雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[381] から [361] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 381 ] 獣姦モノ同人誌や漫画、画像が拾えるサイト
[ 名前: [ 日付:2005年08月04日(木) 16時01分 ] 
返信を書く  
お久しぶりです。獣姦サイトがあったので報告します。既出でしたらすいません。
総合トップページ http://unicorn.wereanimal.net/
[Erotic Drawings]をクリック→年齢認証の文の上のgif画像をクリック→
[Comix Series]の上gifをクリック→Beast Comix Hentai / Mangas & Doujinsの上のgifをクリック

迷いそうな人のために直リン

Erotic Drawingsトップ
http://unicorn.wereanimal.net/Beast/choose2.html
日本の獣姦コミック&同人誌トップ
http://unicorn.wereanimal.net/Beast/Comix/Japan/001_010/Japan_Comix1.htm
洋物獣姦コミックトップ
http://unicorn.wereanimal.net/Beast/Comix/Beast/001_010/Comix1.htm
[ 380 ] 否定するのは自由ですが、ここでは辞めてください
[ 名前:犬好き  [ 日付:2005年08月04日(木) 10時39分 ] 
返信を書く [376]親コメントを読む [364]ルートを読む
なんとも残念ですよね。人の揚げ足を取るというか、なんというか。
獣姦は元々信用してくれない人が多いです。実際されている人の話や目撃談すら嘘だと断ずる方が多くて、私も何度も不快な思いをしています。
ここでは獣姦をされている人や、興味がある人、または、好きな人たちの場ですから最初から肯定される世界だと言うことを再度言いたいです。
根拠もなく単なるご自分の経験則で頭から否定する方はこられるべきではありません。
なぜなら、それは普通に獣姦を嫌悪している人達と変わらないからです。
[ 379 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:彷徨う一見  [ 日付:2005年08月04日(木) 02時36分 ] 
返信を書く [378]親コメントを読む [347]ルートを読む
ついでにもう一本。

Libidoの「花々の想い…。」にも獣姦(犬)あります。
このゲームはそれ以外の要素がすごいので(ダルマやピアスなど)獣姦だけが目当ての人は、内容がちょっと厳しいかもしれません。

ゲームのシステムにもかなり難があります(インストールが手動とか)。

ただ、個人的にはお奨めなゲームです。
[ 378 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:彷徨う一見  [ 日付:2005年08月04日(木) 02時29分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
追加でゲームの獣姦情報をば。

7/29に発売された「聖肛女DVD〜背徳の美臀奴隷〜」に豚姦あります。

ゲームで豚姦は初めてじゃないでしょうか? 
ワルイコトシタイよりも、多少濃いテキストですので、お金に余裕のある人は
購入しても損はないかと。

ちなみに獣姦があるのは、CD版ではなくDVD版ですので、お間違いなきよう。
[ 377 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年08月04日(木) 02時16分 ] 
返信を書く [374]親コメントを読む [347]ルートを読む
> > とりあえず ZooPhidia のほうに情報入れておきました。
> 確認しましたゲーム情報にありますね
> メーカーや傾向の項目があったので勝手に編集しました
> 事後承諾になりますがよろしくお願いします
情報の入力、どうもありがとうございます。m(_ _)m
あと、事後承諾とか、そゆことは気にしなくて大丈夫です。
情報を持ってる人にどんどん書いてもらって、
見てるみんなが得をする、というのが ZooPhidia の理想ですから。

各項目の内容はいちおう自動的にバックアップされる仕組みになっているので、
編集ミスとかはあまり気にしなくても大丈夫です。
というか、ミスしてもすぐ編集しなおせば済む話ですし。

> >ZooPhidia の項目ですが、ゲーム情報は独立させた方がいいでしょうか
> 出来れば分けたほうが良いかとは思います
> 探すのに少々手間取ったので
> 個人的には獣姦ビデオよりも獣姦ゲームや本の方が好きなので分けてあると良いですね
ZooPhidia ではとりあえず「ゲーム情報」に項目を独立させましたが、
理想はやっぱり「コミックスの海」みたいにちゃんとページを作ることですよね。
究極的にはデータベース化して、検索とかもバリバリできるようにすればいいんですが……
とりあえず今のところは(暫定的ながら)ZooPhidia でサポートということで。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 376 ] Re:こっち-韓國-では そんな 人
[ 名前:イーラー  [ 日付:2005年08月04日(木) 01時46分 ] 
返信を書く [373]親コメントを読む [364]ルートを読む
>こっち-韓國-では そんな 人, 井 の 中の カエル-と 言いますが 日本では なんと 呼ばれますか?

まったく、同じです!

>相(わ)らず へたな 日本語で すみません...

