雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[369] から [349] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 369 ] 一言だけ・・・
[ 名前:シャム猫  [ 日付:2005年08月03日(水) 11時14分 ] 
返信を書く [368]親コメントを読む [364]ルートを読む
> 愛犬との画像 拝見してみたかったデス
> もしよければ送ってもらえないですか?

KUROさんに送ったのと、同じもので良かったらお送りできますけど
余り期待しないでくださいね><;
今夜にでも送らせて頂きます^^;

[ 368 ] Re:すごく憤りを感じます
[ 名前:Ho  [ 日付:2005年08月03日(水) 04時52分 ] 
返信を書く [365]親コメントを読む [364]ルートを読む
> もう書き込むのはやめようと思います。
> ちょくちょく覗かせては頂きますけど^^;
> 皆様お騒がせしました;;
>

シャム猫さんのお話楽しく読ませて頂いてただけに残念です。
あまり気になさらず、また書き込み待ってます
愛犬との画像 拝見してみたかったデス
もしよければ送ってもらえないですか?
[ 367 ] Re:嘘はだめです
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年08月03日(水) 01時47分 ] 
返信を書く [364]親コメントを読む [364]ルートを読む
> >彼も我慢できなかったらしく、はいてたレースの下着を噛みきられて・・・
>
> 創作ですね、覚めました
> 獣姦のプロだからね
> 嘘は見抜くよ

獣姦プロ30年って・・・何歳だよ(w
それだけで藁みたいな。。。
そっちのが嘘臭いんですが?

・・・・なんて言われたらムカつくでしょう?
    決め付けは止めましょう(w
[ 366 ] Re:すごく憤りを感じます
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年08月03日(水) 01時36分 ] 
返信を書く [365]親コメントを読む [364]ルートを読む
メアドは、レスのHNをクリックして頂ければ^^

私は獣姦に関しては素人同然ですが、調教のプロではありますから
書き込みが「創作」か「真実」かを見抜く眼力は有るつもりです。
偽りだと感じてたらレスして無いですから^^;

愛犬が下着を破る・・・確かに信じ難い行為に感じますが、実際を確かめて
見なければ判らないものですよ。
そもそも創作だとしたら、わざわざ嘘臭い描写をする必要は無い訳ですからね。
私も調教を積んでいる過程で「マジかよ!?」って感じの経験が多々ありましたし、「真実は小説より・・・」みたいな?(w
それから、犬って・・・人間が考えてるより遥かに利口だったりしますよ?
獣姦のプロさん(w 下着着けて確かめてみたのですか?馬鹿犬じゃ無ければ
「目から鱗」かもですよ(爆

[ 365 ] すごく憤りを感じます
[ 名前:シャム猫  [ 日付:2005年08月03日(水) 01時03分 ] 
返信を書く [364]親コメントを読む [364]ルートを読む
> >彼も我慢できなかったらしく、はいてたレースの下着を噛みきられて・・・

うちの犬は下着破りますよ?
破るのは柴犬の方だけですが
いつまでも脱がないと、くわえて引張りますよ。
破られたのだって今回が初めてじゃありませんし、
スカートに穴開けられたこともありますけど?
それこそプロでしたら、それくらいわかるのではないのですか?

ジャンルがジャンルですから非現実的で、信じがたいとは思いますけど
勇気を出して書き込んで、いきなり嘘呼ばわりされるのはすごく心外です。

破かれた下着、画像でも取って送りましょうか?
送ったところで、そうやって決め付ける人は
手で裂いたんだろうとか言うでしょうから無駄ですね。

> 獣姦のプロだからね
> 嘘は見抜くよ

冷めるのは勝手ですけど、決め付けは正直憤りを感じます。
とんだ嘘を見抜く目をお持ちのようですね。

それでプロだなんて言ってほしくないです。
プロといえるほど、貴方自身が実際に彼らとやってらっしゃるのですか?
女性側でしか解らない事だと思いますけど?
こっちは実際に愛犬としてるんです。

