雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[486] から [466] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 486 ] ‘一般的’日常における獣姦へのアプローチ
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月01日(木) 02時22分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
普通の書店の、普通の芸術・美術コーナーに赴き、普通のギリシャ・ローマ神話に関する絵画集などを手に取り、普通にパラパラ捲っていくと・・・・・・おぉっ!といった出会いがあるものですね。これらの神話における相関図を観てみると、獣姦・獣人姦・近親相姦が入り乱れており、まさに聖なる世界だと思います。詳細はまったく不勉強なのですが、ローマ文化がギリシャ文化を取り入れる際に取捨選択を加えたようで、更に複雑になっています。
普通の動物園に赴き、普通に動物を眺め、普通に自然の存在に想いを馳せていると、普通に女性の観客が現れます(当たり前)・・・・・・。そこで、聖なる思索開始!。観客の女性(♀)と目の前の動物(♂)との交尾を想い描きます。私の場合、ヒロインは当然、熟貴婦人(しつこいですが私は熟女派)を望みます・・・・・・。滅多に現れません(泣)。
[ 485 ] 真琴様へ 続の続 〜脱帽〜
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月01日(木) 02時00分 ] 
返信を書く [484]親コメントを読む [464]ルートを読む
それにしても、真琴様の検索エリアの広さには本当に脱帽です。
よくまぁ、このようなサイトから見つけなさったものだ、と驚きです。
重ね々々、これからもご教示の程、宜しくお願い致します。
[ 484 ] 真琴様へ 続 〜駱駝姦ありました〜
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月01日(木) 01時51分 ] 
返信を書く [483]親コメントを読む [464]ルートを読む
マーティン・ヴァン・マーレのエロティックな風刺画:2005.06.17、観ました。滑稽さが良いですね。この作品が含まれる『Hugo Strikes Back!』というサイトで駱駝姦(コメントでは?になっていましたが、ほぼ駱駝です)の春画を見つけました。猟奇趣味的春画:2005.01.18です。ここには、骸骨幽霊♀+男♂などもありました。このサイトには、スカルファック(♀のヴァギナに頭部を挿入すること?)や、自慰禁止器具(♂版貞操帯)、老女(なんとソープ嬢)+青年の絵などもあり、獣姦も含めて、とても楽しめました。また、性的作品以外でも、なんで‘この作品で鼻血を出す’(サイト内コメント)のか?・・・・・・と思うような作品もあり、改めて、人間の脳細胞における神経結合の多様さを感じました。
『亜由美』〜亜由美の憂鬱〜ですが、小説が選択ストーリー展開形式なので、とても新鮮でした。
『N*MADCHEN』においては、ウミウシ出産の断面図がお気に入りです。ヒロインは萌系(私は熟女派)ですが、その断面図の鮮やかさに見入りました。このサイトは、断面図が結構出てくるようなので、断面図フェチの私には、とてもありがたいサイトになりました。               
『WIFE STORIES』の飼い犬の世話、いいですねぇ・・・・・・。ストーリーも面白いですし、何よりもヒロインが人妻(萌系でない)なのが嬉しかったです。このサイトには、神話掲示板(ここには獣姦は無いようです)もあり、確認にもなりました。
[ 483 ] 真琴様へ
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年11月30日(水) 22時43分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
当雑談の広場にてお教えいただいた、るんるんるんPCH―良かったです。
『犬と交尾する母親』感激致しました。
偉大な一コマでした。私の聖域への誘導書に貴重な一ページが加わりました。
タッチがフェロモン熟女系なので、まさに、私好みでありました(娘ではなく息子
が覗いていれば更に完璧でした)。めるぼるんという、素晴らしい先生を知り得
たのも大きな成果です。
本当にありがとうございます。今後とも、ご教示の程、宜しくお願い致します。 
[ 482 ] ありがとうございます
[ 名前:ロシヤの脱走兵  [ 日付:2005年11月30日(水) 07時13分 ] 
返信を書く [469]親コメントを読む [469]ルートを読む
東風様
良いサイトを紹介して頂き有り難うございます。
早速堪能させて頂きました。確かにネット上で匿名となると『本物』かどうかの特定は困難でしょうが、これはこれでかなり有益なサイトだと思います。特に私などはわざわざ2chで突発的に公開されるネタを追って行くだけの気力がありませんので。
 (クリックするとネタバレを表示します)

