雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[847] から [827] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 847 ] 獣姦マニアの皆様へ
[ 名前:獣王無人  [ 日付:2006年11月01日(水) 00時58分 ] 
返信を書く  
こんばんは獣王無人です。
獣姦の趣味に走って15年くらいになります。
いつの間にか仕事以外では第一の趣味が獣姦になってしまいました(汗)。
この趣味だけは本当にやめられませんね。
何人かの方から熱心なメールを頂いたので画像公開しますね。
僕は要望があれば自分の所有している獣姦画像や獣姦ガイド、小説(犬と女性の交わりがほとんどです)などをお送りしてます。マニアの輪をドンドン広げて情報交換を活発に行っていきたいからです。男女問わず真剣に獣姦に興味をお持ちの方と仲良くなりたいと思ってます。前回アマチュア画像で尻結合に至っていると思われる画像や結合部アップの交尾画像を希望された方に送りましてなかなかの好評を頂きました。あれから何枚も画像のコレクションが増えましたので現在はヤフーフォトアルバムに自分のコレクションを掲載しています。個人的にいいなあと思えるカット(素人ものがほとんどです)を何点か選んで載せています。
日本のレンタル物などを見てつまらないと思ってる方はその凄さにびっくりされるでしょう。希望される方にヤフーフォトアルバムのアドレスお送りしようかと思ってます。犬のペニスの根元の瘤までは入ってる画像を見たことないという方や
挿入シーンってどんな感じなのか知りたい方はメール下さい。
僕も真正獣姦マニアなのでそういうのが見たい気持ちはよく分かりますし、
所有している画像はすべてお見せします。
ただしフェラ画像や虫系などはコレクションしていませんので、そういうのがお好きな方の期待には添えないかもしれませんがご了承下さい。
あくまでも犬が女性をバックからガンガン激しく責めるのが好きなので
当然画像もそれに添ったものが多いです。
リアルな獣姦が見てみたい方はメール下さい。
携帯の方はドメイン指定の解除をよろしくお願いします。
注)携帯の性能によっては画像がきちんと見れない場合があるようです。画像自体
は原則として成人のすべての方に公開してますが確実に画像が見られることを保証
してるわけではないのでその点は御了承下さい。

それと僕は世界各地の獣姦マニアの人と知り合って世界中の獣姦ビデオを入手しました。獣姦の本場オランダやハンガリーあるいはアメリカからも入手しました。
最近はブラジルの激しいものも入手しました。外国では日本では考えられないような世界が存在します。綺麗な女性を犬がバックからガンガン犯して絶叫させるものや、瘤まで入ってなかなか抜けなくて悶えてるもの、
犬がペニスを激しく出し入れして女性の膣口から精子が溢れ出すものなど様々です。他には見たことも無いような獣姦地下ビデオや獣姦アマチュア物などです。
こういうビデオは日本のレンタル物や国内通販では絶対手に入れることができません。そこで僕と同じようなビデオを持ってるマニアの方ビデオを交換しませんか?僕のコレクションはオランダ物を中心に地下物、
素人撮りなどが特に充実しています。
アマチュア物の交換とかできたら嬉しいです。
ビデオは持ってないけど僕のコレクションを一度見てみたいという方も
メール下さい。コレクションの画像もお見せできます。本物の獣姦ビデオが見たいという人なら誰でもOKです。今までの獣姦ビデオには失望している方や、真剣に一度本物の獣姦ビデオが見てみたいという方は是非メール下さい。
あとこれは願望なんですが実際にプレイされてる方からも連絡お待ちしてます。
管理人様長くなってしまい申し訳ありません。
不適切な場合は削除お願い致します。
[ 846 ] Re:動画
[ 名前:HS  [ 日付:2006年10月30日(月) 00時29分 ] 
返信を書く [841]親コメントを読む [841]ルートを読む
Rock me rottie を拝見させて頂きました。
これが本物の犬の交尾なんですね。
初めて見たのでちょっと感動しました (^^)/
[ 845 ] ん?
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年10月29日(日) 21時24分 ] 
返信を書く [843]親コメントを読む [843]ルートを読む
ん?
これはもしかして、Yosino さんの「獣姦Ace」ではないですか?
買える人はなるべく買いましょう。

参考までに Yosino さんのサイト
→ http://www17t.sakura.ne.jp/~yosino3968/

獣姦絵では実績のある人ですね。
ZooM Palace にもリンク張っていただいてます。m(_ _)m
[ 844 ] Re:Yosino - Jukan
[ 名前:kikumotoya  [ 日付:2006年10月29日(日) 06時38分 ] 
返信を書く [843]親コメントを読む [843]ルートを読む
> ご紹介
>
> http://execute750.free.fr/Yosino%20-%20Jukan/Yosino%20-%20Jukan/

