雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[459] から [439] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 459 ] 詳細は不明
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年11月12日(土) 23時05分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
詳細は不明ながら、11月25日発売予定の「おっぱいスライダー」で、
うなぎや犬を使ったプレイがあるようです。

ただし、具体的にどのように使われるのかは不明ですが。
[ 458 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:BOBO  [ 日付:2005年11月12日(土) 15時21分 ] 
返信を書く [457]親コメントを読む [347]ルートを読む
love juiceの「医辱」
BISHOPの「スレイブポリス」

以上のソフトにも犬姦ありました。
[ 457 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:INDEX  [ 日付:2005年11月11日(金) 02時11分 ] 
返信を書く [456]親コメントを読む [347]ルートを読む
> あとCLOCKUPの「黒の歌姫」のデモムービーにも
> 獣姦ぽいCGがありました。
犬姦、イベント1つですね

(他スライム、触手等)
[ 456 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:BOBO  [ 日付:2005年11月07日(月) 23時39分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
報告

アトリエかぐやの「牝奴隷」に獣姦ありました。
内容は犬と豚で凌辱です。
あとCLOCKUPの「黒の歌姫」のデモムービーにも
獣姦ぽいCGがありました。
それと確認はしていませんがWest Visionの「接待媚品」
にも獣姦があるらしいです。

報告以上
[ 455 ] お久しぶりです
[ 名前:しぃ  [ 日付:2005年11月05日(土) 05時03分 ] 
返信を書く  
最近皆さんの様なコミック等での発見はないんですけど…同人誌ネタでよろしければ。。。
fighters giga mix vol.20
著者 秋 恭魔
発行 フロムジャパン

最近のものではなくてプレステの「F.FX−2」が出たくらいの作品です。
途中ペン入れされてませんが…(汗)

内容は調教師ドレスの時のあのワンコの様な生き物に御褒美として…
みたいな感じです。

獣姦好きの方たちには物足りないかもですが瘤らしき描写もされてたと思います。

この人の作品は結構細かく描かれていて綺麗ですよ。
途中ペン入れされていれば言う事ナシですかね。

もしかしたら新しく刷ったものはペン入れされてるかも!?
[ 454 ] Re:リンクありがとうございました。
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年11月01日(火) 01時35分 ] 
返信を書く [453]親コメントを読む [453]ルートを読む
> 大変遅くなりましたがこちらからも
> ありがたくリンクさせていただきました。
> 大変情報などが多く、勉強させていただきます。
> では〜またきます。

ぽんぷりんさん、どうも。
リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m
[ 453 ] リンクありがとうございました。
[ 名前:ぽんぷりん Home  [ 日付:2005年10月31日(月) 04時39分 ] 
返信を書く  
大変遅くなりましたがこちらからも
ありがたくリンクさせていただきました。
大変情報などが多く、勉強させていただきます。
では〜またきます。
[ 452 ] Re:始めまして
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年10月31日(月) 00時36分 ] 
返信を書く [451]親コメントを読む [451]ルートを読む
マルさん、はじめまして。

> 日本国内では馬(動物)の生殖器を写真で公開することは問題があるのでしょうか?
私も法律には詳しくないんで、以下推測ですが……。

「犬珍汁」とかでは犬のペニス(勃起状態)をモザイク無しで映してます。
フェラとかもそのまんま映してます。
というところから考えて、たぶんOKではないかと。

あくまでも推測ですが。
[ 451 ] 始めまして
[ 名前:マル  [ 日付:2005年10月30日(日) 17時17分 ] 
返信を書く  
皆さん始めまして。
私は馬のおち○ちんがとても好きで写真集の様なHPを
作成しようと思っております。
そこでご存知の方がいたら教えて欲しいのですが、
日本国内では馬(動物)の生殖器を写真で公開することは問題があるのでしょうか?
(人体は一切絡みません。馬のみで、勃起しているとダメ、とか交尾はダメ、
ですとか、そもそもダメですとか・・・)
サーバーはDDNSを使用し、自宅をサーバーにしようと考えております。
よろしかったら教えてください。

※へんな質問をしてごめんなさい。問題があるようでしたら削除お願いします。
[ 450 ] Re:二人の亜里沙
[ 名前:れいぐぃ  [ 日付:2005年10月27日(木) 01時52分 ] 
返信を書く [448]親コメントを読む [443]ルートを読む
通りすがりのネコ様
アドバイスありがとうございます。
私も美沙の日記はZooM様から紹介していただいたページより保存させていただきました。
2ちゃんねるは時々見る程度で書き込みをしたことが無いので、
しばらく様子をみて板の雰囲気や話の流れや暗黙のルールのようなものを理解してから
リクエストしてみたいと思います。
[ 449 ] Re:二人の亜里沙
[ 名前:よくある間違い  [ 日付:2005年10月27日(木) 01時32分 ] 
返信を書く [448]親コメントを読む [443]ルートを読む
×:亜里沙
○:亜理沙
[ 448 ] Re:二人の亜里沙
[ 名前:通りすがりのネコ  [ 日付:2005年10月27日(木) 00時48分 ] 
返信を書く [447]親コメントを読む [443]ルートを読む
美沙の日記の方はまだ普通に落とせるから良いけど
亜里沙の日記の方はZOOM様も言ってますように某大型掲示板でリクエストしてみるのも良いでしょ、、
でも、ただ普通に「亜里沙うpしてください」だとほぼスルーされますから
粗品かなんかもって行くと結構うpしてくれますよ・・・たぶん
[ 447 ] Re:二人の亜里沙
[ 名前:れいぐぃ  [ 日付:2005年10月26日(水) 02時49分 ] 
返信を書く [446]親コメントを読む [443]ルートを読む
情報ありがとうございます。
紹介していただいたバックアップで確認させていただきました。
本当に良く似ていますが、やはり亜里沙の日記とは微妙に違いますね。

