた。
 (つづく)
[ 883 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年12月06日(水) 21時34分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』第5回

驚いたブレンダは咄嗟に上体を起こして膝立ちになったが、密着したジャーマンシェパードに伸しかかられて両手を地面に着いてしまう。

この時ブレンダの双臀の深い谷間に滑り込む異物があった。その大きさと感触はオス犬の欲情の証に違いなかった。

"Oh, No! NO! NO! This is wrong! It's WRONG! Please don't do this! Get...get OFF of me! PLEASE!"

ブレンダは金切り声で訴えながら白磁の尻を左右に振り、何とかその先峰を躱そうと もがく。

こんなレイプまがいの体位は夫にさえ許したことがない。それなのに初めてのドッグ・スタイルがオス犬相手とは何というおぞましい皮肉か。

"Stop it, dog! Oh, God Please Stop it! You...you can't...can't do this to me! I'm...I'm HUMAN! Oh, dear God PLEASE STOP IT! ...No! ...No! ...NOOOOOOOOOOO!!!!!"

次の瞬間、ブレンダの美しい顔が撥ね上がり、その背中はぐうんと弓なりに反り返った。

苦もなく肉襞の割れ目をまさぐり当てたジャーマンシェパードの極太ペニスが、ゆっくりと侵入を開始したからである。

   (つづく)
[ 882 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年12月06日(水) 21時21分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』第4回

事態がここに至って、ブレンダはある可能性を考えないわけにはいかなかった。

それはオス犬が人間の女に欲情し、交尾にまで及ぼうとする可能性だ。

その想像に戦慄したブレンダは、犬に引っ張られているパンティーから自ら片足を抜くと、その足の裏でジャーマンシェパードの鼻面を渾身の力で蹴った。

その一撃でジャーマンシェパードは口に咥えていたパンティーを落とし、たじろいで大きく後退した。

全裸に剥かれたブレンダの体に束の間の自由が戻る。早く逃げなくては恐ろしい想像が現実となりかねない。

ブレンダは急いで仰向けの体勢を俯伏せにし、大きな尻を持ち上げて立ち上がろうとした。

しかしこれがミスリードになってしまった。

計らずもブレンダが犬に尻を向けて四つん這いになった瞬間、ジャーマンシェパードがすかさず覆い被さってきたのだ。

   (つづく)
[ 881 ] 猩々の島の続編期待してます。
[ 名前:サナダ  [ 日付:2006年12月03日(日) 22時52分 ] 
返信を書く  
猩々の島の続編は製作されるのでしょうか?もし製作されるのであればいつ頃発表されるのでしょうか?期待しています。
[ 880 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年12月01日(金) 21時14分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』第3回

鼻息の荒いジャーマンシェパードをなるべく刺激しないように、ブレンダはそっとこの場から離れようと試みた。

しかし発情したオス犬は興奮しやすい。ブレンダがゆっくりと背を向けた途端、そのくびれた腰に飛びかかってきたのだ。

ジャーマンシェパードともつれ合っているうちに両方のサンダルが脱げ、その拍子にブレンダは仰向けに押し倒された。

静まり返った林の中に彼女の悲鳴が響き渡る。

"AIYEEEEEE! Help! HELP! OHHHH, GOD, HELP ME!"

ジャーマンシェパードは獰猛な唸り声でブレンダを威嚇し、彼女が身につけている薄地のワンピースを前足の爪で引き裂いた。

"What are you DOING!? St-stop! STOP IT!"

ブレンダは噛まれるのを恐れながらも必死に身を揉んで抵抗したが、ジャーマンシェパードはまったく意に介さずFカップのブラジャーを牙で引きちぎる。

"STOPPPPPPP!"

ブレンダがいくら叫んでも言葉が通じる相手ではない。

最後に残ったシルクのパンティーも足首まで下ろされ、無毛に手入れしたプッシーが木漏れ日の下に晒された。

   (つづく)
[ 879 ] Re:獣姦漫画&ゲーム
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年11月30日(木) 22時06分 ] 
返信を書く [878]親コメントを読む [878]ルートを読む
M さん、こんばんは。
情報どうもありがとうございます。
コミックスになるのが待ち遠しいですね。

それにしても、
> ゴブリン 「爆乳少女!!獣受胎編」 COMIC MUJIN 2006-7月号
> 水牛x女子高生
水牛ですか……しかもタイトルで「受胎」って、これ(^^;

ジャンヌのアニメ化は、どうなんでしょうねえ?
アニメの獣姦シーンはまだけっこう希少だと思います。
収録されるとありがたいですね。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 878 ] 獣姦漫画&ゲーム
[ 名前: [ 日付:2006年11月28日(火) 20時51分 ] 
返信を書く  
お久しぶりです。
画像掲示板で数枚獣姦シーンが挙がっててこの書き込みをもとにmujinの
バックナンバーで調べただけなので詳細は分かりませんが
ゴブリン 「爆乳少女!!獣受胎編」 COMIC MUJIN 2006-7月号
水牛x女子高生
碧木誠心 「DOG x どく」COMIC MUJIN 2006-8月号
犬x女子高生x兄


愛玩隷嬢〜Doll〜
ロリキャラx犬 1回目野外クンニ、2回目拘束ファック

淫堕の姫騎士ジャンヌをやった後なのでそんなに興奮しなかったですけど
まあまあの内容だったです。
ところで淫堕の姫騎士ジャンヌがアニメ化されるみたいですけど獣姦シーン
ってあるんですかね?

