雑談の広場


全部で 1380 個のコメントのうち、[354] から [334] までを表示しています。

新規投稿 | ツリー順 新着順 | Entrance Hall



[ 354 ] お気軽にどうぞ
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月31日(日) 12時14分 ] 
返信を書く [350]親コメントを読む [344]ルートを読む
シャム猫さん、いらっしゃいませ。
管理人の ZooM です。

> えと、こういう話し書き込んでもいいのかな・・・
> BBSの趣旨に合わないようでしたら、どちら様か一言頂ければ控えますので^^;
> 合わなかったらすいません;;
ぜんぜん大丈夫ですよ。
みんな情報には飢えてますから。(w

まあ気軽に、雑談のつもりでどうぞ。
それとも、ある程度の文章量をまとめて書きたいのでしたら、
「手記」としてメールで送っていただければ、「物語の部屋」に掲載いたしますし。

まあ適当にのんびりと……。
なにせ管理人自体がのんびりというか、ぐうたらですから。(汗

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 353 ] Re:今更ながら発見
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月31日(日) 12時05分 ] 
返信を書く [349]親コメントを読む [349]ルートを読む
> 山文京伝 「笑顔のすべて…」 フランス書院 ¥900(税込み)
> 中表紙「愛のげきじょう」 未亡人×豚
> 養豚場を経営する未亡人が思い余って豚と、という内容。例によって2ページ(w
情報ありがとうございます。m(_ _)m
さっそく「指名手配書」に載せさせていただきました。

私がよく行くエロ本屋さんには、本にビニールをかけない「立ち読み用」のを1冊おいてあったりするのですが、
さすがにカバーを外したところまでは確認できませんでした。(^^;
しかし2ページのために \900 か……。
まあ、趣味ってのはもともとそういうもんですが。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 352 ] Re:まんが見つけました〜
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月31日(日) 11時50分 ] 
返信を書く [346]親コメントを読む [346]ルートを読む
> 題名:放課後奴隷倶楽部[ほうかごどれいくらぶ]
> 作者:まぐろ帝國
> 出版社:茜新社
情報どうもありがとうございます。m(_ _)m
さっそく「指名手配書」に載せさせて頂きました。

> 雑誌:エンジェル倶楽部2005年9月号
> 作者:草津てるにょ 他
> 出版社:エンジェル出版
こちらは ZooPhidia の [雑誌情報] に入れました。
獣姦作品の情報の取り扱いがなんか統一されて無くて申し訳ないですが……

> 栗田勇午先生の「ソナちネ」の単行本はいつ頃出るんでしょうかね。今月号で完結したようなので、まだ数ヶ月待たなければならないんでしょうか?はぁ、待ち遠しい・・。
「NO DOG, NO LIFE」に未収録だった作品も収録されるのではないか、と予想してます。
あと次号予告にも「栗田勇午」の名前が載ってますが、もう完全にレギュラー作家になったようですね。
[ 351 ] Re:獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月31日(日) 11時20分 ] 
返信を書く [347]親コメントを読む [347]ルートを読む
> 13cmより発売した「ワルイコトシタイ」で獣姦ありました
> はっきり言って短いです
> 1回のシーンしかありませんしCGも一枚しかありません
> 一応獣姦です
レポありがとうございます。m(_ _)m
とりあえず ZooPhidia のほうに情報入れておきました。

ZooPhidia の項目ですが、ゲーム情報は独立させた方がいいでしょうか。
今のところ [獣姦] の項目の末尾にくっつけてる状態ですが。
(それ以前に ZooPhidia を知らない人がたくさんいそうな気もしますが)
[ 350 ] Re:レスありがとう御座います
[ 名前:シャム猫  [ 日付:2005年07月31日(日) 10時57分 ] 
返信を書く [345]親コメントを読む [344]ルートを読む
私自身は女で、愛犬は2匹オスです^^
小説とかの2次元から興味を持って、実際でやってみちゃったんです・・・

2匹とも私が仕込んだのですが、分類上は多分中型犬なので
体格自体が結構小さめ・・・アレ自身もそんなに大きくないです^^;

ちょっと奥がキツイくらいで、結構根元のコブまで収まっちゃいます。
入り口も入れる瞬間ちょっとコブがきついくらいで、馴染んで来ると抑えてないと抜けちゃうことも・・・;;
腰を振るのはホント最初のほうだけで、繋がってる状態でイク事は余り無いです。
イっちゃう時もありますけど^^*

