雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[1048] から [1028] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 1048 ] すごいのみっけたw
[ 名前:すごいのw  [ 日付:2007年12月18日(火) 00時19分 ] 
返信を書く  
えっと、まぁとりあえず見てみてください
男性のペニスを犬がフェラしてますw
これは私が過去に探した中でも最高のものです
既出だったらゴメソ
(というかこの人、噛まれたり食われたりしないかと不安じゃないのかな。。。
ttp://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=piposkylo.flv
[ 1047 ] Re:それなんですが・・・
[ 名前:MI  [ 日付:2007年12月16日(日) 02時39分 ] 
返信を書く [1046]親コメントを読む [776]ルートを読む
> モロは無かったはずだし。文才がありすぎたってことかな。

あの日記は現実ではなかったということですか?
スゴイ人がいるな〜と思いながら読んでたんですが。
[ 1046 ] Re:それなんですが・・・
[ 名前: [ 日付:2007年12月15日(土) 22時36分 ] 
返信を書く [1045]親コメントを読む [776]ルートを読む
> 残念ですが、そのホームページの管理人さんが逮捕されてしまいました。

広島の高校の理科の先生でしたっけ・・・
結局、罪状としては「やばげな画像貼った」ってだけでしょ?
モロは無かったはずだし。文才がありすぎたってことかな。
[ 1045 ] それなんですが・・・
[ 名前:犬好き  [ 日付:2007年12月12日(水) 22時11分 ] 
返信を書く [1043]親コメントを読む [776]ルートを読む
残念ですが、そのホームページの管理人さんが逮捕されてしまいました。
NHKその他全国メディアで報道されていました。
詳しい話は省略しますが、残念ですね。
[ 1044 ] 獣姦ゲー
[ 名前:BOBO  [ 日付:2007年12月12日(水) 11時59分 ] 
返信を書く  
へルタースケルターに獣姦ありましたー!蛇×1
[ 1043 ] Re:現在工事中のようなので。
[ 名前: [ 日付:2007年12月02日(日) 21時34分 ] 
返信を書く [787]親コメントを読む [776]ルートを読む
んー、閉鎖されちゃったのかもしれませんねぇ。
つれづれ日記から飛べなくなってるし、ログもかなり潰れちゃってる。



と、旧BBSに書いて、放棄されてるのを今日知った。(´・ω・`)
[ 1042 ] Re:忘れられなくて。
[ 名前:変態2号  [ 日付:2007年11月22日(木) 22時33分 ] 
返信を書く [1039]親コメントを読む [1038]ルートを読む
卵子の透明帯をはずせば受精するそうですね。
はずして受精も可能だそうですね。
ただし子宮に着床しないからまず無理らしいけど。
それでも愛する犬の精子で受精だけでもしたい人はいるかもしれません。
数日間だけでも気分だけでも至福の時がすごせるかもしれません。
[ 1041 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:そういえば  [ 日付:2007年11月04日(日) 19時36分 ] 
返信を書く [1037]親コメントを読む [955]ルートを読む
> どなたかZooskool Bitchの解凍パスご存知ないでしょうか?

Zooskool って閉鎖されたんじゃなかったっけ?
[ 1040 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:あああ  [ 日付:2007年11月03日(土) 17時22分 ] 
返信を書く [1037]親コメントを読む [955]ルートを読む
> どなたかZooskool Bitchの解凍パスご存知ないでしょうか?
>
> 是非教えていただきたいのですが
英語よめと。
[ 1039 ] Re:忘れられなくて。
[ 名前:あああw  [ 日付:2007年11月03日(土) 17時22分 ] 
返信を書く [1038]親コメントを読む [1038]ルートを読む
1万分の1くらいの確率で受精するそうです。
ただ基本的に正しく育たないそうです。
たとえば羊の体で人間の目玉(単眼)だったり。
肉の塊っぽいのがうまれたりと。
[ 1038 ] 忘れられなくて。
[ 名前:倫子  [ 日付:2007年10月31日(水) 19時40分 ] 
返信を書く  
私、既婚なのに・・とても大きな犬と交わせられて、瘤みたいな
ところも私のヴァギナの中に入れられて、長時間、激しく突かれて
しまって。