いえいえ、じゅうぶん、上手な日本語です。私はまったくハングルが
わからないのに比べたら…。韓国にも獣姦ファンはいるんですか?
[ 375 ] Re:一言だけ・・・
[ 名前:イーラー  [ 日付:2005年08月04日(木) 01時36分 ] 
返信を書く [369]親コメントを読む [364]ルートを読む
珍しい、女性からの書き込み、私もとても楽しみにしてました。
ちゃんと貴女の理解者もいますよ!心無い、中傷者はどこの板にも
出没するもんです。どうか、気を取り直して、貴重な体験を
獣姦マニアにシェアしてくださいましm(_ _)m
それとよかったら私にも画像をば…(^_^;
[ 374 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:MSA  [ 日付:2005年08月04日(木) 00時19分 ] 
返信を書く [351]親コメントを読む [347]ルートを読む
> とりあえず ZooPhidia のほうに情報入れておきました。
確認しましたゲーム情報にありますね
メーカーや傾向の項目があったので勝手に編集しました
事後承諾になりますがよろしくお願いします

>ZooPhidia の項目ですが、ゲーム情報は独立させた方がいいでしょうか
出来れば分けたほうが良いかとは思います
探すのに少々手間取ったので
個人的には獣姦ビデオよりも獣姦ゲームや本の方が好きなので分けてあると良いですね
とは言え中身が少ない関係もあるので微妙ですね
[ 373 ] こっち-韓國-では そんな 人
[ 名前:souka  [ 日付:2005年08月03日(水) 21時09分 ] 
返信を書く [364]親コメントを読む [364]ルートを読む
あるんです. そんな 人 .
自分が ある分野 の 專門家...專門家だと 思って いるので そんな 自分の 認知を 超える ものなど いまい. また そんな もの 言う 人は うそつき だと 思う 人が.
こっち-韓國-では そんな 人, 井 の 中の カエル-と 言いますが 日本では なんと 呼ばれますか?

相(わ)らず へたな 日本語で すみません...
[ 372 ] Re:獣皇18見た人いますか?
[ 名前:7743  [ 日付:2005年08月03日(水) 20時32分 ] 
返信を書く [299]親コメントを読む [299]ルートを読む
ちなみに17は入ってないですねぇ
しかも獣姦もあるAVみたいに普通っぽいAVだったし いつもながら男の支え無しでガチ本番していただきたいw
[ 371 ] Re:すごく憤りを感じます
[ 名前:momo  [ 日付:2005年08月03日(水) 16時53分 ] 
返信を書く [365]親コメントを読む [364]ルートを読む
はじめまして。
犬との体験談を女性から聞けることはないので
書き込みがなくなるのは残念です(TT)
まぁ、嫌な思いをしてまで書き込むのはキツイので仕方ないですね。

小説の形でなくても掲示板に書き込むような文を書き溜めていただいて
管理者様に物語の部屋にアップしていただくというのもいいかも。
シャム猫さんと愛犬との初体験とか、日々の愛犬との行為も知りたいですし^^;

ちなみに、私は男ですが
昔、愛犬に股間を鼻先でグリグリ、舌でレロレロされたのは気持ちよかったですねぇ。。。男の体験談はいらないでつか^^;そうでつかm(_ _)m
[ 370 ] シャム猫さんの名誉の為
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年08月03日(水) 13時40分 ] 
返信を書く  
皆様、彼女から獣姦画像の数々を拝見させて頂きました。
犬との行為中画像に「破られた下着」も写ってましたよ^^;
彼女の発言について、『全て事実に基づいた』書き込みで有った事を
私が証言させて頂きます。
[ 369 ] 一言だけ・・・
[ 名前:シャム猫  [ 日付:2005年08月03日(水) 11時14分 ] 
返信を書く [368]親コメントを読む [364]ルートを読む
> 愛犬との画像 拝見してみたかったデス
> もしよければ送ってもらえないですか?

KUROさんに送ったのと、同じもので良かったらお送りできますけど
余り期待しないでくださいね><;
今夜にでも送らせて頂きます^^;

[ 368 ] Re:すごく憤りを感じます
[ 名前:Ho  [ 日付:2005年08月03日(水) 04時52分 ] 
返信を書く [365]親コメントを読む [364]ルートを読む
> もう書き込むのはやめようと思います。
> ちょくちょく覗かせては頂きますけど^^;
> 皆様お騒がせしました;;
>

シャム猫さんのお話楽しく読ませて頂いてただけに残念です。
あまり気になさらず、また書き込み待ってます
愛犬との画像 拝見してみたかったデス
もしよければ送ってもらえないですか?
[ 367 ] Re:嘘はだめです
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年08月03日(水) 01時47分 ] 
返信を書く [364]親コメントを読む [364]ルートを読む
> >彼も我慢できなかったらしく、はいてたレースの下着を噛みきられて・・・
>
> 創作ですね、覚めました
> 獣姦のプロだからね
> 嘘は見抜くよ

獣姦プロ30年って・・・何歳だよ(w
それだけで藁みたいな。。。
そっちのが嘘臭いんですが?

