雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[504] から [484] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 504 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:BOBO  [ 日付:2005年12月10日(土) 21時35分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
牝蓄に犬姦発見しました!
[ 503 ] 獣姦ゲームの優良作品を教えてください!
[ 名前:超初心者  [ 日付:2005年12月10日(土) 21時31分 ] 
返信を書く  
情報お願いしまーす!
[ 502 ] ありがとうございます
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月08日(木) 02時53分 ] 
返信を書く [501]親コメントを読む [501]ルートを読む
早速、チェックさせていただきました。
新しいモンスターを学ばせていただき感謝いたします。
ヒロインが少女ながらも色気を感じられたので助かりました(笑)。
それにしても、あのモンスターの甲殻、何故にちぎれちゃうんでしょう?。
痛々しくてモンスターが可愛そうでした。
[ 501 ] モンスターもの
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年12月08日(木) 00時23分 ] 
返信を書く  
こんばんは、真琴です。
「デリリアス式海岸」というサイトにモンスター姦がありました。
パソゲーや漫画のキャラをモチーフにしてありましたが、マイナー作品かと。
でも内容は良かったです。
[ 500 ] 貴重なご意見
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月06日(火) 03時58分 ] 
返信を書く [493]親コメントを読む [493]ルートを読む
> 陵辱物も ファンタジーでも ない 獣姦物だと 感じらせる 要素は なんだ
> ほとんどが 陵辱物, あるいは ファンタジーに 近かったと 思います.
> なぜでしょうか...
まず陵辱物ですが、動物との交尾はしたくない犠牲者に、敢えて動物と交尾さ
せることに快感を感じる人間がいるという事だと思います。
ファンタジーの存在は、souka様がお望みの様な情況は現実において極めて
少ないので、望む人が他の諸要素も取り入れた上で、自分で創り上げた結果
であると考えます。
つまり、どちらも人間だけの願望の上に成り立った事象なので、souka様の
目にも、とまり易かったのだと思います。
>つまり 私は "互いが ほしくて 動物を 選択した 場合のみが 獣姦物"と感じた ようです.
飼犬においては、人間生活の刷り込みのレヴェルによって、人間を同種と見
なす事があるそうです。当然発情の対象は人間に向けられるわけで、そこで、例えば、飼犬が♂の場合、飼主の女主人♀もその飼犬♂の欲望を欲しがれば、そこに、souka様が望まれる様な情況が発生するものと考えます。
ただ、人間同士の結婚の様な‘愛情’の存在は未確認です。その意味でも、こ
のサイトに投稿なさってるシャム猫様のお話をもっとお聞きしたいのですが・・・・・・。
ところで、souka様はことばを話題になさっていますが、ことばは、人間、そし
てことばを使う動物が意思を伝え合う一手段ですので、他にも意思を伝え合う
手段はあると思います。自然、そして宇宙に内包されている事象は限りが無い
と言える程、多様ですからね。
> ...本当に 難しい 事ですね.
ええ、本当に難しいです。
> 最近 獣姦物が 増えて 喜びにの あまりに すねて いる だけかも 知りませんね..
とりあえず、増えている事は嬉しい事です。
> それでは 皆さん 風邪引かない ように 気を つけましょう.
ありがとうございます。
本日は、初心に帰り獣姦を見つめ直させていただきました。そして、貴重な学
習をさせていただきました。
souka様、ヨウカン様、そしてZooM様、ありがとうございました。
皆様も、どうぞお元気でお過ごし下さい。
[ 499 ] ↑ZooM様、申し訳ございません(..)``
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月06日(火) 02時39分 ] 
返信を書く [498]親コメントを読む [494]ルートを読む
PCの具合が悪くて、気付いたら二回投稿していました。
削除の程、宜しくお願い致します。
[ 498 ] 早速、ありがとうございます
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月06日(火) 02時36分 ] 
(このコメントは削除されました)
[ 497 ] 早速、ありがとうございます
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月06日(火) 02時35分 ] 
返信を書く [494]親コメントを読む [494]ルートを読む
>  25年以上前に、私の獣姦嗜好の端緒になった作品が原作・沼正三の小説「家畜人ヤプー」です。タイトルが気になって手にしたのが・・・・・・。