それでは
[ 877 ] どうも
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年11月27日(月) 23時49分 ] 
返信を書く [875]親コメントを読む [875]ルートを読む
ありがとうございます。(^^
[ 876 ] Re:交尾とか性器とかかなりいっぱい(おそらく海外で最大規模?
[ 名前:><)  [ 日付:2006年11月27日(月) 18時02分 ] 
返信を書く [834]親コメントを読む [834]ルートを読む
http://unicorn.wereanimal.net/Kondor/Animals/Index.htm
見れないんですが。
[ 875 ] あれです
[ 名前:おそくなりましたが  [ 日付:2006年11月27日(月) 18時02分 ] 
返信を書く  
なかなかいいサイトですね^^;
[ 874 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年11月27日(月) 17時59分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』第2回

すると鼻をくすぐる新緑の匂いが、知らず知らずのうちにブレンダを奥へと誘う。

ところが木立に身を潜めながら、先刻からずっとブレンダの豊満な尻を追う影があった。

しかし鼻歌混じりに歩くブレンダはまったく気づかない。

まだ両者の間にかなりの距離があったからだが、それは刻々と縮まっていた。

そして林の奥へ400ヤード(約270m)ほど進み、そろそろ引き返そうかと思った時である。

ブレンダはハァハァという何者かの荒々しい息遣いをすぐ背後に感じた。

驚いて振り返ると、そこにいたのは・・・・大きなジャーマンシェパードだった。

野良犬に遭遇した時の常として、ブレンダの表情に緊張感が浮かぶ。

"Male dog...!?"

すぐにオスだと解ったのはグロテスクな形状の真っ赤なペニスをブラ下げていたからだ。

しかしブレンダはそのサイズに度肝を抜き、我が目を疑った。

夫の勃起時と比べても遥かに太くて長い。直径3インチ(7.6cm)、全長10インチ(25.4cm)はあるだろう。

今は発情期なのか。メスに欲情しているのは明らかだ。

しかしブレンダが辺りを見回しても、それらしきメス犬の姿はどこにもないのだった。

  (つづく)
[ 873 ] 獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年11月27日(月) 17時45分 ] 
返信を書く  
 『MAD DOG』第1回

彼女の名前はブレンダ・ガッティ。LA出身の34才、ブロンドで貞淑なハウスワイフだ。

そのハリウッド女優にも劣らない顔立ちは若々しく、13才の娘がいると言っても誰が信じよう。

さらにボディときたらプレイメイト顔負け。身長5フィート10インチ(177.8cm)、スリーサイズ38DD-26-38(B96.5cm、W66cm、H96.5cm)の成熟した肢体は、この上なく官能的な曲線を絶えず描いた。

そんなブレンダの午後の日課は新居の周辺を散策することだった。

夫の仕事の都合でこの町に引越してきたばかりなので、早く土地勘を得たかったし、気ままな散歩は彼女の趣味のひとつでもあるからだ。

そしてこの町での生活が6日目を迎えた金曜日の昼下がり。

ブレンダはいつもより散策の範囲を広げ、町外れまで足を延ばしてみた。

するとそこには広大な雑木林があった。辺りには民家もなく、森閑としている。

以前住んでいた場所が公園さえないような大都会だったせいか、この町にまだ残る自然はブレンダの心を和ませた。

まだ陽は高く、人の姿も見えない。ブレンダは安心して林の中へ足を踏み入れた。

   (つづく)
[ 872 ] アニメですが......
[ 名前:pipi  [ 日付:2006年11月23日(木) 16時38分 ] 
返信を書く  
「あまえないでよ!!喝!!」というアニメで獣姦とまではいきませんが、「毎年春先になると雄の動物たちを発情させる波動を出してしまう」という設定のキャラの話があります。
AT-Xで放送された作品です(一部地上波でも放送されました)。
もともとが、WOWWOWだったらR指定がかりそうな内容のアニメですが、アダルトOVAではないので、皆さんが期待する程のものではありませんが、話の種にでもして下さい。

「あまえないでよ!!喝!!(あまえないでよ!!の続編)」

第7話「サカらないでよっ!!」

原作はコミックガムにて連載

ttp://www.vap.co.jp/amae/
[ 871 ] Re:獣姦シーンのあるOVA
[ 名前:遠吠  [ 日付:2006年11月23日(木) 15時39分 ] 
返信を書く [74]親コメントを読む [62]ルートを読む
見たいけど

[ 870 ] Re:ウナギ
[ 名前:kotobuki   [ 日付:2006年11月21日(火) 23時28分 ] 
返信を書く [869]親コメントを読む [868]ルートを読む
pipiさん有難う御座います。
早速予約しようと思います。
[ 869 ] Re:ウナギ
[ 名前:pipi  [ 日付:2006年11月21日(火) 23時15分 ] 
返信を書く [868]親コメントを読む [868]ルートを読む
そういう事ならワンズファクトリーの12月新作にもウナギ・タコ攻めがあるようです。
ttp://www.wanz.jp/


全部で 1380 個のコメントのうち、[889] から [869] までを表示しています。