雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[867] から [847] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 867 ] 私の私性活を覗いてみませんか?
[ 名前:人妻みさこ  [ 日付:2006年11月21日(火) 18時33分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 866 ] 獣姦体験談
[ 名前:kikumotoya  [ 日付:2006年11月21日(火) 12時37分 ] 
返信を書く  
こんなの見つけました!

http://moemoe.homeip.net/i/index.php?ac=list&genre_id=10
[ 865 ] 最近書き込みがないようなので
[ 名前:pipi  [ 日付:2006年11月19日(日) 00時22分 ] 
返信を書く  
ttp://erolink.jp/bestiality.html

こちらのサイトの「AnimalSexMovies - Heaven for Animal...」というリンクに犬以外があります。

自分としてはつまらない映像ですが、受容がない訳ではないと思いますので。
[ 864 ] ご希望があれば
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年11月05日(日) 21時46分 ] 
返信を書く [862]親コメントを読む [857]ルートを読む
作者さん(この場合は草畑さん)のご希望があれば、イラスト入れてもいいですよ。(もちろん、権利関係で問題がないことが前提ですが)
実際、「連続婦女暴行サル ケンタ君」も、小さいながらイラスト付きですし。

まあ実際のところは、文章と絵を両方用意するのは、なかなか難しかったりするわけですが。
自分で書く(描く)にせよ、他の人と合作するにせよ、いろいろ大変だろうと思います。

> 猩々の島が書き終わるまで、ZooMさんサイトの運営がんばってください。
ありがとうございます。(^^
うちは、のんびりまったりぐったりと続けますので、草畑さんもじっくりゆっくり頑張ってください。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 863 ] Re:獣姦漫画見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年11月05日(日) 21時32分 ] 
返信を書く [861]親コメントを読む [861]ルートを読む
真琴さん、こんばんは。

> 氏賀 Y太さんの巫女と野獣、カワディMAXさんの犬少女です。
情報どうもありがとうございますm(_ _)m。
近日中に「現界への望楼」に反映させていただきます。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 862 ] Re:「猩々の島」のイラスト描いてみました。
[ 名前:草畑  [ 日付:2006年11月04日(土) 23時58分 ] 
返信を書く [860]親コメントを読む [857]ルートを読む
> > ただし、発表はここの掲示板だけにしてくださいね。
> これは大変失礼しました。スミマセン.....。
> 直ちに某所の画像を削除致します。
この掲示板だけでの発表にして欲しいのは、色々な所で発表されて、
このサイトが荒らされるのが嫌だからです。

> 画像の方は題名を削除して私のサイトで管理しますが
> 何か問題が有れば遠慮無く仰って下さい。
別に、題名を削除する必要は有りません。
むしろ、もっと大いに描いていただきたいと思っております。
本当は文章に挿絵が入ると良いと思うのですが、ZooMさんの所では
禁止されておりますので、あしからず。

猩々の島が書き終わるまで、ZooMさんサイトの運営がんばってください。
[ 861 ] 獣姦漫画見つけました
[ 名前:真琴  [ 日付:2006年11月04日(土) 21時00分 ] 
返信を書く  
お久しぶりですこんばんは、真琴です。
獣姦シーンのある漫画を見つけたのでご報告します。
氏賀 Y太さんの巫女と野獣、カワディMAXさんの犬少女です。
氏賀さんの作品はかなりスプラッタも混じっているので苦手な人は避けた方が良いかもしれません。
カワディさんの作品は獣姦ものは中の一作品だけです。
[ 860 ] Re:「猩々の島」のイラスト描いてみました。
[ 名前:十夜丸  [ 日付:2006年11月04日(土) 19時20分 ] 
返信を書く [859]親コメントを読む [857]ルートを読む
> ただし、発表はここの掲示板だけにしてくださいね。
これは大変失礼しました。スミマセン.....。
直ちに某所の画像を削除致します。
画像の方は題名を削除して私のサイトで管理しますが
何か問題が有れば遠慮無く仰って下さい。
[ 859 ] Re:「猩々の島」のイラスト描いてみました。
[ 名前:草畑  [ 日付:2006年11月04日(土) 18時40分 ] 
返信を書く [857]親コメントを読む [857]ルートを読む
> 「猩々の島」面白かったです。凄く興奮しました(汗)。
> この続きは一体どうなるのか?果たして撮影は成功するのか?
> とても楽しみです。^^
> ttp://akm.cx/2d/src/1162582680059.jpg
>
十夜丸さん初めまして。
草畑です。
猩々の島のイラストを描いていただきまして有難うございます。
自分は絵心が無いので、こう云う挿絵は歓迎します。
また、気が向いたら描いてください。
ただし、発表はここの掲示板だけにしてくださいね。
それと、ロリ絵では描いて欲しく無いです。
[ 858 ] Re:「猩々の島」のイラストとても良かったです。
[ 名前:さと  [ 日付:2006年11月04日(土) 13時28分 ] 
返信を書く [857]親コメントを読む [857]ルートを読む
「猩々の島」のイラストとても良かったです!ちゃんとタトゥーも書かれてますし、遠藤さんの表情もいいです!ぜひ新しい絵も見てみたいです。
[ 857 ] 「猩々の島」のイラスト描いてみました。
[ 名前:十夜丸 Home  [ 日付:2006年11月04日(土) 05時13分 ] 
返信を書く  
「猩々の島」面白かったです。凄く興奮しました(汗)。
この続きは一体どうなるのか?果たして撮影は成功するのか?
とても楽しみです。^^
ttp://akm.cx/2d/src/1162582680059.jpg

