雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[344] から [324] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 344 ] はじめまして^^
[ 名前:シャム猫  [ 日付:2005年07月30日(土) 10時43分 ] 
返信を書く  
初めまして、何時もこっそりと覗かせて頂いています。
今回は勇気を出してちょっと書き込みを・・・

眺めていますと、2次元物やAV等の話題が多いような気がしますね。

・・・自分はよく愛犬とエッチを楽しんでいます。
私みたいに実際に動物とやってる方って、いらっしゃるのでしょうか・・・

気になったもので、突然失礼しました^^;
これからも、ちょくちょく覗かせていただきます><
[ 343 ] Re:既に御存知かもしれませんが・・・
[ 名前:イーラー  [ 日付:2005年07月30日(土) 00時44分 ] 
返信を書く [342]親コメントを読む [342]ルートを読む
原口まお ですね! DVDとかもありますよ!
[ 342 ] 既に御存知かもしれませんが・・・
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年07月28日(木) 05時40分 ] 
返信を書く  
和物獣姦裏本です。
ttp://www.ero-pics.com/ura/2003/2003_1/9/
[ 341 ] Re:馬とした男性のニュース
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年07月28日(木) 05時14分 ] 
返信を書く [334]親コメントを読む [331]ルートを読む
アナルはダメですわな^^;膣は柔軟性が有るから結構大丈夫だったり
しますけどね。
膣にフィストは経験済みですが、全身痙攣させて喜んでくれますよ。(w
[ 340 ] Re:獣姦コミック発見
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月25日(月) 00時51分 ] 
返信を書く [339]親コメントを読む [339]ルートを読む
> こんにちは、獣姦コミックを発見しました。
> WARLD COMICS SPECIAL(久保書店)「本当はエロいおとぎ話」昆童虫
> 熊、猿、狼、小人、馬、猫、妖精等の短編集です。
BAKU さん、情報どうもありがとうございます。
さっそく、「指名手配書」に掲載させていただきました。

金曜日にフラミンゴRを買うときに見かけてたんですが、
まさかそういう内容だったとは……。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 339 ] 獣姦コミック発見
[ 名前:BAKU  [ 日付:2005年07月24日(日) 03時58分 ] 
返信を書く  
こんにちは、獣姦コミックを発見しました。
WARLD COMICS SPECIAL(久保書店)「本当はエロいおとぎ話」昆童虫
熊、猿、狼、小人、馬、猫、妖精等の短編集です。
結構充実していますので今回は買いですね。
[ 338 ] どっちかというと「出来ない」に1票
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月23日(土) 12時34分 ] 
返信を書く [337]親コメントを読む [335]ルートを読む
> そろそろ、亜理沙の漫画化キボン
勝手に漫画化したら著作権(著作隣接権か?)の侵害になっちゃうだろうから、
商業作品としては無理のような気が。

商業作品でなくても、広く配布されるならやっぱりヤバげ。

作者さんとちゃんと交渉すれば問題ないでしょうけど、
そもそも作者さんと連絡とれるのか? という問題がありますねえ……。

詳しい人の解説求む。
[ 337 ] Re:そろそろ新刊を
[ 名前:けん  [ 日付:2005年07月23日(土) 08時17分 ] 
返信を書く [336]親コメントを読む [335]ルートを読む
そろそろ、亜理沙の漫画化キボン
[ 336 ] 今月号で完結っぽいですね
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月23日(土) 01時29分 ] 
返信を書く [335]親コメントを読む [335]ルートを読む
> フラミンゴR VOL03に栗田勇午さんが獣姦ものを描かれていました。
アイラ・デラックスの時代から続いてるやつですね。
先月の Vol.02 では1回休み。
でも読み切りで蛇モノ……というか異生物挿入モノを描いてましたが。

内容からすると「ソナちネ」は今回で終了っぽいですが、
次号予告にはしっかり「栗田勇午」の名前が……。
うーむ、次は何だろう?
[ 335 ] 獣姦マンガ見つけました。
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年07月22日(金) 22時37分 ] 
返信を書く  
フラミンゴR VOL03に栗田勇午さんが獣姦ものを描かれていました。
タイトルは「ソナちネ」、HOMEROM♯6とあったので、連載物だったのではないかと。
農業学校が舞台のようで、馬と女生徒がやってました。
[ 334 ] Re:馬とした男性のニュース
[ 名前:hide  [ 日付:2005年07月18日(月) 22時49分 ] 
返信を書く [331]親コメントを読む [331]ルートを読む
調べによれば、同牧場は獣姦愛好者の間では言わば有名な"盛り場"として
"ものすごい数の人々"が訪れていた可能性が高いという。
[ 333 ] Re:馬とした男性のニュース
[ 名前:クロマイト  [ 日付:2005年07月18日(月) 13時29分 ] 
返信を書く [331]親コメントを読む [331]ルートを読む
それ私も見ました…。
しかし、男性がされる方ってのは(汗)