大概、中が一杯でイキソウな状態で抜かれて、抜いた後に舐めてくれるんですが
その時に奥まで舌を入れられて、かき回されてイっちゃうことが多いかな。
しかもイッた時の御汁が好きみたいで、より深く舐めるので・・・

えと、こういう話し書き込んでもいいのかな・・・
BBSの趣旨に合わないようでしたら、どちら様か一言頂ければ控えますので^^;
合わなかったらすいません;;
[ 349 ] 今更ながら発見
[ 名前:クロマイト  [ 日付:2005年07月31日(日) 10時27分 ] 
返信を書く  
数日前購入したコミックに獣姦が収録されてたのでご報告

山文京伝 「笑顔のすべて…」 フランス書院 ¥900(税込み)

中表紙「愛のげきじょう」 未亡人×豚
養豚場を経営する未亡人が思い余って豚と、という内容。例によって2ページ(w

コミック自体結構前に出版されてるので既出かと思ったのですが、灯台もと暗しと言うか。

で。
Life As aDogの4を取り敢えず書き始めましたので、期待しないで待ってて下さい。例によって完成時期は「未定」ですので(w
[ 348 ] Re:既に御存知かもしれませんが・・・
[ 名前:駒犬  [ 日付:2005年07月30日(土) 20時15分 ] 
返信を書く [342]親コメントを読む [342]ルートを読む
> 和物獣姦裏本です。
> ttp://www.ero-pics.com/ura/2003/2003_1/9/
もぅ少しサイズの大きいのがありますょ。
ttp://www.x-x-x-hosting.com/sites/h/hotsex/photo07/index.htm
宜しかったらどぅぞ。
[ 347 ] 獣姦ゲーム見つけました
[ 名前:MAK  [ 日付:2005年07月30日(土) 19時43分 ] 
返信を書く  
お久しぶりです
以前獣姦ゲーム予定では不発に終わってしまいました

今回は名誉挽回です
今度こそ見つけました
13cmより発売した「ワルイコトシタイ」で獣姦ありました
はっきり言って短いです
1回のシーンしかありませんしCGも一枚しかありません
一応獣姦です
 (クリックするとネタバレを表示します)

報告は以上になります
[ 346 ] まんが見つけました〜
[ 名前:カミナリ・ファイブ  [ 日付:2005年07月30日(土) 19時42分 ] 
返信を書く  

題名:放課後奴隷倶楽部[ほうかごどれいくらぶ]
作者:まぐろ帝國
出版社:茜新社

縦ロールのお嬢様が豚と初体験する話が載っています。獣姦描写は一ページ半と少なめですが、売れっ子作家のまぐろ帝國がしっかりエロく描ききっています。獣姦は収録作品中その一本だけです。


雑誌:エンジェル倶楽部2005年9月号
作者:草津てるにょ 他
出版社:エンジェル出版

馬との獣姦を草津てるにょが描いてます。が、描写が一コマのみなので獣姦としての実用性はあまりないかもです。


栗田勇午先生の「ソナちネ」の単行本はいつ頃出るんでしょうかね。今月号で完結したようなので、まだ数ヶ月待たなければならないんでしょうか?はぁ、待ち遠しい・・。
[ 345 ] Re:はじめまして^^
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年07月30日(土) 13時21分 ] 
返信を書く [344]親コメントを読む [344]ルートを読む
初めまして^^ シャム猫さんって女性の方ですか?
私もリアル派なんですが・・・女性達が望んでも、犬の手配がつかず
断念してしまいました(TT)
是非詳しい体験談を御聞かせ下さい。
[ 344 ] はじめまして^^
[ 名前:シャム猫  [ 日付:2005年07月30日(土) 10時43分 ] 
返信を書く  
初めまして、何時もこっそりと覗かせて頂いています。
今回は勇気を出してちょっと書き込みを・・・

