雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[259] から [239] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 259 ] いぬ
[ 名前:サモエド  [ 日付:2005年04月07日(木) 17時49分 ] 
返信を書く  
<http://www.animeari.com/main.html>
同人誌bVに獣姦があるよ!
[ 258 ] 獣姦というよりモンスター姦ですが。
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年03月25日(金) 22時21分 ] 
返信を書く  
モンスター、ゴブリンなどに犯される少女の絵や投稿小説のあるサイト見つけました。
「ヴァンの大地」というところです。
ttp://www.hinoki.sakura.ne.jp/~hisuna/VANMAP.html
[ 257 ] Re:Re:白いピアノVS白い犬
[ 名前:Na?um  [ 日付:2005年03月24日(木) 19時19分 ] 
返信を書く [254]親コメントを読む [248]ルートを読む
> Na?um さん、はじめまして(?)。
> あのう、この名前、何て発音するんですか (^^;

レスが遅れまして、ごめんなさい。
「Na?um」は脳内文字化けなので判読不能です。(ΦωΦ)
あえて発音するおなら、
「世界の中心でチェ・ジウに踏まれてオナラがプーm」と、発音してくさい。

アニマルのペニスは、修正対象外とのご見解をいただきましたが、
世の中に過剰な自主規制が横行しているせいか、
不当な修正があるのも事実です。
欧米は、おっぴろげなのに、ニッポンはモザイクもじゃもじゃですか。
難儀な話です。
でも、ニッポンの検察コワイでぇーす。

個人的には合法的濃度(薄く具が透けて見える)のブラインドをすべての
AVに推奨したい気持ちがあったりなかったりしますです。
[ 256 ] Re:獣姦絵のあるサイト
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年03月19日(土) 02時07分 ] 
返信を書く [255]親コメントを読む [255]ルートを読む
真琴さん、情報ありがとうございます。

> 獣姦絵のあるサイト見つけました。
> オキュラリスというサイトで創作物のLv4以上から置いてあります。
Lv6が、かなり多いですね。
絵が小さめなのがちょっと残念ではありますが、Lv6はもともと日替わりのようですし……。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 255 ] 獣姦絵のあるサイト
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年03月18日(金) 00時36分 ] 
返信を書く  
獣姦絵のあるサイト見つけました。
オキュラリスというサイトで創作物のLv4以上から置いてあります。
モンスターや動物などけっこうありました。
ttp://shudde-mell.com/
[ 254 ] Re:白いピアノVS白い犬
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年03月17日(木) 22時04分 ] 
返信を書く [253]親コメントを読む [248]ルートを読む
Na?um さん、はじめまして(?)。
あのう、この名前、何て発音するんですか (^^;

> ところで、獣のペニスってモザイク修正対象なんですか?
モザイクなしで大丈夫みたいです。
「犬珍汁」とか、犬のペニス丸出しです。
ですからフェラシーンなんかモザイクなしで映像になってます。

人間の性器は修正対象になるので、さすがに挿入シーンはモザイク掛かりまくりですが。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 253 ] 白いピアノVS白い犬
[ 名前:Na?um  [ 日付:2005年03月17日(木) 18時10分 ] 
返信を書く [250]親コメントを読む [248]ルートを読む
恥じめまして。(ウソ)
獣姦って最近人気あるんですか。
韓流、お笑いブームの次は、あにまるですか

獣姦モノの作品が増えること自体は歓迎すべきことではないかなぁ。
数うちゃ当るというやつで、ハズレが増えれば、アタリも増えると思うよ。
ところで、獣のペニスってモザイク修正対象なんですか?
普段、肛門丸出しのくせに?
この解釈はいがいとグレーゾーンなんですよね。
でも万物の霊長が犬チン、馬チンにむきになってモザイクかけるのって
なんか悲しいなぁ・・・
[ 252 ] Re:獣姦小説見つけました。
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年03月13日(日) 23時46分 ] 
返信を書く [251]親コメントを読む [251]ルートを読む
真琴さん、情報ありがとうございます。

> ttp://www-ku.magma.ne.jp/~snif/spr1.htm
> サイトの方がどこかのかはわからないのですが。
SM系のサイトみたいですね。
サイト名は「狼堂」でしょうか。

