雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[838] から [818] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 838 ] Re:猩々の島面白いですね
[ 名前:新人  [ 日付:2006年10月24日(火) 06時08分 ] 
返信を書く [815]親コメントを読む [814]ルートを読む
猩々の島。
続きのアップありがとうございますm(__)m
入れ墨が入って、男たちに見せ付けるところは、やった!って感じでとてもよかったです。これからの展開が非常に楽しみです。
お忙しいと思いますが頑張って更新してください。
[ 837 ] 立てよ男性諸君!
[ 名前:リッチ・ザビ  [ 日付:2006年10月20日(金) 17時50分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 836 ] 指名手配書
[ 名前:ぽち  [ 日付:2006年10月12日(木) 17時08分 ] 
返信を書く  
こんにちは〜
こちらの、指名手配所にある「襲われる女教師」ですけど
読んだことあります
ストーリーは、30間近の成熟した女教師が少年ダニーを
レイプしてしまうんですけど、それを、リック他3名の悪がきに
観られてしまうんですね
それをネタに犯されてしまうんですけど熟れた身体ですから
感じてしまうんです、一番下っ端の、チビで弱いやつがいるんですけど
いつも、どやし散らしている程度のヤツですけど、チンチンも小さくて
でも、なかなかのテクニシャンで、こいつに最初に逝かされてしまうんです
エビゾリながら逝かされてしまいます、
あたまの弱いデブがいます、こいつは馬みたいなデカイのを持っています

女教師の家でのレイプ、逃げたら公園でのレイプ、
夜、学校の自分の仕事机でデカイ懐中電灯でのレイプ
その後、リックの家で、ストリップさせられ、アソコ、アナル、
2本いっぺんのフェラチオの4本攻めの後
黒い犬デュークにやられます、押さえつけられ嫌がるんですけど
喜んじゃうんですよ、だんだんよくなって、男日照りの人生を考え
最高のセックスを感じます、悪がきどもに何度も逝かされても
満足しきれないのが、この巨大なものが欲しかったからだと悟ります
この作者は、犬のお道具を知らないようで、鋭い先端と根っこの瘤を
知らないようです、ただただ、馬よりデカイというような感じですね
ちと残念です
犬との情事が終わると良心の呵責に苛まれますが
明日は、馬とやらせて、それをビデオで撮ろうとか話し合います
酒に酔った、リックが巨大なロースハムでレイプしようとするところを
ダニーが放火して助け出します、4人死亡

夜、車を運転して町を去る女教師、その前にデュークに似た黒い犬が
急ブレーキ!心臓がぱくつき息が乱れうなだれると
ドアを開け犬を入れて走り出します END
ちなみに、こちらで1冊売ってますよ
http://books.livedoor.com/search/gci/?word=%BD%B1%A4%EF%A4%EC%A4%EB%BD%F7%B6%B5%BB%D5&mode=keyword&c=
[ 835 ] Re:交尾とか性器とかかなりいっぱい(おそらく海外で最大規模?
[ 名前:追加。  [ 日付:2006年10月08日(日) 14時02分 ] 
返信を書く [834]親コメントを読む [834]ルートを読む
馬の写真のほうに、クリ(陰核)の写ってるのあります。
馬にクリあることを知っておどろき( ´Д`)w
[ 834 ] 交尾とか性器とかかなりいっぱい(おそらく海外で最大規模?
[ 名前:情報屋  [ 日付:2006年10月08日(日) 14時00分 ] 
返信を書く  
なんとなく海外サバみてたらhttp://unicorn.wereanimal.net/Kondor/Animals/Index.htm
というHP見つけました。
獣姦とは直接関係ありませんが、将来、動物と交尾したい人はこのHPみると、いろいろな動物の性器や交尾が見れるので見てみてはどうでしょうか(性器が見れないのもあります。)
このHPの中で一番量が多いのが「馬」の動画です。交尾の動画とか性器の動画とかいっぱいあります(メスとオスにちゃんと分かれてます。メスのほうにはメス馬の性器がパフパフなってる動画もあります。やっぱ馬って膣に筋肉ついてるんだなー・・・と思ったりw)
もちろん写真もあります(馬のほうにはくさるほどあります。
これからの獣x人のセックスシーンの小説の参考になるとうれしいです。

