雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[74] から [54] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 74 ] Re:獣姦シーンのあるOVA
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年09月24日(金) 00時37分 ] 
返信を書く [71]親コメントを読む [62]ルートを読む
7743 さん、はじめまして。

> 獣姦シーンのあるOVAなのですが、18禁アニメに詳しい私の知る限り一般的な18禁アニメでは背徳の少女のみです。
> なぜなら普通発売されている18禁アニメはビデ倫だったり、ソフ倫の審査を受けますが
> これを発売しているファイブウェイズは審査を通していません(なので獣姦が通ります、もちろんAVも同じです
> そして今この会社は倒産?したのか撤退したのかもう存在していません
ということは、つまり「背徳の少女」は超レアものってことでしょうか。
無審査じゃ、たしかに入手しにくそうですね。

うろ覚えですが、普通、アニメやゲームって獣姦はNGと聞いたことがあるような気がします。
ということは、獣姦もの出そうと思ったら無審査で出すしかないのかな? よく分かりませんが。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 73 ] いらっしゃいませ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年09月24日(金) 00時30分 ] 
返信を書く [70]親コメントを読む [70]ルートを読む
検索さん、はじめまして。
お返事が遅れましてすみません。ご挨拶どうもありがとうございます。m(_ _)m

検索さんのサイトは以前から時々のぞかせて頂いておりましたが、
今回、意を決して(?)、リンクを張らせて頂くことにしました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
[ 72 ] 獣姦AVについて
[ 名前:タカナシ  [ 日付:2004年09月23日(木) 22時51分 ] 
返信を書く  
近頃、縁があって何本か獣姦AVを見る機会があったのですが
スタッフが犬の性器を手にとって、女優に入れるのばっかりですね・・・
女優本人が入れるのもありますが、殆ど張り型扱いじゃないですか
普通に中までがっしり入っているもの、知っていらっしゃったら教えて下さい

倫理的に無理なのか、技術的に無理なのか、詳しいことはわからないのですが
[ 71 ] Re:獣姦シーンのあるOVA
[ 名前:7743  [ 日付:2004年09月23日(木) 11時20分 ] 
返信を書く [63]親コメントを読む [62]ルートを読む
はじめまして、Web巡回してたらこちらのサイトに参りました
獣姦シーンのあるOVAなのですが、18禁アニメに詳しい私の知る限り一般的な18禁アニメでは背徳の少女のみです。
なぜなら普通発売されている18禁アニメはビデ倫だったり、ソフ倫の審査を受けますがこれを発売しているファイブウェイズは審査を通していません(なので獣姦が通ります、もちろんAVも同じです
そして今この会社は倒産?したのか撤退したのかもう存在していません
もちろん北米版も発売されないので国内版のみ存在していることになります
あと、ファイブフェイズの総集編みたいなもののなかにも獣姦シーンは含まれてます(おなじものですが
こちらのほうが発売が新しいので入手しやすいかと思います

ただ、レンタルはいいのか?(笑 無審査なのに・・・
[ 70 ] はじめまして。
[ 名前:検索  [ 日付:2004年09月22日(水) 23時44分 ] 
返信を書く  
「検索の館」、管理人検索です。この度は私のような者のHPをリンクに加えて
頂きまして誠に有難うございます。と同時にZooM様のHPの品位を汚してしまわないかと恐縮しているところです。至らないHPではありますが、これからも宜しくお願い申し上げます。
[ 69 ] Re:ある意味キター(゜∀゜
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年09月21日(火) 00時08分 ] 
返信を書く [67]親コメントを読む [53]ルートを読む
獅子さん、こんばんは。

> ガンズ購入しましたよー。
> パラパラと見て読んだのですが何と初(?)と言っても良いほどに豚姦ハケーン
ガンズアンドスティングマは豚姦でしたか。
……って書いてて気がついたんですが、せっかく獅子さんが教えてくれた3冊、
いまだに「指名手配書」に載せてませんでした。( ̄□ ̄;)
発売を確認したら載せるつもりだったんですが、確認そのものを怠っていたという……。
すみません、明日にでも載せます。m(_ _)m