・アドレス http://www-ku.magma.ne.jp/~snif/

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 251 ] 獣姦小説見つけました。
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年03月13日(日) 22時55分 ] 
返信を書く  
獣姦小説見つけました。
短編もので「犬飼吾郎事務所」といいます。
人間の女性が犬の性欲処理としてサービスしていました。
ttp://www-ku.magma.ne.jp/~snif/spr1.htm
サイトの方がどこかのかはわからないのですが。
[ 250 ] 後ろ向きな発想かもしれませんが
[ 名前:クロマイト  [ 日付:2005年03月13日(日) 21時37分 ] 
返信を書く [249]親コメントを読む [248]ルートを読む
久々の書き込みです。

確かにあんまり粗製濫造が続くと萎えますし、変に目立って規制とかが掛かっても嫌ですしねえ(笑)。

こーゆー趣味はこっそりやるのが趣があってよいものかと。
そうは言っても良質な新作は欲しいわけで、この辺の兼ね合いは難しいですよね…。

まあ間違っても獣が萌えや炉みたく大手を振って露出する事はないでしょうけど(笑)。
[ 249 ] Re:4月の新刊で
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年03月13日(日) 03時31分 ] 
返信を書く [248]親コメントを読む [248]ルートを読む
死神さん、こんばんは。情報ありがとうございます。

> 獣 for ESSENTIAL2が発売するそうですね。あと最近の獣姦人気のせいか「D・O・G-獣姦コレクション-」が重版したそうですね
「獣 for ESSENTIAL 2」は嬉しいですね。

獣姦ものが増えるのは嬉しいんですが、しかしあまり数が増えてもジャンル崩壊おこしそうで(どうやって?)、ちょっと不安です。
いままでは作者のほうもそれなりに獣姦に思い入れのある人が描いてましたが、単に「商売になりそうだ」ってだけで参入されると荒れないかなー、と。
まあ、数が多ければ、品質の高い作品が生まれる可能性も高くなりますが。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 248 ] 4月の新刊で
[ 名前:死神  [ 日付:2005年03月12日(土) 17時59分 ] 
返信を書く  
獣 for ESSENTIAL2が発売するそうですね。あと最近の獣姦人気のせいか「D・O・G-獣姦コレクション-」が重版したそうですね
[ 247 ] Re:言葉をしゃべるのは獣ではない?
[ 名前:くらうん  [ 日付:2005年03月12日(土) 03時30分 ] 
返信を書く [246]親コメントを読む [242]ルートを読む
> > ほかにも 獸姦ものを 入手したんですが..あいて(馬)が しゃべた 時占で
> > もう 獸姦ものに みえなく なって しまったのは なぜてしょう.
> そのように思う人は多いようです。
> 人間の言葉をしゃべる、つまり人間に近い知性があると、
> 相手を動物とみなすのが難しくなるからではないかと、私は思います。

横レス失礼します。
確かに知性を持たすのは、敬遠される傾向は強いようですね。
私が、書いていた『ワンとした性活』のアイデアをまとめている時にそういう意見を受け取った経験があります。
あの作品は、当初、ヒロインの恋人が事故死してる設定を伏線に、恋人が犬に憑依するって内容にしようかと考えていたことがありますから。
周囲があくまでも動物と言う方向性を失わないようにと言う意見から、修正いたしましたが。

会話を駆使するは、完全な知性体ですからね。
それでは駄目なのだと思います。
時には、ただひたすらに本能だけをぶつけられると言うパターン、知性はあるけども、完全な完璧な意思の疎通ができない中での愛情とか、かなり難しいのですが、そこに獣姦の醍醐味があるのかも。

もしくは、女性が、知性体ではない下等生物(上手い表現が見つけられません)に陵辱されることに興奮を覚えるのかもと考えます。
(もっとも、陵辱シーンと言うのが私には書けないのですが(>_<))
[ 246 ] 言葉をしゃべるのは獣ではない?
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年03月06日(日) 21時57分 ] 
返信を書く [242]親コメントを読む [242]ルートを読む
> ほかにも 獸姦ものを 入手したんですが..あいて(馬)が しゃべた 時占で
> もう 獸姦ものに みえなく なって しまったのは なぜてしょう.
そのように思う人は多いようです。
人間の言葉をしゃべる、つまり人間に近い知性があると、
相手を動物とみなすのが難しくなるからではないかと、私は思います。

