雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[466] から [446] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 466 ] シャム猫様 初めまして!!
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年11月26日(土) 02時54分 ] 
返信を書く [344]親コメントを読む [344]ルートを読む
新参者です。宜しくお願い致します。
貴重なお話読ませていただきました。ありがとうございます。
私が今までの人生で出会った獣姦に関する経験の中で、突出して
最高に感激しました。
貴女のご体験が創作物(小説・ビデオ・DVD・絵画・CG等)でないからです。
本当に日常生活の中に獣姦を取り入れられている素晴らしさに感動しました。
中傷もあったようで、さぞ辛かったことと思います。
私も開いてみましたが、読み飛ばしましたっ!。
どうか、戻って来て下さい!!!。
[ 465 ] 初めまして!!2
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年11月26日(土) 02時36分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
私は、獣姦フェチであると同時に、熟女フェチ、母子相姦フェチ、異種姦
フェチでもあります。
一般社会において禁忌とされている事象は、一歩突き抜ければ、そこには
掛けがえの無い聖域が広がっているものと考えます。
性―生命の深淵を思索する旅をライフワークにしてみたいものです。
ちなみに今日は新たに獣婚という言葉を学ばせていただきました。
今後ともご教授の程、宜しくお願い致します。
[ 464 ] 初めまして!!
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年11月26日(土) 02時25分 ] 
返信を書く  
ZooM様、皆様、初めまして。宜しくお願い致します。
このようなサイトに巡り会えて、感無量です。本当に素晴らしいです。
早速、お教えいただいた書籍、何冊か手配しました。
このサイトに掲載されている様な情報が欲しかったのです。
栗田勇午先生は、フラミンゴRにチンパンジー姦を発表されているそうです。
(既にご存知、誤情報だったら、申し訳ございません)
昭和の絵師・笠間しろう先生は、単行本において、怪奇現象+獣姦を数点、
ノーマルな獣姦を一点程、発表されています(劇画)。
(出版社、書名等、詳細情報を無くしてしまい申し訳ございません)
エンジ先生は、熟女モノのコミックを発表されていますが、その中に
甥+叔母+♂犬のサンドイッチが出てきます。
(同上)
結城彩雨先生は、このサイトに紹介されている以外にも、獣姦が出てくる
小説を数点発表されています。黒人男+人妻+♂犬のサンドイッチ等・・・・・・。
(フランス書院、以下同上)


[ 463 ] Re:獣姦行為は法により禁止されている?
[ 名前:イーラー  [ 日付:2005年11月22日(火) 21時55分 ] 
返信を書く [462]親コメントを読む [461]ルートを読む
> 今すぐ引っ張り出せないので、見つけたらまた報告します。

とりあえず、ここかな!?
http://www.totse.com/en/law/justice_for_all/beastlaw.html
[ 462 ] Re:獣姦行為は法により禁止されている?
[ 名前:イーラー  [ 日付:2005年11月21日(月) 22時29分 ] 
返信を書く [461]親コメントを読む [461]ルートを読む
> この部分なんですが、国際的にも獣姦は禁止されていることなんでしょうか?

日本はもちろん、違法ではありません。全く、国によります。
また、アメリカでも違法と設定されてる州とそうでない州があります。
その件に関して解説した海外サイトがあったのですがブックマークを
今すぐ引っ張り出せないので、見つけたらまた報告します。
[ 461 ] 獣姦行為は法により禁止されている?
[ 名前:じねん Home  [ 日付:2005年11月19日(土) 18時54分 ] 
返信を書く  
昔の記事ですが、X51.ORGでスウェーデンで獣姦が増えているという記事があり最近又目にしたんですが、そこで少し気になることが乗っていました。

>現在世界の多くの国で獣姦行為は法により禁止されている事とは対照的に、スウェーデンでは1944年に同性愛行為が合法化されたのと同時に、獣姦行為も合法とされているのである。