なおこのHPは昔一時的に閉鎖されてたので、また閉鎖されるかもしれません。(いまのところかなり頻繁に写真とか動画とか更新されてるので、心配ないですが。)
なので、ほしい画像はすべていまのうちにダウンロードしちゃってあげてくださいw
[ 833 ] Re:NO DOG,NO LIFE
[ 名前:ッフ  [ 日付:2006年10月08日(日) 13時51分 ] 
返信を書く [38]親コメントを読む [38]ルートを読む
>  
> 獣姦コミック他見つけましたよ!
>
>  先ず http://www.thedigimonhentaizone.com/ を開き ENTER
>
>  次に上にある Mangas (Comics) をクリック
>
>  一番最初の 「DIGMON」 を開くと、中ほど下に 「No Dog, No Life」
>
いまさらだけど再UP(昔とは別の漫画も+されてるお
[ 832 ] Re:ウナギ、蛇、蛸、
[ 名前:kotobuki  [ 日付:2006年10月07日(土) 21時53分 ] 
返信を書く [831]親コメントを読む [830]ルートを読む
お役に立てたのでしたら嬉しいです。
後一本有りましたので捕捉させて頂きます。
メガロマンスさんの淫縛学園にスク水ウナギ責め(挿入有り)が有るみたいです。(体験版にて確認済み)
ttp://www.coremagazine.co.jp/megaromance/
[ 831 ] Re:ウナギ、蛇、蛸、
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年10月07日(土) 02時50分 ] 
返信を書く [830]親コメントを読む [830]ルートを読む
kotobuki さん、はじめまして。
情報どうもありがとうございます。

Teatime と言えばスイカ……もとい、アニメ絵な3Dゲームで有名ですね。
ヘチカニズムというソフトハウスは知らなかったのですが、同人ゲームを作ってるところなんですね。
値段が \500+α ってほとんど1コインで買えてしまいそうですが、これなら気軽に試せそうです。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 830 ] ウナギ、蛇、蛸、
[ 名前:kotobuki  [ 日付:2006年10月06日(金) 04時01分 ] 
返信を書く  
初めまして、今回初めて投稿させて頂きます。
獣姦有りのソフトを扱っているサイトさんを見つけました。
ヘチカニズムさん
ttp://hechikanism.sakura.ne.jp/
ウナギ、蛇、蛸、との絡みが新作に入る予定の様です。
TEATIMEさん
ttp://www.teatime.ne.jp/
おっぱいスライダー等で有名なイリュージョンさんの姉妹サイトで3Dながらアニメ絵っぽい感じです。
最新作の「ポリアニ」のイベントCGにウナギを挿入している画像がありました。
参考になれば嬉しいです。
[ 829 ] Re:獣姦漫画:川原流寺「豚と獣医と少年と」
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年10月04日(水) 00時21分 ] 
返信を書く [828]親コメントを読む [828]ルートを読む
了解しました。m(_ _)m
→ 雑誌情報 反映済み
[ 828 ] 獣姦漫画:川原流寺「豚と獣医と少年と」
[ 名前: [ 日付:2006年10月03日(火) 21時31分 ] 
返信を書く  
COMIC MUJIN 10月号
巻頭カラー作品
豚x女(ヴァギナ、アナル)

[ 827 ] Re:虎マンガ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年10月02日(月) 23時53分 ] 
返信を書く [825]親コメントを読む [825]ルートを読む
みかんさん、情報どうもありがとうございます。
近日中に「指名手配書」に反映させていただきます。

神保ひとでと言えば「家族の姦淫」収録の「或る厩舎の一日」での母子馬姦がちょっと強烈でした。
最近は獣姦モノからは離れたような感じもしますが……。

> 虎というのはあまりないと思いますが、サーカスだったらネタになりそうな動物が多いかと。
> ちなみにパンダというのは、いままで読んだことはないのですがあるのでしょうか?
パンダは、私も見たことありませんね〜 (^^;
黒豹(だったかな?)なら、見たことありますが。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 826 ] Re:Good
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年10月02日(月) 23時44分 ] 
返信を書く [824]親コメントを読む [824]ルートを読む
東風さん、こんばんは。
多少なりと気に入ってもらえたら、幸いです。

古語でかいてあるのは、現代文と違ってダイレクトに意味がわからないぶん、妄想がふくらむかな……と。
というか、自分が妄想をふくらますためですね。(^^;
読みにくいのは、どうもすいません。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 825 ] 虎マンガ
[ 名前:みかん  [ 日付:2006年10月02日(月) 22時12分 ] 
返信を書く  
作者名 :神保 ひとで
作品名 :「純情淫汁」(ムーグコミックス)より「虎と花の日々」