ps.
ZooM様、100 万アクセス突破おめでとうございます。^^
[ 856 ] 猩々の島おもしろいです。
[ 名前:さと  [ 日付:2006年11月04日(土) 03時11分 ] 
返信を書く  
猩々の島おもしろいですね、次はオラウータンとアナルプレイなんてどうでしょう?
[ 855 ] どうもありがとうございます
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年11月03日(金) 05時30分 ] 
返信を書く [854]親コメントを読む [854]ルートを読む
東風さん、どうもありがとうございます。m(_ _)m
本当に、なんか気がついたら4年も経ってしまっておりました。
いつまで続けられるか分かりませんが、続けられるかぎりは続けたいと思います。

1000万ヒットですか?
えーと、たぶん国民総獣姦化でもしないかぎり無理だと思います。
ですから栗田勇午氏あたりに文化獣姦大臣に就任してもらうなどして、
日本国民の性生活改革を進めることにしましょう。
でもそれには政権を奪取しないといけないな。
じゃあ、みんなで獣愛獣姦党でも結成して(以下略

これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
[ 854 ] CONGRATULATION
[ 名前:東風  [ 日付:2006年11月03日(金) 01時47分 ] 
返信を書く  
100万ヒット突破おめでとうございます!!

4年なんてあっという間です。
あと2年で200万いくでしょう。
更に1000万ヒットを目指して・・・・・・・
[ 853 ] Re:また業者さんですか。
[ 名前:獣王無人  [ 日付:2006年11月02日(木) 18時18分 ] 
返信を書く [851]親コメントを読む [847]ルートを読む
> ここで争いはやめてね。
>
了解いたしました。
何か業者と決めつけられてついむきになってしまいました。
申し訳ありません。
管理人様スレが不適切な内容でしたら削除お願いします。
[ 852 ] Re:獣姦マニアの皆様へ
[ 名前:!!!  [ 日付:2006年11月02日(木) 18時08分 ] 
返信を書く [847]親コメントを読む [847]ルートを読む
業者はきえろ。
[ 851 ] Re:また業者さんですか。
[ 名前:pipi  [ 日付:2006年11月02日(木) 17時01分 ] 
返信を書く [849]親コメントを読む [847]ルートを読む
ここで争いはやめてね。
[ 850 ] 私の私性活を覗いてみませんか?
[ 名前:人妻みさこ  [ 日付:2006年11月02日(木) 10時34分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 849 ] Re:また業者さんですか。
[ 名前:獣王無人  [ 日付:2006年11月02日(木) 02時20分 ] 
返信を書く [848]親コメントを読む [847]ルートを読む
> > メール下さい。
> そうやってメルアド拾いする前に、とりあえず一本でいいから、とっておきのムービーをnyにでも流しなさい。
> 理由がなんであれ、無理なら消えなさい。
>
何か勘違いされてるみたいですけど
業者ではありませんよ。
ただの獣姦マニアです。
それとメルアド拾いなどしてませんよ。
そんなことが目的なら獣姦という
マニアックな分野に絞って
長々と文章書いたりしませんよ。
それとnyって何ですか?
PCの事詳しくないので良く分かりません。
もしご希望ならあなたにとっておきの
ビデオを3タイトルほど送ってあげますよ。
[ 848 ] また業者さんですか。
[ 名前: [ 日付:2006年11月01日(水) 19時46分 ] 
返信を書く [847]親コメントを読む [847]ルートを読む