許して〜激しく突かないで〜って言ってもハァハァハァって言っているだけで許してくれないんですもの。

暫くしましたら、瘤みたいなところがとても大きく膨らんできて、私、
離れようとしても、鍵みたいになって、抜けなくなって。

獣の精液を注がれてしまっても、心配しなくていいのかしら?
卵子の中に入っても授精しないのかしら?


経験豊富なご年配の方をお待ちしています。

倫子
[ 1037 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:Dogrettie  [ 日付:2007年10月09日(火) 23時26分 ] 
返信を書く [1033]親コメントを読む [955]ルートを読む
どなたかZooskool Bitchの解凍パスご存知ないでしょうか?

是非教えていただきたいのですが
[ 1036 ] 気づいたら
[ 名前:通りすがり  [ 日付:2007年10月07日(日) 23時39分 ] 
返信を書く  
獣for essential 6がでてるんですね
[ 1035 ] 獣姦モノ同人誌や漫画、画像が拾えるサイト
[ 名前:しば  [ 日付:2007年09月27日(木) 12時42分 ] 
返信を書く [399]親コメントを読む [381]ルートを読む
突然はじめまして。しばと申します。2年前のコメントへの返信は、どーかなと思いましたが、そのご「夏草忍」の情報はどーなったでしょうか。私は、ネットサーフィンしていたら、この夏草忍さんの「獣犯」にたどり着きました。確かに、マンガの雌ライオンの表情など、妙に良かったですよね(笑) この方、現在も活動しているのでしょうかね・・・。
[ 1034 ] /www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=20070924_6a.flv
[ 名前:aw  [ 日付:2007年09月27日(木) 12時31分 ] 
返信を書く [1033]親コメントを読む [955]ルートを読む
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=20070924_6a.flv
すっげデブだけど、マイッカ
[ 1033 ] Re:ttp://www.blogtiranus.com/復活
[ 名前:獣姦の王様  [ 日付:2007年09月26日(水) 15時46分 ] 
返信を書く [1027]親コメントを読む [955]ルートを読む
> あらしがうだい
それとこのサイトで550MB(総計)の動画がUPされました。
レトロな感じのがすきなひとにおすすめします。
過去の動画はページもどればダウンロードできます。
パスワードかかってるのもありますが基本的にblogtiranusのようです。
[ 1032 ] Re:待望の獣姦ゲーム
[ 名前:やてみた人  [ 日付:2007年09月17日(月) 02時16分 ] 
返信を書く [1003]親コメントを読む [1003]ルートを読む
ワンパータンですぐに飽きてしまった。途中で辞めた。
[ 1031 ] 獣姦DVDについて
[ 名前:w  [ 日付:2007年09月05日(水) 00時44分 ] 
返信を書く  
いつも同じ馬や場所で撮影してるみたいですけど、もともとメーカーが製作してるんでしょうかね??


ショックザワールドや世界の衝撃映像等は同じ場所、同じ動物で撮影されてますね
[ 1030 ] Re:交尾とか性器とかかなりいっぱい(おそらく海外で最大規模?
[ 名前:傘  [ 日付:2007年08月08日(水) 23時46分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1029 ] Re:交尾とか性器とかかなりいっぱい(おそらく海外で最大規模?
[ 名前:傘  [ 日付:2007年08月08日(水) 23時41分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 1028 ] Re:交尾とか性器とかかなりいっぱい(おそらく海外で最大規模?
[ 名前:交尾  [ 日付:2007年08月05日(日) 09時17分 ] 
(このコメントは削除されました)


全部で 1380 個のコメントのうち、[1048] から [1028] までを表示しています。