端緒・・・・・・良いお話お聞かせいただきました。
「家畜人ヤプー」ですが、私もタイトルに惹かれて手にしたことがあります。
ただ、その時の私の判断ではSMモノでありました。
しかしながら、SMの一要素(手段)として獣姦はあるわけですし、ヨウカン様
がおっしゃる様に、‘ある雰囲気の中に感覚的に獣姦を捉える’という想念は、
重要かつ新鮮な方向性であると認識いたしました。
つまりは、日常生活の中において、心地よい、或いは艶かしいと感じる色彩や
模様、情景の中に、深層心理的に獣姦への願望が存在すると考えるからです。
(ありきたりなHにしか興味のない人々においても)
例えば、女性の穿く黒の網タイツですが、なぜあれに男が欲情するのかといえ
ば、それは、白い肌に纏わり付く触手を無意識(サブコンシャスネス)に連想
しているからであると考えます。
人間の性に対する創造的、或いは発見的思索の果ては何処に存在するのでしょ
うか?・・・・・・そしてそこに生命の厳然たる存在との連鎖性は見出せるのでしょ
うか?・・・・・・。
[ 496 ] SM物と思ってました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年12月05日(月) 23時25分 ] 
返信を書く [494]親コメントを読む [494]ルートを読む
ヨウカンさん、こんばんは。

私の場合、劇画版のほうの「家畜人ヤプー」をちらっと流し読みした程度ですので、詳しい内容は知らないのですが。
その流し読み程度で得た感想は「これは究極のSM物」でした。
小説のほうでは、獣姦的な雰囲気もあるのでしょうか。

他の人の評は、私も知りたいですね。
獣姦要素があれば「指名手配書」などにも載せたいと思います。
[ 495 ] 心は大切ですね
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年12月05日(月) 22時56分 ] 
返信を書く [493]親コメントを読む [493]ルートを読む
souka さん、おひさしぶりです。

> ここ(韓国)は結構 寒くなったんですが 日本は どうですか.
日本もだいぶ寒くなってまいりました。
風邪もちょっと流行ってきているようです。
みなさん、お体にお気をつけてまいりましょう。

> お互い 愛して 選んだ わけではなく, 強要された ことなら
> べつに 犬ではないと しても 構わないじゃないか.
> それなら 敢えて 獣姦物になる 必要が ないのでは ないかと...
はい、わたしも同じように思います。
やっぱり、体で獣姦するだけでなく、心でも獣姦する作品のほうが、感動が大きいですね。

しかし趣味や嗜好というものは人それぞれですから、陵辱物だから駄目とは、言い切れなかったりもしますが……。
要は、ストーリーの組み立てを、いかに上手に行うか、でしょう。

で、引用がちょっと前後しますが、
> 陵辱物も ファンタジーでも ない 獣姦物だと 感じらせる 要素は なんだ
これですね。
獣姦物についての、永遠のテーマですね。
きっと決定的な答えというものは、無いだろうと思います。
和姦が良い、と言うことになったとしても、そういうお話ばかりでは、飽きます。
他の作品と違ったところがあって、新鮮さを感じるような作品であることは、必要と思います。

ちょっと長くなってしまいました。
それではこの辺で。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 494 ] 誠に勝手ながら皆さんにお薦めしたい「家畜人ヤプー」
[ 名前:ヨウカン  [ 日付:2005年12月05日(月) 09時10分 ] 
返信を書く  
 レス490のヨウカンです。ZooMさん、聖域探求者さん、早速の返事ありがとうございます。

 25年以上前に、私の獣姦嗜好の端緒になった作品が原作・沼正三の小説「家畜人ヤプー」です。タイトルが気になって手にしたのが運のつきで、その世界の魅力、厳密には「獣姦」ではないですがその文章の中に流れる「獣姦」的な雰囲気(あくまでも自分の感覚で)に惹かれて現在に至ります。
 ZooMさん、聖域探求者さん、そしてこのレスを見て下さっている方々の中でかつて「家畜人ヤプー」を読み、もしくはこれから読んでみて私のような感想を持つ人はいらっしゃるのかな?できることなら、皆さんの感想を聞いてみたいです。
 
 ちなみに「劇画・家畜人ヤプー」(石森章太郎 1983年 辰巳出版)というコミックもあります。巨匠・石森章太郎が書いているというのも驚きです。

 ZooMさん、これは「獣姦」というジャンルの書物の通知情報になるのかな?
[ 493 ] なにを獣姦物だと感じるか
[ 名前:souka  [ 日付:2005年12月05日(月) 01時25分 ] 
返信を書く  
私は なにを 獣姦物だと 感じるか
陵辱物も ファンタジーでも ない 獣姦物だと 感じらせる 要素は なんだ

皆さん お元気ですか. ここ(韓国)は結構 寒くなったんですが 日本は どうですか. ある程度は 獣姦物を 見たと 思い始めた 生意気な soukaです.
しかし... ただ 人間と けだものの sexを扱った 物なら たくさん 見たようですが 本当に 獣姦物 だと考えられる 作品を見たのは めったに なかったと 思います.
ほとんどが 陵辱物, あるいは ファンタジーに 近かったと 思います.
なぜでしょうか...