もう書き込むのはやめようと思います。
ちょくちょく覗かせては頂きますけど^^;
皆様お騒がせしました;;

>KUROさん、お話を聞いてくださってうれしかったです。
 後ほど、改めて実際にやってるときの画像をお送りしますね。(拙い画像ですが^^;
 アドレスは何処に送ればよいでしょうか?
[ 364 ] 嘘はだめです
[ 名前:獣プロ30年  [ 日付:2005年08月02日(火) 23時35分 ] 
返信を書く  
>彼も我慢できなかったらしく、はいてたレースの下着を噛みきられて・・・

創作ですね、覚めました
獣姦のプロだからね
嘘は見抜くよ
[ 363 ] Re:今日も・・・
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年08月02日(火) 23時31分 ] 
返信を書く [362]親コメントを読む [344]ルートを読む
凄い状況ですねぇ^^;;;
激しく見てみたい!!(w
[ 362 ] 今日も・・・
[ 名前:シャム猫  [ 日付:2005年08月02日(火) 23時03分 ] 
返信を書く [359]親コメントを読む [344]ルートを読む
今朝も遅番前に、我慢できなくて愛犬とヤッてしまいました^^;
彼も我慢できなかったらしく、はいてたレースの下着を噛みきられて・・・

アソコに当たる部分だけビリビリに破かれて、はいたまま後ろから乗っかられました・・・^^;
アソコも舐められながら、たまに入り口をキクツ噛まれて・・・
後ろと前から一回づつ、最後はお尻にまで挿れられて、3時間くらい啼かされて、フラフラで出勤してきましたよ;;

> 確かに携帯では無理ですよねぇ。。。

 携帯で撮った物が、PCにお持ち帰りできるんです
 PCの中は画像いっぱいです(*ノノ
 
 



[ 361 ] Re:漫画情報 過ぎちゃったけど・・・
[ 名前:あに丸  [ 日付:2005年08月02日(火) 22時14分 ] 
返信を書く [360]親コメントを読む [356]ルートを読む
おおっ! 既出だったのですね 申し訳ない。
[ 360 ] Re:漫画情報 過ぎちゃったけど・・・
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年08月02日(火) 01時49分 ] 
返信を書く [356]親コメントを読む [356]ルートを読む
> 月刊コミックムーグ 8月号
> 「淫獣母娘」 誇林
ううっ、やっぱり誰も知らないようですが(つД`)
雑誌定期刊行物の情報は ZooPhidia に登録してます。
http://www.zoom-palace.jp/cgi/zoophidia/zoophidia.cgi?%bb%a8%bb%ef%be%f0%ca%f3

> バックナンバーは購入できるようで、以下にその
> 紹介があり、1ページだけ見れます。
> ttp://moog.eek.jp/moog/bk_no/index.html
でもこの情報はありがたいですね。

コミックムーグは6月号と8月号に獣姦がありました。
もし隔月でやってるのだとしたら、次に出る10月号は要チェックですね。
でも描いてる作家さんが別々だと、コミックになるまでちと時間かかりそうですが。

[ 359 ] Re:レスありがとう御座います
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年08月02日(火) 01時41分 ] 
返信を書く [358]親コメントを読む [344]ルートを読む
御無理申し上げて、申し訳有りません^^;
確かに携帯では無理ですよねぇ。。。
私が撮影する場合は、Dビデオで固定撮りしてからキャプってます(獣姦では無い)
> 実は下の毛を剃ってたり・・・で恥ずかしいし^^;
私も、実はパイパンじゃないと萌え無い性分・・・で(大汗)
調教依頼してきた女性を、即日ツルツルにしてたりしますので気にせずに^^(違)
> そういうの投稿できるようなサイトってあるのでしょうか?
局部が写って無ければ幾らでも有りますが・・・差し支え無ければメールで
送って頂けたら嬉しいです♪ってか、もっと突っ込んだ御話したいのでメール
下さいm(_ _)m

