雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[825] から [805] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 825 ] 虎マンガ
[ 名前:みかん  [ 日付:2006年10月02日(月) 22時12分 ] 
返信を書く  
作者名 :神保 ひとで
作品名 :「純情淫汁」(ムーグコミックス)より「虎と花の日々」

虎×少女(チャイナ服)もので、サーカスの相方である虎と・・・という内容です。

虎というのはあまりないと思いますが、サーカスだったらネタになりそうな動物が多いかと。
ちなみにパンダというのは、いままで読んだことはないのですがあるのでしょうか?
[ 824 ] Good
[ 名前:東風  [ 日付:2006年10月02日(月) 00時04分 ] 
返信を書く  
『むかし女ありけり』素晴らしいですね。何より古語体でこれだけ書かれたことが驚きです。でも少し読みにくいですけれど・・・・・・・・・・
[ 823 ] Re:猩々の島面白いですね
[ 名前: [ 日付:2006年09月28日(木) 03時17分 ] 
返信を書く [819]親コメントを読む [814]ルートを読む
純愛路線の獣姦モノいいですね。
前回のAV女優のに続き今回もかなりいい感じですね。
そう言えば欧米人女性動物学者がアフリカでゴリラと深い関係になって
ゴリラ保護のためにその近隣で暮らしていた黒人の住居に火を付けたり
黒人を虐殺してしまったなんてニュースがありましたね。

そうそうネット通販のDVDのパッケージでちょっと気になるのを見つけました。

http://movie.seisikohjoh.com/images/photo/A9235_1.jpg
[ 822 ] Re:獣姦漫画:天竺浪人「妄獣」
[ 名前: [ 日付:2006年09月28日(木) 03時07分 ] 
返信を書く [813]親コメントを読む [811]ルートを読む
天竺浪人さんの絵はあまり好みじゃないのでノーマークだったんですけど
獣姦モノ書いてるんですか。今度探してみようと思います。
雑誌コーナーまでできてたんですね。今まで気づきませんでした。
今度から参考にさせてもらいます。
[ 821 ] いらすと満載みーっけ
[ 名前:kikumotoya  [ 日付:2006年09月23日(土) 10時11分 ] 
返信を書く  
おひさしぶり ご紹介!

「犬屋愛玩堂」http://www.aigando.com/
[ 820 ] Re:猩々の島面白いですね
[ 名前:新人  [ 日付:2006年09月17日(日) 20時02分 ] 
返信を書く [819]親コメントを読む [814]ルートを読む
お返事ありがとうございますm(__)m
お仕事が忙しいとの事で、気候の変わり目でもあり、くれぐれも、お身体を大事にして下さい。
また、この作品をよりよいものにして、出来れば、第三部、第四部とシリーズ化も期待します(^^)v
素敵なキャラクターも多いので、スピンオフも面白いかも?
あせらず、のんびり、更新をおまちしています。
[ 819 ] Re:猩々の島面白いですね
[ 名前:草畑  [ 日付:2006年09月17日(日) 15時35分 ] 
返信を書く [818]親コメントを読む [814]ルートを読む
> 今後の展開も、主人公は刺青を入れたのか?まだ、入れてなければ、彼ら?のものになる証しとして儀式を行うとか?女医さんとの絡みは?彼を取り合う女性二人の張り合いとか?彼との3P?新たなオスの出現とか?今後の展開が楽しみです。私としては、ハッピーエンドを期待します。南の島で暮らすのか保護区に帰るのかは分からなくても、どうかお願いします。

草畑です。
色々な案、有難う御座います。
ストーリーは既に完成しているのですが、今は仕事が忙しいので疲れて書くことができません。
それと、あまり変哲もないストーリーなので期待しないでお待ち下さい。

[ 818 ] Re:猩々の島面白いですね
[ 名前:新人  [ 日付:2006年09月16日(土) 07時47分 ] 
返信を書く [814]親コメントを読む [814]ルートを読む
私もこの作品は大好きです。オラウータンとの交わりを描いた作品に出会った事が無かったので、とても新鮮な思いがしました。
主人公の心の動きの描写がとても素敵です。
今回の作品は南の島が舞台で、より野性的な部分も多くなるとうれしいです。
今後の展開も、主人公は刺青を入れたのか?まだ、入れてなければ、彼ら?のものになる証しとして儀式を行うとか?女医さんとの絡みは?彼を取り合う女性二人の張り合いとか?彼との3P?新たなオスの出現とか?今後の展開が楽しみです。私としては、ハッピーエンドを期待します。南の島で暮らすのか保護区に帰るのかは分からなくても、どうかお願いします。
[ 817 ] Re:猩々の島面白いですね
[ 名前:さと  [ 日付:2006年09月16日(土) 02時28分 ] 
返信を書く [815]親コメントを読む [814]ルートを読む
> 只今、続きに苦慮しておりますので、あまり期待しないでお待ち下さい。
>
個人的にはアナル獣姦を期待してるのですがどうでしょう?
[ 816 ] Re:イルカとやってる動画知りませんか?
[ 名前:イルカ♂  [ 日付:2006年09月16日(土) 01時07分 ] 
返信を書く [800]親コメントを読む [800]ルートを読む
イルカとやったことあるけど、ハメ撮りしようとしたら断られました。
まじで・・・
[ 815 ] Re:猩々の島面白いですね
[ 名前:草畑三十郎  [ 日付:2006年09月15日(金) 18時18分 ] 
返信を書く [814]親コメントを読む [814]ルートを読む
> 猩々の島はとてもいいですね!AV女優〜の話はとても好きなのでとても期待しています!
草畑です。
お褒めに預かり光栄に思います。
只今、続きに苦慮しておりますので、あまり期待しないでお待ち下さい。
[ 814 ] 猩々の島面白いですね
[ 名前:さと  [ 日付:2006年09月15日(金) 07時10分 ] 
返信を書く  
猩々の島はとてもいいですね!AV女優〜の話はとても好きなのでとても期待しています!
[ 813 ] Re:獣姦漫画:天竺浪人「妄獣」
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年09月10日(日) 01時55分 ] 
返信を書く [811]親コメントを読む [811]ルートを読む
遅くなりましたが、ZooPhidia の「雑誌情報」に追加しておきました。
→ http://www.zoom-palace.jp/cgi/zoophidia/zoophidia.cgi?%bb%a8%bb%ef%be%f0%ca%f3