何か 強制的に 成り立つ 状況なら なんだか 獣姦物として 見るには 違和感を 感じる ように なります. お互い 愛して 選んだ わけではなく, 強要された ことなら べつに 犬ではないと しても 構わないじゃないか. それなら 敢えて 獣姦物になる 必要が ないのでは ないかと... つまり 私は "互いが ほしくて 動物を 選択した 場合のみが 獣姦物"と感じた ようです. しかし 動物が ことばを 言う ゎけでも ないから 人間が 動物と お互いを 願う 状況を 描き出すと いうのは とても 難しい事でしょうね. 動物が ことばを 言ったら お互いを 願う 状況を 作る ことは やすいかも 知りませんが 動物が ことばを言ったという時点で もう "動物" として 見る ことは 難しく なります.
...本当に 難しい 事ですね.

最近 獣姦物が 増えて 喜びにの あまりに すねて いる だけかも 知りませんね..
それでは 皆さん 風邪引かない ように 気を つけましょう.
[ 492 ] Re:はじめまして -コミックス情報-
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年12月05日(月) 00時17分 ] 
返信を書く [490]親コメントを読む [490]ルートを読む
ヨウカンさん、はじめまして。
コミックスの情報、どうもありがとうございます。

> @「闘奴ルーザ」(かきざき和美)の1巻に、女 × 蛇のシーンがあったと思います。
バイオレンスジャックのほうは知っておりましたが、これは知りませんでした。
近日中に「指名手配書」のほうに反映させたいと思います。
しかし第1巻というと……まだ絶版になってないといいんですが。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 491 ] 素晴らしいHP
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月04日(日) 04時32分 ] 
返信を書く [490]親コメントを読む [490]ルートを読む
本当に、ZooM様には、感謝感謝ですね!!。
[ 490 ] はじめまして -コミックス情報-
[ 名前:ヨウカン  [ 日付:2005年12月04日(日) 03時08分 ] 
返信を書く  
 @「闘奴ルーザ」(かきざき和美)の1巻に、女 × 蛇のシーンがあったと  思います。"諸事情"で捨てざるをえなっかたので、確信をもてません    が・・・。この場面が好きな人っていますか?
 A有名なところで「バイオレンス・ジャック」(永井豪)にもありますよね。
  女 ?×犬 のシーンが。

 これからも皆さんの有益な情報期待しています。そして、このすばらしいHPを開設なさっているZooMさんに感謝します。稚拙な文章ででごめんなさい。


[ 489 ] シャム猫様 初めまして!!
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月04日(日) 00時40分 ] 
返信を書く  
下記レスNo.466にも、貴女へのメッセージ書いてあります。

【電子私書箱システム】<http://mtv.kir.jp/post/>に私の私書箱を設置致しました。
特に禁忌(タブー)と言われている事象についてのお話を、極私的に最優先させていただきます。
私は、35才・♂・独身です。禁忌の先にこそ、その人にとっての聖域が存在するものと考えます。
告白・教示・情報・・・・・・色々あると思います。様々な知識を学ばせて下さい。
私の私書箱IDは<holygate>です。貴女の私書箱IDをお忘れなくご記載下さい。
宜しくお願い致します。
[ 488 ] 知られたくないけど誰かに話したい事ありますね?
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月04日(日) 00時35分 ] 
返信を書く  
ZooM様すいません。敢えて独立スレッド立てさせていただきました。No.489と合わせてご容赦下さい。獣姦に関するアクセスがあった場合には、勿論真っ先にこちらのサイトを紹介させていただきます。宜しくお願い致します。それにしても、ほんと、今年もあと一ヶ月ですねぇ・・・・・・。