[ 481 ] Re:まとめレスで失礼します
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年11月29日(火) 01時10分 ] 
返信を書く [479]親コメントを読む [464]ルートを読む
色々ご面倒お掛けしております。
これからも、私の言動に間違いがあったら、どしどしご注意、ご教示の程、宜しくお願い致します。
[ 480 ] ZooM様へ
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年11月29日(火) 01時03分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
早速‘指名手配’していただき、ありがとうございます。
ちなみに、『闘姫陵辱』はアンソロジーで、他の先生方の作品も掲載されています。悪しからず・・・・・・。
[ 479 ] まとめレスで失礼します
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年11月29日(火) 00時52分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
聖域探求者さん、たくさんの情報どうもありがとうございます。m(_ _)m

とりあえず既刊・単行本で3点を「指名手配書」に反映させていただきました。
栗田勇午「ず〜ふぃりあ・しんどろ〜む」などのまだ発売されていないもの、
発表されたのが雑誌定期刊行物(つまり一定期間で店頭から消えるもの)については、
もうしわけありませんが割愛させていただきました。
これらは実際に発売されてから(まだ発売延期になる可能性も無い訳じゃないので)、
「指名手配書」なり「コミックスの海」なりに反映しようと思います。

あと、掲示板(ツリー型表示)の見栄えの関係上、勝手ながらコメントを聖域探求者さんの
最初のコメントの下に移動させていただきました。
あしからずご了承下さい。

とりあえずご報告まで。
それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 478 ] 意図するところは否定しない
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年11月28日(月) 23時33分 ] 
返信を書く [469]親コメントを読む [469]ルートを読む
内容を逐一チェックしたわけでは無いので本物かどうかは判断できませんが、サイトの意図するところはありがたいですね。
(それ以前に、私が持っているのだってどこまで「本物」なのか不明ですが)

作者の人から認可をもらえればベストなのでしょうけど、それも難しいでしょう。
とりあえず私としては、保管所として安定して存在し続けてくれることを祈りたいところですが……。
[ 477 ] Re:質問
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2005年11月28日(月) 22時33分 ] 
返信を書く [474]親コメントを読む [474]ルートを読む
> 実のところ獣人姦とも入っているのでもしかしたら?と言う懸念があるのです。表紙も裏表に猫耳娘が・・・