> 「亜里沙の日記」のほうは……私も持ってますが、さすがに勝手にアップするわけには (--;
> 2ch などの掲示板をこまめにウォッチして、アップされたという情報が出たら即、ダウンロードしに行くしかないでしょう。

お気持ちだけでありがたいです。
2ちゃんねるを今後チェックしてみます。親切に教えていただいてありがとうございました。
[ 446 ] 二人の亜里沙
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年10月26日(水) 02時39分 ] 
返信を書く [443]親コメントを読む [443]ルートを読む
タイトルも似てるし内容も微妙に似てるので混同されがちなのですが、

・美沙の日記
・亜里沙の日記

は別個の作品です。

> 以前ズーフィリアフォーラムで掲載されていた小説
というのは、Wiz さんの「Wiz' ずーふぃりあふぉーらむ」の事でしょうか?
であれば「美沙の日記」のほうですね。

Internet Archive にバックアップが収録されています。
--> http://web.archive.org/web/20010516033959/http://www.broadway.or.jp/~wiz/

「亜里沙の日記」のほうは……私も持ってますが、さすがに勝手にアップするわけには (--;
2ch などの掲示板をこまめにウォッチして、アップされたという情報が出たら即、ダウンロードしに行くしかないでしょう。
あまりお役に立てなくて申し訳ありませんが。
[ 445 ] Re:亜理沙の日記
[ 名前:れぃぐぃ  [ 日付:2005年10月26日(水) 02時37分 ] 
返信を書く [444]親コメントを読む [443]ルートを読む
返信ありがとうございます。
そうですか。持っている方もいるんですね。
場違いな書き込みだったのでしょうか。失礼を御詫びします。
[ 444 ] Re:亜理沙の日記
[ 名前:通りすがりのネコ  [ 日付:2005年10月26日(水) 01時22分 ] 
返信を書く [443]親コメントを読む [443]ルートを読む
持っていますかってだけ聞かれたら持ってるとしか答えられない>亜里沙ね

まさか・・・・いや、ありえないと思うけどうpしてくれってことではないよな、、
ははは、まさかね・・・某掲示板でもつい最近欠番以外のがうpされてたから・・ね
我輩の勘違いなら良いけど・・・
[ 443 ] 亜理沙の日記
[ 名前:れいぐぃ  [ 日付:2005年10月24日(月) 21時15分 ] 
返信を書く  
以前ズーフィリアフォーラムで掲載されていた小説ですが
どなたか保存されている方はいないでしょうか。
[ 442 ] Re:どうにか なりませんか
[ 名前:ピンポイント  [ 日付:2005年10月23日(日) 13時16分 ] 
返信を書く [441]親コメントを読む [438]ルートを読む
美味しい思いさせてもらったので、お礼がてら。

http://www.thedigimonhentaizone.com/

・上記のHPにいくと黒のバックに薄い黄色っぽい色の文字のHPへ繋がる。
・そのページの下の方にある青い大きな「ENTER」をクリック。
・DHZのHPに繋がる。
(デジモンの様なキャラが灰色のDHZの文字にもたれかかってる表紙のページ)
 ここの、最上段一番右にある、「Mangas (Comics)」をクリック。
・同人誌らしき漫画の表紙がならんだランキングボードに辿り付くので、
 ここのランク1(一番上)の「DEGIMON」の文字をクリック。
・すると色んな漫画が読めるページに到着。この中に「献獣2」もあります。
[ 441 ] Re:どうにか なりませんか
[ 名前:フアン  [ 日付:2005年10月18日(火) 22時09分 ] 
返信を書く [439]親コメントを読む [438]ルートを読む
> > はじめまして 献獣2 手に入れる方法 ないでしょうか
> > どうしても 全篇 とうして 見たいので よい知恵が
> > あったら お願いします。
> ここの38番のスレ見れば見つかるよ。
> http://www.zoom-palace.jp/cgi/bbs/bbs.cgi?type=cascade&no=38
>
> あとは自分で努力しよう。(一応読めるの確認済み)
情報アリガトウ ございました。
でも 接続できませんでした。
初心者なもんで...
[ 440 ] どうでもいい裏技
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年10月18日(火) 00時43分 ] 
返信を書く [439]親コメントを読む [438]ルートを読む
(1) まず、フアンさんのコメント [438] を表示する。
(2) ブラウザのURLバーをクリックし、カーソルを表示させる。
(3) no=438 となっている部分から 4 を削除。
(4) Enter キーを押す。
(5) INDEX さんが言っているスレが!!

や、本当にどうでもいいな。(´Д`)
[ 439 ] Re:どうにか なりませんか
[ 名前:INDEX  [ 日付:2005年10月18日(火) 00時10分 ] 
返信を書く [438]親コメントを読む [438]ルートを読む
> はじめまして 献獣2 手に入れる方法 ないでしょうか
> どうしても 全篇 とうして 見たいので よい知恵が
> あったら お願いします。
ここの38番のスレ見れば見つかるよ。
http://www.zoom-palace.jp/cgi/bbs/bbs.cgi?type=cascade&no=38

あとは自分で努力しよう。(一応読めるの確認済み)


全部で 1380 個のコメントのうち、[459] から [439] までを表示しています。