【電子私書箱システム】<http://mtv.kir.jp/post/>に私の私書箱を設置致しました。
日常生活において、なかなか話せない事・話しづらい事、お聞き致します。
中でも、性に関しての話題は大歓迎です。
特に禁忌(タブー)と言われている事象についてのお話を、極私的に最優先させていただきます。
私は、35才・♂・独身です。禁忌の先にこそ、その人にとっての聖域が存在するものと考えます。
告白・教示・情報・・・・・・色々あると思います。様々な知識を学ばせて下さい。
*警告*
・営利的・商業的・儲け話等においての勧誘・私を巻き込むような話題は、一切、絶対に受け付けません。
・私との会話の影響によって、そちら様が言動を起こし、何らかのトラブル・犯罪等が発生したとしても、
 私は絶対に一切の責任を負いません。私は、教唆は致しません。
・絶対に、いかなる支払いにも応じませんし、いかなる賠償責任も負いません。
以上の三項目にご了解いただけた方だけ、ご連絡下さい。
勿論、個人的趣味的情報として、こういうDVDがあるんだけどいくらだったよ〜といったご連絡は大歓迎です。
私の私書箱IDは<holygate>です。そちら様の私書箱IDをお忘れなくご記載下さい。
宜しくお願い致します。
[ 487 ] Re:質問
[ 名前:獅子  [ 日付:2005年12月02日(金) 01時00分 ] 
返信を書く [477]親コメントを読む [474]ルートを読む
> ですから純粋に獣姦作品として買うと満足できないかもしれません。
> 来月には栗田先生の新刊も出ることですし、金欠なら「買わない」選択肢もありだと思います。

どうもです。
や、正直手を出すのを止めてホッとしてますよ。変わりに別の人を買いましたし。
再び危険性のあるものを確認したらまた相談するかもしれませんがその時も再度お願いいたします。
それでは。
[ 486 ] ‘一般的’日常における獣姦へのアプローチ
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月01日(木) 02時22分 ] 
返信を書く [464]親コメントを読む [464]ルートを読む
普通の書店の、普通の芸術・美術コーナーに赴き、普通のギリシャ・ローマ神話に関する絵画集などを手に取り、普通にパラパラ捲っていくと・・・・・・おぉっ!といった出会いがあるものですね。これらの神話における相関図を観てみると、獣姦・獣人姦・近親相姦が入り乱れており、まさに聖なる世界だと思います。詳細はまったく不勉強なのですが、ローマ文化がギリシャ文化を取り入れる際に取捨選択を加えたようで、更に複雑になっています。
普通の動物園に赴き、普通に動物を眺め、普通に自然の存在に想いを馳せていると、普通に女性の観客が現れます(当たり前)・・・・・・。そこで、聖なる思索開始!。観客の女性(♀)と目の前の動物(♂)との交尾を想い描きます。私の場合、ヒロインは当然、熟貴婦人(しつこいですが私は熟女派)を望みます・・・・・・。滅多に現れません(泣)。
[ 485 ] 真琴様へ 続の続 〜脱帽〜
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月01日(木) 02時00分 ] 
返信を書く [484]親コメントを読む [464]ルートを読む
それにしても、真琴様の検索エリアの広さには本当に脱帽です。
よくまぁ、このようなサイトから見つけなさったものだ、と驚きです。
重ね々々、これからもご教示の程、宜しくお願い致します。
[ 484 ] 真琴様へ 続 〜駱駝姦ありました〜
[ 名前:聖域探求者  [ 日付:2005年12月01日(木) 01時51分 ] 
返信を書く [483]親コメントを読む [464]ルートを読む
マーティン・ヴァン・マーレのエロティックな風刺画:2005.06.17、観ました。滑稽さが良いですね。この作品が含まれる『Hugo Strikes Back!』というサイトで駱駝姦(コメントでは?になっていましたが、ほぼ駱駝です)の春画を見つけました。猟奇趣味的春画:2005.01.18です。ここには、骸骨幽霊♀+男♂などもありました。このサイトには、スカルファック(♀のヴァギナに頭部を挿入すること?)や、自慰禁止器具(♂版貞操帯)、老女(なんとソープ嬢)+青年の絵などもあり、獣姦も含めて、とても楽しめました。また、性的作品以外でも、なんで‘この作品で鼻血を出す’(サイト内コメント)のか?・・・・・・と思うような作品もあり、改めて、人間の脳細胞における神経結合の多様さを感じました。
『亜由美』〜亜由美の憂鬱〜ですが、小説が選択ストーリー展開形式なので、とても新鮮でした。
『N*MADCHEN』においては、ウミウシ出産の断面図がお気に入りです。ヒロインは萌系(私は熟女派)ですが、その断面図の鮮やかさに見入りました。このサイトは、断面図が結構出てくるようなので、断面図フェチの私には、とてもありがたいサイトになりました。               
『WIFE STORIES』の飼い犬の世話、いいですねぇ・・・・・・。ストーリーも面白いですし、何よりもヒロインが人妻(萌系でない)なのが嬉しかったです。このサイトには、神話掲示板(ここには獣姦は無いようです)もあり、確認にもなりました。


全部で 1380 個のコメントのうち、[504] から [484] までを表示しています。