雑談の広場



新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1061 ] Re:私のお気に入り(既出有)
[ 名前:獣王  [ 日付:2008年01月10日(木) 19時42分 ] 
返信を書く [1060]親コメントを読む [1060]ルートを読む
あ、えっと、続きですが、
Blogtiranusに新しい動画UPされてますね。ここしばらく音信不通でしたが(
今回の動画は、、、女性がメス犬をいじってます。。。
獣姦犬レズバージョン。。。時代は日々進歩していることを感じますネ。。。
これもある辞書からの抜粋ですが「性的欲求ほど個人差の大きいものはない」と書いてありました。思えばそのとおりだな〜っておもったりw
でもね、こんなことばっかりおもってると、散歩で犬を連れ出してる人を見るだけで、「あの人本当はズーフィリア(まぁ、獣姦大好き人間みたいなもんです)なんじゃないかな〜」とか余計なこと考えちゃうようになってしまうかもしれないので、あまり変な誤解をしないように心がけてる今日この頃です^^;;;