雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[876] から [856] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 876 ] Re:交尾とか性器とかかなりいっぱい(おそらく海外で最大規模?
[ 名前:><)  [ 日付:2006年11月27日(月) 18時02分 ] 
返信を書く [834]親コメントを読む [834]ルートを読む
http://unicorn.wereanimal.net/Kondor/Animals/Index.htm
見れないんですが。
[ 875 ] あれです
[ 名前:おそくなりましたが  [ 日付:2006年11月27日(月) 18時02分 ] 
返信を書く  
なかなかいいサイトですね^^;
[ 874 ] Re:獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年11月27日(月) 17時59分 ] 
返信を書く [873]親コメントを読む [873]ルートを読む
 『MAD DOG』第2回

すると鼻をくすぐる新緑の匂いが、知らず知らずのうちにブレンダを奥へと誘う。

ところが木立に身を潜めながら、先刻からずっとブレンダの豊満な尻を追う影があった。

しかし鼻歌混じりに歩くブレンダはまったく気づかない。

まだ両者の間にかなりの距離があったからだが、それは刻々と縮まっていた。

そして林の奥へ400ヤード(約270m)ほど進み、そろそろ引き返そうかと思った時である。

ブレンダはハァハァという何者かの荒々しい息遣いをすぐ背後に感じた。

驚いて振り返ると、そこにいたのは・・・・大きなジャーマンシェパードだった。

野良犬に遭遇した時の常として、ブレンダの表情に緊張感が浮かぶ。

"Male dog...!?"

すぐにオスだと解ったのはグロテスクな形状の真っ赤なペニスをブラ下げていたからだ。

しかしブレンダはそのサイズに度肝を抜き、我が目を疑った。

夫の勃起時と比べても遥かに太くて長い。直径3インチ(7.6cm)、全長10インチ(25.4cm)はあるだろう。

今は発情期なのか。メスに欲情しているのは明らかだ。

しかしブレンダが辺りを見回しても、それらしきメス犬の姿はどこにもないのだった。

  (つづく)
[ 873 ] 獣姦小説です。
[ 名前:陰獣  [ 日付:2006年11月27日(月) 17時45分 ] 
返信を書く  
 『MAD DOG』第1回

彼女の名前はブレンダ・ガッティ。LA出身の34才、ブロンドで貞淑なハウスワイフだ。

そのハリウッド女優にも劣らない顔立ちは若々しく、13才の娘がいると言っても誰が信じよう。

さらにボディときたらプレイメイト顔負け。身長5フィート10インチ(177.8cm)、スリーサイズ38DD-26-38(B96.5cm、W66cm、H96.5cm)の成熟した肢体は、この上なく官能的な曲線を絶えず描いた。

そんなブレンダの午後の日課は新居の周辺を散策することだった。

夫の仕事の都合でこの町に引越してきたばかりなので、早く土地勘を得たかったし、気ままな散歩は彼女の趣味のひとつでもあるからだ。

そしてこの町での生活が6日目を迎えた金曜日の昼下がり。

ブレンダはいつもより散策の範囲を広げ、町外れまで足を延ばしてみた。

するとそこには広大な雑木林があった。辺りには民家もなく、森閑としている。

以前住んでいた場所が公園さえないような大都会だったせいか、この町にまだ残る自然はブレンダの心を和ませた。

まだ陽は高く、人の姿も見えない。ブレンダは安心して林の中へ足を踏み入れた。

   (つづく)
[ 872 ] アニメですが......
[ 名前:pipi  [ 日付:2006年11月23日(木) 16時38分 ] 
返信を書く  
「あまえないでよ!!喝!!」というアニメで獣姦とまではいきませんが、「毎年春先になると雄の動物たちを発情させる波動を出してしまう」という設定のキャラの話があります。
AT-Xで放送された作品です(一部地上波でも放送されました)。
もともとが、WOWWOWだったらR指定がかりそうな内容のアニメですが、アダルトOVAではないので、皆さんが期待する程のものではありませんが、話の種にでもして下さい。

「あまえないでよ!!喝!!(あまえないでよ!!の続編)」

第7話「サカらないでよっ!!」

原作はコミックガムにて連載

ttp://www.vap.co.jp/amae/
[ 871 ] Re:獣姦シーンのあるOVA
[ 名前:遠吠  [ 日付:2006年11月23日(木) 15時39分 ] 
返信を書く [74]親コメントを読む [62]ルートを読む
見たいけど

[ 870 ] Re:ウナギ
[ 名前:kotobuki   [ 日付:2006年11月21日(火) 23時28分 ] 
返信を書く [869]親コメントを読む [868]ルートを読む
pipiさん有難う御座います。
早速予約しようと思います。
[ 869 ] Re:ウナギ
[ 名前:pipi  [ 日付:2006年11月21日(火) 23時15分 ] 
返信を書く [868]親コメントを読む [868]ルートを読む
そういう事ならワンズファクトリーの12月新作にもウナギ・タコ攻めがあるようです。
ttp://www.wanz.jp/
[ 868 ] ウナギ
[ 名前:kotobuki   [ 日付:2006年11月21日(火) 22時43分 ] 
返信を書く  
「ムーディーズ」さんの新作「拷問くらぶ」(12月13日発売予定)にウナギ挿入が有るみたいです。(完全に確認した分けでは有りませんが、プレビューにそれらしい物が有りましたので。)
「幻奇」さんもウナギ物の新作製作中みたいです。
「ムーディーズ」さん↓
ttp://www.moodyz.com/
「幻奇」さん↓
ttp://www.genki-genki.com/

[ 867 ] 私の私性活を覗いてみませんか?
[ 名前:人妻みさこ  [ 日付:2006年11月21日(火) 18時33分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 866 ] 獣姦体験談
[ 名前:kikumotoya  [ 日付:2006年11月21日(火) 12時37分 ] 
返信を書く  
こんなの見つけました!