この部分なんですが、国際的にも獣姦は禁止されていることなんでしょうか?
少なくとも日本国内ではそういうことはないと思いますが(獣姦AVが出てますし)他国では法律による規制がされているんでしょうか?
動物愛護団体からすればもちろんNGだと思いますが・・・
[ 460 ] 獣姦もの
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年11月16日(水) 22時17分 ] 
返信を書く  
こんばんは、真琴です。
「マーティン・ヴァン・マーレのエロティックな風刺画」に獣姦シーンを描いたものが。2005.06.17にありました。愛犬と獣姦を楽しんでいたところを農夫に見つかり、吃驚した犬が駆け出したは良いがペニスが抜けず、そのままお尻丸出しで犬に引きずられて仕舞ったという図と説明されてます。
「亜由美」というサイトにある「亜由美の憂鬱」にいくつかの獣姦話がありました。
[ 459 ] 詳細は不明
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年11月12日(土) 23時05分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
詳細は不明ながら、11月25日発売予定の「おっぱいスライダー」で、
うなぎや犬を使ったプレイがあるようです。

ただし、具体的にどのように使われるのかは不明ですが。
[ 458 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:BOBO  [ 日付:2005年11月12日(土) 15時21分 ] 
返信を書く [457]親コメントを読む [347]ルートを読む
love juiceの「医辱」
BISHOPの「スレイブポリス」

以上のソフトにも犬姦ありました。
[ 457 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:INDEX  [ 日付:2005年11月11日(金) 02時11分 ] 
返信を書く [456]親コメントを読む [347]ルートを読む
> あとCLOCKUPの「黒の歌姫」のデモムービーにも
> 獣姦ぽいCGがありました。
犬姦、イベント1つですね

(他スライム、触手等)
[ 456 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:BOBO  [ 日付:2005年11月07日(月) 23時39分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
報告

アトリエかぐやの「牝奴隷」に獣姦ありました。
内容は犬と豚で凌辱です。
あとCLOCKUPの「黒の歌姫」のデモムービーにも
獣姦ぽいCGがありました。
それと確認はしていませんがWest Visionの「接待媚品」
にも獣姦があるらしいです。

報告以上
[ 455 ] お久しぶりです
[ 名前:しぃ  [ 日付:2005年11月05日(土) 05時03分 ] 
返信を書く  
最近皆さんの様なコミック等での発見はないんですけど…同人誌ネタでよろしければ。。。
fighters giga mix vol.20
著者 秋 恭魔
発行 フロムジャパン

最近のものではなくてプレステの「F.FX−2」が出たくらいの作品です。
途中ペン入れされてませんが…(汗)

内容は調教師ドレスの時のあのワンコの様な生き物に御褒美として…
みたいな感じです。

獣姦好きの方たちには物足りないかもですが瘤らしき描写もされてたと思います。

この人の作品は結構細かく描かれていて綺麗ですよ。
途中ペン入れされていれば言う事ナシですかね。

もしかしたら新しく刷ったものはペン入れされてるかも!?
[ 454 ] Re:リンクありがとうございました。
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年11月01日(火) 01時35分 ] 
返信を書く [453]親コメントを読む [453]ルートを読む
> 大変遅くなりましたがこちらからも
> ありがたくリンクさせていただきました。
> 大変情報などが多く、勉強させていただきます。
> では〜またきます。

ぽんぷりんさん、どうも。
リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m
[ 453 ] リンクありがとうございました。
[ 名前:ぽんぷりん Home  [ 日付:2005年10月31日(月) 04時39分 ] 
返信を書く  
大変遅くなりましたがこちらからも
ありがたくリンクさせていただきました。
大変情報などが多く、勉強させていただきます。
では〜またきます。
[ 452 ] Re:始めまして
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年10月31日(月) 00時36分 ] 
返信を書く [451]親コメントを読む [451]ルートを読む
マルさん、はじめまして。