> 最近増えてきた2次元ドリーム、いっそのことコーナー作ったらどうです?
いっそ2次元ドリームが獣姦専門文庫を出してくれれば、話は楽なんですが。
要は検索効率の問題と思うのですが、やっぱりDB化しないと厳しいかも知れません。
うーん ...... 頑張ります(ヒマを見て)。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 68 ] Re:ある意味キター(゜∀゜
[ 名前:獅子  [ 日付:2004年09月20日(月) 21時26分 ] 
返信を書く [67]親コメントを読む [53]ルートを読む
ガンズについて判明した事をっ!
実はガンズの挿絵が4枚しか無いんですよ。
表紙、扉絵、と入れても6枚。
これはつまるところ、発売延期に関わる事が起きたという事でこうなったのではと思うのですよー。
本来であれば在ったんではないでしょうか?獣姦シーンの挿絵。
ですが、発売延期の何かしらの事情により消えてしまったとか?
まぁよく分かりませんが取り敢えずそういったことが判明したのでご報告をしました。
・・・・・・・・・・なんか、ショットガンレディが不安になりました(汗)

[ 67 ] Re:ある意味キター(゜∀゜
[ 名前:獅子  [ 日付:2004年09月20日(月) 15時13分 ] 
返信を書く [57]親コメントを読む [53]ルートを読む
ガンズ購入しましたよー。
パラパラと見て読んだのですが何と初(?)と言っても良いほどに豚姦ハケーン
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(゜∀゜
だけどガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!(゜□゜
何故なら後半と言うかその重要な部分の挿絵がナッシング!
つまるところ、絵描きさんが拒否したんでしょうね。その部分。
折角豚姦をハケーンできたのに酷いや(つД`)
まぁだけど読む価値はありますよ。
と、言うわけで購入報告でした。
まぁ今回は駄目でしたがブリジットとショットガンレディに期待ですな。
ブリジットは探せばあると思いますが。
ともあれ、見つけたら懐具合なんざ無視して即購入しちゃいましょう。
え?読んだって?いえいえ、今夜のオカズですが何か?(ぉ
兎に角!絶対オススメです。


最近増えてきた2次元ドリーム、いっそのことコーナー作ったらどうです?
でわー。
[ 66 ] どうもありがとぅです
[ 名前:ロゼ  [ 日付:2004年09月16日(木) 01時28分 ] 
返信を書く [65]親コメントを読む [64]ルートを読む
即レスありがとぅです。
早速、行かせていただきました。
私も新着の獣姦漫画等を見つけ次第、書き込ませてもらいますネ。
[ 65 ] いらっしゃいませ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年09月16日(木) 00時25分 ] 
返信を書く [64]親コメントを読む [64]ルートを読む
ロゼさん、はじめまして。
書き込みありがとうございまs。

> いきなりなんですが、前[雑談の広場]でリアルバウ○ハイスクールの
> 獣姦小説があるサイトが書き込まれていたんですが、そこのサイトのアドレス
ここですね。
--> http://www.angelhunting.org/index.html

過去ログはいちおうとってありますので、昔のことで知りたいことがあったらご覧ください。
Entrance Hall から、「雑談の広場」のボタンのすぐ横にある「参考 >>過去ログ」がリンクになっています。
前掲示板の書き込み全部なので、ちょっと重いかも知れませんが。(^_^;

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 64 ] はじめまして
[ 名前:ロゼ  [ 日付:2004年09月15日(水) 17時21分 ] 
返信を書く  
いつも見させていただいてますが書き込むのは初めてです。
いきなりなんですが、前[雑談の広場]でリアルバウ○ハイスクールの
獣姦小説があるサイトが書き込まれていたんですが、そこのサイトのアドレス
を教えていただきたいんですが。。。パソコンを買い換えたので、分からなんです。お願いします。
[ 63 ] Re:獣姦シーンのあるOVA
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年09月11日(土) 01時44分 ] 
返信を書く [62]親コメントを読む [62]ルートを読む
真琴さん、こんばんは。
おひさしぶりです。