[ 358 ] Re:レスありがとう御座います
[ 名前:シャム猫  [ 日付:2005年08月01日(月) 23時47分 ] 
返信を書く [355]親コメントを読む [344]ルートを読む
画像ですか

自分の携帯で撮った物しかなくて・・・
舐めてもらってるとこの局部アップがほとんどです。

ハメてる所は撮れないですね;;
入ってる箇所を写せる角度まで、手が届かないんです
なんか動いててピントズレてたり・・・^^;

彼らが舐める時に喜ぶので
実は下の毛を剃ってたり・・・で恥ずかしいし^^;

そういうの投稿できるようなサイトってあるのでしょうか?
[ 357 ] Re:馬とした男性のニュース
[ 名前:あに丸  [ 日付:2005年08月01日(月) 03時55分 ] 
返信を書く [331]親コメントを読む [331]ルートを読む
このニュースも驚きですが、昔、馬がアクティブに人間の
女性とバックで成功(あっ誤字)している海外のムービを
見たことがあります。馬との自然な形での行為は無理だろ
うと思っていたのでけっこうびっくりしました。

女性は、中年のちょっと太ったのおばさんでしたが、事故
がおこらないとも限らず、勇気のある人だと思いました。
[ 356 ] 漫画情報 過ぎちゃったけど・・・
[ 名前:あに丸  [ 日付:2005年08月01日(月) 03時42分 ] 
返信を書く  
月刊コミックムーグ 8月号
「淫獣母娘」 誇林

報告が遅くて、申し訳ありません。もう9月号に
なってしまっていました。犬姦物です。

バックナンバーは購入できるようで、以下にその
紹介があり、1ページだけ見れます。

ttp://moog.eek.jp/moog/bk_no/index.html

9月号になってしまったのでもういいかなぁ。とも
思っていたのですが、内容的には結構ハードだったので
コミックになることを祈りつつご報告いたします。
[ 355 ] Re:レスありがとう御座います
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年07月31日(日) 12時53分 ] 
返信を書く [350]親コメントを読む [344]ルートを読む
素晴らしい体験談を有難う御座います^^

・・・その愛犬達との行為画像が猛烈に見たい^^;
気が向いたら、何処ぞにUPして下さいm(_ _)m
[ 354 ] お気軽にどうぞ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月31日(日) 12時14分 ] 
返信を書く [350]親コメントを読む [344]ルートを読む
シャム猫さん、いらっしゃいませ。
管理人の ZooM です。

> えと、こういう話し書き込んでもいいのかな・・・
> BBSの趣旨に合わないようでしたら、どちら様か一言頂ければ控えますので^^;
> 合わなかったらすいません;;
ぜんぜん大丈夫ですよ。
みんな情報には飢えてますから。(w

まあ気軽に、雑談のつもりでどうぞ。
それとも、ある程度の文章量をまとめて書きたいのでしたら、
「手記」としてメールで送っていただければ、「物語の部屋」に掲載いたしますし。

まあ適当にのんびりと……。
なにせ管理人自体がのんびりというか、ぐうたらですから。(汗

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 353 ] Re:今更ながら発見
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月31日(日) 12時05分 ] 
返信を書く [349]親コメントを読む [349]ルートを読む
> 山文京伝 「笑顔のすべて…」 フランス書院 ¥900(税込み)
> 中表紙「愛のげきじょう」 未亡人×豚
> 養豚場を経営する未亡人が思い余って豚と、という内容。例によって2ページ(w
情報ありがとうございます。m(_ _)m
さっそく「指名手配書」に載せさせていただきました。