お察しの通り獣人姦も入っています。というか半分以上は獣人で、ファンタジー系の話が多いです。(男の方が)人間の体に犬、猫の頭という話もありました。
ですから純粋に獣姦作品として買うと満足できないかもしれません。
来月には栗田先生の新刊も出ることですし、金欠なら「買わない」選択肢もありだと思います。
[ 476 ] 触手悪霊姦(含受胎・出産)+母子相獣姦 告白付
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年11月28日(月) 22時21分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
ご存知のお方も多くいらっしゃるかと思いますが、『闘姫陵辱1〜7or8(?)』という二次元ドリームのシリーズコミック:キルタイムコミュニケーション発行:があります。触手(異種)姦アンソロジーです。
その中の、1〜4(?)辺りに三冊続き物で『シャーマニックセレブ祓江(ハラエ)涅槃電撃戦』というZOL先生の作品があります。退魔師のヒロインが悪霊の仔を孕み、出産します。そして、その出産した息子と交尾するというエンディングです。息子は悪霊の仔なのですが、普段は獣人の格好で、ママと交尾する時に犬(狼?)になります。獣姦シーンはたったの1.5コマなのですが、それまでのストーリーの流れもありとても素晴らしい情景です(と私は思いました)。勿論、普通の輪姦、触手姦は沢山出てきます。
この手のコミックはヒロインがロリータ系(萌系?)なので、私は、主に触手の知識を得るために読んでいます。
ただ、この作品のヒロインは、なかなかのフェロモン系なので、私のファイルにあります。息子も可愛い(交尾の時は除く)のもグーです。
お気に入りの作品だけ切り取ってファイルしているので、情報が乱雑になるのです―申し訳ございません。
実は私、触手姦フェチでもあるという告白でした。
[ 475 ] 結城彩雨先生〜もう一つのゴリラ姦〜告白付
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年11月28日(月) 21時22分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
フランス書院のHPを見たれば、既に廃刊になっている様なのですが、
結城彩雨先生には、もう一つゴリラ姦の作品があったのです。
下記作品と同様、フランス書院文庫でした。こちらは、二巻か三巻で
構成されており、一巻目は普通の陵辱、二巻目にゴリラ姦の脅し、そ
して、三巻目のラストにゴリラ姦(交尾描写有)登場・・・・・・だったと思
います。ヒロインはやはり人妻で、香港に連れて行かれ、浣腸だのサ
ンドイッチファックだのをさせられます。クライマックスが獣姦ショーで、
相手のゴリラ♂は二匹です。当然・・・・・・ですね!。
ヒロインの肉体内の描写も有り、感激しました。本当に廃刊になって
いるのであれば本当に残念です。
私事ながら、高校生の頃下記とこの、二つの作品を読み、浣腸・サン
ドイッチファック、そして獣姦に目覚め、更に他先生の作品に連動し、
熟女―母子相姦・叔母甥相姦(当然、サンドイッチファック)に目覚め
たものです。
ですから、私にとって結城先生は、聖域へと誘(イザナ)って下さった存
在です。
この二作品は、熟読に熟読を重ね、毎日10回音読して清書したもの
です(というのは嘘ですが)・・・・・・。
[ 474 ] 質問
[ 名前:獅子  [ 日付:2005年11月28日(月) 21時19分 ] 
返信を書く  
どうも、かなりご無沙汰してます獅子です。
ちょっと今回は何時もと違いお尋ねしたいことが。
「けものみち〜獣道〜」と言うアンソロを手に入れた方、居ませんでしょうか?
実はタイトルから察することが出来るとおり獣姦作品らしいのです。
が、実のところ獣人姦とも入っているのでもしかしたら?と言う懸念があるのです。表紙も裏表に猫耳娘が・・・正直、所持金が危ないので手を出そうにも出せずじまいでもし、手に入れらた方、ご一報下さい。
宜しくお願いします。
[ 473 ] 結城彩雨先生『人妻肛虐記』〜ゴリラ姦〜
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年11月28日(月) 20時29分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
‘指名手配書’に掲載なさっている作品について。
人妻♀(確か20代後半)+ゴリラ♂姦という事は、ご掲載済みですが、もうちょっとだけ踏み込んで・・・・・・。
メインの舞台はアフリカです。既にフライト中から陵辱は始まっているのですが、その後、ヒロインの肉体は、様々な男たちのグループに奪取されて行きます。最後に手に入れたのがアフリカの原住民たち。儀式の生贄にされます。勿論、浣腸・排泄は基本です。ヒロインの排泄物も、儀式の供物になります。集落と断絶された祭壇に四つん這いにされたヒロイン。そこに近づいてくるゴリラたち・・・・・・となるわけです(交尾描写有)。
私的には、ヒロインがもう少し年上(息子がいれば高校生位)だと、更に楽しめたのですが・・・・・・。