・・・・なんて言われたらムカつくでしょう?
    決め付けは止めましょう(w
[ 366 ] Re:すごく憤りを感じます
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年08月03日(水) 01時36分 ] 
返信を書く [365]親コメントを読む [364]ルートを読む
メアドは、レスのHNをクリックして頂ければ^^

私は獣姦に関しては素人同然ですが、調教のプロではありますから
書き込みが「創作」か「真実」かを見抜く眼力は有るつもりです。
偽りだと感じてたらレスして無いですから^^;

愛犬が下着を破る・・・確かに信じ難い行為に感じますが、実際を確かめて
見なければ判らないものですよ。
そもそも創作だとしたら、わざわざ嘘臭い描写をする必要は無い訳ですからね。
私も調教を積んでいる過程で「マジかよ!?」って感じの経験が多々ありましたし、「真実は小説より・・・」みたいな?(w
それから、犬って・・・人間が考えてるより遥かに利口だったりしますよ?
獣姦のプロさん(w 下着着けて確かめてみたのですか?馬鹿犬じゃ無ければ
「目から鱗」かもですよ(爆

[ 365 ] すごく憤りを感じます
[ 名前:シャム猫  [ 日付:2005年08月03日(水) 01時03分 ] 
返信を書く [364]親コメントを読む [364]ルートを読む
> >彼も我慢できなかったらしく、はいてたレースの下着を噛みきられて・・・

うちの犬は下着破りますよ?
破るのは柴犬の方だけですが
いつまでも脱がないと、くわえて引張りますよ。
破られたのだって今回が初めてじゃありませんし、
スカートに穴開けられたこともありますけど?
それこそプロでしたら、それくらいわかるのではないのですか?

ジャンルがジャンルですから非現実的で、信じがたいとは思いますけど
勇気を出して書き込んで、いきなり嘘呼ばわりされるのはすごく心外です。

破かれた下着、画像でも取って送りましょうか?
送ったところで、そうやって決め付ける人は
手で裂いたんだろうとか言うでしょうから無駄ですね。

> 獣姦のプロだからね
> 嘘は見抜くよ

冷めるのは勝手ですけど、決め付けは正直憤りを感じます。
とんだ嘘を見抜く目をお持ちのようですね。

それでプロだなんて言ってほしくないです。
プロといえるほど、貴方自身が実際に彼らとやってらっしゃるのですか?
女性側でしか解らない事だと思いますけど?
こっちは実際に愛犬としてるんです。

もう書き込むのはやめようと思います。
ちょくちょく覗かせては頂きますけど^^;
皆様お騒がせしました;;

>KUROさん、お話を聞いてくださってうれしかったです。
 後ほど、改めて実際にやってるときの画像をお送りしますね。(拙い画像ですが^^;
 アドレスは何処に送ればよいでしょうか?
[ 364 ] 嘘はだめです
[ 名前:獣プロ30年  [ 日付:2005年08月02日(火) 23時35分 ] 
返信を書く  
>彼も我慢できなかったらしく、はいてたレースの下着を噛みきられて・・・

創作ですね、覚めました
獣姦のプロだからね
嘘は見抜くよ
[ 363 ] Re:今日も・・・
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年08月02日(火) 23時31分 ] 
返信を書く [362]親コメントを読む [344]ルートを読む
凄い状況ですねぇ^^;;;
激しく見てみたい!!(w
[ 362 ] 今日も・・・
[ 名前:シャム猫  [ 日付:2005年08月02日(火) 23時03分 ] 
返信を書く [359]親コメントを読む [344]ルートを読む
今朝も遅番前に、我慢できなくて愛犬とヤッてしまいました^^;
彼も我慢できなかったらしく、はいてたレースの下着を噛みきられて・・・

アソコに当たる部分だけビリビリに破かれて、はいたまま後ろから乗っかられました・・・^^;
アソコも舐められながら、たまに入り口をキクツ噛まれて・・・
後ろと前から一回づつ、最後はお尻にまで挿れられて、3時間くらい啼かされて、フラフラで出勤してきましたよ;;

> 確かに携帯では無理ですよねぇ。。。

 携帯で撮った物が、PCにお持ち帰りできるんです
 PCの中は画像いっぱいです(*ノノ
 
 



[ 361 ] Re:漫画情報 過ぎちゃったけど・・・
[ 名前:あに丸  [ 日付:2005年08月02日(火) 22時14分 ] 
返信を書く [360]親コメントを読む [356]ルートを読む
おおっ! 既出だったのですね 申し訳ない。


全部で 1380 個のコメントのうち、[381] から [361] までを表示しています。