そういう点で、「獣姦」というのは「異種姦」とは微妙に違うと思います。
単純に「種が違う」のではなく、「動物(けだもの)と姦る」という点が大事なのでしょうね。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 245 ] 男×牝他
[ 名前:@  [ 日付:2005年03月05日(土) 14時18分 ] 
返信を書く [236]親コメントを読む [236]ルートを読む
獣姦の新しいカテゴリーなので期待しています。↓

♂獣×男・♂獣×女装(NH)・♀獣×男・獣系着ぐるみ×男・獣系着ぐるみ×♂獣
ttp://www.ihot.jp/?megitune
[ 244 ] 微妙かもしれませんが・・・
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2005年03月05日(土) 12時56分 ] 
返信を書く [236]親コメントを読む [236]ルートを読む
>男×牝のシチュエーション。


先月出たばかりの、ほりほねさいぞう氏の「愛犬擁護週間」なんかどうですか?
一応、男×牝のシチュエーションだと思いますが、牝の方が普通の女の子を動物にコスプレさせたといった方が良い描写なので獣姦か?と言われると微妙な感じですが・・・。
氏の特徴であるグロ描写は身を潜め、普通のエロマンガとしても実用性はかなり高いと思いますよ。
[ 243 ] Re:男×牝
[ 名前:和心  [ 日付:2005年03月04日(金) 03時49分 ] 
返信を書く [241]親コメントを読む [236]ルートを読む
そうですねぇ・・・@さんの言うとおり
表現が難しい事は否めないですね(^^;
僕は獣全般OKなので、獣人もありだと思うのですが、
獣姦はすきだけど、獣人はちょっと・・・って方もいらっしゃる
みたいですね。
少数派意見ではありますが、どなたか情報をお持ちでしたら、
ぜひ、教えていただきたいものです(笑
[ 242 ] 見ました.
[ 名前:souka  [ 日付:2005年03月04日(金) 01時09分 ] 
返信を書く  
"かげり" 見ました.
名&#63847;許傳
ほかにも 獸姦ものを 入手したんですが..あいて(馬)が しゃべた 時占で もう 獸姦ものに みえなく なって しまったのは なぜてしょう.
[ 241 ] Re:男×牝
[ 名前:@  [ 日付:2005年03月03日(木) 15時00分 ] 
返信を書く [236]親コメントを読む [236]ルートを読む
私も好きですよ、男×牝。
でも男×牝は女×牡より少数派なのは否めないでしょう。
牝に変化が乏しいですから。女×牡ならば喘ぎ声とかで女が犯されているって実感できますからね。
個人的に男×牝は愛があるのがいいです。ですから牝が感じている表現を少なくとも見たい。でもそんなのは二次元ぐらいにしかないんですよねぇ・・・
しかも数少ないし、獣より獣人っぽいし。
[ 240 ] Re:獣姦シーンのあるPCゲー
[ 名前:To  [ 日付:2005年03月03日(木) 14時40分 ] 
返信を書く [237]親コメントを読む [237]ルートを読む
姦獄〜淫辱の実験棟〜(薬物洗脳陵辱実験アドベンチャー)
ブランド:BLACK PACKAGE TRY
値段:\9240(税込み)
以下、ネタバレ
 (クリックするとネタバレを表示します)

蝶の夢と姦獄のおかげで、生活が苦しくなりました。
でも、獣姦シーンのあるゲームが出たら、迷わず買うんだろうなw
自分的には獣姦シーンではニセ教祖、ゲーム的には蝶の夢が好きでした。

後、Nomadから新作が出るそうです。
獣姦シーンがあるかどうかは、まだ情報がないので分かりません。
あって欲しいなと本気で思います。

では、失礼します。 
 
[ 239 ] Re:獣姦シーンのあるPCゲー
[ 名前:To  [ 日付:2005年03月03日(木) 13時56分 ] 
返信を書く [237]親コメントを読む [237]ルートを読む
蝶ノ夢(遊郭絵草子AVG)
ブランド:Tinker Bell
値段:\9240(税込み)
以下、ネタバレ
 (クリックするとネタバレを表示します)




全部で 1380 個のコメントのうち、[259] から [239] までを表示しています。