[ 472 ] !栗田勇午先生‘新’作品!
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年11月28日(月) 19時29分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
今現在、書店に並んでいるフラミンゴRを見たれば、栗田勇午先生の新刊の
広告が載っていました。
サンワコミックス:『ずーふぃりあ・しんどろーむ』
*伝説の獣姦コミック再来! 12/21発売予定 となっていました。
あの『NO DOG NO LIFE』の様に、私たちの聖書となる期待が高まります。
ただ気になるのは‘再来’となっているので、過去に発表された作品集なの
でしょうか?。相変わらず、情報不足・勉強不足で申し訳ございません。
[ 471 ] 獣姦の出てくる小説集
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年11月28日(月) 19時15分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
マイウェイ出版:月刊:『SMマニア』
     同上      『SM秘小説』
*どちらも時によって獣姦が出てくるといった状況です。私は、毎月パラパラ
 と捲ってチェックしています。
 結城彩雨先生の作品も載っていました。(必ず獣姦ではない)
 少女が老人の趣味の為、老人の飼犬♂と‘獣婚’させられる話もありまし
 た。私は熟女(貴婦人)派なので、敬遠ぎみでしたが・・・・・・。
[ 470 ] 結城彩雨先生作品
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年11月28日(月) 04時28分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
ZooM様、申し訳ございません。
先日お伝えした結城先生の作品―人妻・悪魔の冒涜(狙われた媚肉・下巻)で
すが、既にBOOKSの谷にご掲載済みでした。
海も谷も広く深くて(情報量が多くて)見逃していました。・・・・・・すみません、いい訳でした。
多大な情報、本当にありがとうございます。
さて、上記作品についてですが、私的にはかなり楽しめましたよ。新たな♀
♂の行動パターンを学んだものです。ただ、おっしゃるとおり、ヒロインが
徹頭徹尾被害者なので、実際の行動としては問題が残るところだと思います。
[ 469 ] 教えて下さい
[ 名前:東風  [ 日付:2005年11月27日(日) 03時17分 ] 
返信を書く  
いつも楽しませていただいております。
『亜理沙の日記(勝手に保管所)』というサイトができています。
サイトを作られた趣旨はまことにありがたく、私もこのようなサイトを
待望していたところです。
Google等で検索するとすぐに見つかると思われます。

中身の小説は一部は読んでいないものもありましたが、他で読んだもの
もかなり多く載っています。
これは全部『亜理沙の日記』の本物なのでしょうか?
何が『本物』かなんか決まっていないといえばそれまでですが・・・・・・
[ 468 ] ZooM様へ
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年11月27日(日) 01時41分 ] 
返信を書く [467]親コメントを読む [464]ルートを読む
早速、ありがとうございます。
「指名手配書」の件、情報不足でお手数お掛け致しますが、
何とぞ宜しくお願い致します。
何度もしつこくて恐縮ですが、本当に素晴らしいサイトです。
[ 467 ] いらっしゃいませ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年11月27日(日) 01時01分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
聖域探求者さま、初めまして。こちらこそよろしくお願いします。
なにがしかなりとお役に立てたなら幸いです。

書誌情報、いろいろありがとうございます。
栗田勇午のチンパンジー姦(10 sec)は知っておりましたが、それ以外は初耳でした。
どうもありがとうございます。
近日中に「指名手配書」に反映させていただきます。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
[ 466 ] シャム猫様 初めまして!!
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年11月26日(土) 02時54分 ] 
返信を書く [344]親コメントを読む [344]ルートを読む
新参者です。宜しくお願い致します。
貴重なお話読ませていただきました。ありがとうございます。
私が今までの人生で出会った獣姦に関する経験の中で、突出して
最高に感激しました。
貴女のご体験が創作物(小説・ビデオ・DVD・絵画・CG等)でないからです。
本当に日常生活の中に獣姦を取り入れられている素晴らしさに感動しました。
中傷もあったようで、さぞ辛かったことと思います。
私も開いてみましたが、読み飛ばしましたっ!。
どうか、戻って来て下さい!!!。


全部で 1380 個のコメントのうち、[486] から [466] までを表示しています。