眺めていますと、2次元物やAV等の話題が多いような気がしますね。

・・・自分はよく愛犬とエッチを楽しんでいます。
私みたいに実際に動物とやってる方って、いらっしゃるのでしょうか・・・

気になったもので、突然失礼しました^^;
これからも、ちょくちょく覗かせていただきます><
[ 343 ] Re:既に御存知かもしれませんが・・・
[ 名前:イーラー  [ 日付:2005年07月30日(土) 00時44分 ] 
返信を書く [342]親コメントを読む [342]ルートを読む
原口まお ですね! DVDとかもありますよ!
[ 342 ] 既に御存知かもしれませんが・・・
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年07月28日(木) 05時40分 ] 
返信を書く  
和物獣姦裏本です。
ttp://www.ero-pics.com/ura/2003/2003_1/9/
[ 341 ] Re:馬とした男性のニュース
[ 名前:KURO  [ 日付:2005年07月28日(木) 05時14分 ] 
返信を書く [334]親コメントを読む [331]ルートを読む
アナルはダメですわな^^;膣は柔軟性が有るから結構大丈夫だったり
しますけどね。
膣にフィストは経験済みですが、全身痙攣させて喜んでくれますよ。(w
[ 340 ] Re:獣姦コミック発見
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月25日(月) 00時51分 ] 
返信を書く [339]親コメントを読む [339]ルートを読む
> こんにちは、獣姦コミックを発見しました。
> WARLD COMICS SPECIAL(久保書店)「本当はエロいおとぎ話」昆童虫
> 熊、猿、狼、小人、馬、猫、妖精等の短編集です。
BAKU さん、情報どうもありがとうございます。
さっそく、「指名手配書」に掲載させていただきました。

金曜日にフラミンゴRを買うときに見かけてたんですが、
まさかそういう内容だったとは……。

それでは、これからもよろしくお願いします。
[ 339 ] 獣姦コミック発見
[ 名前:BAKU  [ 日付:2005年07月24日(日) 03時58分 ] 
返信を書く  
こんにちは、獣姦コミックを発見しました。
WARLD COMICS SPECIAL(久保書店)「本当はエロいおとぎ話」昆童虫
熊、猿、狼、小人、馬、猫、妖精等の短編集です。
結構充実していますので今回は買いですね。
[ 338 ] どっちかというと「出来ない」に1票
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月23日(土) 12時34分 ] 
返信を書く [337]親コメントを読む [335]ルートを読む
> そろそろ、亜理沙の漫画化キボン
勝手に漫画化したら著作権(著作隣接権か?)の侵害になっちゃうだろうから、
商業作品としては無理のような気が。

商業作品でなくても、広く配布されるならやっぱりヤバげ。

作者さんとちゃんと交渉すれば問題ないでしょうけど、
そもそも作者さんと連絡とれるのか? という問題がありますねえ……。

詳しい人の解説求む。
[ 337 ] Re:そろそろ新刊を
[ 名前:けん  [ 日付:2005年07月23日(土) 08時17分 ] 
返信を書く [336]親コメントを読む [335]ルートを読む
そろそろ、亜理沙の漫画化キボン
[ 336 ] 今月号で完結っぽいですね
[ 名前:ZooM Home  [ 日付:2005年07月23日(土) 01時29分 ] 
返信を書く [335]親コメントを読む [335]ルートを読む
> フラミンゴR VOL03に栗田勇午さんが獣姦ものを描かれていました。
アイラ・デラックスの時代から続いてるやつですね。
先月の Vol.02 では1回休み。
でも読み切りで蛇モノ……というか異生物挿入モノを描いてましたが。

内容からすると「ソナちネ」は今回で終了っぽいですが、
次号予告にはしっかり「栗田勇午」の名前が……。
うーむ、次は何だろう?
[ 335 ] 獣姦マンガ見つけました。
[ 名前:真琴  [ 日付:2005年07月22日(金) 22時37分 ] 
返信を書く  
フラミンゴR VOL03に栗田勇午さんが獣姦ものを描かれていました。
タイトルは「ソナちネ」、HOMEROM♯6とあったので、連載物だったのではないかと。
農業学校が舞台のようで、馬と女生徒がやってました。
[ 334 ] Re:馬とした男性のニュース
[ 名前:hide  [ 日付:2005年07月18日(月) 22時49分 ] 
返信を書く [331]親コメントを読む [331]ルートを読む
調べによれば、同牧場は獣姦愛好者の間では言わば有名な"盛り場"として
"ものすごい数の人々"が訪れていた可能性が高いという。


全部で 1380 個のコメントのうち、[354] から [334] までを表示しています。