> 最近レンタルビデオで借りたものなのですが、「背徳の少女」という作品に獣姦シーンがありました。
> 主人公の姉妹が義理の母を調教するといった感じの内容で、ドーベルマンに犯されていました。
むーん、うらやましい。
このビデオ、私もときどき思い出したように探してるんですが、いまだに入手も視聴もできてません。orz
原作のコミックスのほうは、獣姦シーン無いですしね。

> 二次元ドリームマガジン10月号、僕も購入しました。
私は立ち読みでしたが(←買えよ)、巻末に載ってた4コママンガの作者が、
けっこう頻繁に行ってるサイトの人だったんでちょっとびっくりしました。
買っておけば良かったかな?

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 62 ] 獣姦シーンのあるOVA
[ 名前:真琴  [ 日付:2004年09月09日(木) 13時44分 ] 
返信を書く  
お久しぶりです、こんにちは真琴です。
最近レンタルビデオで借りたものなのですが、「背徳の少女」という作品に獣姦シーンがありました。
主人公の姉妹が義理の母を調教するといった感じの内容で、ドーベルマンに犯されていました。
二次元ドリームマガジン10月号、僕も購入しました。
獣姦ものがあり、購入してよかったです。ただ惜しむべきは特犬捜査官が第二話からだったので、先月号も読んでみたかったです。
[ 61 ] Re:Wild Zoo comics
[ 名前:ねこ  [ 日付:2004年09月05日(日) 22時49分 ] 
返信を書く [60]親コメントを読む [58]ルートを読む
> ご紹介いただきました http://unicorn.wereanimal.net/ を
> のぞいてみましたが、短い動画(アニメ)もあったりして
> なかなか面白いサイトですね。
> 日本のアニメもありますが、表裏逆だったりしています。
>
> http://unicorn.wereanimal.net/Beast/Comix/Japan/NG/NG_02.jpg
> http://unicorn.wereanimal.net/Beast/Comix/Japan/NG/NG_06.jpg
>
> こちらも英語仏語などはともかくタイ語とかアラビア語などになると
> 正逆は分からないかもしれません。
> 著作権のことはよく分かりませんがどうみても外国のサイトですから
> 問題ないのでは・・・・・・(甘い?)
>

いやいや、此処とリンクしてる国内サイトの画像も無断転載されてるみたいなんです。
さすがに堂々と紹介する訳にはいかないのですよ。
[ 60 ] Re:Wild Zoo comics
[ 名前:東風  [ 日付:2004年09月05日(日) 16時51分 ] 
返信を書く [58]親コメントを読む [58]ルートを読む
ご紹介いただきました http://unicorn.wereanimal.net/ を
のぞいてみましたが、短い動画(アニメ)もあったりして
なかなか面白いサイトですね。
日本のアニメもありますが、表裏逆だったりしています。

http://unicorn.wereanimal.net/Beast/Comix/Japan/NG/NG_02.jpg
http://unicorn.wereanimal.net/Beast/Comix/Japan/NG/NG_06.jpg

こちらも英語仏語などはともかくタイ語とかアラビア語などになると
正逆は分からないかもしれません。
著作権のことはよく分かりませんがどうみても外国のサイトですから
問題ないのでは・・・・・・(甘い?)
[ 59 ] Re:Wild Zoo comics
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年09月03日(金) 22時54分 ] 
返信を書く [58]親コメントを読む [58]ルートを読む
kikumotoya さん、こんばんは。
情報どうもありがとうございます。

>  http://www.tooninn.net/post/forum/posts/1519.html のコミック
>  「Wild Zoo 1-4」と下にある「Replies to this message」にある
>  「tigger(日本物)」
これは数年前に出版された「艶は匂えど」ではないかと思います。
すでに絶版なので、貴重ですね。