虎×少女(チャイナ服)もので、サーカスの相方である虎と・・・という内容です。

虎というのはあまりないと思いますが、サーカスだったらネタになりそうな動物が多いかと。
ちなみにパンダというのは、いままで読んだことはないのですがあるのでしょうか?
[ 824 ] Good
[ 名前:東風  [ 日付:2006年10月02日(月) 00時04分 ] 
返信を書く  
『むかし女ありけり』素晴らしいですね。何より古語体でこれだけ書かれたことが驚きです。でも少し読みにくいですけれど・・・・・・・・・・
[ 823 ] Re:猩々の島面白いですね
[ 名前: [ 日付:2006年09月28日(木) 03時17分 ] 
返信を書く [819]親コメントを読む [814]ルートを読む
純愛路線の獣姦モノいいですね。
前回のAV女優のに続き今回もかなりいい感じですね。
そう言えば欧米人女性動物学者がアフリカでゴリラと深い関係になって
ゴリラ保護のためにその近隣で暮らしていた黒人の住居に火を付けたり
黒人を虐殺してしまったなんてニュースがありましたね。

そうそうネット通販のDVDのパッケージでちょっと気になるのを見つけました。

http://movie.seisikohjoh.com/images/photo/A9235_1.jpg
[ 822 ] Re:獣姦漫画:天竺浪人「妄獣」
[ 名前: [ 日付:2006年09月28日(木) 03時07分 ] 
返信を書く [813]親コメントを読む [811]ルートを読む
天竺浪人さんの絵はあまり好みじゃないのでノーマークだったんですけど
獣姦モノ書いてるんですか。今度探してみようと思います。
雑誌コーナーまでできてたんですね。今まで気づきませんでした。
今度から参考にさせてもらいます。
[ 821 ] いらすと満載みーっけ
[ 名前:kikumotoya  [ 日付:2006年09月23日(土) 10時11分 ] 
返信を書く  
おひさしぶり ご紹介!

「犬屋愛玩堂」http://www.aigando.com/
[ 820 ] Re:猩々の島面白いですね
[ 名前:新人  [ 日付:2006年09月17日(日) 20時02分 ] 
返信を書く [819]親コメントを読む [814]ルートを読む
お返事ありがとうございますm(__)m
お仕事が忙しいとの事で、気候の変わり目でもあり、くれぐれも、お身体を大事にして下さい。
また、この作品をよりよいものにして、出来れば、第三部、第四部とシリーズ化も期待します(^^)v
素敵なキャラクターも多いので、スピンオフも面白いかも?
あせらず、のんびり、更新をおまちしています。
[ 819 ] Re:猩々の島面白いですね
[ 名前:草畑  [ 日付:2006年09月17日(日) 15時35分 ] 
返信を書く [818]親コメントを読む [814]ルートを読む
> 今後の展開も、主人公は刺青を入れたのか?まだ、入れてなければ、彼ら?のものになる証しとして儀式を行うとか?女医さんとの絡みは?彼を取り合う女性二人の張り合いとか?彼との3P?新たなオスの出現とか?今後の展開が楽しみです。私としては、ハッピーエンドを期待します。南の島で暮らすのか保護区に帰るのかは分からなくても、どうかお願いします。

草畑です。
色々な案、有難う御座います。
ストーリーは既に完成しているのですが、今は仕事が忙しいので疲れて書くことができません。
それと、あまり変哲もないストーリーなので期待しないでお待ち下さい。

[ 818 ] Re:猩々の島面白いですね
[ 名前:新人  [ 日付:2006年09月16日(土) 07時47分 ] 
返信を書く [814]親コメントを読む [814]ルートを読む
私もこの作品は大好きです。オラウータンとの交わりを描いた作品に出会った事が無かったので、とても新鮮な思いがしました。
主人公の心の動きの描写がとても素敵です。
今回の作品は南の島が舞台で、より野性的な部分も多くなるとうれしいです。
今後の展開も、主人公は刺青を入れたのか?まだ、入れてなければ、彼ら?のものになる証しとして儀式を行うとか?女医さんとの絡みは?彼を取り合う女性二人の張り合いとか?彼との3P?新たなオスの出現とか?今後の展開が楽しみです。私としては、ハッピーエンドを期待します。南の島で暮らすのか保護区に帰るのかは分からなくても、どうかお願いします。


全部で 1380 個のコメントのうち、[838] から [818] までを表示しています。