私がよく行くエロ本屋さんには、本にビニールをかけない「立ち読み用」のを1冊おいてあったりするのですが、
さすがにカバーを外したところまでは確認できませんでした。(^^;
しかし2ページのために \900 か……。
まあ、趣味ってのはもともとそういうもんですが。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 352 ] Re:まんが見つけました〜
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月31日(日) 11時50分 ] 
返信を書く [346]親コメントを読む [346]ルートを読む
> 題名:放課後奴隷倶楽部[ほうかごどれいくらぶ]
> 作者:まぐろ帝國
> 出版社:茜新社
情報どうもありがとうございます。m(_ _)m
さっそく「指名手配書」に載せさせて頂きました。

> 雑誌:エンジェル倶楽部2005年9月号
> 作者:草津てるにょ 他
> 出版社:エンジェル出版
こちらは ZooPhidia の [雑誌情報] に入れました。
獣姦作品の情報の取り扱いがなんか統一されて無くて申し訳ないですが……

> 栗田勇午先生の「ソナちネ」の単行本はいつ頃出るんでしょうかね。今月号で完結したようなので、まだ数ヶ月待たなければならないんでしょうか?はぁ、待ち遠しい・・。
「NO DOG, NO LIFE」に未収録だった作品も収録されるのではないか、と予想してます。
あと次号予告にも「栗田勇午」の名前が載ってますが、もう完全にレギュラー作家になったようですね。
[ 351 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月31日(日) 11時20分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
> 13cmより発売した「ワルイコトシタイ」で獣姦ありました
> はっきり言って短いです
> 1回のシーンしかありませんしCGも一枚しかありません
> 一応獣姦です
レポありがとうございます。m(_ _)m
とりあえず ZooPhidia のほうに情報入れておきました。

ZooPhidia の項目ですが、ゲーム情報は独立させた方がいいでしょうか。
今のところ [獣姦] の項目の末尾にくっつけてる状態ですが。
(それ以前に ZooPhidia を知らない人がたくさんいそうな気もしますが)
[ 350 ] Re:レスありがとう御座います
[ 名前:シャム猫  [ 日付:2005年07月31日(日) 10時57分 ] 
返信を書く [345]親コメントを読む [344]ルートを読む
私自身は女で、愛犬は2匹オスです^^
小説とかの2次元から興味を持って、実際でやってみちゃったんです・・・

2匹とも私が仕込んだのですが、分類上は多分中型犬なので
体格自体が結構小さめ・・・アレ自身もそんなに大きくないです^^;

ちょっと奥がキツイくらいで、結構根元のコブまで収まっちゃいます。
入り口も入れる瞬間ちょっとコブがきついくらいで、馴染んで来ると抑えてないと抜けちゃうことも・・・;;
腰を振るのはホント最初のほうだけで、繋がってる状態でイク事は余り無いです。
イっちゃう時もありますけど^^*

大概、中が一杯でイキソウな状態で抜かれて、抜いた後に舐めてくれるんですが
その時に奥まで舌を入れられて、かき回されてイっちゃうことが多いかな。
しかもイッた時の御汁が好きみたいで、より深く舐めるので・・・

えと、こういう話し書き込んでもいいのかな・・・
BBSの趣旨に合わないようでしたら、どちら様か一言頂ければ控えますので^^;
合わなかったらすいません;;
[ 349 ] 今更ながら発見
[ 名前:クロマイト  [ 日付:2005年07月31日(日) 10時27分 ] 
返信を書く  
数日前購入したコミックに獣姦が収録されてたのでご報告

山文京伝 「笑顔のすべて…」 フランス書院 ¥900(税込み)

中表紙「愛のげきじょう」 未亡人×豚
養豚場を経営する未亡人が思い余って豚と、という内容。例によって2ページ(w

コミック自体結構前に出版されてるので既出かと思ったのですが、灯台もと暗しと言うか。

で。
Life As aDogの4を取り敢えず書き始めましたので、期待しないで待ってて下さい。例によって完成時期は「未定」ですので(w


全部で 1380 個のコメントのうち、[369] から [349] までを表示しています。