> 日本国内では馬(動物)の生殖器を写真で公開することは問題があるのでしょうか?
私も法律には詳しくないんで、以下推測ですが……。

「犬珍汁」とかでは犬のペニス(勃起状態)をモザイク無しで映してます。
フェラとかもそのまんま映してます。
というところから考えて、たぶんOKではないかと。

あくまでも推測ですが。
[ 451 ] 始めまして
[ 名前:マル  [ 日付:2005年10月30日(日) 17時17分 ] 
返信を書く  
皆さん始めまして。
私は馬のおち○ちんがとても好きで写真集の様なHPを
作成しようと思っております。
そこでご存知の方がいたら教えて欲しいのですが、
日本国内では馬(動物)の生殖器を写真で公開することは問題があるのでしょうか?
(人体は一切絡みません。馬のみで、勃起しているとダメ、とか交尾はダメ、
ですとか、そもそもダメですとか・・・)
サーバーはDDNSを使用し、自宅をサーバーにしようと考えております。
よろしかったら教えてください。

※へんな質問をしてごめんなさい。問題があるようでしたら削除お願いします。
[ 450 ] Re:二人の亜里沙
[ 名前:れいぐぃ  [ 日付:2005年10月27日(木) 01時52分 ] 
返信を書く [448]親コメントを読む [443]ルートを読む
通りすがりのネコ様
アドバイスありがとうございます。
私も美沙の日記はZooM様から紹介していただいたページより保存させていただきました。
2ちゃんねるは時々見る程度で書き込みをしたことが無いので、
しばらく様子をみて板の雰囲気や話の流れや暗黙のルールのようなものを理解してから
リクエストしてみたいと思います。
[ 449 ] Re:二人の亜里沙
[ 名前:よくある間違い  [ 日付:2005年10月27日(木) 01時32分 ] 
返信を書く [448]親コメントを読む [443]ルートを読む
×:亜里沙
○:亜理沙
[ 448 ] Re:二人の亜里沙
[ 名前:通りすがりのネコ  [ 日付:2005年10月27日(木) 00時48分 ] 
返信を書く [447]親コメントを読む [443]ルートを読む
美沙の日記の方はまだ普通に落とせるから良いけど
亜里沙の日記の方はZOOM様も言ってますように某大型掲示板でリクエストしてみるのも良いでしょ、、
でも、ただ普通に「亜里沙うpしてください」だとほぼスルーされますから
粗品かなんかもって行くと結構うpしてくれますよ・・・たぶん
[ 447 ] Re:二人の亜里沙
[ 名前:れいぐぃ  [ 日付:2005年10月26日(水) 02時49分 ] 
返信を書く [446]親コメントを読む [443]ルートを読む
情報ありがとうございます。
紹介していただいたバックアップで確認させていただきました。
本当に良く似ていますが、やはり亜里沙の日記とは微妙に違いますね。

> 「亜里沙の日記」のほうは……私も持ってますが、さすがに勝手にアップするわけには (--;
> 2ch などの掲示板をこまめにウォッチして、アップされたという情報が出たら即、ダウンロードしに行くしかないでしょう。

お気持ちだけでありがたいです。
2ちゃんねるを今後チェックしてみます。親切に教えていただいてありがとうございました。
[ 446 ] 二人の亜里沙
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年10月26日(水) 02時39分 ] 
返信を書く [443]親コメントを読む [443]ルートを読む
タイトルも似てるし内容も微妙に似てるので混同されがちなのですが、

・美沙の日記
・亜里沙の日記

は別個の作品です。

> 以前ズーフィリアフォーラムで掲載されていた小説
というのは、Wiz さんの「Wiz' ずーふぃりあふぉーらむ」の事でしょうか?
であれば「美沙の日記」のほうですね。

Internet Archive にバックアップが収録されています。
--> http://web.archive.org/web/20010516033959/http://www.broadway.or.jp/~wiz/

「亜里沙の日記」のほうは……私も持ってますが、さすがに勝手にアップするわけには (--;
2ch などの掲示板をこまめにウォッチして、アップされたという情報が出たら即、ダウンロードしに行くしかないでしょう。
あまりお役に立てなくて申し訳ありませんが。


全部で 1380 個のコメントのうち、[466] から [446] までを表示しています。