失礼!
http://execute750.free.fr/
[ 843 ] Yosino - Jukan
[ 名前:kikumotoya  [ 日付:2006年10月29日(日) 06時31分 ] 
返信を書く  
ご紹介

http://execute750.free.fr/Yosino%20-%20Jukan/Yosino%20-%20Jukan/
[ 842 ] Re:動画
[ 名前: [ 日付:2006年10月28日(土) 21時40分 ] 
返信を書く [841]親コメントを読む [841]ルートを読む
うーむ、これは教科書に載せたいような内容ですね。
ひーひー言うだけのAVとは対極の。
[ 841 ] 動画
[ 名前:モロッサー  [ 日付:2006年10月28日(土) 19時09分 ] 
返信を書く  
かなりお久しぶりです^^;
偶然みつけた海外サイトを
http://www.blogtiranus.com/
獣姦動画をアップしているブログみたいです
犬がメインで馬も少数あります
Rock me rottieってタイトルの動画は
犬の射精の勉強になるかもw
[ 840 ] スレ
[ 名前:メメズ  [ 日付:2006年10月24日(火) 23時07分 ] 
返信を書く  
http://cgupload.dyndns.org/~upuser/up2/11.html

ちょっと魅力的な画が。
多少移動してるかも。<順位
[ 839 ] Re:猩々の島面白いですね
[ 名前:zooskool  [ 日付:2006年10月24日(火) 22時46分 ] 
返信を書く [815]親コメントを読む [814]ルートを読む
文句なしに最高です!!あー、早く続きが読みたいよ!!
せめて、小出しでいいんでUPして欲しいですぅ。
いままでの獣姦小説でわたしは最高傑作だと思います!!!!
膣栓が一番興奮するっ!!
[ 838 ] Re:猩々の島面白いですね
[ 名前:新人  [ 日付:2006年10月24日(火) 06時08分 ] 
返信を書く [815]親コメントを読む [814]ルートを読む
猩々の島。
続きのアップありがとうございますm(__)m
入れ墨が入って、男たちに見せ付けるところは、やった!って感じでとてもよかったです。これからの展開が非常に楽しみです。
お忙しいと思いますが頑張って更新してください。
[ 837 ] 立てよ男性諸君!
[ 名前:リッチ・ザビ  [ 日付:2006年10月20日(金) 17時50分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 836 ] 指名手配書
[ 名前:ぽち  [ 日付:2006年10月12日(木) 17時08分 ] 
返信を書く  
こんにちは〜
こちらの、指名手配所にある「襲われる女教師」ですけど
読んだことあります
ストーリーは、30間近の成熟した女教師が少年ダニーを
レイプしてしまうんですけど、それを、リック他3名の悪がきに
観られてしまうんですね
それをネタに犯されてしまうんですけど熟れた身体ですから
感じてしまうんです、一番下っ端の、チビで弱いやつがいるんですけど
いつも、どやし散らしている程度のヤツですけど、チンチンも小さくて
でも、なかなかのテクニシャンで、こいつに最初に逝かされてしまうんです
エビゾリながら逝かされてしまいます、
あたまの弱いデブがいます、こいつは馬みたいなデカイのを持っています

女教師の家でのレイプ、逃げたら公園でのレイプ、
夜、学校の自分の仕事机でデカイ懐中電灯でのレイプ
その後、リックの家で、ストリップさせられ、アソコ、アナル、
2本いっぺんのフェラチオの4本攻めの後
黒い犬デュークにやられます、押さえつけられ嫌がるんですけど
喜んじゃうんですよ、だんだんよくなって、男日照りの人生を考え
最高のセックスを感じます、悪がきどもに何度も逝かされても
満足しきれないのが、この巨大なものが欲しかったからだと悟ります
この作者は、犬のお道具を知らないようで、鋭い先端と根っこの瘤を
知らないようです、ただただ、馬よりデカイというような感じですね
ちと残念です
犬との情事が終わると良心の呵責に苛まれますが
明日は、馬とやらせて、それをビデオで撮ろうとか話し合います
酒に酔った、リックが巨大なロースハムでレイプしようとするところを
ダニーが放火して助け出します、4人死亡

夜、車を運転して町を去る女教師、その前にデュークに似た黒い犬が
急ブレーキ!心臓がぱくつき息が乱れうなだれると
ドアを開け犬を入れて走り出します END
ちなみに、こちらで1冊売ってますよ
http://books.livedoor.com/search/gci/?word=%BD%B1%A4%EF%A4%EC%A4%EB%BD%F7%B6%B5%BB%D5&mode=keyword&c=
[ 835 ] Re:交尾とか性器とかかなりいっぱい(おそらく海外で最大規模?
[ 名前:追加。  [ 日付:2006年10月08日(日) 14時02分 ] 
返信を書く [834]親コメントを読む [834]ルートを読む
馬の写真のほうに、クリ(陰核)の写ってるのあります。
馬にクリあることを知っておどろき( ´Д`)w
[ 834 ] 交尾とか性器とかかなりいっぱい(おそらく海外で最大規模?
[ 名前:情報屋  [ 日付:2006年10月08日(日) 14時00分 ] 
返信を書く  
なんとなく海外サバみてたらhttp://unicorn.wereanimal.net/Kondor/Animals/Index.htm
というHP見つけました。
獣姦とは直接関係ありませんが、将来、動物と交尾したい人はこのHPみると、いろいろな動物の性器や交尾が見れるので見てみてはどうでしょうか(性器が見れないのもあります。)
このHPの中で一番量が多いのが「馬」の動画です。交尾の動画とか性器の動画とかいっぱいあります(メスとオスにちゃんと分かれてます。メスのほうにはメス馬の性器がパフパフなってる動画もあります。やっぱ馬って膣に筋肉ついてるんだなー・・・と思ったりw)
もちろん写真もあります(馬のほうにはくさるほどあります。
これからの獣x人のセックスシーンの小説の参考になるとうれしいです。

