雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[1029] から [1009] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1029 ] Re:交尾とか性器とかかなりいっぱい(おそらく海外で最大規模?
[ 名前:傘  [ 日付:2007年08月08日(水) 23時41分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1028 ] Re:交尾とか性器とかかなりいっぱい(おそらく海外で最大規模?
[ 名前:交尾  [ 日付:2007年08月05日(日) 09時17分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1027 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:!  [ 日付:2007年07月22日(日) 18時00分 ] 
返信を書く [955]親コメントを読む [955]ルートを読む
あらしがうだい
[ 1026 ] 町のマラソンじじい
[ 名前:高橋明海  [ 日付:2007年07月21日(土) 21時39分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1025 ] iFbYZmSIL
[ 名前:red  [ 日付:2007年07月19日(木) 10時53分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1024 ] iFbYZmSIL
[ 名前:red  [ 日付:2007年07月19日(木) 10時53分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1023 ] vKOPvSeSZaf
[ 名前:sad  [ 日付:2007年07月18日(水) 21時24分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1022 ] KBqvxfuOa
[ 名前:john  [ 日付:2007年07月18日(水) 21時23分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1021 ] KBqvxfuOa
[ 名前:john  [ 日付:2007年07月18日(水) 21時23分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1020 ] Bob
[ 名前:Bob  [ 日付:2007年07月14日(土) 14時48分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1019 ] Hello
[ 名前:hcgcbmjynl  [ 日付:2007年07月13日(金) 05時50分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1018 ] EPmzoqJyjtQQWbzYwa
[ 名前:adult comics  [ 日付:2007年07月09日(月) 17時23分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1017 ] Re:1000HIT祝!
[ 名前:通りすがり  [ 日付:2007年07月07日(土) 14時44分 ] 
返信を書く [1016]親コメントを読む [1004]ルートを読む
というか全員処分するのまず無理ですよね。
全国に何百万人いることやら´Д`)
[ 1016 ] Re:1000HIT祝!
[ 名前:Lawer  [ 日付:2007年07月06日(金) 00時27分 ] 
返信を書く [1014]親コメントを読む [1004]ルートを読む
誤情報ですね。
国内法では、HPに載ってる物をコピー(DL)しても、私的複製なので著作法違反にはなりません。私的複製で違反になるのはプロテクトがかかっている物だけです。
公開する側は不特定多数に頒布することになるので、親告罪ではないので警察が(見せしめのために)逮捕しにくることはあります。
[ 1015 ] Re:1000HIT祝!
[ 名前: [ 日付:2007年07月04日(水) 20時16分 ] 
返信を書く [1014]親コメントを読む [1004]ルートを読む
> 一応いっときますけど、ダウンロードした時点で著作権法違反です。
ブラウザで閲覧するための展示サイトから、ブラウザが勝手にダウンロードしてるんだけど、法に触れないためにはどうしたらいいんですか?
早朝にパトカーが来るかと思うともうガクブルで、夜はぐっすりです。
[ 1014 ] Re:1000HIT祝!
[ 名前:法律家  [ 日付:2007年07月04日(水) 16時13分 ] 
返信を書く [1012]親コメントを読む [1004]ルートを読む
一応いっときますけど、ダウンロードした時点で著作権法違反です。
理由としては、他人の所持している著作物の不正複製です。
予備バックアップとしての複製でもないのでレンタルDVDのダビングとは訳が違います
HPにも
Basically yes, as long as it is a bestiality related movie and as long as it's not owned and copyrighted by big websites or companies such as
〜と書いてあります。つまり、基本的に著作物がアップロードされています。
投稿者本人が申告しないかぎり問題はありませんが、仮に申告された場合賠償金を取られる可能性があるので注意(相手外人だからよけいに。。。)
また私的利用にかぎってのことだから大丈夫というひともいるかもしれませんが、
「他人の所持している著作物の不正複製」は、利用するかどうかではなく「複製」した時点で違法なので注意してください。
朝の4時頃家の前に車がとまってインターホンが鳴ったときは覚悟してください。
警察のPCの取調べがあります。(この時間帯ならだれもおきてないからPCのデータを速攻で削除されることもないので、そこを警察は狙って朝やってきます)
[ 1013 ] Re:1000HIT祝!
[ 名前:PPU  [ 日付:2007年07月04日(水) 01時07分 ] 
返信を書く [1012]親コメントを読む [1004]ルートを読む
> 初心者と言いさえすれば「いまいちわからん」で説明してくれるだろうという甘い考えはいくない。
> コレをここまでやったけどこの先がワカラン、ぐらいの「やったふり」は見せるべき。
>
> 1.再生が終わるまで待つ
> 2.[ツール(T)]−[インターネット オプション(O)] でダイアログを開く
> 3.インターネット一時ファイル[設定(S)] でダイアログを開く
> 4.[ファイルの表示(V)]で一時保存用のフォルダを開く
> 5.サイズや最終変更日時などを降順にすると、大概一番上にそのファイル(拡張子flv)が出てくる
> 6.自分で作った保存フォルダへコピーして保存する
> 7.flvの再生の仕方はググるべし

お返事が遅くなりまして誠に申し訳御座いません。
懇切丁寧に教えてくださいましてありがとう御座います。
たしかに、「初心者」と言えばお答えしてくれると甘い考えでした。
次回からさまざまな方法で試してみて、どうしても駄目な場合のみお願いしたいと思います。
おかげさまで、再生・保存することができました。本当にありがとうございます。
ちなみに、FLVP_v2.02.zipで再生して楽しんでいます。
[ 1012 ] Re:1000HIT祝!
[ 名前: [ 日付:2007年07月01日(日) 07時19分 ] 
返信を書く [1011]親コメントを読む [1004]ルートを読む
> いまいち動画の保存方法がわかりません。初心者でも分かりやすくお願いします。

初心者と言いさえすれば「いまいちわからん」で説明してくれるだろうという甘い考えはいくない。
コレをここまでやったけどこの先がワカラン、ぐらいの「やったふり」は見せるべき。

1.再生が終わるまで待つ
2.[ツール(T)]−[インターネット オプション(O)] でダイアログを開く
3.インターネット一時ファイル[設定(S)] でダイアログを開く
4.[ファイルの表示(V)]で一時保存用のフォルダを開く
5.サイズや最終変更日時などを降順にすると、大概一番上にそのファイル(拡張子flv)が出てくる
6.自分で作った保存フォルダへコピーして保存する
7.flvの再生の仕方はググるべし
[ 1011 ] Re:1000HIT祝!
[ 名前:PPU  [ 日付:2007年06月30日(土) 21時42分 ] 
返信を書く [1006]親コメントを読む [1004]ルートを読む
> IE使ってます。
> 再生させるとインジケータ表示でダウンロード状態がわかりますね。
> ダウンロードが終わったらインターネットオプションから、一時ファイルの[設定]、
> [ファイル表示]すれば、おなじみのflvファイルが出てきます。

いまいち動画の保存方法がわかりません。初心者でも分かりやすくお願いします。
[ 1010 ] 完全無料のコミュニティ【モバコイ】
[ 名前:モバコイ  [ 日付:2007年06月30日(土) 15時42分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1009 ] xldpvztlb
[ 名前:sdvcbbbvb  [ 日付:2007年06月29日(金) 21時41分 ] 
(このコメントは削除されました)


全部で 1380 個のコメントのうち、[1029] から [1009] までを表示しています。