>  また、流浪サイトとされてた「Aradd The Black Unicorn」は
>  http://unicorn.wereanimal.net/ で安定しているようです。
こちらも情報ありがとうございます。m(_ _)m
洋モノ獣姦絵は独特の味わいがあって面白いのですが、Black Unicorm はそれがたくさん集まっているので嬉しいですね。
でも、流浪サイトだった原因は著作権がらみだったと聞いたような気がするのですが、もう大丈夫なのかな?
しばらく様子見ですね。

それでは、これからもよろしくお願いします。

[ 58 ] Wild Zoo comics
[ 名前:kikumotota  [ 日付:2004年09月03日(金) 11時38分 ] 
返信を書く  
「TOON INN」を探すと面白いものあります!

 http://www.tooninn.net/post/forum/posts/1519.html のコミック

 「Wild Zoo 1-4」と下にある「Replies to this message」にある

 「tigger(日本物)」

 また、流浪サイトとされてた「Aradd The Black Unicorn」は

 http://unicorn.wereanimal.net/ で安定しているようです。
[ 57 ] Re:ある意味キター(゜∀゜
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年09月02日(木) 23時21分 ] 
返信を書く [53]親コメントを読む [53]ルートを読む
獅子さん、こんばんは。
いつも情報どうもありがとうございます。m(_ _)m

引用で途中を大幅に略してますが...
> タイトル:ガンズアンドスティングマ
> タイトル:白百合の剣士2 被虐の姫君ブリジット
> タイトル:ショットガンレディ
むうう、2次元ドリーム、キターーー(゜∀゜)ーーー
以前の「2次元ドリームマガジン」といい、やっぱりこっち方面に来るつもりなんでしょうか?(^o^)
現在、「指名手配書」ではアイラDX関連の情報がけっこう多いのですが、
2次元ドリームと覇を競うことになるかもしれませんね。

> 余談。
> オリジナルの小説、よもや猿姦とは.....しかも一方はらぶらぶで一方は陵辱系とは....まぁ私としては前者が好みですがw
あの2編を、あんな近いタイミングで頂いたのはありがたい偶然でした。
今年の干支にちなんで猿モノ、というのはあるみたいですが。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 56 ] Re:はじめまして
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年09月02日(木) 23時10分 ] 
返信を書く [49]親コメントを読む [49]ルートを読む
ハバネロさん、はじめまして。
情報どうもありがとうございます。m(_ _)m

> ムジナ9月号に獣姦漫画有り、話の内容はペットショップの裏サービスまだ店頭にあれば必見です。
2週間くらい前に、ちらっと立ち読みした記憶があるような無いような。
前回を見てないのでうまく話の筋を追えませんでした。○| ̄|_
でも獣姦シーンはけっこう濃かったように思います。
コミックスになった暁には、もちろん「指名手配書」に載せたいですね。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 55 ] Re:NO DOG,NO LIFE
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年09月02日(木) 23時04分 ] 
返信を書く [51]親コメントを読む [38]ルートを読む
Index さん、はじめまして。

> 同ページの「Ken-Jyuu 2」(献獣2)も獣姦物ですね。
> あと↓のサイトの「オリジナル・シチュエーションの部屋」にそれ系の小説ありましたので参考に。
> 2chエロパロ板SS保管庫
>  http://sslibrary.gozaru.jp/
いろいろ確認&情報、ありがとうございます。m(_ _)m
LUCRETiA は同人情報のページがリニューアルしてましたね。
クライマックスのシーンがいくつか見られるようになってました。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 54 ] Re:確認できました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2004年09月02日(木) 22時56分 ] 
返信を書く [46]親コメントを読む [38]ルートを読む
通りすがりさん、はじめまして。

> 超有名なアノ本でした
む、やっぱりそうでしたか。(^^;
確認ありがとうございます。

それでは、これからもよろしくお願いします。


全部で 1380 個のコメントのうち、[74] から [54] までを表示しています。