なおこのHPは昔一時的に閉鎖されてたので、また閉鎖されるかもしれません。(いまのところかなり頻繁に写真とか動画とか更新されてるので、心配ないですが。)
なので、ほしい画像はすべていまのうちにダウンロードしちゃってあげてくださいw
[ 833 ] Re:NO DOG,NO LIFE
[ 名前:ッフ  [ 日付:2006年10月08日(日) 13時51分 ] 
返信を書く [38]親コメントを読む [38]ルートを読む
>  
> 獣姦コミック他見つけましたよ!
>
>  先ず http://www.thedigimonhentaizone.com/ を開き ENTER
>
>  次に上にある Mangas (Comics) をクリック
>
>  一番最初の 「DIGMON」 を開くと、中ほど下に 「No Dog, No Life」
>
いまさらだけど再UP(昔とは別の漫画も+されてるお
[ 832 ] Re:ウナギ、蛇、蛸、
[ 名前:kotobuki  [ 日付:2006年10月07日(土) 21時53分 ] 
返信を書く [831]親コメントを読む [830]ルートを読む
お役に立てたのでしたら嬉しいです。
後一本有りましたので捕捉させて頂きます。
メガロマンスさんの淫縛学園にスク水ウナギ責め(挿入有り)が有るみたいです。(体験版にて確認済み)
ttp://www.coremagazine.co.jp/megaromance/
[ 831 ] Re:ウナギ、蛇、蛸、
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年10月07日(土) 02時50分 ] 
返信を書く [830]親コメントを読む [830]ルートを読む
kotobuki さん、はじめまして。
情報どうもありがとうございます。

Teatime と言えばスイカ……もとい、アニメ絵な3Dゲームで有名ですね。
ヘチカニズムというソフトハウスは知らなかったのですが、同人ゲームを作ってるところなんですね。
値段が \500+α ってほとんど1コインで買えてしまいそうですが、これなら気軽に試せそうです。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 830 ] ウナギ、蛇、蛸、
[ 名前:kotobuki  [ 日付:2006年10月06日(金) 04時01分 ] 
返信を書く  
初めまして、今回初めて投稿させて頂きます。
獣姦有りのソフトを扱っているサイトさんを見つけました。
ヘチカニズムさん
ttp://hechikanism.sakura.ne.jp/
ウナギ、蛇、蛸、との絡みが新作に入る予定の様です。
TEATIMEさん
ttp://www.teatime.ne.jp/
おっぱいスライダー等で有名なイリュージョンさんの姉妹サイトで3Dながらアニメ絵っぽい感じです。
最新作の「ポリアニ」のイベントCGにウナギを挿入している画像がありました。
参考になれば嬉しいです。
[ 829 ] Re:獣姦漫画:川原流寺「豚と獣医と少年と」
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年10月04日(水) 00時21分 ] 
返信を書く [828]親コメントを読む [828]ルートを読む
了解しました。m(_ _)m
→ 雑誌情報 反映済み
[ 828 ] 獣姦漫画:川原流寺「豚と獣医と少年と」
[ 名前: [ 日付:2006年10月03日(火) 21時31分 ] 
返信を書く  
COMIC MUJIN 10月号
巻頭カラー作品
豚x女(ヴァギナ、アナル)

[ 827 ] Re:虎マンガ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2006年10月02日(月) 23時53分 ] 
返信を書く [825]親コメントを読む [825]ルートを読む
みかんさん、情報どうもありがとうございます。
近日中に「指名手配書」に反映させていただきます。

神保ひとでと言えば「家族の姦淫」収録の「或る厩舎の一日」での母子馬姦がちょっと強烈でした。
最近は獣姦モノからは離れたような感じもしますが……。

> 虎というのはあまりないと思いますが、サーカスだったらネタになりそうな動物が多いかと。
> ちなみにパンダというのは、いままで読んだことはないのですがあるのでしょうか?
パンダは、私も見たことありませんね〜 (^^;
黒豹(だったかな?)なら、見たことありますが。

それでは、これからもよろしくお願いします。


全部で 1380 個のコメントのうち、[847] から [827] までを表示しています。