まあ世の中には膣はもちろんアナルにまで拳が入ってしまう人とかも居るわけですけど…。

付属のオモチャの画像とかビデオとかを見るにつけ、
私には当分馬ネタは書けそうに無いです ○| ̄|_

馬の精液ってああやって採取するんですねえ…
なんか「ライトスタッフ」のあのシーンが頭をよぎりました(笑)。
[ 332 ] アニマルバイブ屋さん(米)
[ 名前:momo  [ 日付:2005年07月17日(日) 06時17分 ] 
返信を書く  
ttp://www.zoofur.com/animalp.html
アニマル型バイブ屋さんのホームページです。
ドラゴンとかあるけど、どこで見ましたか?凶暴な形してます。
[ 331 ] 馬とした男性のニュース
[ 名前:momo  [ 日付:2005年07月17日(日) 06時10分 ] 
返信を書く  
ttp://x51.org/x/05/07/1605.php
アナルから貫かれ死亡したそうです、ナムー。
[ 330 ] 獣姦扱ってるサイトまた見つけました
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年07月14日(木) 21時45分 ] 
返信を書く [318]親コメントを読む [318]ルートを読む
「マルガリテの部屋」というサイトにある調教手記藍子に獣姦シーンがありました。
ttp://homepage3.nifty.com/Margarete/index.html

以前お知らせしたと思うのですが、リンクされてなかったので、「羊頭狗肉」というサイトに獣姦作品がいくつかあります。
ttp://momiji.sakura.ne.jp/~ram-head/menu.htm
[ 329 ] Re:獣姦扱ってるサイト見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月12日(火) 22時46分 ] 
返信を書く [328]親コメントを読む [318]ルートを読む
> 「蒼見鳥」というサイトも獣姦扱っています。
> ネタ募集してらっしゃるのでみなさんも投稿してみては?
> ttp://www.aomidori.com/index.html
「もうひとつの世界」ってコンテンツですね。
ざっと設定を見た感じでは「魔法の国ザンス」をもっと過激にしたように思いました。
ネタ出しはファンタジー系ですね。
[ 328 ] Re:獣姦扱ってるサイト見つけました
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年07月12日(火) 21時17分 ] 
返信を書く [318]親コメントを読む [318]ルートを読む
「蒼見鳥」というサイトも獣姦扱っています。
ネタ募集してらっしゃるのでみなさんも投稿してみては?
ttp://www.aomidori.com/index.html
[ 327 ] Re:VHS、DVD
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月09日(土) 20時57分 ] 
返信を書く [326]親コメントを読む [320]ルートを読む
> > たしかチチョリーナが出演してるやつが、膣内出しだったような気がします。
> チチョリーナ・・何て題名です?
たしか「OCH HASTEN」だったかと。
2年くらい前に動画で見たことがあります。
[ 326 ] Re:VHS、DVD
[ 名前:リスター  [ 日付:2005年07月08日(金) 23時39分 ] 
返信を書く [325]親コメントを読む [320]ルートを読む
> たしかチチョリーナが出演してるやつが、膣内出しだったような気がします。
チチョリーナ・・何て題名です?
検索してみましたけど・・馬は馬でも、男に馬乗りしてる作品ぐらいしか・・。
[ 325 ] Re:VHS、DVD
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月08日(金) 02時47分 ] 
返信を書く [324]親コメントを読む [320]ルートを読む
> 洋モノだと、馬のブツを挿入はするんですが・・前述の通り、中途半端で終わってるんですよ。
たしかチチョリーナが出演してるやつが、膣内出しだったような気がします。
が、動画でしか入手出来ないかもしれません。
輸入されてないんでしょうかねー。

[ 324 ] Re:VHS、DVD
[ 名前:リスター  [ 日付:2005年07月08日(金) 02時33分 ] 
返信を書く [322]親コメントを読む [320]ルートを読む
> 相手が馬だと女優さん的にも、挿入は難しいのかも知れません。
> 洋物でならありそうですが……。
和モノはもう諦めてます。
洋モノだと、馬のブツを挿入はするんですが・・前述の通り、中途半端で終わってるんですよ。

フェラで出した精液は見たことあるんですが、大量ですよね・・。


全部で 1380 個のコメントのうち、[344] から [324] までを表示しています。