> メール下さい。
そうやってメルアド拾いする前に、とりあえず一本でいいから、とっておきのムービーをnyにでも流しなさい。
理由がなんであれ、無理なら消えなさい。
[ 847 ] 獣姦マニアの皆様へ
[ 名前:獣王無人  [ 日付:2006年11月01日(水) 00時58分 ] 
返信を書く  
こんばんは獣王無人です。
獣姦の趣味に走って15年くらいになります。
いつの間にか仕事以外では第一の趣味が獣姦になってしまいました(汗)。
この趣味だけは本当にやめられませんね。
何人かの方から熱心なメールを頂いたので画像公開しますね。
僕は要望があれば自分の所有している獣姦画像や獣姦ガイド、小説(犬と女性の交わりがほとんどです)などをお送りしてます。マニアの輪をドンドン広げて情報交換を活発に行っていきたいからです。男女問わず真剣に獣姦に興味をお持ちの方と仲良くなりたいと思ってます。前回アマチュア画像で尻結合に至っていると思われる画像や結合部アップの交尾画像を希望された方に送りましてなかなかの好評を頂きました。あれから何枚も画像のコレクションが増えましたので現在はヤフーフォトアルバムに自分のコレクションを掲載しています。個人的にいいなあと思えるカット(素人ものがほとんどです)を何点か選んで載せています。
日本のレンタル物などを見てつまらないと思ってる方はその凄さにびっくりされるでしょう。希望される方にヤフーフォトアルバムのアドレスお送りしようかと思ってます。犬のペニスの根元の瘤までは入ってる画像を見たことないという方や
挿入シーンってどんな感じなのか知りたい方はメール下さい。
僕も真正獣姦マニアなのでそういうのが見たい気持ちはよく分かりますし、
所有している画像はすべてお見せします。
ただしフェラ画像や虫系などはコレクションしていませんので、そういうのがお好きな方の期待には添えないかもしれませんがご了承下さい。
あくまでも犬が女性をバックからガンガン激しく責めるのが好きなので
当然画像もそれに添ったものが多いです。
リアルな獣姦が見てみたい方はメール下さい。
携帯の方はドメイン指定の解除をよろしくお願いします。
注)携帯の性能によっては画像がきちんと見れない場合があるようです。画像自体
は原則として成人のすべての方に公開してますが確実に画像が見られることを保証
してるわけではないのでその点は御了承下さい。

それと僕は世界各地の獣姦マニアの人と知り合って世界中の獣姦ビデオを入手しました。獣姦の本場オランダやハンガリーあるいはアメリカからも入手しました。
最近はブラジルの激しいものも入手しました。外国では日本では考えられないような世界が存在します。綺麗な女性を犬がバックからガンガン犯して絶叫させるものや、瘤まで入ってなかなか抜けなくて悶えてるもの、
犬がペニスを激しく出し入れして女性の膣口から精子が溢れ出すものなど様々です。他には見たことも無いような獣姦地下ビデオや獣姦アマチュア物などです。
こういうビデオは日本のレンタル物や国内通販では絶対手に入れることができません。そこで僕と同じようなビデオを持ってるマニアの方ビデオを交換しませんか?僕のコレクションはオランダ物を中心に地下物、
素人撮りなどが特に充実しています。
アマチュア物の交換とかできたら嬉しいです。
ビデオは持ってないけど僕のコレクションを一度見てみたいという方も
メール下さい。コレクションの画像もお見せできます。本物の獣姦ビデオが見たいという人なら誰でもOKです。今までの獣姦ビデオには失望している方や、真剣に一度本物の獣姦ビデオが見てみたいという方は是非メール下さい。
あとこれは願望なんですが実際にプレイされてる方からも連絡お待ちしてます。
管理人様長くなってしまい申し訳ありません。
不適切な場合は削除お願い致します。


全部で 1380 個のコメントのうち、[867] から [847] までを表示しています。