天竺浪人はときどき獣姦モノ描く人ですね。(既作品はあまり濃くはないですが)
とりあえずコミックス収録待ちってとこでしょうか。
[ 812 ] 顔出し要望があったから
[ 名前:KANA  [ 日付:2006年09月09日(土) 23時19分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 811 ] 獣姦漫画:天竺浪人「妄獣」
[ 名前: [ 日付:2006年09月04日(月) 23時18分 ] 
返信を書く  
既出だったらすいません
COMICメガストア 10月号

天竺浪人「妄獣」
             0 0==2
(フェラ、人男x女x犬の3P トor2~|_、犬チンと人チンを二穴挿入 など)
前回からの続編なのでストーリーがイマイチ把握できないのですが
彼氏と彼氏の飼い犬と共に犯人に監禁された女がSEX漬けの日々でかなり
淫乱状態になり、犯人が「もう一本欲しくないか?」と問いかけると
女はもう一本が彼氏のだと思いこんでokしたがやってきたのは彼氏の飼い犬で
拒絶すると犯人に浣腸され、犬チンフェラか彼氏の前で脱糞かの二択を強要された末犬チンフェラ。しかし要求を受け入れたのにフェラ中に犯人はさらに
浣腸を次々行い結局彼氏の目の前で大噴射。自我崩壊。あとは「完全に妄獣(けもの)になってしまった、人間をやめるってこんなに気持ちいいんだ」と犬とヤリまくり。

文書力ないんで分かりにくかったらすいません。
でも獣姦部分に関してはかなりページ数さいてるので獣姦好きの期待を裏切らないと思います。
※かなりグロい所もあります



[ 810 ] 淋しがり屋を代表して
[ 名前:美穂子  [ 日付:2006年09月04日(月) 17時38分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 809 ] Re:ネット讃歌
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年09月04日(月) 01時05分 ] 
返信を書く [808]親コメントを読む [808]ルートを読む
東風さん、こんばんは。

> それにしてもネットの世界は奥が深いですね。どこに何があるか、際限なく楽しめます。
ネットがというか、ネットにかからないところで密かにコンテンツを生み出しているリアルの世界が奥深いですね。
「犬飼ふみえ」も(おそらく)リアルで描かれたものを誰かがネットに投稿したのでしょうし。
きっと、ネット上にも上がってないようなところで、ほとんどの人が知らないような作品が、まだまだあるんだろうなー、と思います。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 808 ] ネット讃歌
[ 名前:東風  [ 日付:2006年09月03日(日) 09時01分 ] 
返信を書く  
犬飼ふみえのCASE2読みました。「私わんちゃんの公衆便所なんです」のところの絵が特にいいです。それにしてもネットの世界は奥が深いですね。どこに何があるか、際限なく楽しめます。
[ 807 ] Re:犬とやってたって
[ 名前: [ 日付:2006年08月30日(水) 20時33分 ] 
返信を書く [806]親コメントを読む [806]ルートを読む
ググってみたら、獣皇27の人みたいね。
やらせビデオは買う気無し。
[ 806 ] 犬とやってたって
[ 名前:異獣淫  [ 日付:2006年08月30日(水) 19時07分 ] 
返信を書く  
JR横浜駅西口の路上でアダルトビデオ女優を全裸で歩かせ撮影したとして、神奈川県警生活経済課は23日、公然わいせつの疑いで、東京都中野区上高田、アダルトビデオ制作会社「スタジオリベロ」社長、井上慎介容疑者(40)と同区大和町、AV女優、結城明日香(本名・清水あり紗)容疑者(24)を逮捕した。

25日の東スポだったと思うけど、でっかく犬とはめていたと記事が出てたと思うよ!!
買った人いる?

[ 805 ] 待望のアダルト系SNSが!!
[ 名前:キリン Home  [ 日付:2006年08月29日(火) 22時32分 ] 
返信を書く  
ミ○シーなどでお馴染みのSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)の
アダルト系専用サイトが大人気!!
色んなコミュニティーが満載で貴方の欲望は満たされること間違いなし!こんなサイト、ありそうでなかった!!

http://wangzhan77.jpadv.com


全部で 1380 個のコメントのうち、[825] から [805] までを表示しています。