http://moemoe.homeip.net/i/index.php?ac=list&genre_id=10
[ 865 ] 最近書き込みがないようなので
[ 名前:pipi  [ 日付:2006年11月19日(日) 00時22分 ] 
返信を書く  
ttp://erolink.jp/bestiality.html

こちらのサイトの「AnimalSexMovies - Heaven for Animal...」というリンクに犬以外があります。

自分としてはつまらない映像ですが、受容がない訳ではないと思いますので。
[ 864 ] ご希望があれば
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年11月05日(日) 21時46分 ] 
返信を書く [862]親コメントを読む [857]ルートを読む
作者さん(この場合は草畑さん)のご希望があれば、イラスト入れてもいいですよ。(もちろん、権利関係で問題がないことが前提ですが)
実際、「連続婦女暴行サル ケンタ君」も、小さいながらイラスト付きですし。

まあ実際のところは、文章と絵を両方用意するのは、なかなか難しかったりするわけですが。
自分で書く(描く)にせよ、他の人と合作するにせよ、いろいろ大変だろうと思います。

> 猩々の島が書き終わるまで、ZooMさんサイトの運営がんばってください。
ありがとうございます。(^^
うちは、のんびりまったりぐったりと続けますので、草畑さんもじっくりゆっくり頑張ってください。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 863 ] Re:獣姦漫画見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年11月05日(日) 21時32分 ] 
返信を書く [861]親コメントを読む [861]ルートを読む
真琴さん、こんばんは。

> 氏賀 Y太さんの巫女と野獣、カワディMAXさんの犬少女です。
情報どうもありがとうございますm(_ _)m。
近日中に「現界への望楼」に反映させていただきます。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 862 ] Re:「猩々の島」のイラスト描いてみました。
[ 名前:草畑  [ 日付:2006年11月04日(土) 23時58分 ] 
返信を書く [860]親コメントを読む [857]ルートを読む
> > ただし、発表はここの掲示板だけにしてくださいね。
> これは大変失礼しました。スミマセン.....。
> 直ちに某所の画像を削除致します。
この掲示板だけでの発表にして欲しいのは、色々な所で発表されて、
このサイトが荒らされるのが嫌だからです。

> 画像の方は題名を削除して私のサイトで管理しますが
> 何か問題が有れば遠慮無く仰って下さい。
別に、題名を削除する必要は有りません。
むしろ、もっと大いに描いていただきたいと思っております。
本当は文章に挿絵が入ると良いと思うのですが、ZooMさんの所では
禁止されておりますので、あしからず。

猩々の島が書き終わるまで、ZooMさんサイトの運営がんばってください。
[ 861 ] 獣姦漫画見つけました
[ 名前:真琴  [ 日付:2006年11月04日(土) 21時00分 ] 
返信を書く  
お久しぶりですこんばんは、真琴です。
獣姦シーンのある漫画を見つけたのでご報告します。
氏賀 Y太さんの巫女と野獣、カワディMAXさんの犬少女です。
氏賀さんの作品はかなりスプラッタも混じっているので苦手な人は避けた方が良いかもしれません。
カワディさんの作品は獣姦ものは中の一作品だけです。
[ 860 ] Re:「猩々の島」のイラスト描いてみました。
[ 名前:十夜丸  [ 日付:2006年11月04日(土) 19時20分 ] 
返信を書く [859]親コメントを読む [857]ルートを読む
> ただし、発表はここの掲示板だけにしてくださいね。
これは大変失礼しました。スミマセン.....。
直ちに某所の画像を削除致します。
画像の方は題名を削除して私のサイトで管理しますが
何か問題が有れば遠慮無く仰って下さい。
[ 859 ] Re:「猩々の島」のイラスト描いてみました。
[ 名前:草畑  [ 日付:2006年11月04日(土) 18時40分 ] 
返信を書く [857]親コメントを読む [857]ルートを読む
> 「猩々の島」面白かったです。凄く興奮しました(汗)。
> この続きは一体どうなるのか?果たして撮影は成功するのか?
> とても楽しみです。^^
> ttp://akm.cx/2d/src/1162582680059.jpg
>
十夜丸さん初めまして。
草畑です。
猩々の島のイラストを描いていただきまして有難うございます。
自分は絵心が無いので、こう云う挿絵は歓迎します。
また、気が向いたら描いてください。
ただし、発表はここの掲示板だけにしてくださいね。
それと、ロリ絵では描いて欲しく無いです。
[ 858 ] Re:「猩々の島」のイラストとても良かったです。
[ 名前:さと  [ 日付:2006年11月04日(土) 13時28分 ] 
返信を書く [857]親コメントを読む [857]ルートを読む
「猩々の島」のイラストとても良かったです!ちゃんとタトゥーも書かれてますし、遠藤さんの表情もいいです!ぜひ新しい絵も見てみたいです。
[ 857 ] 「猩々の島」のイラスト描いてみました。
[ 名前:十夜丸 Home  [ 日付:2006年11月04日(土) 05時13分 ] 
返信を書く  
「猩々の島」面白かったです。凄く興奮しました(汗)。
この続きは一体どうなるのか?果たして撮影は成功するのか?
とても楽しみです。^^
ttp://akm.cx/2d/src/1162582680059.jpg

ps.
ZooM様、100 万アクセス突破おめでとうございます。^^
[ 856 ] 猩々の島おもしろいです。
[ 名前:さと  [ 日付:2006年11月04日(土) 03時11分 ] 
返信を書く  
猩々の島おもしろいですね、次はオラウータンとアナルプレイなんてどうでしょう?


全部で 1380 個のコメントのうち、[876] から [856] までを表示しています。